calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



BG戦 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
 
チケ切れたのでかなりふらふら放浪中
チョウチョマテ~ε=ε=(/ ̄▽)/~ф" 
 
 
 
クァンタム30に不吉な予感
右ワルメンボウからホンテに切り替わったとかなんとか
そんな情報が入ってきました_| ̄|○
でも、メイプルwikiだと 
モンスターブックのワルメン情報に
クァンタム30が入っているので
何が正しいのか ちょっとわからない感じです
とりあえず、自分の目で確かめたいので
もうしばらく金魚探しします(*´□`)ゞデシッ!!
 
 
昨日も探したけど会えなかったんだけど(´・x・`)ネー
 
 
 
 
最近のD2はこんな狩場で狩ってます
 
080426.jpg

 
ジェネ打ち放題ですが(゚Д゚ )ナニカ?
ここ4段にしか敵が沸かなくて
しかも黄色い自分のあの位置からジェネをうつと
全ての段にジェネがかかるという 恐ろしい狩場でした(*´□`)ゞ
 
 
なのでドロップタイム中ならば
ジェネ打ち放題でも黒字ですキャ━(oノωノ)━ァ♪
 
 
もう まさに ストレス発散して おまけがついてくる ウレシイ狩場(*ノノ)
 
 
 
 
なんですが!!!!!!
お目当ての雷手裏剣がでません。゚(゚´Д`゚)゚。
大体ドロップが6個~12個 
それ売ったら買えるといえば買えるんだろうけどね
自分がドロップした雷手裏剣で消費をうめたいん(o゚Д゚)ノダーッ
 
昨日のドロップはこんな感じでした
080426drop.jpg

 
 
コツコツ溜めるなら いい狩場かもね(*´∇`*)  
 
 
 
 
 
さてさて
昨日突発で BG行ってきました(*´□`)ゞ
誘ったら 全員不滅関係ってことで
気が楽でした^^
初顔合わせの人とだと どーしても緊張して
余計なプレッシャーがかかるからアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
皆慣れてないってことで練習(o゚Д゚)ノダーッ

 
080427phot3.jpg

 
140ギリギリのPT(*´□`)ゞデシッ!!
多分相当時間かかるよね
まぁ結局全員墓だったんだけど・・・
最初はいい感じだったけど 
ずーっとジャンプ打ちとかしてて 疲れるんだね( ==)
瞬が墓ったら みんな ぽてぽて~っと墓がΣ
一人でもかけると 崩れる感じがまた・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもσ(o・ω・o)はとーーっても楽しかったですw
 
080427.jpg


 
ツキに連れて行ってもらったBGでは
Aのときは一番後ろで 暇じゃ~ってしてたけど
 
昨日のBG戦では投げさんと同じ位置でAR打ってましたキャ━(oノωノ)━ァ♪
なので余計楽しかったのかも(^▽^笑) 
また皆でやろう(・∀・)ノョ-ゥ
墓なんて気にしてたら楽しめないん(o゚Д゚)ノダーッ
と、レベル上げる気ない人の発言です(ぇ 
 
 
 
まぁみんなのお墓を
 
080427phot2.jpg

 
ハ!BGAのキラキラ目見るの忘れた!!(゚ロ゚|||)
 

教会、祈り 

先日 生まれて初めて教会にいってきました。
何で行ったのかというと 子供が通っている幼稚園がキリスト教を教えています。
なので日曜学校があるわけです。
子供はジュニアカルチャーっていうのかな?
子供達だけで礼拝を守って
親は 子供を幼稚園に送り出したあと
教会にいって 礼拝に行くのが基本なんですが
まぁ 来ない人もいますw
σ(o・ω・o)はクリスチャンでもなんでもないんだけど
最初くらいは行かないとなとおもって
あと教会がどんなものなのか 興味もあって行ってきました...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
 
 
赤ちゃん連れてだったので
聖堂で煩くされたらどーしようと内心汗ってましたが
子供連れだと 聖堂を一望できる2階の別室で
礼拝を聞けるみたいです
意外にも子供連れも多く
下の聖堂の静寂さとはちがって
子供達がわいわい ぎゃーぎゃー 遊びまわっていて
静かにお祈りできる という雰囲気ではなかったですw
 
 
話の半分以上は聞いてませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
というか 煩すぎて聞こえません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
ミサの間賛美歌が5曲くらい歌ったかな
賛美歌って難しいけど とってもキレイでした(^▽^笑)
もちろん自分も歌いました(*´ェ`*)ぽっ
 
 
とまぁ 教えを聞いて色々勉強になることもちらほら
すっごく当たり前なんだけど
忘れていたり 実行できないことってのが多いです
奇麗事だろそれ!って思うときもありますw
神様はいるのか?って聞かれたら
自分は「いるぜ!!!」とはいえないだろうな(こんなこといったら怒られるのかな?w
なんだけど、ちょっといいな~って思ったお祈りをしたので
φ(・ω・`)カキカキ
 

 

 
 
父母の祈り
 
 
 
神さま、
もっと良い私にしてください
子供のいうことを聴いてやり
心の疑問に親切に答え
子供をよく理解する私にしてください。
理由もなく子供の心を傷つけることのないようにお助け下さい
子供の失敗を笑ったりせず
子供の小さい間違いには目を閉じて、よいところを見させてください
 
 
良いところを心から誉めてやり、伸ばしてやることができますように
大人の判断や習慣で子供をしばることのないように。
子供が自分で判断し、自分で正しく行動していけるように導く知恵をお与え下さい。
感情的にしかるのではなく、
正しく注意してやれますように。
道理にかなった希望はできるだけかなえてやり、
彼らのためにならないことは、やめさせることができますように。
どうか意地悪な気持ちを取り去ってください。
私達が間違った時には、きちんとあやまる勇気をあたえてください。
いつも穏やかな広い心をおあたえ下さい。
子供と一緒に成長させてください。
子供も私も、生かされて愛されてることを知り、
他の人々の祝福となることができますように。
 
 
アーメン

 
 
 
 
σ(o・ω・o)感情的にしかってしまう時があります
いけないな~って思いつつも
人間だから イライラしてるときとか
ついついやっちゃうよね
 

 
ほんと、これができるなら神ですw
 
 
 
 
でも、これをよんで
改めて こうであったらいいな
こうして 子供と接してあげられたらな
と 心におさめることができるよね
きっとどんな親でも こんな気持ちあると思います
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチベチベチベチ
って普段はやっていても
後から後悔してるのかも
 
 
 
すべての親は子供の幸せを祈っていると
あたしは信じたいです(^▽^笑)


落し物注意!! 

こんばんは、
2週間で3回も定期落としたおばかさんです_| ̄|○
そのうち1回は誰かが拾ってくれて 
自分のもとに無事かえってきました。
もう解約されたらどーしようかハラハラ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
当然 幼稚園も3回遅刻(ぁ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
 
 

σ(o・ω・o)結構ドジっていうか・・・
おおちゃくしてポッケにいれて
行っちゃうからだよね・・・
 
 

定期はちゃんとケースにいれて
ジッパーがある場所に入れましょう(`・ω・´)
 
 
4回目とかあるのかな?凹○ コテッ
 
 

メイプル倦怠期 

TOP記事がれいちゃんの話題なので
何か更新しないとφ(・ω・`)カキカキ
おかげさまで色々な人に知られてしまったそうな
怒られました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
と、まぁ 話題の種ないんだけど(´・x・`)ナー
157になったくらい(´・x・`)カナー
  
 

     157lv.jpg

 
 
実はまだSP3振ってません(´・ェ・`)
 
クァンタム30 500m? 300m? 100m?
ネタスキルとか行ってる割に 高くないか?(`□´)/
高額で取引されてるスキルって 
主力スキルじゃないのか?(`□´)/
 

クァンタムって魔法使い共通のスキルなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
もうちょっとお手ごろにしてください_| ̄|○
 
 
 
 
普段の狩りに飽きてきたのも事実( ==)
何狩ろうか悩みまくりな最近。
ゆずもやるにはやるんですけど
時間がもちませんorz
折角貰ったものを 無駄にしたくないし 使いたいんだけど・・・
ゆっくりやらせてください(´;ω;`)
ここいらで気分変えてジャクムとかやりたいな(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
 

ハッピーウェディング? 

156と80%・・・
骨飽きてきた(o゚Д゚)ノダーッ
というか 狩りに飽きてきた(o゚Д゚)ノダーッ
短く燃え尽きるタイプらしー(o゚Д゚)ノゾーッ


ということで 昨日も金魚探してみたけど
いなかった(o゚Д゚)ノダーッ
 
 
まぁ 今仮にクァンタム30ゲットできても
15lvから・・・なので 今のあたしは13lvだから MB使えないのねー。゚(゚´Д`゚)゚。
できれば 拾ったその瞬間に使いたい(o゚Д゚)ノダーッ
 
 
もう・・・次あがったら2だけ振ろうかな(ぇ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 
というわけで
狩りに集中できないので
chatに集中して(ノ゚ロ゚||))
 
 
 
彼女いじると面白い(´ェ`*)ネー
いつもおばーおばーというから
こういうときは晒してやる(o゚Д゚)ノダーッ
 
 
でもこれ携帯から画像みれるかしら?(・∀・)ニヤニヤ
瞬は多分載せないだろうけど
あたしは載せますが(゚Д゚ )ナニカ?
日頃の恨み。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 

 080418.jpg

 
 
 
こういう会話もたまには和む(*´□`)ゞデシッ!!
まぁネタにされてる本人達はどうなんでしょうか?w
でも 結構お似合いのカップルというか
いいコンビだと思うよ(*´ー`)
 


金魚探し 

夜にINして すぐ金魚ちゃん探しにいってきました...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
目指すは右ワルメン クァンタム30!!!!!
あたしのクァンタムはどこ~(´Д`=´Д`)キョロキョロ
 
 
 
なんかGさんとレイちゃんと金魚回った時はあれだけでなかったのに
1chめから 左を発見(゚ロ゚|||)
ってことで 誰かを呼ぶことに
ソロじゃ狩れません。゚(゚´Д`゚)゚。
呼んでる間に墓1回したのは( ・ノェ・)ナイショ
随分会わなかったから 金魚が居ない方にいっても
タゲはずれないのねorz
チャットの最中にスキル解除くらって1/1されて ビームくらいました_| ̄|○
まぁ、これる人でPTしてみました!
皆同じくらいのlvだと気持ちいいね!w


080416boss1.jpg


 
すんなり倒せて マナリフ20もらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ1chしか回ってないってことで
皆で手分けして 回ることに・・・
 
 
運がよかた(´・x・`)カナー
また左金魚ちゃんが いました(*´- `*)
右ーーーーーーーーーはーーーーーぁ?
KAGEちゃん 右が欲しいですw
左いりません!!!!(まて
 
 
080416boss.jpg


 
でもいるんだから倒す(o゚Д゚)ノダーッ
でもでも何もくれない金魚たん
 
 
滅多に合えない左にしてやられた?_| ̄|○
今思えば右じゃ DKいないから無理だったのかな?w
DKさんってあんまりいないねー><
結構必要としてる人多いと思うんだけどね(´;ω;`)ウッ
 

クァンタム貰うまでは金魚頑張る(o゚Д゚)ノダーッ
ま 頑張るのは戦う戦闘員の方々で
私ではない・・・(*´□`)ゞ
あたしは・・・
あたしは・・・
頑張って探します!!!!!!(*´□`)ゞ
見つけたときは 皆助けてくださいー!!
 
 
 


クァンタム30 

INしてから15分くらい経って
 
 

「メイプルストーリーとの接続が切れました」



(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
昼にメンテするの辞めてほしいですεミ(ο_ _)οパタン。
夜中にやれというのも酷だけど
チケあるのに毎回メンテだと・・・
せめて昼にもSDTつけて欲しいと思います(´;ω;`)ウッ
 
 
 
 
最近lvがあがるのが速いので
スキル振りどうしようかな~って
考えながら狩りをするときがしばしば。


現在のステータスが


156stat.jpg

 
MH+焼きそばで魔力が950だったかな
(1000まであともうちょい(*´∇`*)
 
 
スキルが
 
156sskill.jpg

 
 
今はリザレクションに振ってます
これがmaxになったら どうしようか悩んでます( ==)
 
 
魔力950の時 骨に対してジェネが42k~56kだった(´・x・`)カナー
2発打てば9.5割の確率で2発で骨が沈みます。
たまーに残るけど ヒールすると居なくなるので
これ以上あげてもな~と・・・。
卵は行かないので どれくらいでるのか
何発なのか わかりません
多分ジェネ20にしたら 卵2発でいけるんかな?(めっちゃ推測
でも消費が・・・
滅多に狩らない卵の為ににジェネあげるのもな~(´・ェ・`)


となると ジェネには振らないでーー



マナリフが先日のパッチから下方修正されてしまって
今は5あれば十分だよね、きっと。
大抵シールドかインフィあげる人が多いみたいですが
σ(o・ω・o)ジャクムいかないし
σ(o・ω・o)ワルメンいかないし
σ(o・ω・o)ビシャスPTちょーよゆーで終わっちゃうし
あげるのもな~ 「う~ん」 とちょっと悩むところ
インフィ ジェネ狩りするからあげてもいいんですが
インフィあげるならクァンタムのほうが惹かれる・・・


私的にはクァンタムを30まで一気に上げたいんです!!!!
 
 
 
が!!!
 
 
 
30が売ってません(´Д`).∴カハッ
 

今のところワルメン右だけ。
モンスターブックのドロップ情報によって
ワルメン以外からのドロップもわかれば
そればっかり狩るんだけど(*´ρ`)ナァ
 
 
ワルメンも相当狩られてるのに
市場に出回らないし・・・
ドロップ率が低いんだろうか( ゚Д゚)ポカーン
ほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも50%の確率だから 
クァンタム20じゃ ワイバーンも面白くないからなー
インフィにふっちゃうんだろうか・・・・
 
 
スキルポイント溜める癖がないというか
すぐ振りたい性分なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

週末(*´∇`*) 

お菓子のおっとっとに「クリオネ」を発見しました
滅多に入ってないものを見つけると嬉しいヽ(。・∀・)ノダァー★
カールは昔良く食べてたけど
レアに当たったことはないです(´・ω・`)



+ + + + + +

 
 


メイプルは


瞬がギルド誘ってくれたので
また不滅に入りました(*´□`)ゞ
んで土曜は恒例でギルクエらしいので
久しぶりにやってきた(o゚Д゚)ノダーッ
23:30開始だと思って inしたら 遅刻でした(23時だったのねw
慣れてる人って速いね~
1回の所要時間が20分前後
瞬の体調がよろしくないようで いつもより時間かかったらしいけどσ(o・ω・o)にしたら全然はやい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


080412girukue.jpg





 
名前きまらんでは
包みあけるっていうので
皆で集まって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
lv高いひとばっかりだから
モーメガバンも可哀相だね
たまに皆でわいわいするのは楽しい(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ドロップの鍵って何に使うんだろ?( ・◇・)
お墓降るのキレイに取れました(*´σー`)テヘヘ 


080412kimaran.jpg

 
 
 
時間も遅かったけど残り10%!!
上げてから寝ようってことで
ギルクエのあとツキと残龍
σ(o・ω・o)が156lvになって
ツキが残り8%でレベルアップするのに
寝ました(まてw
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ 眠かったです
兜闇ってどんまいです(・∀・)ニヤニヤ
また次頑張ろうぜエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 

080412.jpg

 



日曜は皆でビシャスしました(*`・ω・)ゞ
一人を不滅で囲んでなにするんだよって注意されましたがw
別にw・・・普通に皆でビシャス倒したヽ(。・∀・)ノダァー★
ただ いつもより速かった
6人PTってなんか新鮮です☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆
ボス戦じゃなくて 普段の狩りで
6人とかもっと新鮮なんだろう(*´ρ`)ナァ


080413.jpg



 
続き:小さなお客様達へ
 
▼... Read more ≫

打倒ビシャスゥゥゥ!!!!!!! 

上のこの入園式に行ってきました
「もう幼稚園かー早いねぇ」って思う半分 長かったw
入園式は散々でしたorz
クラスの子は皆椅子に座れるのに
うちの子は座れませんでした・・・
返事もできないし・・・
ママんとこいきたーいって 式中に席を立つし・・・
クラス写真はうちの子がだだをこねて遅くなるしw
幼稚園に行けるのか?( ==)
と 今日送ってきて お迎えの時に
先生に「自分の世界をもっています」って言われちゃったよ
「テーブルにも乗ってすごかったですww」
って言われてママ恥ずかしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



よぉちゃんとぱうちゃんに勧められた通り
男性人は100%スーツでしたw
出先まで旦那はスーツいやだぁぁってしぶってましたが
「スーツです (*`・д・)ノ゙」
「だめです (*`・д・)ノ゙」
「行かせません (*`・д・)ノ゙」
ってスーツで行って貰いました
格好よかったけどなーw
てか 男性はスーツ一本でどこでもいけるから楽ダナーと思うんだけどねー
私も前日までファッションショーをやっていたくらいですから
女性の身なり、肩懲ります(´・д・`)
σ(o・ω・o)ラフでカジュアル志向だから
ピチっとしてると なんかね・・・( ==)
フォーマルでいいなーっておもうのは喪服くらいo( `Д´)つ)Д`)・;'.バコッ


あと、私たちが一番若い夫婦でしたorz
懇談会とか ちょっと気が重かったり(´;ω;`)ウッ



終わって最後に旦那が一言
先生でかわいいひと一人いたな~
でも今年はお母さんのはずれ年じゃね?
かわいい人一人もいなかったよ。



って おおおおおおおおおおおおおおおおおい!



息子見ろよ!!!!!!!!!!!!!



+  +  +  +  +  +



メイプルは2回ほどビシャスソロしてみました
そして2回とも墓でしたεミ(ο_ _)οパタン。



ドラゴンが攻撃してくれる位置がシビアです!!!!
てかもう1ミリ前にでたら・・・落ちます・・・。
そんくらい前にでて出さないといけないので
バハムばっかりみてたら2回とも自分が墓になりました_| ̄|○
↓の画像 結構前に出てるんだよね・・・
自分的には 1回左の島に行って テレポで戻ると
自分よりドラゴンが前に出てくれて いい感じですが
ビシャスが動いてる時に それやると 落とされますεミ(ο_ _)οパタン。
意味ない(o゚Д゚)ノダーッ



0804011.jpg


40分という数字は無理なん(´・x・`)カナー
根本的に火力足りないの(´・x・`)カナー
170のビショが最短で25分?くらいって
ホンマに出るんか?!って困惑中(´・ェ・`)



半分までHPを削ってみたかんじ
やっぱり50分かかりそうでした。


あ、あと1/1のモーションとったときにはもう1/1にされてるから
どう頑張っても ジェネ打てないのね_| ̄|○
そもそもジェネで30k出す間に レイ2発打てるよね?w
同じダメじゃないか!!!!(´Д`).∴カハッ



ARで20kでるようになったら挑戦しようかな(・∀・)ニヤニヤ




最近骨1本で狩りしてます
ほとんどソロでやってるので
たまには皆と狩りたいネッ(o′エ`o)b
1lvあげるのに200m(´・д・`)ヤダ
一日10%から20%ずつが限度になってきた(o゚Д゚)ノダーッ


080409.jpg




レベルアップとビシャスソロ 

99%残り2mちょいだったのでビシャスソロしてきました
前回ARがまだmaxじゃないときにかかった時間が1時間10分
今回ARmaxになって初ソロ(*´□`)ゞデシッ!!


WS000131.jpg




上にもこもこ溜めて下でMG切りしてたけど
40分くらいこんな状態。゚(゚´Д`゚)゚。長い長い長い~



上でやってみれば?って助言もらったので
うえに上って只管AR
ドラゴン この距離だとちょっとしか
攻撃しないけど
下でスタンやら解除やら食らってる時間に
比べたら遥かに時間早そうです_| ̄|○
今まで普通に下で狩ってました_| ̄|○



WS000136.jpg



下で飽和させたら
MG切れなくはないですが・・・・
吹き飛ばしや、うっかり前にですぎたら
下に落ちて・・・・
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク
ってなりそうです


てか!
上の方がめっさ楽です!!!
アホだった~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





無事に撃破できてレベルアップディ━d(・ω・`*)━ス!!!



WS000137.jpg




所要時間は54分
40分くらいにしたいεミ(ο_ _)οパタン。








自動車免許更新 


日曜日は自動車免許の更新にいってきました(*`・ω・)ゞ
免許をとって早2年
運転せずにもう3年
近い将来はゴールド免許のペーパードライバーに
なりそうです!!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最悪のコースを辿っているKAGEディ━d(・ω・`*)━ス!!!




子供ができたら出掛けるのに車は楽だろー
ってことで 免許とったのはいいけど
私が運転するときって3ヶ月に1回あるかないかw
未だに駐車もできないし
助手席に人がいないと怖くて運転できないし(ぉぃ



運転すること自体は嫌いではないんだけど
する機会がないんだよね
赤ちゃん抱いてたりするから
いつも旦那が運転してくれます
いつか 運転上手になる日がくるんだろうか( ==)




今回始めての更新だったので
初回講習で2時間も講習受けてきました_| ̄|○
講義室って時計ないんだね
たまに 教室に時計置かない学校あるけど
あれと理由一緒なのかな?
私は返って 時間がきになって
授業に集中できませんでした_| ̄|○



一人で電車のって出掛けて
子供がいなくて なんか変な感じ
どこにでかけるにも常に連れているから
その日の一人が新鮮でした


でも旦那に子供を任せるのはちょっと心配だったので
ぶらぶらしないで すぐ電車に乗って帰宅モード
いたらいたで 旦那に子守やってもらいたい気持ちがいっぱいなんだけど
いないとそわそわ気にしてしまうん(´・x・`)ダヨネー



無性にコーヒー飲みたくなって
いつものカフェで一休み♪
一番ほっとした時間を過ごせた気がします(*´- `*)
「ハミーミルクラテ、シロップ少な目で ぬるめに・・」って
いつも注文するんだけど
旦那といるときに 同じこといったら
「注文が多い客だな、水いれりゃーいいじゃん」って
言われました。゚(゚´Д`゚)゚。


そりゃぁそうなんだけどさ・・・"p(-x-〃) イジイジ
だって面倒なんだもん(´;ω;`)




死龍 

080406.jpg



骨とジェネがすごいです
それに加えて今日の4倍が利きました
用事がなかったらレベル上がってた(´・x・`)カナー
ついこの間154になったばかりなのに・・・



4倍だって知って
旦那が久しぶりにin
死龍で途中3人にもなりながら
ずっとそこでPT狩りしてました(*´□`)ゞ
旦那のlvも109になって
120まであと少しネッ(o′エ`o)b


107氷魔と死龍で2人PT狩り
自給は30分で20m(exp 4倍
旦那の効率は知りませんが
この間に2回レベルアップしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
基本的ソロ狩場な気がするけど
相方次第で効率よさそうです
高レベル同士だと物足りない狩場かも
基本的私が真ん中でジェネ AR
旦那が下を狩りつつ 上も狩る
って感じでした(´ェ`*)ネー




今日死龍でかってて
やっとMB出てくれました
おじーさんじゃなくておばーさんだったけど
すっごい久しぶりに拾ったので
嬉しいO┓⌒┗O⌒O┓ヒャッホーゥ♪


080406drop.jpg

 

ラッキーデイ 

drop.jpg


ご近所さんで噂になっているらしいですが
昨日一昨日のドロップはよかった(σ・ω・)σZE!
毎日こんだけでたら 嬉しいネッ(o′エ`o)b
骨、ビシャスソロ?、忍頭
ツキが運を運んできてくれたってのもある(´ェ`*)ネー


ちなみにザクチケは使用してません
でもこのドロップの9割方 薬代として使用されます(ぉ


そろそろ骨がMB出さないかな(´・ェ・`)



墓は控えめ メイプルも・・・? 

kage153.jpg



なんとか152脱出ですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
どんだけ墓ったのか数え切れないですが
ゆずを1ヶ月やっていて 回復のタイミングとか
忘れていたっぽい。゚(゚´Д`゚)゚。
153からは スムーズに上がるといい(*´ρ`)ナァ



+ + + + + +



最近in時間を少しかえています(*´□`)ゞ
今まで普通に2時までやってたりしてたけど
朝5時に起きるのにはちょっと辛い時間なので
12時には落ちるようにして
なるべく朝方やろうかなって
でも朝は人いないので
たまには 夜もやろうってことで(´・x・`)ネー
寂しいの(´・д・`)ヤダモン


 

まぁ主婦がこんだけパソコンいじってたら
楽だなとか思うんだろうけど
でもねー 主婦やったらわかりますよw
もちろん旦那の仕事の辛さもわかるよ?(多分ね
でも主婦も辛いんです。゚(゚´Д`゚)゚。
言ってみたら日曜日だって仕事あるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那は遅朝でグースカピー 上げ膳据え膳 ゴロンゴロン(マテ
自分もやってみたいよ!




でも
主婦のいいところは 手抜き加減が自分で決められる(ぉぃ
まぁ やりすぎってことはわかってるんだよね
でも スルーしておいてください。
今結構ストレス溜まってるので メイプルで解消してるんですw



あたし学生結婚で
急に子供がそのまま大人になっちゃった
ってところあるから
敬語も使えないときもあるし
まぁいろいろな所で 困ることが多いんです



大学時代 仲良かった教授に
パソコンなんて時間の無駄だから 辞めとけって
言われたことあったかな
本当にそうだな~って思ったときもあったし
一時 パソコン依存症だなって悩んだ時もありました
まぁ 今は気楽にやってます(多分ねw




何事もほどほどが丁度いいです!はい!




気にしはじめたら
メイプルできなくなっちゃうと思います・・・
はしゃいでいても 脆いときは逝っちゃうんです!




lvが上がるのが早いのは
時間ではないのです!
骨にいるからです!
【ここ重要です】\_(*・ω・) (=ω=`)




はい、愚痴ですw
すいませんでしたorz







(´Д`=´Д`)キョロキョロ 

ホーンテイルに会いに逝こ~ぅ♪
ジェネクエと遠征隊クエで2度行ったのにも関らず
1度もあった事ないとか
ぁー誘惑されたい(*´- `*)



+ + + + + + 



080331no1.jpg



アレンとどきんちゃんの結婚式にいってきたネッ(o′エ`o)b
結構どたばたしてたけど
おめでとう!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
これからも二人で仲良く遊んで(´ェ`*)ネー



080331no2.jpg



今回のパッチで追加されたエリアボス見てきたディ━d(・ω・`*)━ス!!!
上下左右の逆操作の攻撃してくるけど
慣れたら楽勝(´ェ`*)ネー
HPはグリドラより多いのかな?
倒すのに時間が掛かるってくらいで
只管(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチベチベチベチ
フェイク30落とすとか?( ・◇・)?



080401no1.jpg



ぱぅとも狩ってきました
山ちゃんは南海じゃないとφ(・ω・`)
スキルマクロに名前つけて楽しんでるみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
二人の時はやきそば2個使ったかな?
σ(o・ω・o)グリドラやきそば使いきらないで倒せるから
結構体力あるね リヴァイアサン( ==)



080300.jpg



先月に初めてオルクエやってみた☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆
これで1回ずつだけど いろんなグルクエ体験はできたかな
ジュリクエと迷路はやってないから1度はやってみたい(´ェ`*)ネー
(*゚Д゚)ァ...あと闘技場も行ってないや。゚(゚´Д`゚)゚。
グループクエストって沢山あるね(´Д`).∴カハッ

 
オルクエだけは下調べしないで突撃で参加したので
終わってみても 全然内容わかってなかったりw
やる人が決まってるみたいで
古参はやるのが速すぎる!!
梯子をジャンプして上っていく時なんか
特にそう感じてしまったw




最近はKAGEで骨と忍びをいったりきたり
それ以外は狩ってません(ぉ
なのにlvが上がらないのは・・・聞かないで。゚(゚´Д`゚)゚。



| HOME |
PageTop
