calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



第1号!! 


              080829phot1.jpg

KAGEのメイプル装備 第1号
ヘクタから メイプルナックル貰ったわん v(。・ω・。)ィェィ♪


ダークモココを買って2日。
(2日と大層な事言って 実はDTしか狩ってないので 2時間だったりw)

全然でないので ブレイブパイレーツを狩ってみた。

             080829phot2.jpg


・・・が、 こちらも ダークモココのマップと同様
移動がめんどうだった。
実は BPって初めて狩ります ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ルディなんて 右側しかいきません(。・ε・`。) ぷ。
バイキンも1年前くらいに PT狩りで2回?したきり?_?
てか 記憶に残ってないです(ノ∇`)ペチッ 
多分そんなに ガッツリは狩っていないんだなぁとw


なんでだろう なんでだろう
なんでだろうね(´・ェ・`)
灼さまが 丁度70装備欲しいいうから
モココ狩ってみたけど 前日のDT狩りでは 売るほどでたその装備
今日はまったく 姿が見えなくて・・・
当然、ナックルも出なくて・・・
さきほど 灼さまが・・・
ナックルをあっさり出しちゃうとか・・・
泣きます。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


移動面倒だけど ダークモココの方が 出そうな予感。
数が多く狩れる気がしました。
どっちも聖向きじゃないっす!

明日の天気はモココ日和り(´・x・`)カナー
え?ナックル日和?
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワーィ




相手違った!! 

あー 眠いです。
また雨です εミ(ο_ _)οパタン。
案の定眠かったり お昼寝したいねOo。(。ρω-。)

紅葉 昨年よりは簡単に枚数集められそうで
問題は ものだもの!!!(`□´)/
M装備 ほぼ韓国情報とマッチしているようです
バブリン 行かなくてもわかります。
すごい混みようで・・・
友チャ 見てればわかりますとも!

これといったもの 欲しいわけでもないんで
何狩ろうかな~と 悩み中。
クラピ行ってみたけど かれません_| ̄|○
ヨーコも 最近相性が悪いみたいで 30分で退散。
アイアンミュテも 人がいてて

ようやく照準を定めて決めたのが
海賊装備ナックルを3種類(。・ε・`。) ぷ。

というわけで 韓国情報にのっとり
まずは・・・ヘクタ( ・ノェ・)コショッ

080829.jpg


1時間かっても ノンドローップ
なのは 今に始ったことじゃないですね はい。
めげずにがんばります!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!






(*゚Д゚)ァ... 書いてて気づいた
あたしの海賊44だから 43ナックルでいいのか(ぁ
もしや・・・ダークモココ?Σ
_| ̄|○


晴れのち曇り メンテの日 

久しぶりの晴れ ☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆
今日その日のモチベーションは 朝洗濯できるか否かによります(ぇ
4日連続雨で さすがに洗濯物も溜まるから
泣く泣く 部屋干しするけど 湿気や臭いがなんともいえない。゚(゚´Д`゚)゚。
それに雨だと、やる気が起きなくて 眠くて
学校を雨だから自主休校とか しなかった?(。・ε・`。) ぷ。
とにかく 晴れで嬉しいです(ぉw 単純です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は4時起きだったわけなんですが
4時に起きても 実はすることはあまりない!!!(ノ゚ロ゚||))
ガチャガチャ家事することもなく
洗濯機を回すこともできず
まぁ 何してるんでしょうねw
とにかく こんな時間に子供に起きられちゃ迷惑なんです!ヽ(`Д´)ノ

でもパソコンはしてません!!(ここ重要ですw
するときもあるけど・・・


6時くらいにはすることもなくて
今日メンテだし 朝ちらっとin

海ちゃん無事に44にして終了(*´□`)ゞデシッ!!

yuzu0828.jpg

この間やったMCは楽しくて
これでlvが上がるなら すごい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!と
調子に乗ってMCに行って見るんですが
どうにも・・・ムラがあります。
始るまでに時間がかかって
やっぱり あたしには 只管殴り続けたほうが生に合ってるっていうか・・・
ずぅずぅしい態度がとれるのは やっぱり友達だけです!!!(マテw

で、色々かって 今のあたしの火力に合った場所が
ここ マカディアの研究所B3 アイアンミュテ (◎`・ω・)DЁSЦ!!
狭い上に適度に沸いて パンチで寄せてムンサルトォォ!!
楽しんでおりますw

よーちゃんとか うみーとか じゃいるとか 灼とか ベルとか
なんだ!最近ダバダバーと3次転職するじゃないか?!
ん?( ・◇・)?(・◇・ )
瞬ちゃまは もういいんです。
さようなら。


あたしまだ44なんだよ!ヽ(`Д´)ノオイテクナー
ひっそり下克上を狙いつつ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
やる気をだした KAGEは きっと(ι´Д`)ノ ツヨイ!!
ごぼう抜き(o゚Д゚)ノダーッァァァァァァッァ!

瞬ちゃまはいいんです(ぇw


ネタにしたこと怒らないでね♪


では今日も一日頑張りましょう!!!!!!!ヽ(`・ェ・´)ノ



今日はSS付きです 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

早速メイポメイポ...((((*・ω・)ノ
海賊が42lvになりました(*´□`)ゞ
皆3次してる頃ですが、そのうち一気に追いついてやる (o¬ω¬o)

MCをやったら 40→42に一気にあがった(・∀・)ノョ-ゥ
やっぱり へんてこな人もいるけど、
私の乗りに返してくれる人がいると 嬉しいし楽しいネッ(o′エ`o)b
んでもって すばらしく exp取得が速い!!!!
コインは拾っても50枚溜める自信もないので
相方に拾ってもらって ひたすら攻撃です
召還も なにもかも 相手任せで
あたしは攻撃するだけ(*´□`)ゞデシッ!!


さてさてKAGEでは
昨日ちょこ夫妻主催のギルドジャクムに行ってきたヽ(。・∀・)ノダァー★
総勢13名!!
いつも緊張するんですが、久しぶりだったし
さらに緊張(゚ロ゚|||)

WS000005.jpg


平均lvはどれくらいだったんだろう。
140~160くらいが13人もいたら そりゃはやいだろって思ったけど
自分の予想より速かったですw
10時半開始して12時に2回終わったから
1回当たり40分掛からないくらいだったのかな?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
薬全然使わなかった気がする・・・
ツキが握ってくれたおにぎり 250個食べました (*)´ー`(*)”モグモグ
1回目ちょっと褒められたら 2回目は結構missが出たな~と反省
褒められると伸びないタイプらしいです(。・ε・`。) ぷ。
ディスペルの偉大さを感じました。。。
 
無事に2回撃破して
お疲れさま(*`・ω・)ゞデシ!!
瞬ちゃま PC不調で2回落ちてどんまいo(TヘTo)
部品交換したら 快調(´・x・`)カナー?

WS000024.jpg


ジャクム終わったあと
よーたんが用事があるとか
フリマで集まってるところに呼びました

種くれるっていってたんだけど・・・


080824.jpg


本命くれました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
よーちゃん ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もう季節も過ぎてしまうけど
大切に残りの余暇を この椅子でw


蚊取り豚かわいいキャ━(oノωノ)━ァ♪

080824phot2.jpg







ダラダラと 

最近メイポの話題を書いてないことに気づきました。
でもSS撮ってないので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
文字だけじゃさびしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


簡単にいうと!
FLをまったくしてない海賊を30分くらいやって
寂しくなってCC(キャラクターチェンジ)
その反動でKAGEでめっさしゃべって終わると・・・。


ほぼチャットなんですが
ここ1週間KAGEで真面目にした活動といえば
ツキとワイバーン。
ローとビシャス。
それしかやってないです_| ̄|○



そうそう、20日にイベント。

前回はエルナスでよーちゃまと会話してて
まだ沸かないから 夕飯の支度してくる~って 席を離れて
戻ったときには 5%減ってたという 悲しい過去。
未だに参加経験なしなんです。

今回、海にホーンテイルが居るって 聞いたから
見に行ったんです(*´д`*)ハァハァ



でも観たものは・・・


沢山の人と沢山の墓とデービーの・・・・





静止画が3枚




コマ送りとかじゃないんですよ
もうずっと 止まったまま_| ̄|○

次の瞬間 自分の墓があってー
そのまま落とされました。


ホーンテイル・・・

画面上のHPバーで確認しただけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
観たかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


exp35%→40% を4回くらいしてる気がします。
今38%なんですがね!!!!!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
暑いとねー
やる気おきないんよねー
(*´・д・)(・д・`*)ネー


ぎゃふん! 

朝っぱらから 牛乳風呂・・・。



いえ、あたしじゃないです。







あたしの携帯が 












。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんで牛乳風呂なんだぁぁぁっぁぁああ!!!!

壊れましたorz

おたまじゃくしは蛙の子 

厚木のほうの川で遊んできました。
あちこち日焼けして シャワーが沁みます。


「あおられたから・・・」


今日も旦那の運転に生命の危機を感じました。
そんなの理由になりません_| ̄|○

周りに車居なくても だすじゃないか!!!


なんと 明日も行くそうですorz
とりあえず 運転者は違う人なので少し気が楽というか
まぁ、血は争えないんだよねぇー・・・・・・( ==)


疲れ果てても メイポ魂はあるらしい。
INしてツキと 20分くらい赤ワイバン狩り
久しぶりにジェネ連発して 楽しかったです。
体が限界で あれ以上は無理でしたorz
明日も速いし寝ます!!!!!!
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


カーブの手間でブレーキしようぜ 

帰ってきた(`・ω・´)シャキーン

田舎の感想・・・


旦那の運転は生きた心地がしなかった...


ってことで無事帰還(`・ω・´)シャキーン





KAGEの保管庫がいっぱいだったようで
わざわざ 投げのキャラに送ってくださった方
ありがとうございます(ペコペコ

要らない物はゴミ箱へ、って・・・

あたしはゴミ箱じゃない!!!!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

だから要らないんだって!!!!!!!!
今度やったら晒す(o゚Д゚)ノダーッ
(・∀・)ニヤニヤ


ちょろっとですが 海賊やてたりします(。・ε・`。) ぷ。
クエストやったりー 蠍狩ったりー
MCはどうにも 怖いというか
気軽にはできないんです。
人見知り激しくてo(TヘTo)

KAGEであんまりINしてませんが
そのうち ひょっこり現れるかと(笑)
 





お休み 

最近、きのこの栽培とかしてます
ちょっと旅に出てくるので
ブログも更新なし(´・x・`)カナー
よい夏休みをお送りください(*´・д・)(・д・`*)ネー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

リバイアサン 

ソロだと15分かかるので滅多に行かないんですが
たまにふら~っと誘われます。


リバイアサン


    WS000082.jpg


KB(炎)が嫌すぎる。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
でもこの炎 ジャンプすれば回避できるんですが・・・
下手というか・・・まぁ、まれに飛ばされますo(TヘTo) くぅ

一番下で沸いたときは 入り口付近で狩るんだけど
ここにいるときの 吹き飛ばしは最高に飛びます!!!(`□´)/
画面左端まで ピューーーーーーーーーーーーっと
でも、同じ高さにいる時は 半分までしかKBされないという。。。( ・◇・)?

飛ばされて・・・・戻るまでに キー操作反転くらって
あっちゃわっちゃと なるのが嫌ですo(TヘTo) ぎゃふん

というわけで 目が光ったら・・・
飛びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

15分以上かかるので
どうしてもMG付けてると 薬の消費が大きいんです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもMG切ると 攻撃受けるたびに ヒールするのが面倒です(マテ
ってことで MGつけて 攻撃をすべて 避けるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
氷の攻撃も 実は・・・避けられる(o゚Д゚)ノダーッ
目が光ったら ジャンプの合図
タイミングを計って 吐き出した瞬間 リバイアサンに向かってたかーーーーくジャンプ!!!
で、全部避けれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
注) ジャンプする前に 虚弱にかかってないか 確かめましょうw
まぁ SS下手すぎて その場面は撮れませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


で、 半安置だと思っていたこの場所以外で沸くとスルーという
強硬手段を取っていたKAGEですが
上段 中段でも やってやろうじゃないかと MG切り(薬代かかるのはイヤw

でも、倒すまでの時間ほぼ9割 キー反転掛かってるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
C(ジャンプ)ボタンおしても KAGEがジャンプしてくれないです。゚(゚´Д`゚)゚。
KBされまくりです_| ̄|○
しかも、KBされた後って 微妙に硬直してて・・・・
ちょうどその時 周りにワイバンがいると・・・
素敵に墓ります(。・ε・`。) ぷ。

ヒールと無敵時間が かなりきわどいです_| ̄|○
これはMG必須なのかなって思ったんですが・・・


キーが逆なだけなんだから
絶対ジャンプできる方法があるはず!!


「下ボタンおしてジャンプしたらどうかな?」
ふと閃いたんです!!!!!


ジャンプできるの!!!!O┓⌒┗O⌒O┓ヒャッホーゥ♪
(当たり前のことだったらすいませんw 今更気づきましたw)



氷は避ける術がないので 素直に受けて すぐヒール。
炎はなるべく 避ける・・・。
ワイバン召還されたら 素直にMG。
4匹づつしか召還されないのが 救いですw


    WS000092.jpg



先日初めてのMBナムネス30を貰いましたv(。・ω・。)ィェィ♪




| HOME |
PageTop
