calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



深夜のメイプル活動! 

その日はAM3:00から活動。
むくっと目が覚めたのでめいぽ起動(・ε・)
夜中は相当静からしー
人の気配がしない・・・
さびしいので 誰かに会いにいってきた 
 
080529phot2.jpg

 
屋台 洋子 はσ(o・ω・o)がよくいくボスです(*ノノ)
でも何もくれないという・・・εミ(ο_ _)οパタン。
 
寂しさも解消されないので
金魚に会いにいってみた
熊猫さんの町から海近い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
なんと・・・・
 
 
 
証票だけ残っている・・・。
今午前4時ですが、金魚ちゃんは産まれてもすぐに食べられてしまうらしい。
こんな時間なのに 来客は多いんだなーと
会えないと思った矢先に 沸きました。
 
080529.jpg

 
 
毎日乗る電車の吊り広告に
「時間はあるが 金がない」
まさしく そんな感じ。
「時間はあるが 薬がない」
ソロ無理(o゚Д゚)ノダーッ
そして やる気もあまりない!!!!
 
だって 午前4時だもん。゚(゚´Д`゚)゚。
 
というわけで、助っ人を呼びます!!!
一人ネカフェで漫画を読んでる人を・・・
一人サブで睡魔と闘っていた人を・・・
叩き起こして 狩りますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
 

二人とも ほかの事してたのに すいませんでしたorz
あたしのFLには二人しかいませんでしたorz

クァンタムもフェイクも#も・・・
何も出ませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

眠いぜ!!!!!
5時です。 眠いです。
もーいっそ 寝ちゃうか!!!と思ったが・・・
がんばっておきることに
あと1時間もしたら お弁当作らないといけないしなー
ってことで ビシャスに逝ってみた。
 
 
まさしく 逝った・・・。
 
080529phot3.jpg

ぎゃぴぃぃぃぃいい! 
 

あー 今77%だったのに・・・
76%になりましたεミ(ο_ _)οパタン。
 
その前の金魚でも墓しましたorz
82%だったような ボ~(* ̄・ ̄) 
 
思ったより時間がつぶせなかったので
またエリアボスに会いに行くことに。
 
 
ルーパンちゃんのところで 一通り狩り終わったところに
息子が起きてきた。
安置において 息子をかまっていたら
あっという間に6時過ぎてたから
お弁当の準備!!!!!!!...((((*・ω・)ノ
 
 
あ・・・
 
 
 
息子何してんじゃろ( ・◇・)?
 
 
 
 
 
なんと KAGEがエリニアの町で 歩いていた・・・
 
 
 
080529phot3.jpg
 
ぎゃぴぃぃぃいい!!Σ 
 
 
はい、EXPが72%でしたorz
あ( ̄○ ̄)ほ( ̄0 ̄)ですorz
 
 
目が覚めても 頭は寝ていたんだなーと・・・
んで 無謀にも 武者と姐御みたいとおもっちゃうところ
相当逝ってるなーと 自分でも思いました!!!
 
 
深夜のメイプルってなんでこんな楽しいんだろう!!!!!!!
 
 

もうやらない 

 

 
 


デート♪ 

無題


 
二人でビシャスデートしてきました(^▽^笑)
1回目、無事に撃破できて 二人でルンルン。
調子にのって2回目。
 
 

半分削ったところで相方がもこもこと一緒に爆死しました。
 
アーメン。
 
 
責任もってビシャスは倒しておいたぜ!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
 
 
 
 
ま、絵を描いてみたけど
下手すぎて 笑います(ノ∇`)ペチッ
誰の墓なのかは 内緒です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
 
 
 
 
 
KAGEがあと少しで160ですεミ(ο_ _)οパタン。
お墓がたくさん落ちて中々EXPが上がらず
はい、ボスなんか探してるからですね すいませんorz
まじめに頑張るぞ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 

右寄せ、ビシャスソロ 

右寄せビシャスしてきました(`・ω・´)vイェイ!
 
080522.jpg


かかった時間が40分
 
リスクが大きい感じがしましたεミ(ο_ _)οパタン。
慣れてないのかへたっぴなのか、3回中2回墓
消費も大きいし、メリットがない(o゚Д゚)ノダーッ
露300個くらい使ったと思いますorz
 
 
動きまわるもこもこ。゚(゚´Д`゚)゚。
クァンタム溜めてるときに近づいてくるし(ノlllll;´□)ノあっ!!
やっぱりもこもこは上に溜めてやるべき(*´□`)ゞデシッ!!
そうなるとやっぱり
左隅に溜めて 右寄せが一番いいんじゃない(´・x・`)カナー
消費的に時間的に一番いい感じがしました(o′エ`o)b
 
 
 
終わった後に 姐御探してみた...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
オンラインゲームだなーと久しぶりに思いましたw
 
080522phot2.jpg

 
たまに 気分で通り狩りとかしちゃう時はあるんだけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
σ(o・ω・o)は横っぽいことは基本的にしません。
粘着狩りされたり MPK的なものは好きではないですが
皆で狩るって意味では 横は関係ないかなと思います。
 
今日の姐御は すごくスリルがあって楽しかったです。
はめて只管ボタン連打というのとちがって
アクティブさが楽しめましたO┓⌒┗O⌒O┓ヒャッホーゥ♪
 
 
自分のPTに近距離が3人居たってのも
はめられなかった理由なんだろうけど(・∀・)ニヤニヤ
遠距離ってよーちゃんだけだったよね(・∀・)ニヤニヤ
 
3桁のダメージだとすべるみたいで
ときおり青い光がササーーっと 自分たちの方にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分のPTも他のPTの人も どんだけーーー?ってくらい
墓を振降らせてましたw
墓2回降らせたのは( ・ノェ・)ナイショ
 
皆翡翠持ってなかったのかな?
あたしもそれなりにマイナスになりました_| ̄|○
皆高レベルなんだから 命を大事に。゚(゚´Д`゚)゚。
でもあたしが呼んだのって よーちゃんだけだよね?
うん、きっとそうです |彡スポッ
 
皆様お疲れ様でした
明日からまた 経験値を稼ぎましょうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

 

気まぐれビシャス 

159lvになって 気まぐれでソロビシャスしてきました
 
080521.jpg

 
まずは左寄せ
かかった時間が42分
 
40分前半で倒せた事が意外ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
前に倒したときって どれくらいだったけ(´・ェ・`)
ARが前より1000ダメくらい増えたけど
やっぱり10分短くなったのは
クァンタムのおかげなん(´・x・`)カナー
ダメージにムラがなくて20k出せるってのは
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!
 
 
次が右寄せ
初めての試み(*´□`)ゞデシッ!!
 
080521phot2.jpg

 
かかった時間が43分
 
聖のビシャスソロで色々HPを見て回ってて違うやり方を発見!
まずもこもこ召還まで 左寄せでできるだけ上段でARを撃つ
召還され始めたら 降りてもこもこを上に飽和させる
召還されなくなったら 右寄せ
後はひたすらドラゴンとAR
 
左から右に寄せるのが苦労しましたεミ(ο_ _)οパタン。
解除接触が怖くて 中々近づけないよぉー(´・д・`)
移動するの待ってると ドラゴンが左に押し返すし凹○ コテッ
SSでたっている足場
ここなら 解除スロウが届かないし
左寄せのときに立つ足場よりも
ビシャスとの距離が短いらしい
もしかしたら ドラゴンが攻撃してくれるかも!!!
とおもったら そうでもなかった・・・ような( ・◇・)?
でもでも、こころもち 攻撃してくれていたかもヽ(。・∀・)ノダァー

 
時間がなかったので3回目はできずorz 
最初から右寄せってのをやってみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
クァンタムで30kだせたら もっとかわりそーだね☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆
 



独り言 

どうなんかな(´・ェ・`)
あたしの態度が問題なのかな(´・ェ・`)
昔を彷彿させるような出来事が起こっているんだろうか
 
昔、友達の彼氏を取った取られたって・・・
絶好宣言されたことあったかな
口も聞いてもらえなくて
そんな状態がすごく嫌で
逃げ出して 大学辞めちゃった過去があります
 
 
今思うと馬鹿だったなと・・・( ==)
 
 
昔のMDを引っ張り出して聴いてみると
その当時を思い出します。
「あ~、この時は あんなことしてたな~」
苦い経験も 今では懐かしい思い出
 

結婚しちゃったから
もう恋愛なんてすることないんだろうな( ´Д`)はぁ~ 
その頃じゃ 1日中あれこれと悩みにふけってました
振ったり、振られたり、付き合ったり
いろいろ悩んだほうがいいですw
そんな悩みが羨ましいとか思っちゃうあたり
あたしも年とったんだね( =ω=)...トオイメ
 

ホント 結婚したら恋愛できないんだから(ノ≧ロ)ノ
 
って、こんなこといったら怒られちゃう><
 

 
 
 
 
 
私は彼氏取ったりしてません_| ̄|○
一応正当化オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
 
 


 

 
 

気分的に 

 
テンプレートを変えてみたォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
文字は小さめが好き(o゚Д゚)ノダーッ
ケ・・・ケイタイも極小です(´ロ`ill)ノ゙
なんというか 字がかわいく見えるネッ(o′エ`o)b
 

 
 
どうやら幼稚園で覚えてきたらしい
子供が(・∀・)スンスンスーン♪って鼻歌を歌っていたので
聴かせてー♪って言ったら
Σ(゚Д゚ υ) ハ!!  
|彡スポッ って逃げるんです;
 
恥ずかしがっているのか
ママに教えて♪っていうと
「10になったら歌っていいよー」
(何をするにも 時計の秒針が10にこないと始めない)
 
えぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ママ知らないから!!
歌って欲しいんだけど・・・
ママは聴く方なんだけどなぁ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
 

息子たちが 静かなときは要注意
隠れて悪さをしていますεミ(ο_ _)οパタン。
今日もなんか台所で
小さい音が「シャカシャカシャカ」
 
 
 
(ノlllll;´□)ノあっ!嫌な予感がする・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ザザザザザァーー
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に米びつを逆さまにされて
お米が散乱してます_| ̄|○
 
「おぃいいいいいいいい!!!」
 
お米を拾うそばで
下の息子がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪しながら
お米をばら撒くし_| ̄|○
終いには 足の裏に米をくっつけて
部屋中に 配って回る始末アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
 
 
食べ物で遊んじゃいけません(`□´)/
 
 
 
 
 
 
娘が欲しかったεミ(ο_ _)οパタン。
 

 



 

ボスは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

♪ォ´`ォ´`(o'д')从('д'o)ォ´`ォ´`♪
 
昨日はボス巡りしてきました(*´□`)ゞ
 
 
まず天狗(*´□`)ゞ
 
080516.jpg

 
(・∀・)ニヤニヤ 墓なしでいけました(o′エ`o)b
σ(o・ω・o)が姫集めて
左に寄せて 右にダッシュしてきて
姫が来る間 ARをパシパシ撃つという・・・
たまに 姫止めてる人いますが
あれは・・・楽だけどヾ(-д-;)
ずるなんですかね?バグなんですかね?
ちょっと後味悪い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
 
次は少林寺(o゚Д゚)ノダーッ
じーじにリベンジする(o゚Д゚)ノダーッ
 
080516phot2.jpg

 
近距離の皆で挑戦です!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
斬り2、ヒーロー2、ダークナイト1、聖
レベル的には135~158 平均が148くらい(´・x・`)カナー
ひたすら攻撃あるのみ!皆頑張れー (ι´Д`)ノ オー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
080516phot3.jpg

 
 
残り3分で墓が落ちました
一番落としてはいけない人が墓しましたεミ(ο_ _)οパタン。
回復追いつかないらしくって
1分ごとに墓が落ちます・・・(。・人・`。))ゴメンネ
そうです、あたしがいけなかったんです_| ̄|○
 
近距離戦なもんだから
ターゲットがどこにいるのかわかりません!!
空振りしてる人絶対いる_(▼∀▼)ノ彡☆
6人で10分やりきれてもまだ2割残る感じでした。
じーじ ちゅよい(´・д・`)
 
 
そのあと皆でビシャスに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
ビシャスがボスであったのか忘れるくらい 速かった
ビシャスかわいそう(´ェ`*)ネー
 
 
流れ的にゆずもビシャってみた(またかよ!w
無謀なのは承知です
ゆずちゃんは飢えているのです!(`・ω・´)シャキーン

 
080516phot4.jpg
 
てか こんなこと叫ばれたらやらないわけには!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1余計ですw
1は素でするものです!w
わざとやる意味がわかりません(゚Д゚ )

 
WS000002.jpg
 
 
こんな感じにビシャスを画面端にして攻撃すると
ビシャス動かないです。
まー動くときは動きますw
でも あんまり接近してこないので 
あとは このくらいの距離で投げると スロウ、スタン こないかな?(・∀・)ニヤニヤ
距離感が大切みたいらし~~(* ̄・ ̄)
でも火力はもっと大切みたいらし~~~(* ̄・ ̄) 
 
 
なんと!
 
前回よりちこっとだけ削れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
bisyasu2.jpg

 
 
ゆずちゃんは果たして100lvで
どれくらいビシャスと対抗できるんであろう( ==)
3時間とか かかっちゃうと
中身の人が墓します。゚(゚´Д`゚)゚。
最後に振ってみるけど
よーちゃんはビシャスソロしないのか(*´ρ`)ナァ
楽しいよ!_(▼∀▼)ノ彡☆
 
 

 
画像でかすぎて
右にちょっとかぶってるのはスルーでお願いします_| ̄|○
 


 


 

いつもありがとう 

すごく今更なんだけど1000hitしたんだな~(* ̄・ ̄) 
 
        080514.jpg

 
 
いつも見にきてくれてる人
コメントしてくれる人
★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★
 
 
飽きっぽいあたしがいつまで続くのか
見守っていてくだい(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
 

幸せな二人 

      True Love never runs smooth
 
       080512wedding.jpg

 
昨日とっても幸せなカップルが誕生しましたキャ━(oノωノ)━ァ♪
ママは嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ドタキャンか?!と思いきや
あの時は新婦が風邪引いちゃったみたいです><
まだ風邪が完治してないのに
式でははしゃぎまくってる れいちゃん
落ち着きがないのは 治ってない模様(「゚ー゚)


 
婚約する前のれいちゃん。
あの時の半分冗談で言った 結婚式呼んでねって会話から
なんとな~く 考えていたみたい。
時々、「なんていったらいいのかな?」って
告白の言葉を考えていたれいちゃん。
 
ビシャスデートのあの密室で
れいちゃんはGさんになんていったのだろう
 
きっとそれは二人の秘密なんだろうけど(*´ー`) 
 
 
何はともあれ おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
皆に祝福されて よかったね(^▽^笑)

年の差なんて関係ない(o゚Д゚)ノダーッ
たとえ20歳違ったとしても
れいちゃんはGさんを尻に敷くだろうし
Gさんは 優しくそれを受け入れるんだろうネッ(o′エ`o)b
れいちゃんはSで GさんはM(*´□`)ゞデシッ!!
 
これでいつでも胸をはって二人でデートできる(σ・ω・)σZO!
もうメイプルでは夫婦なんだもん
からかえなくなっちゃったよ(´・д・`)
 
 
080512wedding2.jpg

 
 
 
 
どんなに若かろうが
肌がピッチピチだろうが
結婚したらみんな同じ
れいちゃんもおばさんなのです!
 
もうれいちゃんに「おばー」とは言わせません!!!!!
お前も「おばー」じゃ!!!!覚えとけ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛キィィィ
 


゚^゚。oO(ボクびしゃす 

080512.jpg

 
ビシャスに一人で行ってみた。
2mm?削って帰ってきました。
5分で2mm。
そのあとはいくら投げても2mmのまま。
召還の石が切れて、
アイスも切れた。
20分の暇つぶし・・・?
このダメージじゃ そりゃそうだね( ==)
 
080512phot2.jpg

 

マリッジブルー 

080510phot2.jpg



いずこ?(「゚ー゚)

ボンボヤージュ 

080510.jpg

 
ってことでバルログ巡りをしてきました。
17回も乗って会えたのは6回(´・д・`)
欲しかったものは貰えませんでした_| ̄|○
 
まぁ人生そんなうまくいかない(´・x・`)カナー 
 

ゆずの2段飛び 

  080509.jpg

 
念願のフラッシュジャンプ取得しました。゚(゚´Д`゚)゚。ウレジー
もうピョンピョンしすぎてマナエリがすぐなくなりますεミ(ο_ _)οパタン。
 
サブを投げで作ろうと思ったきっかけがFJです。
魔をこれだけやってきて テレポになれちゃってるから
歩くってのが面倒でしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
使ってみて思ったんですが
テレポは行きたい方向の十字キーを押してからテレポのボタンで移動できるんですが
FJはジャンプボタンを押してFJボタンをおすと前方向にジャンプするんです!!
十字キーの入力がいらないんだね(´・ェ・`)
だから敵から逃げたい時
最初に後ろに向いてからジャンプしてんでFJ
テレポよりひとつ動作が多いんです。
(テレポは同時押しでバックテレポできます)
追記:後からやってみて FJも同時押しできるんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
 

「あ~本体につっこんじゃった」
 
って台詞よく聞きますが
実際やってみて
その理由がよくわかった気がします。
 
 
覚えて早速親分狩りに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
調子乗ってFJで逃げて ε=ε=(/ ̄▽)/
確かにあると狩りが楽です!!!
召還されたときに 雑魚との間合いが取れて
楽に倒せる感じでした(σ・ω・)σ
 
 
ですが!!!!!
 
 
やっぱり親分の方に突っ込むときがありました。゚(゚´Д`゚)゚。
んでもって mpの消費が激しいから
ラッキーの為のMP使い果たして
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 手裏剣がでないぞ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
って困惑してる間に 追いつかれるとか(*ノω<*)
 
 
 
まだ2しか振ってないので距離も短いし
段々慣れて行こうかな(´・x・`)
 

 


GW、少林寺 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
みんなGWはどっか出かけたりしたんでしょうか?
σ(o・ω・o)は家でまったり派でした
旦那は345日の3日間が仕事休みだったけど 
ちょっと遠目の自然公園に行こうとした日が
雨だったので、結局家だったという。゚(゚´Д`゚)゚。
 
まぁGWどこへいっても混み込み・・・
人ごみに入ると 赤ちゃんは泣くし・・・
辛い過去があったりしてorz
 
 
幼稚園なんて ずる休みして(ぇ
平日に旦那抜きで(ぉ
どっか行くのがいいかな~なんて(マテ

 
 
というわけでGWはゆっくりと?メイポやってました(*´□`)ゞ
KAGEが158lv、ゆずが81lvにまでなりましたεミ(ο_ _)οパタン。
    080428.jpg

KAGEはずーっと鳥さん狩ってて
ゆずの手持ちの雷手裏剣が8枚になった(o゚Д゚)ノダーッ
σ(o・ω・o)バブリーじゃないので
後々のビシャスソロのために雷をできるだけそろえたかったんだけど
1000枚の日手裏剣より1200枚の雷で
結局 消費はポイントアイテムで増やさないといけないんだろうな( ==)
 
 
 

頑張って鳥さん狩ってるKAGEに 
みんなから熱いメッセージが!
 
「普通、忍頭で経験値狙いつつ出た日と砕骨で雷かわないか?」
「てか砕骨1本でたら雷全部揃うし・・・」
 
 
 

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
 
 
 
 
"p(-x-〃) イジイジ イインダイインダ
どーせアホだもん。
 
 
 
 
そうそう
少林寺に行ってきました(*´□`)ゞデシッ!!
新しいグループクエストがあるってことで
まずはよーちゃんと二人で前提クエをやって
 
080428quest.jpg

 
そしていざ掛け軸へ!!


gwphot4.jpg

 
 
WS000212.jpg

 
掛け軸に話かけて移動したマップにすぐ
敵のおじいさんがいます。
制限時間が10分
使ってくる攻撃が虚弱と1/1
1/1はおじいさんが上に高くジャンプしたとき(´・x・`)カナー
あれよあれよと墓がでてよく見てなかったけど
攻撃が結構痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
HBもらっても 投げと弓は逝っちゃいます( ・ω・。)ノシ バィバィ
接触は6kいかないので
戦士斬りの独壇場かもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、下から槍が突き出してきたり
上の方では忍耐風の手裏剣があるので
もしかしたら HP足りない人でも
無敵使ったり攻略の仕方があるんじゃないのかな?(´・ω・`)
聖しかやらないので よくわかりませんがw
10分という短い時間だから 1点集中で!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
 
 
まぁうちらはというと・・・
ぜんぜんお話にならない感じでした!!!
順番待ちしてる ところでは ランカーさんばっかり
そういった人たちのグループクエストですorz
 
 
 
掛け軸がある蔵経閣7階にも新しいボスがいます
青いテロップが流れないので
エリアボスではないようです(σ・ω・)σ
 
 
友達が沸いたっていうので...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
噂ではHPは姐御並みのくせにEXPは少ないという
KBが50kとか70kとか(ノ゚ロ゚||))
誰も押せなかったので わかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
問題なのが被ダメ
ガードありの聖でも9kいきました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
gwphot1.jpg

 
他の職だと13kくらいです
なのでKBできないと
HBありで耐えられる人か、上下攻撃に強い職
当たるとPエリ必須、下では銀色の雑魚が沸き沸きだし
下でARは結構きつい><
なのでσ(o・ω・o)は上でクァンタムを撃ってましたが
上では木魚が封印つかうので
氷魔が凍らせて・・・
うまい具合に魔法使いが二人でよかったのかなーと思いましたw
 
gwphot2.jpg
  
 
 
途中友達も参加もしましたが
墓がポトポト
lvがあがったばかりだからっていって
可能な限り ダメージ与えてくれて
3時間の行く末ようやく討伐しましたεミ(ο_ _)οパタン。
もらったEXPは2mεミ(ο_ _)οパタン。
ホント あのときはお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
もう少林寺には行きたくない(o゚Д゚)ノダーッ 

 
 
 
 
そしてやっと更新した自分にお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 



 
 

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

更新したいんですが
なんかする暇がないです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
GW中は旦那もいるし、
BLOGかいてるん 話してなかったり(*´ー`)プッ
 
 
暇ないっていうわりには
だらだらな生活をしております(*´□`)ゞ
 
 
GW中じゃ外に行く気にならない
夫婦なのです(*´□`)ゞ
 
 
 
後でこっそり更新しときます(*`・ω・)ゞ
| HOME |
PageTop
