calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



皆に励まされて 


                  20081230yuzu.jpg

最近じゃ KAGE(聖)とゆず(投げ)を交互にやっる(*´□`)ゞデシ!!
相変わらず狩場は裏通りで”親分”相手に投げまくってます(`・ω・´)キュ!
だいぶ前に ケンタ行きましたよ!!!
親分飽きたからね!(・∀・)ニヤニヤ
あそこにも行った!!!!!!バイキングーぅ!!!
でもね、まだまだ半人前だから 30分持たないんですよ( ´Д`)


・・・墓落ちるのねorz


いかに聖が簡単か痛感する日々です。゚(゚´Д`゚)゚。 
 注)補助は別です
効率云々よりも ヒールして突っ込むだけの狩りだから
簡単なんだからね!!!!!(ι´Д`)ノ

親分は自分の火力でも 操作ミスしないかぎり墓しないはずなんだけど・・・
墓落ちるん(o゚Д゚)ノダーッ
悪い時で30分で3回墓で泣き泣き それでも投げまくってました(o_□_)oドテッ

まだKAGEが100lvそこらのころ。
墓をすれば 画面の向こうで しかめっ面でぶーぶー文句言いながら
やっていたのに、今じゃ墓降っても (・∀・)スンスンスーン♪
墓抵抗ができちゃったのね凹○ コテッ


σ(o・ω・o)的に親分カード貰ったら 卒業してもいいかなーなんて思ってはいるんだけど
上手い具合に出るかな( ・◇・)?
一生親分狩ってたりして(ノ∇`)ペチッ

ゆずの楽しみはもうひとつ ビシャス(*`・ω・)ゞデシ!!
自分火力全然ないので当然PTなんだけど
時々連れて行ってもらいます(毎日じゃ悪すぎる;;;
毎回勉強になることが一つでもある感じ



当然墓の上での勉強なんですが( ´Д`)



先日のビシャスでは 赤ペン先生に追試を宣告されました(o_□_)oドテッ

20081230yuzu2.jpg

HPがぜーんぜん足りないので もこもこ召還エモは見逃せない!!!!
上手く避けた時だけ 上段に沸くとかやめてー。゚(゚´Д`゚)゚。
1回でもミスると、、、墓なんだよね( ==)
聖魔がいる時なんてほとんどないので リザなし。
1回死んだらそれまでと、気合の入れ方も違うはずなのに・・・
もこもこーーーーぉヽ(`Д´)ノ

とりあえず、lvがあがったら また先生にご指導お願いするかもしれません(・∀・)ニヤニヤ













 


















ってことで

           20081230a170lv.jpg

170達成。
ありがとう。

本当の意味でこれから とお祝いいただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20081230.jpg

内緒してくれた人のSSは撮り忘れてましたεミ(ο_ _)οパタン。
当分飽きるまで ゆずに比率を上げて 頑張りますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!



サンタのプレゼント 

クリスマスも終わると いそいそーってなるねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そわそわするだけで 手は動いてなかったり(ぁw
そろそろ実家が恋しくなる時期。
クリスマス終わったら 実家に帰って30日くらいに帰ってこようと思っていた
計画も儚く散るわけですが・・・

我が家のクリスマス
また子供が風邪を引いて 子供はずっと寝ていました。
あーしたいこーしたい という私の思惑は叶わず終いだったけど
朝、ツリーの下のプレゼントを見るや否や
日に日に風邪が回復し 子供も現金だなーと(ノ∇`)ペチッ
いや、でも風邪が治ってよかったo(TヘTo) くぅ



サンタさんは 子供にしかきません!(・∀・)ニヤニヤ
いるかいないか疑問に思ってしまったら もうこないんですw
σ(o・ω・o)はそう 父親に教わりました。

本気で中学2年生まで信じていた純粋な女の子でした(*´-`*)ゞ プニプニ
サンタさんへのお手紙は 書いた手紙を水でびっちょびちょに濡らして
窓の外側に貼り付けるんですw
そうすると サンタさんが読んでくれるとも教わりました。

でも、後々よく考えると(いや よく考えないでもわかるかも;
紙が乾いて 飛んで行ってるだけなんだよね( ´Д`)
サンタさんが持ってたわけじゃないんだよね( ´Д`)
あほだった( ´Д`)
てか親父もあほだ( ´Д`)


プレゼントを貰った最後のクリスマス。
きっと ずっと忘れはしないだろう・・・。
24日の昼に 掃除をしようと思ったんだ。
気を聞かせたつもりで、2階の親の寝室も掃除しようと・・・
ドアを開けたら、 そこにあったのは・・・。


その時思ったんですorz


毎年沢山のプレゼントが目の前にあって
子供なりに こんな沢山のプレゼント、
家の家計じゃ絶対買えないw って思っていたから(・∀・)ニヤニヤ


でも、クリスマスになると 見たくなる映画が一つ。
「34丁目の奇跡」
すごく感動して 涙しました。
本当にサンタはいるんだなと・・・信じたくなります。
あたし悪い子だったから こなくなったのかも( ==)


というわけで
どっかの誰かは 自分へのご褒美に 大型テレビ買ったらしいですが!!!
あたしも実は買ったんだ!!!

自転車♪

キャ━(oノωノ)━ァ♪


来年からは 事故らず ママチャリデビューします!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
(最後に貰ったプレゼントが自転車だったから ちょっと思い出したです)



+ + + + + +


KAGE170に向けて驀進中!!!
61%(*´д`*)ハァハァ
169はいくらなんでも 切りが悪すぎるから
スピード勝負で狩りしても いいじゃないか!!




今年の目標 


170になる!!!!!!


ギリギリ言われたけど 頑張るヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


最近の記事が大雑把なのは気にしないでください
色々やってる事はやってますが SS撮ってなかったり
記憶が無くなってる部分があって 記事にできないんだよ(´ェ`*)ネー
年だねーとかいう人おったら 張り倒す(`□´)/ダァァー!!

Merry Christmas!! 

Thank you for your friendship during 2008.

God bless you richly through 2009.


                                    KAGEKAMO




皆さんどうぞ 楽しいノエルをお過ごしください。

期待裏切ってすいません 



「ちょっと奥さん、大満足です!!!」

誰かさんに 弄られながらも
無事生還できたことに 感動!!!!!

久しぶりに楽しかったです(*´ー`)


SSないけど・・・

執拗なまでに 墓をいざなう あの英字のログ
憎かった(ノ∇`)ペチッ

誰かさんの攻撃エモーションがダブり見えない召還エモ
憎かった(ノ∇`)ペチッ


1回目はイレギュラーです!!!
あと残り2mmの墓が悔しい!!!


HB貰っても逝っちゃうから
避けきれた事に 嬉しい!!


よく先のことわからないけど
とりあえずFJは15止めにしておこうかなと思った1日です!!




ビシャスのお話でした。

あの日の続き 


お知らせから
”KAGEKAMOは促進剤を店売りしたアホです”     すいませんorz  以上!!!!
中々会えませんので この場で謝罪pq




~イタズラなKISS~

初めて読んだ恋愛コミック。
親が買っていて いつの間にか自分が新刊を買うように
はまって入った大好きなコミックだったんですが
作者が事故で死去。
未完のまま連載中止になって あの時はすごく残念な思いをしました。

知ってる方はわかると思うけど
「えぇ!?妊娠?!」
で 終わっちゃうんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
これからが ラブラブでいい所なのに~ってところでpq


でもでも、
先日ケーブルのchを替えてるとアニメがやってまして、
アニメだけど動画で何年ぶりか 久しぶりに観ました(*´ー`)

アニメはやっぱり はしょってる部分が沢山あったガ━(゚Д゚)━ ン !!!
でもσ(o・ω・o)はコミック読んでるから はしょってる部分の詳細もすごく鮮明に思い出して
年甲斐もなく ラブラブなシーンでは キャ━(oノωノ)━ァ♪ってなりました(笑


やっぱり 入江君はカッコイイと//


当時 親と言ってたなぁ
「こんな完璧な人いないかな~」ってねw
まぁ いませんけど(ぇ


久しぶりに ニヤニヤしながら見てるとですね・・、
なんと このアニメバージョン イタKISSは
出産後も子供が幼稚園になるまで 描いてあるんです!!!
あの未完で終わった あの続きが見れるなんて!!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

で、 続きが見れると感動した挙句・・・・
こんな時間まで allで見ちゃったアホです(。・ε・`。) ぷ。

ちょっとずつ見てたんですけど・・・
結婚したら終わりーとかおもってたので(勝手にw
まだ先があるとわかったら 先が知りたくて知りたくて(ぁはは;

小説なんかも 面白いと 時間を忘れて読み耽るんですが
よくないですね・・・寝坊するしorz


本当に気になって気になって仕方なかった続き。
見てて やっぱコミックだともっと 丁寧に進んでいくんだろうなぁと思いながら
贅沢もいえませんが!!w
いや、 完結してよかった!!!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

でも こういうラブラブハッピーな話って 終わる時はもりあがるんだけど
終わると寂しいから ずっとやっててほしいんだけど(´ェ`*)ネー



 








クイズチャンネル 


    hangame_convert_20081219104908.jpg

これ以上埋まらないεミ(ο_ _)οパタン。
珍回答が多すぎる><
2333人って なんでこんな半端なの!!


ハンゲーム社員330人に聞いた 「あなたの好きなパン」ベスト9
 ジャムパンが入ってないのは なぜぇぇぇぇえ。゚(゚´Д`゚)゚。

今更ーな勉強(メーカー 



実装当時何個か作ったメーカー。
頭の片隅にも置いてなかったメーカー。

とある人が製作してて 自分もまたやってみようとヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

作る直前でとある人に言われた。
「器用さが関係あるらしー」・・・と。

(´Д`)ンマ!

int dex ruckで器用さがあがるとのこと
だから σ(o・ω・o)int装備で 器用さを上げてMH掛けてTRY!!!


何?!壊れるって!!!!ヽ(`Д´)ノバーヤ


失敗はイレギュラーですorz


クリスタルも中級しかできなかったけど
物は失敗で崩壊しちゃったけど
でも、結晶つくりにはちょっと有効かも


KAGEがモンスター結晶を作ると 6個中3個はランクupの結晶ができてしまい
いつも それ以上のetcを集めるのに奮闘していたんだよ(´ェ`*)ネー

職の中で特に器用さが低い”戦士職”
しかもまだ低lvのキャラで 結晶を作成してもらうと
6個中5個(今回1個ランクupは奇跡だとかw)
ほぼ100%で 目当ての結晶ができるらしい(´Д`).∴カハッ


まぁ自分はものぐさなので 自キャラ駆使して 結晶作るとかは・・・
しないと思う!!!!!!!!おーほほほほ

でも、きっと このBLOG読んでる人は
知らない人多そうだからφ(・ω・`)カキカキ

でもきっと あたしと一緒でそこまでやらなそー(・∀・)ニヤニヤ



今日も頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





年末ってことで 

今年ももうすぐ終わるので
色々やっていかないとなぁ( ´Д`)

結婚前は 12月31日といえば 家族総出で大掃除していました。
結婚後 まだ小さい子供を抱えては
一日ですべてを掃除するってのは難しいですo(TヘTo)

旦那様といえば、「別にいいじゃん やらないでも」派。
あたしはというと、いつも通りの掃除で済ますなんて
断じて許さん派ですw

あっちもこっちも、普段ならスルーのところが やたら気になる季節なんだよ(´ェ`*)ネー

だから、毎日すこしずつ 雑巾を片手に掃除し始めております。
まぁ 適当なあたしですから、 全部ってのは所詮無理な話ですが(ぁはは;



もう一つ
耳鼻科に通院予定になりました。
小学校以来行っていないんで久しぶりでしたw

もうかれこれ いつからかわからないんですが
鼻が詰まってたのですεミ(ο_ _)οパタン。
ずーっと 行きたいなぁと思っていたんだけど、
子供がいると自分のために病院なんて行けないんだよね( ==)


先生に「アレルギー性鼻炎」と言われましたo(TヘTo) くぅ
採血して何が原因か調べますorz
インフルエンザの予防接種しなくても 結局注射(ぅ
レントゲンとったら 副鼻腔炎とも言われてしまい
当分薬漬けな事予想εミ(ο_ _)οパタン。
2個ほど 眠気が出る薬が入っていて
相当来ます、早めに寝ても朝の目覚ましに気づかず
それでも 夜中に何回もおきなくて 目覚めはちょーーーすっきりなんですが・・・
いかがなもんでしょう( ´Д`)

お寝坊さん確実間違いなし!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お姫ちゃん 



( ´Д`)どうやら 超姫(じゅん風に言うと)がいるらしいですpq



姫の仕様が変わったんじゃなくて
ちゅよい姫が紛れ込んでいるらしい!!o(TヘTo)

本当の事いうと、昨日は封印スタンくらって「あぁこれはだめだ」って5分で帰ってきたので
実はよくわかっていなかったのだ(ノ∇`)ペチッ

この間天狗ソロしようと思って 探してた時には聖魔さんしかいなかったのに
今度はものの見事に 攻撃職の方しかおらんかった お姫ちゃんpq


ぱぅちゃん ここは逝っとこう!!!!(ぇ



まぁ KAGEは20分の間に墓1回落としたわけでありますが・・・
だってだってね!!
姫の攻撃にスキルついただけかと思ってたから
まさか MGなしで 2発耐えられないなんて・・・ 思いもよらんかったのですpq
(今までは 2発までなら耐えられたんだもん!)

強い姫・・・被ダメ1800~2000 スキル封印・虚弱・スタン(おまけ)

見た目的には よーにとって見分けがつきません。
(どっかの誰かさん曰く、 はるな愛バリに女装が得意なおやじらしい・・)
接触ダメも同じ。

まぁ・・・だから、1800食らったらディスペルするしかないよね!
とりあえず、ジェネったら ラーメン食べるしかないよね!!

その前に 疎遠になるよね!!!



沸きも微妙によくなったぽいので
自給じゃないけど 自給図ってみた(*´□`)ゞ
気合で10分しか狩れませんでした すいません!!!

1.55m(10min)*6=9.3m(18.6m)

( ´Д`)はぁ~  前の自給忘れたから 比べようがないけど(あははw


本日墓降り警報 


是非!!!! じゅんさんと奏さんに・・・(マテ


今聖魔にとって、最も熱いスポットが  な気がしますw
120過ぎた辺りから骨依存にかかっている あなたに是非w って感じεミ(ο_ _)οパタン。
すごいパンチを食らって帰ってきました・・・。



+ + + + + +

姫は最近疎遠で ソロではまったくもって行かなくなってしまった場所。
エリクサー目当てに ふら~と行ったら・・・

姫がパワーアップしてる( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

スタン食らって 河童の仕業かと思いきや・・・
姫が使ってましたεミ(ο_ _)οパタン。

スタンして、衰弱され、封印までされちゃったら・・・軽く逝けます。゚(゚´Д`゚)゚。

どおーりで 誰もいないんだね凹○ コテッ
従来までの姫仕様とのギャップはなに?!ヽ(`Д´)ノアリスギダー

ホンテ戦 


ブログ書けって催促されたpq




+ + + + + + 


というわけで 結果から

081208.jpg

何人かは知ってるけど、初のホンテ戦にこっそり行ってきた(o゚Д゚)ノダーッ
そして 生き残りました(。・ε・`。) ぷ。

討伐人数 30人(最終的には28人 だったと思うw
討伐時間 多分1時間40分くらい
使用アイテム  ペットなし 多分Pエリ.29個  エリクサ.370個 だと思う(一桁違ってたりしてw
墓は・・・なしってことにしておいて(ノ∇`)ペチッ


結果からして 生き残ったのですが、
PT員としては 何もしてないという( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
初めていくジャクムは サイトみて予習して行ったけど
今回、予習なし!!!!!という・・・
多少は 友達から 「あーだ こーだ」と聞いてはいたので
あとは なるようになるさ!!!的に 行ってみた(ノ∇`)ペチッ


確か・・・、首左右は 暇してた(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ
ぼーっと立ってるだけで 15分過ぎ あっという間に本体(´ェ`*)ネー
後々、ホンテ攻略を見て、 忙しい人もちゃんといるんだなってことがわかりましたorz
むしろ 攻撃しとけってことでしょうか?!(゚ロ゚|||)
まぁ 初なのでご愛嬌(ノ∇`)ペチッ

本体召還後、KAGEのPCは30秒~1分のラグで 画面硬直
復帰したと思ったら 本体ど真ん中で墓ってましたpq
これは どうしようもない(´・x・`)カナーと 
リザをもらってその後、最後まで墓なし 気合で頑張った!!(

本体は 首と違ってすごい激しく
最初は 自分がどこにいるか、HP/MPみたり、目が画面のあっちこっちにいって
チャットログを観る余裕がなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
多分、「反応ないw」って言われてたあたり あたしの事言ってたんだと思いまつw
ホント ヒールするのに せーいっぱいでεミ(ο_ _)οパタン。

しばらくすると 結構慣れてきて ペットなしでチャットは難しいって言われてたけど
それは 意地で!!!!!(マテ
だって 「こっち2名 (1名反応なし)」って言われたら
意地でも「生きてる!」って言いたくなりますpq


実はよくわかってないうちに 終わっちゃったんだって言うべきなのかなw
安置すら よくわからないうちに 終わったので(ぇ
ただ、同じPT員に いかについていくってのが 大変だなーと思った。
σ(o・ω・o) 頭の時 上行きたいのに
落石か氷柱か しらないけど 落ちてくるのに当たって
ぜんぜん上にいけんかったεミ(ο_ _)οパタン。
コツが解れば 結構簡単にいけるけど、 最初すっごいもがいてた自分が恥ずかしい(*ノノ)

スキル解除については 結構平気だった
全部で5回くらったけど ドラゴンや金魚やそこらやってるあたり
右のスキルアイコンが パッと消えるのが目に入る。
それでも 皆が「もうすぐ くるよ」って言ってくれるので 
相当心構えできてました(*´□`)ゞアリガトウ


つまりまぁ、簡単に言うと
自分のためにヒールして 生き残ったっという感じ(o゚Д゚)ノダーッ ワルイカー!!


081208phot2.jpg


でも楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
次行くことがあれば今回よりましな せめて少しでも聖魔として頑張ります(`・ω・´)キュ!!
ましもなにも 最低だったかも(o_□_)oドテッ







というわけで 貰っちゃいました!!(´Д`).∴カハッ

081208phot3.jpg












12月 

いつの間にか12月(*´□`)ゞデシッ!!
風邪引いてる間の出来事で 今頃気づいたのorz
本当に12月だってこと忘れてて、
ハンドベルとゴスペルのクリスマスコンサートの存在を忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
来年までお預けですpq


あちこちでは クリスマスを彩るイルミネーション。
幼稚園の門も綺麗にライトアップされていて
教会の幼稚園だと クリスマスの入り方が違うのかなと思った。
幼稚園から 迷える子羊の献金箱を 作って持って帰ってきたんだけど
うちの家が迷わない程度に 献金してほしいですpq
財布から 勝手に抜き取らないで~ orz


メイプルやってるからってわけじゃないけど
楓の紅葉が結構すきだったりする。
あの 渋みかかった深い赤は 少し遠めに見るとすごいきれいだなって
きっと周りの黄色い銀杏や まだ紅葉しきってない青い葉っぱが
縁取ってるからこそ きれいなんだろうけどね♪~(* ̄・ ̄) 

雨の日の道に落ちた楓が また格別。
星みたいできれいです。
晴れていると 葉先が丸まってて 星に見えないんですが
雨に打たれた楓が 星の絨毯にみえて
下を見すぎて 電柱にぶつかることも(ぇ


奏さんじゃないけど お酒が飲みたくなる12月w
体を暖める為に 飲むのもいいけど
無性に 飲みたい雰囲気にさせてくる。
そりゃ テレビで「忘年会、忘年会」って観てたら飲みたくもなる?w
でも 一人でちまちま飲むのも好きです(*ノノ)
お酒強い?らしいけど、顔にでるから あんまり人前で飲まない私ですが。



+ + + + + 

とりあえず 東京でヒールしちゃいけないpq
あそこは聖が行くところでは ない・・・と思った。
せめて アンデットをディスペルで解除したい・・・ぞ!



パピコ|彡.。.:*・゜サッ!!




息子1号 

朝一で病院に行って、子供を幼稚園に送り出してから
ゆっくり処方箋だしにいけばいいやって 後回しにしたら
すっかり忘れちゃったんだ(´ロ`ill)

もう明日にしようて思ったら
次の日、自分が熱だしちゃって、行けなくて
やっと今日いったら ギリギリセーフ(汗
処方箋って、もらって4日以内じゃないと 薬出してもらえないんだね( ´Д`) 
よく覚えておきます(`・ω・´)キュ!




最近の息子。
すごい 手がかかる。

風邪を引いたら 幼稚園が休めると思って
毎朝、「ぁ、僕風邪っぽい」って おでこに手をやるんですw


違うぞ 息子。
母には、それが嘘だってわかるんだ。


幼稚園 ちゃんといこーぜ!!!エイエイ(ι´Д`)ノ オー!!


まぁ 今は風邪をまた引いてしまったので
お休み中なのですが・・・

熱があっても、 中身は元気。
実はこれが一番たちが悪い;

一日中寝てるってことはまずなくて、
家中に おもちゃを ばら撒いて 遊んで
最後には、 「風邪引いたから 僕寝る・・・」


おぉぉぉーーーーーーい。


息子、それも違うぞ。
風邪引いてても しっかり遊んでるじゃないか!
片付けもしろよ!



てことで、ちゃんと片付けもさせます(`・ω・´)キュ!
「片付けしないなら もう捨てます。」
惜しいとか思わないんだ。
息子の片付け癖が つくなら 喜んでおもちゃを捨てよう!!!!!


その片付けも、 ちんたらやってるものだから
この間なんて 片付けに1時間半もかけてた。

あたしは 絶対片付けを手伝ってやらないんだ!!!
自分でやらないと 一生 母が片付ける羽目になるんだ・・・。
ニコニコしながら そのおもちゃいれて~ なんてするのは もう過ぎたんだw


毎回 同じことを言ってる気がする
「片づけが大変だから、 次のおもちゃ出すときは 今遊んでるおもちゃ片付けなよ」って・・・
これだけ毎日毎日 言っても身につかないのは なぜだろう(o_□_)oドテッ


毎回言っても 破ってくれる約束その2

一人行動。

なんでも一人でやりたがる年頃になったのか、
出先で一人で先に走っていってしまう( ==)

σ(o・ω・o)は次男が乗ってるカートを押してるので
そう 走っても追いつかず・・・


うちの長男。
ここ3ヶ月のうちに
知らない人に 捕獲された回数3回 凹○ コテッ
もうすこしで 警察に連れて行かれそうになってます。

決まって言う言葉は
「僕一人で これたよ~♪」


違う、違う、違うだろ!!!
それは一人でできるっていわないんだ!!!!

皆が 君を心配そうに 振り返るんだよwww
5mくらい後ろに 母がいるとわかると 皆にこっとして 去るんだけど、

母はいつも言ってるじゃないか
「一緒に 行くんだよ」って・・・

どうせできるなら まず 片づけをささっと 一人でやってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
息子探し回るのはもう 嫌なの!!!ヽ(`Д´)ノ













| HOME |
PageTop
