calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



最近は 

今日はメンテだから 暇(o゚Д゚)ノダーッ
子供が昼寝していても メイプルができない状況です。
夕飯の鍋に火をかけながら 何を書こうか迷ってます ボ~(* ̄・ ̄) 

きっと今頃よーちゃんは ポップコーン食べながらハリソン観ているんだろう(*´ρ`)ナァ


そうそう、スカイプ繋げてみました。
夜は、お世辞にも広いとはいえない家なので
子供が隣の部屋で寝ているし、
旦那も背中で聞き耳を立てているしw
つなぐことはあまりないかと思いまつ(。・ε・`。) ぷ。

音声チャットをやっていたせいもあって
声がでかくなるってことはなく
上手く 音量を調節できるにはできますが
(ぱぅさまと よぉよぉ様はそのことで しばしば家族内から苦情をもらうらしいですw)
声の調子はまだ 地には程遠いかもしれませんw
電話にでるときに声かわるときのあれと一緒w

やはり旦那が後ろにいると
たまに つっこまれたりと
色々恥ずかしい思いをするので ( ==)
昼間に主婦同士で 話しながら狩りをするくらいかな?
 
ボス戦で使えたら 何より楽しいでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


スカイプのお相手は 専ら ぱぅちゃんとよぉーちゃんになりそうですw
ぱぅちゃんはうわさに聞いたとおり
お姐さんな声してて おっとり(*´ェ`*)
対するよーちゃんは 少し幼めの声に 方言が入って かわいらしい声でした(*´ェ`*)

よーちゃんの声が上野樹里に似てるって言ったら
旦那に気のせいだといわれましたo(TヘTo)
私は似てるって思ったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー





前は1PTジャクムにすごいプレッシャーを感じていました。
理由を考えては断っていた時がありました。_| ̄|○
最近、連続的にする機会があって
ようやく 慣れたかな?と 思えてきた(*´□`)ゞデシッ!!
同じPCでやっているのに不思議と最初の頃より 
ラグが少ないんです。
自分がラグに慣れたんかな?
それとも 人数的なものなのかな?
いや、10人でやっても ラグが少なかった気がする。
前はめちゃくちゃコマ送りになってたもんo(TヘTo) くぅ


それでもやっぱりいつも大体同じメンバーだったりするので
同じようなプレイになるんですね。
もっと他の人ともやってみたいって思えるようになってきたこの頃(*`・ω・)ゞデシ!!





海とよぉとKAGEのサブで美容院いってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

無題

ドリルとか言われちゃった・・・・カナシイナーpq
ちょっときつめの女の子になりました(´・д・`)ヤダ
海はさっぱりして 上手に変身できたと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


海老のお返し色々とありがとうございました。
やっぱり、RINとR氏は似ていると思います。
送ってきたものが一緒で 笑いましたw
あのピザが本物だったら・・・てことで
ピザのデリバリー頼みました(・∀・)ニヤニヤ  


ではでは |彡.。.:*・゜サッ!!





じょー 


あついじょーー

プライベートプール欲しいじょーーー
 
上げ膳据え膳がいいじょーーー
 

海老天国ー♪ 

今日は法事でお寺さんにいってきました。
1歳と3歳の子供に じっとしていろというのは やはり酷。
始終動き回っていましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

主人の家方は きまって法事のあとは お寿司屋さんです。
久しぶりのお寿司で 嬉しいわ!って思っていましたが
そこのお寿司やさん!!!

なんと!!!!


ネタが!!!


海老だけ!!!


え?!(ノ゚ロ゚||))



もういやってほどの海老三昧。
なんか 漁師さんがまだストライキしてて
ネタが海老しかなかったらしいです。
じゃぁ海老はどこで?って質問は受け付けません。

お土産に海老を沢山貰ってきたので
メイプルの皆さんにも少しずつですが
送っておきました。
まぁほとんどの人に送りました。
(めんどい字の人は 送ってません あははw)
きっと皆喜んで食べてくれることでしょう。
尚、生ものですので 返品はできません。
 

080726.jpg
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノえびかいだーん♪


注)今日の記事は 50%のリアルと50%のメイポでできています。

そよ風よ吹け 

ぱぅちゃんに寝るときはエアコンつけたらダメだよといっておいて
KAGEさんその日、どうにも暑くて 寝苦しいから エアコン付けたんです。
そしたら 次の日 ばっちり体調をくずして
点滴受けたという アホです_| ̄|○
嫌な季節だわ で( ´д)す(´д`)よ(д` )ね~



見てみて!!!
 
080723.jpg


やっとそろったo(TヘTo)
案外楽だよって・・・結構辛いですがな、お客さん。
5枚コンプはキツイので1枚で。


DTはカード集めに没頭。
今日はいつもは起動し忘れるSSを セットして・・・
頑張るぞー エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! ってカリカリして
1時間が過ぎました(ぅ

まぁ、そんなもんだよね・・・・
もともとカードはでにくいんだ・・・ソウダorz


夏休みは子供もいるし 昼も夜も 集中しては狩れないので
カード集めたり、ドロップ狙ったり、ゆずやったり
ふらふらして すごそうかなと思います。

その前に中の人が倒れないといいです o(TヘTo) くぅ



モンスターカード収集 

子供も夏休みに入って、家にいつづける夏休みもかわいそうだなと
あれこれとどっかに連れて行くんですが
真夏日続きの日々に 親のほうが少々ばて気味ですo(TヘTo)
子供が川で遊んでる姿をみている あたしが恨めしそうに見えたのか
主人の両親に 「入っておいでよ~」といわれて
喜んで 入るKAGEですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
毎日の夕食作りが 怠惰で仕方ない日々をすごしております(o゚Д゚)ノ


KAGE ゆず共に ふらふら~と狩り場を転々として
のんびりやっております(*´□`)ゞ
 
たまーにリプレで烏が飛んでおります。
んで(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)してみると
発見。

080715phot2.jpg

どこにいても放置は禁物ですねo(TヘTo) くぅ
「ジェネしたいな~」と内心 (・∀・)ニヤニヤ してて
でも やったら きっと怒られるんだろうなぁと
さっさと退散 ε=ε=(/ ̄▽)/~ф""


久しぶりのジャクムもして

080715.jpg

このとき 子供を寝かせて準備OKのはずで望んだんだけど
腕終了前に下の子が起きました(´Д`).∴カハッ
本体倒す前にKAGEが墓るか
それとも自分の腕がしびれて 指が動かなくなるか
自分との戦いをしてて
時々 押してるはずのヒールが
押されてなくて・・・_| ̄|○
きっと あたしのヒールが届かなかったせいで
瞬が町へ戻ってしまったんだろうなぁと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

PTのリーダーがグル抜けて解散しちゃったり
結構ハラハラなジャクム本体で 逆に楽しかった(σ・ω・)σZE!


最近exp重視の狩りに飽きてきて
たまにモンスターカード集めをしたりしております(´・x・`)
カード全然でません_| ̄|○
DTなのに出ません_| ̄|○
やっとこさ41枚です。

実はジャクムのカードまだ持っていません(。・ε・`。) ぷ。
1枚目のカード
抽選している間に・・・消えました_(▼∀▼)ノ彡☆
2枚目のカード
1回目の失敗があるにもかかわらず 倒した後で抽選するという(。・ε・`。) ぷ。
欲しい人二人しかおらんかったし、2回目があるからと譲ってみました。
3枚目のカード
KAGE 町帰還。。。。。。。。


3枚目のカード・・・_| ̄|○
 
 
あたしのカードがぁぁぁぁぁあ!
ぁ。 あたしのカードになる予定だったカードがぁぁぁぁあ!
ぁ。 倒す前に落ちたので カード出たのか知りません(ぉぃw
きっと出ていたことでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
3cm残して墓とか あたし バカ!!!!!
 
WS000280.jpg

 
 
あずちゃんのアバター 好きです。
かわいいなぁと 思いました。


お粗末様 |彡.。.:*・゜サッ!!

家にはフルーツだらけアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

ゆずちゃん 夏ばてらしくて  食べても(exp)吐いちゃうの。
今成長期のはずなのに o(TヘTo) くぅ
沢山食べないと 大きくなれない!!!



久しぶりに夜に散歩をしてみたら
涼しくて、 昼間の暑さを忘れます。
どこまでも 歩いていけそうだったが
ビーチサンダルでは きつかったorz

インフィニティ20は入りません!! 

宅配便で インフィニティ20が送られてきました(゚Д゚ )
20成功してるのでいらないんです(゚ロ゚|||)

てか 皆それわかってるよね?w
あたし言ってるもんね?w

いらないんよ!!!!って_| ̄|○





抽選ではずれを引くのはちょっと悲しい。
 
それより悲しいのは 当たったけど インフィニティ20だって事
 
それよりもっと悲しいのは 友達がそれを引き当てたのに
なぜか 宅配便で送られてくるってこと。
 
さらにとっても悲しいのは 上のすべてをわかった上で
自分で引き当てちゃう 強運さ。。。
 
080712.jpg

 
なんか 引き当てそうと思って引いたのがまずかったo(TヘTo) くぅ
インフィ20欲しい人いってくれ!
たくさんあるよ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 
 
 
080712phot2.jpg


まぁ ちゃんとSS起動してたっぽいよ!(・∀・)ニヤニヤ
ご用命により ペタペタ。
「晴れるかなぁ」・・・濃ゆい方ばかりで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジェネ20上げって必要? 

ジェネ楽しいです(。・ε・`。) ぷ。
特に骨ジェネが楽しいです(。・ε・`。) ぷ。
(。・ε・`。) ぷ。  が最近お気に入りですw

       080711.jpg

 
 
まぁいつも楽しい骨でジェネ撃ちまくってるわけなんですが・・・
やってしまいました_| ̄|○
誘惑にまけました・・・_| ̄|○
誰かが「骨のジェネ狩り見るの楽しい」とかいうからです_| ̄|○
なにをやっちゃったかというと・・・
 
 
 






          080711phot1.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェネ20まであげちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
もう、ジェネのボタンクリック連打しました(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと甘い期待を込めて連打致しましたw
そうです、骨に80k与えられたら おばーさんが1発です(*´д`*)ハァハァ

 
 
現在骨に対して 総魔力1076、ジェネスキルlv13で
大体~
だいたい・・・
なんだったけ?


いくつだっけ?( ・◇・)?
 




( ==)・・・
 
 
 
52k~64kだったからしら?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ワスレタ
#ありクリティカルで79kだったという

79○○○!


そう、79kとかがいけなかったw
絶対そう!w
80kまであと少しーーーーーぃ!とか
見ちゃったもんだから あげちゃったんだなきっと(´∇`)
まぁ 熟練度低くて ダメージにムラがありすぎて
今更15匹中 1匹が1発で倒せても
結局はジェネ2回打たないといけないとう・・・無駄なことをしたわけですよw
でも、あまってるスキルポイントは振らないといけないん(*´□`)ゞデシッ!!
振っちゃったもんは戻らないん(*´□`)ゞデスッ!!
 
 
というわけで ジェネのスキルlvが20になって
どれだけダメージが増えたかというと・・・・

58k~71kになりました(ノ∇`)ペチッ
 
結論:骨1発はジェネ30じゃないと無理でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    シャープアイズがあれば20でも時々1発( ・◇・)?
 
 
 
時々とかじゃ ダメなんだぁぁぁあああ《《o(≧◇≦)o》》
軽く20にしたことを後悔していまつo(TヘTo) くぅ
卵狩りしないので 意味ないんでつo(TヘTo) くぅ
mp4000消費とか・・・・時折 瀕死になりかけますo(TヘTo) くぅ
KAGEちゃんそれでも頑張ります!! 


でもやっぱり誰か 時々KAGEに#をかけて夢を見させてください・・・・_| ̄|○ 
ぱぅちゃんがきっと30のMBをくれるはずです
それまで我慢する(o゚Д゚)ノダーッ
|彡.。.:*・゜サッ!!  
 


あなたへ 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

刺身さん_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
折角誘ってくれたのに ブッチしてすいません
理由はブログに非公開で載せておきました。
夜に会って謝ろうかと思ったんですが 会えなかったのでこの場ですいません><
あずちゃんからも誘ってくれたジャクムも 土壇場でキャンセルしたし
誘ってくれる方本当にすいません ありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。
めげずに誘ってください(´;ω;`)ウッ


 
080709.jpg

MBって本当にでないですo(TヘTo) くぅ
前回骨で影縫いとシールドを拾って以来 1ヶ月の間のドロップがこれ
確かその時って161lvだった(´・x・`)カナー
今164lvの200mです。
一生の間で 高額スキルを何冊もドロップしちゃう人って
運がいいと思いますo(TヘTo) アタシデナイ
幸薄姉妹だから?キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ 
もちろん お姐さんは yo...(yr

こんだけかると ザクあってもなくても よくわからないようなドロップ率の低さw
相変わらず 新書の幸運盾と命中鈍器は落としまくります_| ̄|○
命中鈍器 店売りしてるんですよ?!
それがザクによるものならば・・・ザクいりません。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
 
 
 
昼間はめっぽう暇なRIN君
なぜか RINとエモの配置が合ってびっくりした
RINと頭の中が一緒だと思うとなんか 不思議な気分です

080709phot2.jpg

ニッシッシーとしたエモ 好きですw
でもそれって F5なんだね
目が攣り上がってるの 初めて知りましたw
目は隠したほうがイイネ!(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+ + + + + + 
 
刺身さんの記事を読んで思いました
その当事者ではないんだけど
自分も同じことしているかもΣ と・・・

察しがついてる方もいるかと思います。
あれだけ友チャで いいまくってる時あるからorz
たまに 心配して「大丈夫?」とwisしてくれる友達もいました
皆には迷惑かけていますね><
その時自分は 冷静に客観的に言っているようでも
実は そうではなかったりしているのかなと思ったりもします。
実は 半分怒っていらいらしてたりするときもあったのかなと思います。

あたしが 友チャで発言していたのは
会話の相手が 友チャでしてたからなんです。
大事な話なのに なんで内緒じゃないんだろうと疑問に思った時もあります。
そんなことはお構いなしに 自分はwisにするべきだったのかなと
もしかしたらその人は 耳を切ったりしていたかも・・・
周りに聞こえないような 対処をしていたらと思うと
その人に悪かったかなと 思いました。
もちろん 心配かけたり 不快にさせた 友達にも悪かったですorzゴメンデス
 
 

最後にあなたに、
 
裏切るというのは間違っています
すくなからず裏切るという行為ではないと思います。
たとえ、あなたが深く傷ついたとしても
私が深く悲しみに暮れたとしてもです。


 
 

MB6冊目で 

あづぃーつД`)
あぢゅいょーεミ(ο_ _)οパタン。
 
最近暑すぎて・・・ 倒れそうになりますorz
今では 倒れないにしろ 昔はよく 熱射病で逝っていました
今でも結構 クラっと来て眩暈がするorz
体力なさすぎ><
 
 
 

 
(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 



 
080705.jpg

だしちゃったもんねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お目当てのMBを出した時の感動。゚(゚´Д`゚)゚。
うれぢーー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
早速ペタ
080705phot2.jpg

よかったのん(^▽^笑)
 

164とたぬき 

v(。・ω・。)ィェィ♪
4連敗は脱出だv(。・ω・。)ィェィ♪
れいちゃんの期待に添えなくて 本当にごめんなさい。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
倒しました(。・ε・`。) ぷ。
 
080704.jpg

 
時間がなんと31分でした v(。・ω・。)ィェィ♪
ソロビシャスと一緒にlvをあげようと思ったのに 2m足らず。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
 
もう1回はやらない(o゚Д゚)ノダーッ
そこまでの気力はないεミ(ο_ _)οパタン。
 
ってことで よーたん召還
久しぶりのデートヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
 
080704phot3.jpg

 
 
うん、 悲しいことがわかった。
最近普通の狩り ビシャスくらいじゃ ヒールいらないってこと
 
 

「ヒールしなくていいよ」

 
 


 
そんなあからさまに言っちゃうですか?Σ
 
よーちゃんまで?(ノ゚ロ゚||))
 
 
 
ビシャスソロに3連敗した理由が 接触死です
寝ぼけて接触しちゃうときもあるけど
攻撃のエフェクトをよく見て 攻撃が当たる瞬間に
前に1歩出るんです。
そうすると KBされないから元の場所に戻る時間が減るかなーなんて
気にしながらやっていたもんだから
たまにミスって 足場から落ちるんですよね・・・orz
んでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてるところに 接触ってパターンが多いですorz
 
 
でもそれずっとやってると 疲れるから
それでも 相手の回復より先に ヒールしたい!!!!!てつまらない理由で
同じことやるんですけど・・・・
 
 
 
ペットに勝てません!!!!!!!
 
 
 
 
HPゲージみると 攻撃受けてるのに
赤MAXなんですよね・・・
一瞬も 黒くならないんです><
んでもって フェイクあるもんだから・・・・



ペットに勝てない!!!!!!!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
 
 
本当 ヒールいらない状況なんだよね( ==)
悲しい現実を知りました。
 
 
まぁ無事に164です_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ってことでここで分かれて あたしは寝る前に黒ワイに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
 
 
080704phot4.jpg

 
 
はずれです_| ̄|○
ブラン ブラン ブラン ブラン カンタム・・・・
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
がんばりまつ _| ̄|○
 
 
 
+ + + + + +
 
皆 たぬき丼って知ってますか?
あたしは 旦那と結婚してから 知りましたw
*地方で たぬきの意味が違うみたいなので
ここでは たぬきは 天かすが入ってるものです 


 
店屋で出前を取ることになって
旦那が悩んでるもの・・・
「カツどん」と「たぬき丼」
 
 
え? たぬき丼ってなにさ?
 
 
 
天かすを卵で閉じたものが ご飯の上に乗っているものですw
驚きましたw
これで 金とっていいのか?・・・とw
たぬきうどんより 値段高いんですよ?w
お品書きみちゃいました・・・
たぬきうどん 540円
たぬき丼   750円
 
 
 
( ==)
 
 
 
あたしには たぬき丼を取ろうとおもう勇気がありませんw
もっと 他の取ろうぜ!!!
そんなのあたしがいくらでも 作りますww
味はおいしいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか 勿体無いと思ってしまいますw
 
昼の会話で話したけど
ぱぅちゃんが 「炭水化物の上に 炭水化物だよね?」
ホントその通りです・・・
でも 狸うどんも炭水化物しかないのですww
と 後から冷静に思いましたw
 
 
元はまかないだったんだろうけど
あたしの地元でも そんなメニューなかったので 驚きました 
結局旦那様は おいしそうにたぬき丼食べてました!!!!!!(。・ε・`。) ぷ。

 
 

連敗中>< 


ビシャスに3連敗中だぞ ゴラァァァァ!!!
 ~弱小聖魔爆走中_| ̄|○~
 

 
皆とっても優しいので
KAGEがいつも 「ソロビシャス行ってくる」っていうと
「逝ってら」 「墓ってら」 「墓希望」 「期待してるw」
とか 勝手なことばっかり!!!!!!
 
ホントいい友達ばっかで 泣けます。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
ARが18k出るようになったから 倒したいの!!!!!
30分まで頑張りたいの!!!!
 
 
 
勝手な希望ばっかり言う人
ここぞとばかりに ヒールしないでやる(・∀・)ニシシ
墓ってしまぇ~~(ぉ
 
でも ヒールしないと 自分も墓なんだよね
とりあえず、きらほし様 ぱぅだぁ様 背後に注意
εε=====≡ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ってされないように 注意しましょう_(▼∀▼)ノ彡☆
 

 
尚、ペットの薬回復の使用は禁止します。
 


 
 
睡眠不足というか、2,3時間置きに目が覚める最近。
疲れが取れないよ~
「まだ 若いから」とか 言わないでください><
いつからだろう、自分も そう若くないと思いまじめました><
ぁーー 年とりたくないよーぉ><
学生に戻りたい・・・。
 
 
 

 
 
 

 
 
 


▼... Read more ≫
| HOME |
PageTop
