calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



丸天と魚河岸 

いやいやいや~~ぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
先月なんて 更新する気満々で2回しかしてないじゃないのーーーー(涙

RINのこと言える立場じゃないわ(汗
私がもはや レアな人になりつつあるわーーーーぁ(驚


まぁ 叫びたいこと他にもあるん(o゚Д゚)ノダーッ


最近寒くなってきて
やっぱ 寒い日はおでんがいいよね~ なんて思っておでんにしたんですが
大根!!!!!

冷凍したよ(*`▽´*)
味染みてた染みてた(*`▽´*)

でも、おでんって あれもこれも~入れた~い!!と思っていると
とんでもない量になるわけで・・・・Σ(´ロ`;


これだけは 入れたい具!!!!!!!
っていうのだけ入れたのですよ(*´ー`)


そこで問いたい。
なんで うちのギルドは 魚河岸あげを知らないんだ?!

いいですよ 関西地方に住んでる人は知らないとか言われても
ああ 地方で違うんだな~と 思えるから(笑


なぜ!!!

ちょこは知らないんだ!!!!!!


なぜ!!!

ろりちゃんは知らないんだ!!!!!



スーパーいったら あるだろう・・・ 魚河岸あげ・・・( ´Д`)
しかも 愚主婦仲間なのに・・・(ぇ



関西では主に 丸天 っていうのを入れるみたいです(某鳥談


丸天ってなんだろう( ・◇・)?(・◇・ )
ぐぐってみました(ぉぃ

んでもって、画に描いてみました(ぇ


丸天1


丸天 おでんに入ってる入ってる!!!
平べったいやつだよね?
よく見かける おでんの具だ(σ・ω・)σZE!

(子供にこの画を見せたら 「せんべぇ せんべぇ!」言われた・・・)


この丸天より美味いのが 魚河岸あげ なんだってーーーヽ(`Д´)ノ



で、 魚河岸あげも 画に描いてみた(ぉ






魚河岸1
 


これです。

てか、画像ひっぱってこいよ って話は受け付けませんw


魚のすり身と 豆腐をあわせて 揚げたやつなんだけど
本当に知らないのかな( ´Д`)

名前は知らないってだけじゃないのかな?( ´Д`)

てか 食ったことあるだろ!!!!!!おい!!!



実際の写真を見たい方は ご自分で検索なさってください(。・ε・`。)

今回のりつっこみ的な記事になりました(笑 






デート♪ 

無題


 
二人でビシャスデートしてきました(^▽^笑)
1回目、無事に撃破できて 二人でルンルン。
調子にのって2回目。
 
 

半分削ったところで相方がもこもこと一緒に爆死しました。
 
アーメン。
 
 
責任もってビシャスは倒しておいたぜ!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
 
 
 
 
ま、絵を描いてみたけど
下手すぎて 笑います(ノ∇`)ペチッ
誰の墓なのかは 内緒です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
 
 
 
 
 
KAGEがあと少しで160ですεミ(ο_ _)οパタン。
お墓がたくさん落ちて中々EXPが上がらず
はい、ボスなんか探してるからですね すいませんorz
まじめに頑張るぞ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 

| HOME |
PageTop
