calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



_| ̄|○ 

前回の記事のお詫びです

まぁ色々考えさせられることが多くて
ああいった記事は書くべきじゃなかったなとorz
何がいけないとかって結局は自分のものさしで量っているわけで・・・
あたしも子供でしたorz
こんな記事かいて 少なからず 嬉しい気持ちになる人はいないと思います・・・
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
 
 
 
ってことで 元気ハツラツ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
愚痴愚痴いってても仕方ないのです!!!(`・ω・´)シャキーン
 
KAGEが現在163の68%(*´□`)ゞデシッ!!
あ~こんなり狩りが楽しいのかw ってくらい 狩りばっかです><
骨と黒いワイバンを往復してる(´・x・`)カナー
ワイバンは 渓谷の東道で ジェネ狩りしてます(*´-`*)ゞ
骨より強くて ジェネ2発でも微妙に残る><
そして移動が面倒なのです><
猪つかって移動してみるけど 速いのか同じなのかもうわかりません!!!
ヘイストくれぇぇぇえと思っても 投げにはきつい あの狩場。
シャドー様と一緒に狩るしかない!!((゚Д゚ll))ガタガタ
二人で上下に別れたら 移動が楽なんだけどな・・・というか 動かないよね(ノ゚ロ゚||))
ヘイストあっても変わらないですねorz

クァンタムとブランディッシュばかりで あとの2冊がとっても出にくい><
今のところブランディッシュが4連続orz

expが1時間で16.7mと 意外にもよかったです
この数字間違ってないか?!って思って もう1回調べてみようとおもっても
面倒なので チェックしてないあたり あほですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
時給なんてあんま 関係ないっちゃーないんですよねw
フェイクでればいいんです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。
 
|彡.。.:*・゜サッ!!
 

 
 
 




左寄せ 

まぁ個人的な意見ですが無題

姐御の左寄せってどうなんですか?
最近左寄せする人が多いみたいなんですけど
その意図はなんなんでしょう?
横狩りされるのが嫌なんですか?
それとも ほかの人が墓するのが見たいんですかね?
そもそも 人の狩りかたに口出しするのもあれなんですけど・・・
 
もし仮に 横狩りされるのが嫌でしているなら
それをする人たち以上に たちが悪いと思ってしまう私がいます。
 
 
きっとそこのポータルをくぐろうとしてる人 たくさんいるんじゃないかなって思います
武器庫だって 過疎地とはいえないし 人行くよね?(あたしはいかないけどorz
BG行く途中だよね?150の人だって 普通に墓しちゃうでしょ(汗
その人が翡翠持ってなかったら その人の1時間2時間が無駄になるんですよね・・・
そういうの考えると・・・横対策の為だけの左寄せに疑問を感じます。
結局は 自分たちのことしか 考えてないってことですよね
(人のこと言えないですけど・・・orz

んでもって 墓が振って「どまw」とか声かけられた時には・・・
「w」に腹が立ちます(すいません 心狭くて。゚(゚´Д`゚)゚。
励ましてるのか 笑ってるのか わからないんですよね あれ;
 
 
ん~~~~( ==)
ゲームだしね~~( ==)
ホント どうやろうと勝手なんだろうけど
皆のためのオンラインだし、なんかもっと上手くできないん(´・x・`)カナー
ボスって少ないからね・・・
頑張って 他PTに負けないように 攻撃しまくるしかないんじゃないかな
 
 
あたしも 骨で狩ってて PT断る時あるんで
勝手っていっちゃー勝手なんですけど・・・
 
 
まぁちょっと思ったので 愚痴ですよ愚痴!!!!!


 

歯医者 

( ´Д`)はぁ~
最近お疲れモードのKAGEですεミ(ο_ _)οパタン。
 
今日のパッチ時間掛かったみたいですねw
でもσ(o・ω・o)は9時から寝てました
おかげで 今日は朝4時起きという すばらしい健康生活!!!!!
 
ですが最近肩こり 頭痛が頻繁にεミ(ο_ _)οパタン。
きっと子供抱いてるからなんだろうけどねヾ(・ω・`;)ノ
友達がこの間、親知らずを抜いたって聞いて
その後 親が歯医者に通院してるのを聞いて
自分も行かないとな~と 憂鬱な気分で電話予約しました(´;ω;`)ウッ
 
もうね、親知らず抜く覚悟で行ったんです!!!!!!!
そしたら・・・・
 
 
 
 
「神経近いから これは大学病院じゃないと取れないよ」
 
 
 
 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,
 
 
 
 
 
 
そんな大変なとこいかなきゃいけないの;;;;
ますます鬱に入りそうorz
しかも 顎が外れやすいから 気をつけてっていわれましたorz
「カクカク遊んでると手術だよ」
 
 
 
(ノ゚ロ゚||))ヒィィィィィ
 
 
 
 
とりあえず 歯の痛みの原因は 虫歯でもなく親知らずでもなかったんですよね
医者に ストレスと疲れ と診断されました。
子供抱かないほうがいいよっていわれてもねー
3歳と1歳じゃねー・・・・無理でしょ;
あたし、ほぼ1日1回は 背中に赤ちゃん 前で上の子抱っこして
20キロ以上担いでますぜ!!
さすがに幼稚園いくのに往復1時間だと のんびり歩いてたら片道に1時間なんです;;;
だから時には両方担いで歩いたりしますorz
今更ふと ちょっと遠い所選んだかなーと 後悔しちゃったりもしますが(あはは;
とりあえず専属マッサージ師が欲しいところです(・∀・)ニヤニヤ
 
多分、ギリギリのところ行かない限り 子供を抱っこしないとかはしないだろうなぁと
赤ちゃんばっかりかわいがってると 上の子も不憫だと思うし、
難しいところだよね 子育てorz 
 
 
だから マッサージぷりーーーーーーーーーーーず
ってことです(*´□`)ゞ
お母さんも癒されたいんです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
 
 
メイポちゃんは特になし(*´□`)ゞ
骨骨骨骨 カルシウム過分摂取中
でもlvはあがってない(ぉぃw
 
|彡.。.:*・゜サッ!!

聖deビシャス 

          080620.jpg

1年は経ってないくらいかな もみじサーバーで初の聖単職ジャクム討伐がされたとき
自分も勇気を出して その当時のメンバーに応募したことがありました。
初めての輪に入るのは とても勇気がいることだったし
メンバーは高レベルの人が大勢、自分は140台なのにARも持っていない 
その頃からクァンタムをあげていたし、補助できるスキルすら十分に揃ってない自分には 
なかなか参加したいと声をあげづらかったなぁと 思い出に記憶していますw
あの時は、時間的に・子供がいたりな理由で 折角一緒に行けますよ^^って言ってもらえたのに断ってしまったんです。゚(゚´Д`゚)゚。 
「定期的にやるので また今度」といってその方は私生活の変わりで仮引退することになってしまって次がなかったんですよねpq
多分誰かが やっていたりするんだろうけど
巡り合せがないみたいで そういう話は耳に入ってきませんεミ(ο_ _)οパタン。

聖だけで・・・・
聖だけで 何かやるって とってもドキドキするんじゃないかなーと
またいつもとちがった 達成感もあるんじゃないかなーと
でも自分には そこまで 聖の友達がいるといえないし。゚(゚´Д`゚)゚。
 
今回 聖だけでビシャスを倒そう(σ・ω・)σZE! って企画をしていた方に
巡りあったので、参加してきました(*´□`)ゞ

ビショップ8人でビシャスを倒します(。・Θ・。)ゞ
うわさのバハムートの多重召還(ノ゚ロ゚||))
ほかの人の足回りとかみようにも バハムが邪魔でよく見えないεミ(ο_ _)οパタン。
 
企画した 深海じゅんさんは あたしと一緒でクァンタム20まであげていて
クァンタム30をずっと探してるみたいですpq
クァンタム30のMBでなさすぎ!!!!!金魚ダセーヽ(#`Д´)ノ┌┛キィィィ
20で止まってる人って結構いるんだろうな・・・( ´Д`)はぁ~
 
まぁ、ビシャスはAR所持者が何人かいる時点で すぐ終わってしまうんですが@@
いろんな人と 特に同じ職業の人と 逢えるってのはよかったんじゃないかなって思いました!
ホント 普段の狩りで知らない人と会話することとか 皆無なので
友達の輪を広げるに広げようがないKAGEなんですorz
色々思うことはあるのに 文字にできないKAGEなんですorz
文才なくてすいませんorz
 
でも、こういう粋な企画する人って 門戸が広いというか
皆で楽しもう!!って人なんだよねw
だから 自分じゃ足手まといかな~とか 考えないで
一緒に楽しもう!!って思って 思い切って参加するのがいいんだなぁと(^▽^笑)

次回は12人くらいでビシャスを瞬殺してもらいたいですね(・∀・)ニヤニヤ
じゅんさん落ちたりして(・∀・)ニヤニヤ
お疲れ様でした(・∀・)ノ
 
          080620phot2.jpg

 
 
 
 
 
ぁ、聖deビシャスじゃなくて
聖魔だけでピザ食いにいこーぜ な企画だったらしいです(マテ
|彡.。.:*・゜サッ!!
 

尋ね人 

 
誰ですか!!!いらないシュビゲルマン贈った人は!!!
せめて 玉3つつけてからくれよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
名前読めない上に タイプもできないので
お礼の仕様がありません ヽ(#`Д´)ノ┌┛キィィィ
どうせあたしはお馬鹿さんです (*`ロ´)キィィィィ!!
名乗り出ましょう (´Д`=´Д`)キョロキョロ
 

武者デュォ(*´□`)ゞ 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
 
昨日 自動販売機で当たりがでました(´・д・`)
生涯2回目(´・x・`)カナー
30秒以内に押してくださいって言われて
え、どーしよ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタってなったから
えぇ~ぃ!同じのでいいや!って同じの押しておきました_(▼∀▼)ノ彡☆
当たり数字が2のだったので メイポも2chで狩って見たら・・・
 
 
なんと!!!!
 
 

 
 
5分も狩れなかったという!!!!!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
 
 
現実ってそんなもんだよね "p(-x-〃) イジイジ
 
 
 
やっとこさ162になりまつた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
161のほぼを骨で費やしました( ==)
300mでMBの1冊が出る予定じゃないのかゴラァァア!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
まぁよーちゃんのドロップ運がないのは 今に始ったことじゃないです。
ぁ、嘘です、あたしのドロップ運ですorz
でも よーちゃんのドロ率はめちゃくちゃ低い (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.
 
骨以外は何してたっていったらボス(´・x・`)カナー
誰にも殴られることなく 姐御を撃破しました((゚Д゚ll))ガタガタ
2回張り手くらったのは内緒( ・ノェ・)コショッ
ちょっと助けてもらったのも内緒( ・ノェ・)コショッ
1時間半かかりました_| ̄|○グッタリデス
 
 
あと武者(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近、珍しい感じがしないのはなぜだろうね(・∀・)ニヤニヤ
いつもPT呼んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でも久しぶりに二人で武者と戯れました(*´□`)ゞ
めちゃくちゃおもろかった(ノ∇`)ペチッ
いつも呼ばれていくので 上にあげることをした事があまりなかったり・・・
ど下手ですいませんでした(ノ∇`)ペチッ
上にあげすぎて 先生を墓らせました(ノ∇`)ペチッ
でも、それって 実はあたしのせいじゃないよね?w
よゆーかましてた 先生がいけないん(o゚Д゚)ノダーッ
|彡.。.:*・゜サッ!!  
 
080618.jpg

って、ことで 武者はここから沸くらしいですが
σ(o・ω・o)はいつも 左に寄せていっちゃうんだよね
でも 右に寄せたほうがいいみたいpq
普段あたしは、SSに見える 障子が破けてる所の段に乗せるんだけど
でも はめた!と思っても ジャンプして下に下りてきちゃう時がしばしば(´・ェ・`)
実は 武者は沸いたところに戻る習性があるらしーΣ(( ;゚ω゚)ナンダッテー!!
だからあたしがいつも乗せるところだと 自分とは反対方向に向いてピョーンって行ってしまうらしーorz

 
なので右・・・

080618phot3.jpg

蜜柑がいるところに武者を乗せます
てか なんて簡単なんだろう( ´Д`)はぁ~
てか いつもここに武者いたわ~( ´Д`)はぁ~
今まで 足場の狭い矢の上に乗せて頑張っていたのが嘘のよう・・・
この木の箱に乗せたほうが全然楽じゃないか!!!!!!
しかも乗せたら 落ちることはほぼない感じ_| ̄|○
ただ 武者の習性で 自分のいる方向に寄ってきます。
ソロまたは二人の時は しゃべってると
近寄ってきて危ないですpq
 
まぁこんな感じにw
これ 結構前の昔のSS 
暴風見えるのは ツキと一緒だからかな(ノ∇`)ペチッ

080618phot2.jpg

 
 
今回 遊びすぎて SS1枚も撮ってなかったのです_(▼∀▼)ノ彡☆
先生ありがとうございました(・∀・)ノ
 
 
 
                                                   監修:〓ん


|彡.。.:*・゜サッ!!  

080614.jpg

お猿だったのね(゚ロ゚|||)
 


080614phot2.jpg

あたしとRINが映ってなかったから 載せてみた"p(-x-〃) イジイジ
 


080614phot4.jpg

楽しい時間をありがと((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
実は大親分見たの2回目でした。
1/1にびびらず 墓しなかった自分を褒めておこう。゚(゚´Д`゚)゚。
 
塩さんが大親分にARを当てたのをみて
自分ももうちょい頑張ろうと 思った日でした
 
キーボードじゃARのジャンプ打ちはできないんだなと悟った日でもありました
シャイニングレイよりシビアすぎるとおもいます
やっぱ BGAは チアガールなんですかね?(´・д・`)

でもσ(o・ω・o)HPにちょっと(だいぶ;)振ったから
今の彼以上のlvじゃないと当たらないと思うけどね!!!!!シクシクpq

myブーム 

最近のお子のmyブームは「おっ○い」ですつД`)
やたらそればっかりいってます。
幼稚園にお迎えに行くと 案の定ほかの子も

「おかえり~」
 
「おっ○い!触らせて!!」
 
 
・・・( ==)タダイマイエヨ
 
 
ホント親はこんな顔しかできないですw 
 
家ではお弁当の歌をうたうなり
「これっくらいの~ お弁当箱に~
 ○っぱい ○っぱい ちょっとつめて~♪」
 
もう勘弁してくださいorz
 
年長さんくらいになると
「じゃぁお弁当に それだけいれておくね」っていえば
「やだやだ!」って言うんですが
 
年少は手ごわい・・・。
 
「うん!○っぱいがいい」という始末⊂彡☆))Д´)パーン
 
 
真面目にそれだけいれてやろうか!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
って思ってます。
ランチの時間の子供の顔が見たい(・∀・)ニヤニヤ
喜んじゃったりしたら どーしようヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まぁ無理なんですけどw
 
 

 
 
 


あ、風邪引きましたorz
子供の看病して風邪引くなんてホント世話ないorz
それにしても 子供 早く風邪治してくれ!!!!!!(`□´)/
その咳が止まらないと、悪循環ですεミ(ο_ _)οパタン。
 
というわけで メイプルもちょっと遊ぼうと思ってinしてみるが
目が痛くなって 意識がうつ~ら うつ~らと・・・(゚ロ゚|||)
やっぱ寝ときますεミ(ο_ _)οパタン。
水周りの家事がきついです
誰か代わってくださいεミ(ο_ _)οパタン。
 

(´・ェ・`) 

イベントガチャを20回引いてみた
 
 
混沌キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


と、書いてみたい ⊂彡☆))Д´)パーン
嘘です_| ̄|○
ただ顔文字を使いたかったという_| ̄|○ 

結果はというと、チョコたくさん貰いました_(▼∀▼)ノ彡☆
 
多分このイベントを機に結婚した人多いんだろうね
それにもかかわらず 混沌書を見ないんだから
相当確立低そうです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
仮に当たったとしても 貼るものがないというか
何に貼ったらいいのかわからないという・・・(・∀・)キタコレ!! 
 
 
 
 
ちょいと前ですが 掛け軸に行ってきました。
今回誘われた身なので 半分は知らない人です(´;ω;`)キンチョースル
戦士がもう一人ほしいということなので
雷さんを拉致捕獲!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
結果はというと 16秒残しで撃破です
経験値はSSを見ての通り チケなしの値です
8.8m(´Д`).∴カハッ
もうちょいいうと、実は入ってすぐに 198の氷雷魔の方が落ちました Σ
倒せてよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
山の方はチケありで30mということで
10分で30m( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あまりの美味さに 1週間の期限付きってのは頷けるのかなとw

080609.jpg
 
 
 
|彡.。.:*・゜サッ!!

 

範囲400%って・・・ 

( ´Д`)はぁ~
人生って何があるのかわからないって つくづく思います
とりあえず、もがきまくってます凹○ コテッ
 
 
KAGEちゃんは元気です(`□´)/
最近また HAGE HAGE といじめる輩がおります
HAGEじゃなくて KAGEだからヽ(#`Д´)ノ┌┛キィィィ
いじった本人には そのあと墓石が振ったらしい
ぱぅさまドンマイ(´∇`*ノノ"チャチャチャ
 
 
 
最近はひたすら骨ばかり狩っております
あるMB出したいんですが 中々でてくれませんεミ(ο_ _)οパタン。
 
ピオシング
AR
ブロッキング
ブロッキング
ブロッキング
ホーリーシールド
影縫い
ホーリーシールド
 
確かこんな感じで続いてる( ==)
今日のDT1時間で影縫いとシールドがでました(ほやほやです
となると、多分また相当狩らないとでないんだろうね(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
 
 
残された龍の巣
ソロジェネ時給を計ってみた
25m~28m
25mのときは chatしながらアイテムも拾いながらのながら狩り
 

範囲400%のすごさ
 
ほかのビショップさんのジェネ撃つ時の立ち位置ってどこなんでしょう
滅多にPT狩りしないし
特に同じ職業の人とは狩る機会がないので
ちょっと気になるところです(*゚д゚*)
まぁどこで立っても ジェネするんだから
効率も赤字率も あんまり変わらないんだろうけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 

ちょっとお気に入りのジェネポイント その1
jene6.jpg

前まではずっと 一歩左の小さい小島でジェネ撃ってましたが
最近はここです。
ここでジェネを撃つと 赤い線の場所にジェネがあたるの(σ´□`)σデス!!
素敵すぎます(*ノノ)
 
 
 
お気に入りポイントその2
gene4.jpg

左の安置で狩れよ!!って思うよねきっとw
でもなんか ここに立っちゃいますw

ここで撃つとき自分が注意してることは 左の安置でヒールをしないこと
安置上にいる 骨からタゲをとって
この場所にいる時ビームを撃たれるから(*´□`)ゞデシッ!!
HP減ってても テレポでうまく避けて
2回ジェネ撃てば 一掃されます(*´□`)ゞ
なんでここなのかというと 赤の四角で囲った上2隅にいる骨に
ジェネがあたるので 次移動する場所の安置作り(´・x・`)カナー
 
 
おまけ
 
gene2.jpg

ちなみに ここでジェネ撃つと 上の赤いところにも当たるという・・・
骨の足しかみえてないのにね・・・ヾ(-д-;)
でも折角の広範囲なのに 自分が隅にいるぶん射程損するので
撃ちません(ノ∇`)ペチッ
最下の骨には当たりません!
 
gene6.jpg

ここ微妙に斜めになっていて
綱あたりだと 下にテレポできるという
σ(o・ω・o)はテレポmaxです
ジャンプするよりは 早く下に降りれるだけです はいorz
アイテム回収以外には 最上段行かないですね はいorz
ほんとおまけですorz
 
 
とりあえず 広範囲魔法の射程ってすごいです((゚Д゚ll))ガタガタ
こんな時給だしてすいませんorz
肝心の赤字は聞かないでください
まぁ、安置いかないでビームくらいまくり ジェネしかうたないっていったら
同じ職業の人は 薬の量に察しがつくかと・・・・。
 

 

お知らせ 

よーたんに抽選手伝ってもらってきた(・∀・)ノョ-ゥ
こん棒もった姿 似合う(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
無題2

 
 
編集しおわってから気づいたんです
9が誰もいないってことに εミ(ο_ _)οパタン。
 
あたしが適当に殴っておいた(*´□`)ゞデシッ!!
よーちゃまには当たりません(o゚Д゚)ノ
 
 
ってことで 雷さん jailさん しょーちゃんに郵送しておきましゅ!(*´□`)ゞ
 
 
PTによって配分が違うみたいですが
今度やるときは 皆で考えようと思いました

夏仕様 

080605.jpg


暑くなってきたから
涼しめのアバターに衣替えしてみました
ミニスカートって短すぎ!!Σ
歩いてるときが 何もはいてない風に見えるんですがεミ(ο_ _)οパタン。
 
 
+ + + + + + 
 
 
姐御をソロってみた?(ノ∇`)ペチッ
 
080604.jpg

 
1時間くらいと思いきや
1時間半かかりました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
最後の20分は 通りすがりの人に助けてもらいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ソロじゃないって?
今日は時間がなかったんですεミ(ο_ _)οパタン。
途中リセキも多かったし 
多分、まじめにやって1時間半くらいだと・・・・嬉しい(´・x・`)カナー
まぁ 時間なさすぎ(ノ∇`)ペチッ
 
 
PT的には一人じゃなかったんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
びびりの彼女が攻撃してくれませんでした!!!!!!!!!1 
以上!!
 
 
|彡.。.:*・゜サッ!!  
 

 
+ + + + + +
 
0.ぱう 1.RAY 2.雷 3.いたち 4.ベル 5.jail 6.しょー 7.KAGE 8.海 9.無し
 
いつまでも放置してるわけにもいかないので
こんな感じで 殴っときます
よーちゃま 一緒に でんでん殴りましょ♪(。-∀-)ニヒッ

160達成とジャクム 

160になりました
 
160lv.jpg

 
こっからはジェネ狩りしたとしても
そう簡単にはlvをあげられない域だと思います
なので焦らずゆっくりやりたいな(*´σー`)テヘヘ
 
ホント年中貧乏なあたしがジェネ狩りできたのは
皆の優しさです いつも薬を分けてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 
ツキ よぉ ロー れい いたち その他皆 ホントありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
エリクサーなんて もしかしたら自分たちの買いたいものが
買えてたかもしれないほど 貰っているんじゃないかなと思います。
いつも 皆に感謝しながらジェネ撃ちます(ぉぃw
 
 
指で数えるほどしか行ったことがない武器庫で
よぉちゃんが 花を降らせてくれました
びっくりして 嬉しかった(σ・ω・)σYO!!
σ(o・ω・o)拡声器って見逃しがちなんですorz
 
160lvphot3.jpg

 
 
 
 
 
160になって Expも0%なので
何をやっても怖くない(`□´)/ダァァー!!
ってことで色々やりすぎて何を書いたらいいのかわからないのですが、
これだけは書いておかないと(´・ω・`;A)アセアセ
 
 

KAGEちゃん主催ジャクム
 
080601phot3.jpg


主催するのはこれで2回目なんじゃないかな?
1回目は残念な結果に することもできなかったわけですが・・
そうなると今回が初ってことになるのかな?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ある事情から 看板をだすことになって
でも看板が不要になったってことで 自分が行っちゃおうかな的な
流れで開催しました。
メンバーも 決まったのは その場だったり(ノ∇`)ペチッ
午前はお出かけしてたので 2時からのジャクムなのに
inしたのは1時半・・・ その時決まっていたメンバーはわずか4人!!!
 
あははははは!w
 
内心めちゃくちゃ 焦ってました!!
でも メンバーを揃えることができたのは 皆の協力あってです!
こんな主催者について来てくれてホントありがとうございましたw
皆はこれで 「できるのか?」って思ってたに違いないアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
次の機会があるとしたら 生かせるといい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
というか 聖がリーダーきついとかわかってたんです!
でも 焦りすぎて 忘れていたんです!w
もっと余裕のあるPT編成を心がけますεミ(ο_ _)οパタン。

 
特に 土壇場で呼んできてくれたぱうちゃんには感謝しきれません。゚(゚´Д`゚)゚。
ぱぅがいなかったら 撃破できてなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
へたれなのはKAGEです。゚(゚´Д`゚)゚。
リーダー任せてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
実はあたしもリーダーでしたorz
聖二人が 会話するわけにもいきませんよねぇ_(▼∀▼)ノ彡☆
薬わけてくれた 海じーには 後で何か贈っとくね!!!!
 
 
2回目は 本体3段階目で撤退になっちゃったけど
1回倒せただけでも十分すごいと思っています^^
だって参加したメンバーの半分は 初めてだったり
数回しかいったことない人だったんじゃないかなと。
2回目終わって 3時間、 とても疲れたですorz
 
 
AC取得できたジャイルさん (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
玉が5個になってよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
また機会があったらやりたいね^^
そのときは今回参加できなかった人達と
できるといいなぁ(^▽^笑)
 
+ + + + + +
 
ここからは参加したメンバーに
 
1回目のドロップについてなんですが
配分の仕方をあたしが勝手に決めさせて頂きました。
兜、ボウエキスパート、バーサク
墓関係なしに1回目に参加した全員で抽選ってことにしようかと思います。
で、 え~っと・・・
あたしが 敵を殴ったときのダメージの一桁目を当てた人に
それぞれあげるってことで いいかな?
皆で集まる機会は少ないと思うので
これしか 思いつきませんでしたorz
むしろこの案くれたの いたちーです |彡.。.:*・゜サッ!!
 
ぱぅ 雷 いたち 海 RAY ベル ジャイル しょーちゃん KAGE
 
0~9の10個の数字を早い者勝ちで
この記事にコメントしてください!!
適当に 殴っときます!!(ぇ
 
コメントかかない人については
若い数字から 名前の記載順に割り振ります。
ってことで(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
 
皆様お疲れ様でした♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 
 

                                    + thanx to 猪カポー
                                              2回目はゴメンネ
 





 
| HOME |
PageTop
