calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



りる不滅に 

( ´Д`)はぁ~ おはよ~
まだ眠いです つД`)
昨日はメイプルやりすぎた orz
そんな昨日はほぼ よーちゃんと活動を共にしてたので
さすがやることが早い!!! よーちゃんはもう記事にしてるので
あたしは割愛させていただきます(。・ε・`。) ぷ。


よぉーちゃんとこ!



ただlink貼ってみたかっただけなのは内緒(*´д`*)ハァハァ


まぁ なんていうか・・・

080923.jpg

旦那が同じギルドに入ってきた_| ̄|○
別にこれといった支障はないんですが
お互い隣同士でPCを使っていても
相手のPC(会話)を覗いたりはしないので
案外 はっちゃけた話をしてたりしましたが
今日からは・・・
もぉもぉと違って りるちゃんはログを結構見てますので
今日からは・・・
りるがINしてる時は どの会話モードも 言葉を選ばなきゃいけませんねwww

。゚(゚´Д`゚)゚。

突っ込まれたり、うるさい言われたり
「日本語下手だな お前・・・」とか言われたくないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

確かに、わたしのチャットは
文法 誤字 お構いなしなんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



本人 あんまりINしないと思われますが
皆様 末永くよろしくお願いします。
ノリはいいほうです(・∀・)ニヤニヤ
 

もこもこ 

ギルド作成に携わったのはこれが初めてでして・・・
非常に れいちゃんらしい ネーミングだと思いつつ
「もこもこ」だと思い込んでて・・・
( ゚Д゚)ポカーン・・・・ってしてたら
タイムオーバーで 拒絶しちゃったっていう落ち。

当初の名前をここで保存。

 080922.jpg


晴れて、「もこちゃん」結成おめでとう!!


 080922phot2.jpg



その後は、100まで残り15%をビシャスで上げるって
拉致られ、無事100lv達成!!
PC快調で あんまラグらないね(・∀・)ニヤニヤ
昔何度 なんちゃってソロやらされたことか 。゚(゚´Д`゚)゚。

 WS000021.jpg

とりあえず アフロヘアーをギルドに5人勧誘するらしいです(´;ω;`)ウッ
勧誘とか 柄じゃない!!!ヽ(`Д´)ノ











変態ならここにいるんですがね・・・


 080922phot3.jpg

MY添い寝フレンドらしーです(゚Д゚ )

うぉ! 

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 


昨日は・・・
開始そうそう3分で墓を落として
本人 相当ショックな模様です。
救いは 残ったメンバーで無事撃破したこと
ホントお疲れ様でした_| ̄|○

誰にもでミスはあるよねってことで
次から 頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



                  パパにツヅケーーー!!!
                  ぁ、間違えた
                  「お父さんに つづけぇーーーー!!」
 
              080921.jpg

                 置いていかれて子供怒ってますよw
                 ちゃんと育児してください(ぇ






                 疲れちゃったらしい。
                 ママ(ワルメン)は留守で大変だな・・(´ロ`ill)ノ゙

             080921phot2.jpg

ジャクムを6人以下でやる 

今日はれいちゃんとハーピー狩り。
ジェネ沢山撃たせてもらいました(ノ∇`)ペチッ
れいちゃん体中が痛いっていうから(*´σー`)ガンバッタ
しゃべっててSS撮り忘れた(・∀・)ニヤニヤ


そのあとは、ジャクム腕デュオしようって流れになって(流れにしてw
看板もなし!! 門も開いてる!!
相方を待っていたら・・・
同じことを考えてるお客様が居まして
4人で仲良くジャクム腕に変更v(。・ω・。)ィェィ♪

やるまえに原ぽんから 「最低3人だから」ってきいたんですが
4人PTで 話し掛けるとダメっぽい。
6人PT作ってやってこいっていうので
6人PT作りましたとも。゚(゚´Д`゚)゚。

それならソロでやるのとかわらないから 表現的に「最低一人から」だよね?w
最低3人っていうんだから・・・
6人PTだけ作って あの場に3人いたら 入れるってことなんでしょうか?
あの場には6人居たから 失敗したなぁ、 確認すればよかった_| ̄|○
そもそも 6人以下でやろうとか 思ったの初めてです(笑

080919.jpg


45分くらい(´・x・`)カナー(自分計ってませんw
MGつけてやったので 露100個消費でした。
いつもと違うので 多少焦ってやってました アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
腕より 本体の方が楽ですεミ(ο_ _)οパタン。



魚日和 

昨日は夜INしないで寝るつもりだったけど
ふと、野暮用を思い出して (*- -)σ ポチ

用事を終わらせ 会話も楽しんで、寝ようかなと思った12時。
海にいたので、ワルメン探してみようかな~なんて思った。

沸いたら手伝ってくれるというので
早速(´Д`=´Д`)キョロキョロ ワルメン探し

久しぶりのワルメン右゜+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜

080917.jpg


久しぶりすぎて
よくわかんないけど 挙動不審な行動が多かったような;
残念なことに墓はしておりません(・∀・)ニヤニヤ
途中 チャット死するかと 生命の危機を感じたことも何回かあったけど
でもセーフ(・∀・)ニヤニヤ

080917phot4.jpg

てことで1匹目(*)´ー`(*)”モグモグ
あんぶーーーっしゅ!(´・д・`)イラナイ

080917phot5.jpg

そして2匹めーーーーも (*)´ー`(*)”モグモグ
パルーーーーーース!(´・д・`)ヤダ


カンタム30でなかった(*ノω<*)
RINの墓石は2個おちた。
ウニ万歳(ノ∇`)ペチッ
また次頑張る(`・ω・´)キュ!



他に回ってる人もいたので 今日はココでお開き
アクアに戻ると、巷で話題のサイヤ人に絡まれた。

080917phot6.jpg

多分だけど、このあとよぉちゃんとこいったんだろうね・・・
暇人!!!!(´Д`).∴カハッ




氷の谷2 

日曜日の朝、電話で旦那が仕事にでかけて
1時間くらいかな、 メールが入ってきました

「やばい、失明するかも」

すぐ電話して聞くと、資材が倒れてきて目に当たったって言うんです(゚ロ゚|||)
眩暈と吐き気がして 車が運転できないから帰れないと言われて
暫く寝るから 家で待ってろって言われても、すごい心配でした。

どうしたらいいかと、あちこちに電話
平静を装っていても 内心はすごい 焦っていて
こういうときの 対処の仕方をわかっていても
動けないダメなタイプですorz

子供がおもちゃ飲み込んだときも
旦那が指いれたり、さかさまにして背中叩いてたりしました。
そういうのはめっきりダメですorz


そんなこんなで 暫くしてから病院行きました(旦那の運転で・・・w
目に異常はなし!!なんともないそうで よかったです(´▽`) ホッ

後から聞いたんですが
眩暈と吐き気は怪我をしたとき
「目がやばい!」とおもって
真っ先に鏡でみたときに 自分の目がすごい赤くて
そのさまが 気持ち悪かっただけらしいです。
映画で生ナマしいシーンを見たときに 
気分が悪くなる人の気持ちがわかったと 言ってましたw

連休で怪我したり風邪引いたりするのは おこちゃまだけでいいです(´・д・`)
内科ならまだしも眼科の病院探すの大変です orz



メイプルでは
INしていても主に朝とDTくらいしか狩ってないですが

今日のDTは昨日からイェペペを狩るんだ!!!と決めていたので
氷の谷2に...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
なんと イェペペめちゃくちゃいいものもってるらしいです!
 
080915phot2.jpg


イェペペなんて何年振り?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どうせ過疎化してるから DTに直前に行っても空いてるだろうと思ったら
結構ch埋まってましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


「広すぎるー!」って言いながら狩ってたら
隣で見ていた りーるーが手伝ってくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪


でも氷魔なので・・・
あまり分担にならなかったのは内緒(ノ∇`)ペチッ

「116lvだけど 60くらいの斬りのほうがつえーよ;」
とぶつぶつ言ってましたw

080915phot3.jpg


目当ての書がでないよぉ(´;ω;`)ウッ
イェペペのカードがコンプしたので ドロップ情報をみると
ページが3枚もあるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなにアイテムドロップする 敵初めてです。゚(゚´Д`゚)゚。
書だけでも 10%60%あわせたら8枚くらいあるのに
目当てのものがでるんか?( ´?`)y-~~


最後に紅葉が1万枚も溜まったので
りるちゃんにも イヤリングの強化勧めたら
1個も壊さずに 4連作ってくれましたヽ(`Д´)ノバーヤ


40%書強化 


「意外に40%書貼りつくから 大丈夫♪」

彼女のそんな言葉から
メイプルイヤリングの40%書強化をしてみました。

3連すらままならないのに4連とか 無謀なんかと思ったりもしましたが
30個は多分闇ってないと思われます。
3連できたのたったの4つでしたorz

もとでが全部もみじだからできること_| ̄|○
これがメルで買う書だったらと思うと・・・
( ゚Д゚)ポカーン・・・・


とりあえず4連イヤできて 嬉しいです(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

080915.jpg


贅沢をいうなら バージョンアップさせたイヤリングについて欲しかったです凹○ コテッ
もみじ自分のじゃ足りなくて 貰ったりしました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

篭手に7連させるあなたは すごいです!!!

ついに出ました。゚(゚´Д`゚)゚。 


080914phot2.jpg

早くも120lv 4次転職した 瞬ちゃまから
巷で話題?の ウィンドブースターを貰いました!!

4次転職して早速皆でビシャス(`・ω・´)シャキーン
WBを貰った皆は おのおのに
「はえー」 「癖になりそう」とか言ってるので
あたしは惑わされました。
どうやら あたしのARは 気分だけ早かったらしいです(ぇ
魔には関係ないみたいで _| ̄|○
すいません (´;ω;`)ウッ




さておき 
昨日久しぶりに りーるーがIN
デートデート(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、ジョイパを起動して
「動かしただろー!!」とお叱りをうけ
自キャラの手持ちを 見て ぶつぶついっております。
メイプル果実の種を発見した模様で
早速あけることに・・・。

080914.jpg

ザクもDTもない時間帯なので 満腹賞でした(。・ε・`。) ぷ。
こんなことも5分で終わり、

何か狩ろうぜってことで サイトでM装備を物色。
最初は短剣が欲しいっていってたんですが
いざドロップする敵をみるやいなや 気分が変わったもよう。

次はバブルリングというので、
盾mapはいつも満員だから 無理だと思うって言ったら
「むー」と またサイトとにらめっこ。

するとりーちゃん
なんと・・・



落ちました!!!!!!!ガ━(゚Д゚)━ ン !!!
「もういいや」ってことらしいですw



もぉもぉと 同じような 行動だったといえます(ぇw

折角のデートなのにヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
よーちゃんも残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!! 







だけどだけど(*´д`*)ハァハァ
良いこともありました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

080914phot3.jpg

通いつめた甲斐がありました。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと1枚目です。(残り6枚)

りーるーが ペット買ってくれたので
Z連打とも おさらば(o゚Д゚)ノダーッ

|彡.。.:*・゜サッ!!


メイプルヒーロー 

パンパカパーン♪

いたちー    おめでとう!
jail氏      おめでとう!!
RINちゃん   おめでとう!!!

君たちは英雄だ!!!むきゃーーーーーー(*ノノ)
頑張ろうぜぇぇぇぇえ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


他にはまだいるかい?(・∀・)ニヤニヤ




KAGEは最近 狐さんと兎さんと一緒に 遊んでます。
戯れすぎて時間を忘れて・・・
でも お土産はくれません εミ(ο_ _)οパタン。
60%書SSを是非貼り付けてやりたいという 野望があります。


以上!!!!!
|彡.。.:*・゜サッ!!

なんていうか・・・ 

 





うっかりそのまま寝ちゃって 起きたら1時過ぎ
なんてこと ざらにあります。゚(゚´Д`゚)゚。

今宵もそんなメイポ活動でした。


寝ます|出口| λ............トボトボ










ジェネロア 

なんとなく2個目更新(*´д`*)ハァハァ

M盾を狙うべく キューブスライムで狩っていると
Gさんが何を狩ろうか悩んでる様子だったので誘ってみました。

海賊キャラで狩っていると・・・
map半分左から なにやら 地震のような揺れが・・・

ガ━(゚Д゚)━ ン !!!


         080906.jpg

ロア使ってるし(ノ゚ロ゚||))


自分が狩ろうとした スライムが ロアによって一瞬に消されて・・・
次にあたしが とった行動は・・・




KAGE起動(`・ω・´)シャキーン






ロアとジェネ対決!!!!!!!



        080906phot2.jpg

v(。・ω・。)ィェィ♪

        080906phot3.jpg

v(。・ω・。)ィェィ♪ v(。・ω・。)ィェィ♪


いいところしか載せてませんが
8秒沸きしっていると 結構優位に立てます(。・ε・`。) ぷ。
消費赤いですけど凹○ コテッ


ん?盾?
そんなものでませんwww

鬼嫁 アフロ日記 

ハーピー中での一コマ:

080907.jpg


本人の希望により (((ロ(▽`llllll)ペタペタ








息子の将来の夢は?と聞いたとき

「メイポラー!!!」

と答えて欲しくはないので
毎週日曜日は 家族で 出かけています(ぇ

半分冗談なんですが、
最近日曜日は 半日家族でお出かけすることが多いです。


そんな今日も出かける前の夫婦の会話で
息子の将来について 旦那がちょこっと冗談をw

あながち冗談に聞こえないんでもあるんですが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
せめてリアルとバーチャルが混ざらないように 遊ばせたいですねorz


「パパとママは 魔で弱いから 僕は海賊になるー♪」
とか 本気で言って欲しくないです、はい。 _| ̄|○

皆でバブリン 

080901phot3.jpg

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
ツキから見放されたKAGEです (。・ε・`。) ぷ。

見てわかる方もいるでしょう。
今日INして よーちゃまからバブリンのお誘いが!!
「もちろん いきますとも!」



080901.jpg
確信犯ですw
ぷっぷ ぷっぷ 臭い(`□´)/ダァァー!!
おならなんて自慢するなーー(`□´)/

こんな感じによーちゃんと相方様と3人で まったり乱狩りを楽しんでいたら
じーがやってきました (*´ー`)

080901phot2.jpg

じーも色々と姿を変えて 自慢してきます(ぁ
聞いたら 紅葉のクリスタルを本気でミスったみたいで
消費を圧迫してるらしい(*´ー`)プッ


今日はお疲れモードだったので
細かいキー操作が面倒になって
すぐ KAGE起動 (*´д`*)ハァハァ

ドーン! ドーン! ドーン!

するとお二人から個別に「マップが壊れる」といわれました_| ̄|○

それでも ドーン! ドーン! ドーーォン!

ジェネシス楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すごい ストレス発散v(。・ω・。)ィェィ♪
殲滅力もすばらしい!
けど でないもんはでないんです。
1匹目から出る人は出るんです・・・よね?ですよね?。゚(゚´Д`゚)゚。




カサンドラのスピードクイズにはまっています。
今までの最高記録は15問。

そんなKAGEの只今のランクは
11~20  おこちゃま(れいっぴ)以下
です 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

NPCのお勉強をして 臨んだ第1戦!!!!!!(`・ω・´)


17問・・・orz


アホから抜け出せませんw




| HOME |
PageTop
