calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



夢幻MG切りに挑戦 

姉さんじゃなくて、姐さんなんです


細かいけどとっても気になって・・・



+ + + + + +


ゆずちょっとお休みしようかと思います。
投げを育てるのは時間掛かると思って
KAGEがあと2lvでARがMAXになるので
とりあえず それを目指そうかと思います



夢幻デヴューしました(*´□`)ゞ


080327.jpg



152lvなってずいぶん立つんだけど
現在のHPが2500ちょい。
HP装備したら2791
忍法で2800はいかないから
MG切れるんじゃないかと思って
やってみたら・・・・・





できるじゃないか!!!!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




でも10分くらいすると
いきなり墓が振るんですεミ(ο_ _)οパタン。


なぜですか?( ・◇・)?(・◇・ )


ヒールちゃんとしてるのに・・・
何がいけないのかまったくわからない墓
気持ち悪いー。゚(゚´Д`゚)゚。



んでまた10分くらいかると墓
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
なぜだぁぁぁぁああ!!!
これもまた原因がわからない墓
(よくみろよって話なんだけどね・・・


MG切れないの(´・x・`)カナー
MGつけて 良く観察[壁]д=) ジー




(ノ゚ロ゚||))
2791のダメ
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
1足りなかったorz
ひどいεミ(ο_ _)οパタン。



まぁマントにHPつけて1831でやってみた...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


30分無事に狩れました☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆


ジェネなしMG切り
薬を抑えて 自給計算してみたら
5分で0.22%(失敗してパーセンテージしかみてなかったです;
約360k 1時間チケなしで4m?
ARが24lvで 8秒沸きに間に合わない程度だから
maxになっても5m(チケ10m)っぽいです
まぁ夢幻でジェネっても対してかわらない仕様なのでw


使用した薬がエリクサー6個 ラーメン10個程度だったから
経済的(*´□`)ゞデシッ!!




080327drop.jpg



D230分含めて1時間夢幻で狩ったドロップ
運がよかったのかな?
初めて夢幻で狩ったけど
天守閣よりはやっぱりいいのかな?





ここからネタ的話
自分HP装備すると錫杖がもてなくなります
AP振り直しして後から気づいたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもさすが4次!!
メイプルヒーロイイ(・∀・)ネ!!


pro2.jpg



おかげでメイプルヒーロー切れたらもれなく墓。
でも、このスキルかけたら杖持てるんだから
もっとluck下げられる?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


かけてないとき 裸とか恥ずかしいですw


+ + + + + + 



先日初めてBGに行きました。
まぁ逝って来ました。
私だけ墓だったのは内緒εミ(ο_ _)οパタン。
大親分でて1/1にてんぱりましたεミ(ο_ _)οパタン。


ボウマスター3人に投げ一人
こんだけ攻撃早い職が揃って
尚且つ 魔がスローかけてるのに
体制が崩れるときが何回か
崩れたら 全滅とか・・
ホント押してる時はいいけど
たまにくる反撃 怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
PTの皆様慣れててお上手でした。゚(゚´Д`゚)゚。



最近やたられいちゃんに 墓墓と 拡声器されて苛められてます
誰か慰めてください。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント墓ばっかで今精神的に病んでます(KAGEが・・

小悪魔め・・




骨って強いね。゚(゚´Д`゚)゚。 

久しぶりにKAGE起動(*`・ω・)ゞデシ!!
よーたんと峰で狩ってみた(*´∇`*)
峰で狩るのは片手で数える程度
いつも隣のmapでジェネ連発してました(*´-`*)ゞ プニプニ



よーたんとデートなんて久しぶりだから
なんだか嬉しい♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪


ここも結構人気あるんだね
空いてるchが1個だけでした


080325phot4.jpg




ジェネ打つと 下の段の卵にもかかるので
抑制して ヒールとレイでカリカリ。
ヘイストありだと ビームが楽に交わせるんだが・・・
ヒールとドラゴンで
何時の間にかそこらじゅうの骨が私に向いている(゚ロ゚|||)
連打で打たれるとジャンプしても交わせないorz
交わす意味もないような( ==)感じになってきたので
途中から 適当狩りになってゆき
ジャンプジャンプジャンプ ヒーーーーーール!
レイパシパシ 


卵に追いつかなくて
いつの間にか、骨だらけに・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ところかまわず ジェネ打ってみた・・・ら、



   080325phot2.jpg



・・墓が振ったεミ(ο_ _)οパタン。


よーちゃんより先に墓なんて(´;ω;`)ジュワッ


KAGEが街に戻った瞬間よーさまも街に帰ってきたのは( ・ノェ・)ナイショ
きっとはk。。


Gさんが家の事情で 暫くinできないとか・・
1ヶ月以上INできないらしいので
餞別に 姐さん探してみた・・・だけど
見つけたよーちゃんと次にやってきたKAGEは
張り手を食らってお墓になってしまいましたチャンチャン♪


「姐御で聖が墓なんて聞いたことない」とか言われて
ここにいます。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこと言われたら ショックです_| ̄|○


なんだかんだでその後2時まで
ワルメン待ちながら談話してたり


080325phot3.jpg



帰ってきたらお刺身にして食べようね(*´ρ`)
卵とシャリ用意しときまつ・・


親分、墓・・・εミ(ο_ _)οパタン。 

phottuki.jpg



( ==)
きっとこんな顔w
彼女の顔いつもジャバウォックが邪魔をしてうまく撮れません
撮れた顔がこれ・・・(´・ェ・`)


ギルクエやってきました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
いつものメンバー+二人
この二人・・・忍耐早いです
私たち全くやる場面なかったですεミ(ο_ _)οパタン。
なんでこんな上手いんだろう( ==)


そんなこんなで・・・



girukue.jpg



ネクロがやっと膝をついた・・・





ところで、親分始めました
速くて80くらいかなって思ってましたが、
フェシタンが金融より効率がいいってことで
自分も挑戦してきました(・∀・)ニヤニヤ
自分のlvまだ74だし・・・missでます( ==)
でもすごく楽しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
そりゃぁ墓沢山くれて
いつの間にか0%だったとか あったけど・・・
ミスったら墓っていう ハラハラがとっても.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


phot1.jpg




私の火力だと 金融の方がよかったですw
親分のmob召喚に間に合いません。
初めは手下1匹から始まって 3.4回目くらいから
幹部が召喚。
幹部でちゃうと 1発で倒せないので
どんどん沸きます・・・
終いには・・・こうなって
対処するのにかなり時間かかりますεミ(ο_ _)οパタン。


WS000087.jpg



ちなみに二人だと金融より効率はよかった(´・x・`)カナー
倒す時間も3分の1?もっとかな・・・
私が倒すの下手ってのもあるけど、
まぁ かなり!早いですw
速いのいいけど、墓はしないようにしなくちゃね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ここを主狩場にはできないけど(墓0なら大歓迎でやります・・
たまにやってたらPS上がりそうですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



節目 

terop2.jpg


元所属ギルドが解散しました
メンバーも少なく、ギルドっていう活動もない
でも、色々と思い入れがあったので残念です。
名前だけはイヤダッタケド( ==)


ギルド長がアレンに代わって
新しいギルドを設立。
まぁ、自由にはむいてなかったのかも(・∀・)ニヤニヤ
アレン、あまり悩まずに 自由を見習って(σ・ω・)σNE!
Family目指してp(´∇`)q ファイトォ~♪


 

新しく生まれ変わるものもあれば メイプルを去る人も。


INしてすぐにニンちゃんから引退宣言。
もしINする時間が10分遅れていたら・・・
最後に会えてよかったよ(^▽^笑)
プレゼントもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


勉強のために INしないってすごいと思った。
私生活とゲームのメリハリつけるって大切なことだよね。
今の自分には 今一欠けていることです。
あたし だらだらしすぎεミ(ο_ _)οパタン。



でも引退なんて言わずに ちょっと勉強してた~あははw
っていつでも何食わぬ顔で帰ってきてほしいですw
頑張ってね^^


 
 
      yuzu73lv.jpg



73になりました。
チケが切れるまであと3日。
頑張っても75止まり_| ̄|○
100の道は険しい。
切れた後のことを考え中。
KAGEも中途半端なので そっちを一旦終わらせるかどうか
いまいち投げ一本でいけない優柔不断な性格ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ









無題



はい、私はカメラマン
撮影だけしてギルクエが終わった
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
皆忍耐早いじゃないか!!!!!!!
私にも出番残しておいてくれよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ギルクエ欲求未だに存続。。。




命中率 

その日も金融でD子とデート。
KAGE 「投げって黒字って言うけど、嘘やん。
     メル減っていくんだけど・・・」



旦那 「投げは単体に強いから、
    複数雑魚がり相手じゃ赤字だよ・・・


    個々の経験値が高くて、落とすメルの量も多くて、
    それで高額ドロップも狙う」


KAGE 「じゃぁ何狩ればいいんだよ・・・( ==)」


旦那 「そうだな~、
    ワンワン地獄湯でファイアブル狩ればいいんだよ」


KAGE 「ほぉほぉ(・∀・)」
     「じゃぁ、行ってみよ~♪」



旦那 「・・・・・・・お前当たるのか?w」


KAGE 「知らな~い 行けばわかるじゃんw」


旦那 「・・・・・・・命中率って知ってるか?
    命中計算しろよw」


KAGE 「計算めんどい。行ってMissなら当たらない
     それじゃダメなんですか?w」



(魔に命中なんていらないもーん、そんなもん全然考えたことありませ~ん(。-∀-)ニヒッ )


旦那 「お前・・・ブレスって知ってるか?w」


KAGE 「聖魔に何聞くんですかw」


旦那 「あ~ぁ、なんでもかんでもかけてりゃいいとか思ってるんだろうな~」


KAGE 「かけてますが(゚Д゚ )ナニカ?」


(バカにされてる~。゚(゚´Д`゚)゚。)


旦那 「とりあえず 命中について書いてあるサイト沢山あるから調べろよ・・・」



 
検索に戸惑っていたら
横ですんなり検索してくれました
バカにしててもやさしい(*´-`*)ゞ プニプニ
 



(55+(LV差×2))×敵の回避力÷15=必中命中

自分のlvが72。ファイアブルが90lvで回避が38
んで自分の今の命中が176だったかな・・・


計算してみると・・・必要命中が230必要らしい。
あたりません(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・


とまぁ、先日命中率について勉強しました。
基礎知識であって、命中について考えたら
もっと色々ありそうだけど それはしませんw
旦那は遥か前にメイポを辞めても尚
現役の私に色々教えてくれます ( ・◇・)?(・◇・ )
私が無知すぎるのかもしれないけどεミ(ο_ _)οパタン。



ブレスに関してもそう、必要って人のほうが少ない。
やたら滅多らかけず、必要な人がいる時にだけかける。
だからビシャスに関していえば、
スキル解除されて ブレスを掛け直す時間の分を
ヒールに当てた方が効果的なんだね(゚ロ゚|||)


 
152にもなって今更こんなこと勉強して恥ずかしい(*´σー`)テヘヘ
これじゃぁ何も考えずに「わーぃわーぃ」でやってきただけって
バレバレじゃないか"p(-x-〃) イジイジ


  

更なる高みへ 

昨日に引き続きボス巡りツアー2日目


投げが3次を迎え 狩場変更にも関わらず
少々停滞気味・・狩りに飽きた模様。
チケあれば1ヶ月で100いくだろうとか
かなり甘かったεミ(ο_ _)οパタン。
メイポの廃であっても、狩りの廃ではなかったらしい。




こんなモチベーションでやっても
きっとすぐ墓で 機嫌が悪くなっても仕方ないし
気分転換が必要ディ━d(・ω・`*)━ス!!!


低レベルの時は 違うMMOに行ってたりしてたけど
今は結構恵まれて、ボスも多彩だし
聖ならちょっと低くても それなりのところ行けるしね!!


皆で何かをやろう!!って気持ちが好き(*`・ω・)ゞデシ!!
お祭り好きなんだね、きっと(笑)





というわけで ビシャス、姐御、BG、武者、ワルメン
行けるところ全部行ってみました(*´-`*)ゞ プニプニ
でも全部会えませんでしたw
タッチの差ってのが結構あったのかなー
時間沸きは運だよね
中々会えないから、余計に戦えた時の楽しさ、達成感が
なんともいえない(´ェ`*)ネー


デートをしている時よりも、デートの日を待っている
あのドキドキのような♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



皆で「いない~、λ ちぇ」なんて会話しながら
探すのもまた楽しい(●`・∀・)(・∀・~●)ネー




途中で行ったBG
自分も倒せる日がくるんだろうか?
ジャクム、BG、殿様は
自分にとっては 機会がないボス戦なので
やってみたいって憧れが強かったりもします。


今じゃlvも上げ易いっていうけれど
150lvなんて やっぱり大変だなーと思うし
そのあとに来るボス戦ってのが また違うんだろうなぁとw


080319bg.jpg



とりあえず、もうちょっと頑張らないとねp(´∇`)q ファイトォ~♪
ゆずちゃんまた頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


 



▼... Read more ≫

墓の数を競おう(*´∇`*) 

1時にinして真面目に狩る気力もなく
すでに投げ1時間もやって狩りは十分
ボ~(* ̄・ ̄)としてたら 
目の前にGさんが沸いたので ちょっと雑談。
お互い暇してるってことなので
ボス狩りでもしようってことに・・・
今回天狗を選択、探しにいったら 居ました(・∀・)ニヤニヤ



  phot3182.jpg



投げも弓もいない(`□´)/ダァァー!!
1時過ぎじゃ 友達も対しておらず
当然 途中参加者もいないので
最後まで3人で 40分くらいかな
天狗と遊びました。


天狗(´・x・`)ネー
姫をどうするか悩んだんだけど
結局姫を寄せずに 姫も巻き込んで討伐
遠距離いないしいいかな~なんてw 
やっぱり 皆で攻撃したほうが
楽しいよね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヒール遅れたのは仕様です(*´∇`*)


ドロップは・・・Pエリ1個・墓数知れず
砕骨よこせやぁぁぁあヽ(#`Д´)ノ┌┛





ってことで今度は姐御っぽいです(ぇ



中々会えません・・。 

先日誕生日を迎えました。
自分の年がわからなくなって、改めて数えてみたら・・・
やっぱり間違えてて・・・
自分おばさんになったなぁ・・・と ( ==)
でも祝って貰えるのは 幾つになっても嬉しいヾ(・∀・。)ノ
まぁ・・・旦那はスルー技かまします
去年もスルー技決められたような・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



+ + + + + + 


メイプルはこれといった事ない(´・x・`)カナー
100lvに向かって 只管狩るだけ(´・x・`)ネー


ゆずちゃんは専らD子とデート中
基本ソロだけど 
ソロは飽きるので 誰かを召喚。


phot317.jpg


ガルちゃん召喚したいところだけど
見つかりません"p(-x-〃) イジイジ
お仕事頑張ってるようでw


最近ギルクエ連敗中
6人ギリがいけないんだ!'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ
他から拉致っても6人'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ


phot3173.jpg


連敗続きで(というか勝ったことがないorz
ギルクエやりたくて、リベンジしたくて 
うずうず中o(怒`・ェ・´)ノ



ハーミットゆず 

久しぶりにれいちゃんに会った(・∀・)ノョ-ゥ
れいちゃんいないと友茶寂しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
れいちゃんに3次転職1段階の次元の扉まで案内してもらいました





の、予定でしたが・・・迷いました。

困惑中?( ・◇・)?(・◇・ )


yuzu70lv1.jpg


ちゃんと道案内してくれ(・∀・)ノョーゥ



yuzu70lv2.jpg




2段階知恵の試験は雷さんについてきてもらった(*`・ω・)ゞデシ!!


yuzu70lv3.jpg


NPCに話すの忘れたりして 2回くらいエルナス戻りました・・・。
でも問題は1回で.゚+.(o´∀`o)゚+.゚クリア

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...折角闇クリ持ってきてもらったから10回missっとけばよかったかな?w


yuzu70lv4.jpg


何はともあれ ハーミットゆずちゃん誕生(*´□`)ゞデシッ!!
シャドパとFJが待ってるわ!ワーイ(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワーイ
皆でD子と遊ぼうヽ(。・∀・)ノダァー★

チエルと60%書 

tieru3.jpg


武陵にいるNPCチエル。
なんと武器書と交換してくれるクエストがあるんです(ノ*゚口゚)ノ ワッショイワッショイ!!!
ってことでやってみましたo(・∀・)○


tieru2.jpg


必要材料はチエルの玉100個とそれぞれ必要な鉱石10個
(今回の篭手書はガーネットの原石10個)
チエルの玉は 武陵桃源方面の敵のETCを100個単位で
チエルに寄付すると 貰えます。
(藁のかかしは8か9個。敵が強いほどもらえる玉の数も増える)
どんだけ~ってくらい案山子狩りました・・・(;´ρ`) グッタリ
65から69lvまでの案山子を全部チエルの玉に替えたら
1200個。。。
12回できる(*`・ω・)ゞデシ!!
製造できる書が100%書が9割、60%書が1割 ってことになっています、一応。
60%書が出るらしいとは聞くけど 出した~って話は私は聞いたことない(´・x・`)カナー
1枚くらい出て欲しいなぁ(むしろ出るのかよ!!)
と、いざ交換(*`・ω・)ゞ


tieru.jpg



























tieru4.jpg


見事に100%書が12枚_| ̄|○
チエルから60%出したよ~!!って人いたら返事してください!!!
100%しか出ない気がしてきました。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
1200個とか・・・頑張ったのにぃぃ~!!
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


あと1歩 

       yuzu69lv.jpg

 
あと1です(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだでずっと案山子(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
60から案山子狩っているけど 
気合があれば70まではいけるんじゃないかと
まぁ 他の狩場知らないってのもあるけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
 
よく見たら女の子なのに大股開いて投げている・・・
大人気のロイドも行ってみました
火力足りないのかな?
66の時、自給計算したら案山子とそう変わらない数字がでました
ただ、安置からずっと投げていられる
接近されても篭手パンチにならないってのは 
疲れているときは 結構いいかも(´ェ`*)ネー
二人で狩ったりなんかして 
おまけにアイテムはペットが取るとかなると
もう動かず 至れり尽くせり 怠惰な狩り・・・な予感がするんですが・・・
1時過ぎに空いてるかと思って ch回ってみると 空いてないし
ゆずちゃん探すのも面倒なんです(;´ρ`) グッタリ
 
roido.jpg

 
案山子が5分計測で最高4%、69現在では3%(チケ有)
やっぱりそろそろ案山子は無理なのかなぁ(*ノω<*)
今のlvじゃロイドの方が上かもしれないけど
やっぱり狩場探しが大変すぎて 行く気があまりしません(´・д・`)
ぼちぼちヘクタ(´・x・`)カナー
でもあそこ 慣れていないのか ちょっと苦手(*´□`)ゞ
案山子がぬるすぎた(ノlllll;´□)ノあぁ!!

 


huro.jpg

 
なんかお風呂の写真がいいってリクエストあったので
載せておきます。
ん?まぁ多分これであってるよね きっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

入園前にしたいこと 

4月の入園式に備えて色々と準備も整ってきました
幼稚園が始まったら 親子でおでかけ~♪って機会もすくなくなるし 何よりじじばばと会う機会がぐぐ~ん減ってしまうので 里帰りしてきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
家事は折半! 育児も折半!!(ぇw
自分にとってもいい休息になったと思います^^
 
今日は近くだけど、ドライブして台場までいってきました
初めて海をみせてあげたかも・・・
かもめに一生懸命餌をやっていた(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪
レインボーブリッジからニヤニヤしながら海を見下ろす息子をみて
連れてきてよかったな~と思いました
 
今の時期 仕事が忙しい人ってたくさんいると思います
主人もその一人。
幼稚園に行く前に 家族で思い出つくりしたいなって思っていても
休日返上で一生懸命働いているパパさん
1ヶ月ぶりの休みくらい 家でのんびりさせてあげたいと
出かけようと声をかけるのを躊躇います(´;ω;`)ウゥゥ
 
夏休みはよくキャンプに行っていました
夏休みはどこにいきましたか?って聞かれて
「軽井沢に旅行にいってきたよ~」という友達をみては
いいな~と思ったもんです(T▽T)アハハ!
主人もその中の一人で
よく「俺はキャンプにいきたかったよ」って言ってくれます
旅行なんて 美味しいもの食べるくらいで 子供がすきそうな場所は周りにはないから
はっきりいってじじばば志向 だそうですw
確かにそうかもしれません(T▽T)アハハ!
 
旅行を選ばずあえてキャンプを選択してくれた両親に
感謝しつつ、自分も子供にそうしてあげたいな~って思っています
 
今は事情があって お出かけする事があまりないけど
近いうちに(`・ω・´) 
小さいうちって 大人になったら覚えていることは少ないかもしれないけど
色々なものをたくさん見せたり 感じさせたりしてあげたいね

 
 
夕方前に帰ってくる車のなかでぐっすり寝てしまった子供達。
今もまだ眠り続けています・・・
どんだけ寝るんですかね(・ω・;A)

(´;ω;`)ブワァッ 

昨日は何をやってもうまくいかない日だった( ==)
折角つくった料理も1つコンロからそのままシンクに移動。
自分の味覚が違うのか、お味噌汁でさえいつもと違う味だった気がする
こんな日はぼ~っとして時間を過ごす方がいいんだろうけど
それもできないよね><
昨日はそんなフラストレーションもあってか
chatばかりしてたような気がしますw
自分のストレス発散の一つは 会話(愚痴も含めて)することなのかな。
誰かに話を聞いてもらえるってのは すごい幸せなことだよね。
私が愚痴を言うってときはあまり少ないと 思ってます・・・多分w
言う時はblogがそうかな、こういう公の場で言うこといって
そのとき 余裕がある人が 励ましてくれたり かまってくれたり
それに書くだけで 案外すっきりしてるって時が多いもんです(*´∇`*)
メイプルを初めて1年が経ちました。
あっという間だったよ・・・
でもオフラインゲームだったらきっと 早々に飽きているかな
オンラインゲームで 皆と一緒だったから
楽しかったんだと思います。
皆いつもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

face2.jpg

黒豚にてギルクエ 

色々なサイトで見かける記事ですが
最近パスクラッカーによる被害が多発してるみたいです。
とりあえず、コメントにあるURLはポチポチとしないようにお願いします。
特にzipファイルは危ないらしいです。
ヨロ━(・ω・ゞ)━ピク!!!

+ + + + + +
 
 

  0834girukue.jpg

 
久しぶりのギルクエ(*´□`)ゞデシッ!!
自分フリーなので、決まらんに招待してもらいました!
なんとま~・・・2時間もやって1回もネクロに会えませんでした(´Д`).∴カハッ
皆の予想通りというか・・・
まぁ自分も予想していたのが 現実に(*´ー`)プッ
あんまりギルクエやらない上に人数ギリギリで落ちるから仕方ない゜・(PД`q。)・゜・
落ちない環境であったらこの面子でも十分できるかな(*´∇`*)
少なくともσ(・ω・*)は楽しかった(´ェ`*)ネー
皆で1個の忍耐やってるときは 飛びにくい!!って思いながら
笑ってやってましたw
落ちる落ちる。。。面白いほど落ちるw
今度こそネクロにあって
海じーには暗殺30成功させてもらいたい(*`・ω・)ゞデシ!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 
     yuzu66lv.jpg

 
ゆずちゃん66lv(`・ω・´)シャキーン
ちゃくちゃくと上がっていきますレッツゴー!!!o(・∀・)○

あと少し(`・ω・´)シャキーン 

今日は上の子の幼稚園の1日入園でした。
子供って元気ありすぎ・・・最近家で暴れて早く幼稚園で暴れて回って家では寝てください(ぇ
うそです!!下の階に響くのがイヤなだけです゜・(PД`q。)・゜・

幼稚園にひな壇が置いてありました!!
うちは子供が男の子だから飾らないけど
自分が子供の時は よく親がめんどくさがって おばあちゃんに
怒られてましたw
そう3月3日が近づくと親の口癖は・・・
「おばあちゃんが来るから ひな壇ださなきゃ!!」
「おばあちゃんにひな壇出したって言われたら出したっていうのよ!」
(実は出してませんw)
おばあちゃん!!安心してください!!
KAGEはちゃんとお嫁にいけましたw


+ + + + + + +



      yuzu65lv.jpg


投げが65lvになった。あと5!!(*´д`*)ハァハァ
未だこのlvで案山子かよ!!とか言わないで下さいw
チエルの玉をどれだけ集められるか挑戦中(*`・ω・)ゞデシ!!
10%の確率で60%が果たして出るのか・・・
missという文字が邪魔だけどSS綺麗に撮れました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



   無題


最近KAGEではグリドラやってます(*´-`*)ゞ プニプニ
でも何もでません(*´-`*)ゞ プニプニ
ケチです(*´-`*)ゞ プニプニ
でも墓はやっぱりくれます(*´-`*)ゞ プニプニ
んで今日も変わらず0%(*´-`*)ゞ プニプニ
(墓は載せないもんねー(*´∇`*)
まぁいつもグリフォンにしてやられます。
ARでの攻撃も慣れてきたんだけど、 グリフォンのモーションがわかり辛くて・・・(´・д・`)ヤダ
ドラゴンみたいに「ゴォーー」ってやってくれるといいんだけど 無理ですね。

152で打ち止め?! 

3月になって春らしい陽気。
赤ちゃんを連れて外でのんびりもいいな~って
毎日公園に行くんだけど、着くと鼻がくしゅっくしゅ(*ノω<*)
年々花粉症の症状がでてきている(´・x・`)ウー
鼻洗浄とか怖くてできません゜・(PД`q。)・゜・
しすぎも良くないみたいだけどね。

.

+ + + + + +

.
0831bisya.jpg


久しぶりにビシャス(´ェ`*)ネー
ビタミンガードのガチャポンやったら貰えたよ(。-∀-)ニヒッ
一人透明人間がいるけどw
DSってホントに消えるんだね(・∀・)ニヤニヤ

まぁなんというか・・・お決まりって言われそう
墓ですヽ(#`Д´)ノ┌┛
.

0831bisya2.jpg

.
最近攻撃したくてARばっかり打ってたらヒール遅いよねー
って言われることもしばしばなので(*´-`*)ゞ プニプニ
今日は6人PTだし補助してみようって思ってたら
5分くらいして・・・
この1/1攻撃って食らう前に本体に接触したら回避できるのでは?!
と、そのまま実践(*pq)グフフ♪
最初!最初は普通に回避できたんですw
DKいたらMG切るんだけど、MGありで消費をどれだけ減らせるのか・・・とか
考えたらやってみたくて・・・結局墓ダケド_| ̄|○
てか ソロでやれよ!って後々思いました
すいませんでしたw

2回目は普通にやりましたww
また今度やるかもしれません(ぇ
| HOME |
PageTop
