calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



防衛ゲーム 

昨日久しぶりに皆とおしゃべりしようと思って
メイプルを起動したら「只今サービス停止中」だそうで(涙
ちょっと寂しい気分でした。皆元気かな?

少し前はハンゲームに出没していましたが
最近は 防衛ゲームにすこぶるはまっていました。
夫婦揃って頑張っています。

GemCraft という防衛ゲーム。
シリーズが何種類かあって 出るたびにやってます。
今回 GemCraft Labyrinth 一番新しいバージョンだと思われます。

が、しかし・・・このゲームにもとうとう終わりが来ましたpq
というか ある程度進めたら作業ゲームというか。。。
面白みがなくなってしまいました。

それもこれも あのsmart過ぎる旦那のせいだ!!!(怒
防衛するってよりも 1回で何レベル上げられるかの
つまらないゲームと化してしまったようです・・・。

そうなってしまったら 私は戦線離脱。
早々に退散して 彼一人を置いて行きました。
彼は今も頑張っているようです。

現在380lv。
いつまでやるんでしょうか・・・・。

ご無沙汰です 

よかったよかった
IDもパスも覚えていました、難なくログイン。
頭が覚えていなくても 指が覚えてくれているって改めて考えるとすごい。
それとも私の頭が軽いのか?と改めて考えなくはない・・・。


そうだそうだ
すっかりご無沙汰しておりました。
生きております。
生きてはいますが、毎日ビクビク生活してて
少しの揺れでも テンパっています。
地震怖いですpq

そんな中、先日息子が幼稚園を無事に卒園しました。
喜ばしい事なのですが あちらこちら地震停電の影響で
大人も子供も疲れた様子でした。
そういう自分も結構なストレスです。
夜は寝れないこともあるし 
おかげで肌は荒れるし
だから化粧は上手くのらないし!!(そこかよっ
「ストレスの影響で 涙も出てこなかった」
と自分を責める友人もいました。

卒園式でメインイベントといえば 証書授与
それに勝るものが 子供たちの歌声。
式では子供たちがたくさん歌を歌ってくれました。
必ずしも綺麗ではないし、揃っているわけでもない。
悪く言えば、皆が皆 自分勝手に歌っているといってもいいのに
なんで子供の歌声はあんなにも大人の涙を誘うんだろう・・・。
純真無垢といった声なんでしょうか?
選曲のせいなのか?
大震災という背景のせいなんだろうか?

あぁ 隣で・・・・「早く終わらないかな」
なんて呟いてる人を見ても 自分の涙が止まらなかった。
そんな曲でした。


BELIEVE

たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を
世界中の 希望のせて
この地球は まわってる
いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる

もしも誰かが 君のそばで
泣き出しそうに なった時は
だまって腕を とりながら
いっしょに歩いて くれるよね
世界中の やさしさで
この地球を つつみたい
いま素直な 気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空に はじけて耀(ひか)るだろう
I believe in future 信じてる

いま未来の 扉を開けるとき
I believe in future 信じてる







高速ドライブ 

 

日曜日になぜか 埼玉のドコモショップまでドライブ行きました・・・。
なんで地元のドコモショップに行かなかったんだろう・・・( ==)

 
 
と、まぁ 旦那の都合で日曜にドライブ。


颯爽と助手席に乗り込む旦那・・・(ぇΣ
そして 一言「お前の顔が運転したそうw」



( ´Д`)ないない 全然ないって(汗



シートベルトまで閉めちゃって
(さぁ行っちゃって~♪)的な目・・・


そんな 運転なんてしたいにはしたいけど
1時間半も・・・1ヶ月ぶりのドライバーに課すべきことなのでしょうかpq


ナビセットして 「あとはそれにしたがって~」と
シートを倒して あからさまにオレ寝ますモード(ぉぃぉぃ:


てか まじで私が運転なの・・・? 
目的地が埼玉ってことは上(高速)?ダヨね・・・?
私 教習所卒業して以来 高速乗ったことないんですけど・・・
しかも首都高?!
しかも オレは寝る?!
こんな不安要素満載な 生命の危機的状態に なぜ寝れる( ´Д`)

私は真面目に訴えてるのに ちっとも伝わらない・・・。
しぶしぶ アクセルを踏んで出発。

始め話し掛け捲ってましたが、首都高に乗ると
「んじゃ後は最低80キロは出してくれればいいから」
の会話を最後に 緊張で話しかけることも聞くことも無理で
ずっと前を向いてました・・・。


そして旦那は寝ていました_| ̄|○
渋滞でのろのろ走ってるときに 隣みたらちょー寝てました(
後で聞くと 高速乗って早々に記憶がないとか・・・




思い出せるのは 何台もの車に追い抜かれたことと・・・
最初から最後まで 後ろに張り付いてたトラックがすごい気になった ってことだけですpq


ほんと生きた心地がしなかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

怪しきものはありましたが無事生還(o゚Д゚)ノ

普段公道で制限時速を守るKAGEさんは
なぜか高速降りた後 60キロ以上出そうとしました(ぇ


ホント ペーパーには高速とか無理だってil||li _| ̄|○ il||li



昨日帰るはずが・・・ 



急性腰痛症 と診断されました  パピコ!!!∑


はぁ・・・ 溜息でちゃう(笑


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みどりーぬ みどりーぬ   INするのにもう少しかかるみたいです。
ハンターすいませんorz

歳月が過ぎても この心だけは変わらず 

 
 
今年の夏は今までで一番長い里帰りです
10日間実家に帰省予定です。
実家にパソコン実は3台ありますが 
メイプルはINする気はない。
というか できないといったら正しいか(笑

こうやってパソコンは触れるんだけどね
子供が完全に寝てる間でしか 触ってません。

というわけでメイプルブログではあるが メイプルなネタはかけないということで(


今年は 旦那様のお盆の墓参りが早めに終わったので
自分の実家の墓参りもできました。
送り盆とかは 気にしないでくださいw
今じゃあまりやらないのかね?
昔はよく 仏壇から火を運んで なすびーとか燃やしてた記憶があるけど
今じゃ墓参りだけで 日本の習慣をよく知りません。
やらないにしろ 常識だけは知っておきたいところだけど
まだ無知な大人です(ぉ

年寄りくさいとかは言わないで(笑


まぁ 自分の父親は めでたく還暦を迎えて
左遷されました(ぇw
左遷なのか出世なのかは 上司だけが知ることですが
60にもなって 一人遠い地で 単身赴任しております。

そんな父も こちらに帰ってくるということで 半年振りでした。


主人の墓参りで 半年振りに会う親戚の面々。
一人 めちゃくちゃ老けている人がいました。
ものすごく驚いたというか ショックでした。

人が年を取るというのが 目に見えて  自分の事のようで、
誕生日がうれしくないと 初めて思ったこの夏です。。。

そこで心配されるのが 自分の父親。
玄関から入ってくるその人が めっちゃ老けてたらどうしよう(笑

と 真面目に心配になりました。


瘦せ細って 弱くなる親を想像すると すこし虚しい気持ちになった。
そんなこといったら 怒られそうなので内緒だけど
母親には笑われましたw



結局、なんの変わりもなくて安心したんだけど
いつか そういう時がくるんだろう(涙


そして 自分にも・・・




うわーーーーーん
歳をとりたくないわーーーーーーーーーーーーーー(涙


せめて気持ちだけは若く!
年取ってもメイプルやってたら 若くあれるかしら?w













| HOME | NEXT
PageTop
