calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



帰ってきたカサンドラ 

またまたやってきた カサンドラく~いず!

題1問!!!!!!!

無題

これなーに?


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ どうやら今回NPC問題だけじゃないっぽい!!



てか!!!薬とかかなり楽だし!!!!
高得点いける?!(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ

と・・・思いきや キタコレ(・∀・)ニヤニヤ

途中から問題の傾向がかわりましたorz

090231.jpg


ん~・・・・  「ぺぺ?(・・・しかわからん)」

ん~・・・・・・  「骨の・・・・(ETC?)」

ん~・・・・・・・・・  「(あれあれ!あいつの・・・・粉?w」


のように・・・普段 略しちゃってるので 余計わかりませんでした(泣
正解数:10問



ぎゃふん!



モンスターレイドに挑戦してきた(*´□`)ゞデシッ!!
ソロでもPTでも両方いけるらしいので
暇があったら 頑張って無期限のレシーバーで混沌書貼り付けよう(・∀・)ニヤニヤ
その前にグローブから(・∀・)ニヤニヤ
そもそも カードDROPするらしい!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

WS000010_convert_20090131014615.jpg

てことで 皆で逝ってみました。
どうやら かなちゃんは グリドラが苦手っぽい(・∀・)ニヤニヤ
じーは装備売ったあほぅものです!!!
よーちゃん ワルメン右仕様ドンマイ!!!!
雷さん 鯖落ちドンマイ!!!


今宵はちょっと満足でした(笑




書を求めて・・・ 


「白鳥や哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよう」

人生、色んな人に会うでしょう。
そんな中で時に孤独を味わうこともあるだろう。
”自分は皆と違う”そう思って大勢多数の中に入ればよいのか、
またはいちゃいけないのだろうかって悩む事はどうだろうか。
人は人。自分は自分。
別にいいじゃん、皆と違っても。
その中で生きようと思ってもいいと思う。
流されずに、まっすぐ この白鳥(しらとり)のように羽ばたいていたい・・・。

と、こんな解釈間違ってたら恥ずかしいですけどw



はいメイポーー...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


090128.jpg

103になって 武器も黄色になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
本人はただ装備かわって喜んでるだけなんですけど(ぉ
マントも黄色なので 黄色一色!!
誰かを思い出させるようなファッション(G-(・∀・)ニヤニヤ

DEXを補正すべく!!!(てか、素DEX上げすぎちゃったみたいだよー あははw
メーカーで靴を作って 書を貼り付けてみた
60%ならいらないよって言ったのに よーちゃんが書を送ってくれました(*ノノ)
そんな書が貼りついたのが このSSなんだけど
よーたん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
30○30○60○60○ 自分にしては運がいいです(゚ロ゚|||)
あとUGが1残っているわけで 倉庫探しても60%がない!!!!!(ぁぅー;

よーたまがくれた書は 簡単だけど長い大ムカデクエスト産らしく
人に貰ってばかりも悪いなぁと 面倒くさがらず自分もクエをして
それを貼ってみよう ってことで クエスト探し...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

お決まりの雫で ジャンプ書検索すると・・・

あるじゃんあるじゃん!!

一番簡単そうなのからw
そのクエの前提クエスト
090128phot2.jpg

そして、書が貰えるクエストはMOBを500対倒す事。
アベンジャーあるので割と簡単にいけました(敵弱いしね!!



で、結果が・・・これ
090128phot3.jpg

がっくりorz
ランダム報酬は当たり引いたことないよーな( ・◇・)?(・◇・ )



次に簡単そうなのを検索。
2個目のクエスト。
今度は10%と60%の移動かジャンプ
確立は1個目のクエストより高いはず!!!(`・ω・´)キュ!
リプレに移って ETC50個集め
DTじゃなくても50個なら 全然余裕(*´д`*)ハァハァ





で、結果がこれ・・・。
090128phot4.jpg

10%移動靴・・・orz







で、3個目に選んだクエストが・・・・
090128phot5.jpg

( ´Д`)あぁ~ またハカセ君に会えるとは思ってもいなかった(ぇ
忍耐・・・いやだああああああああああああ
でも これしか 残っていない・・・。
クエストBOOKが開いてるのは 前に1度やってある証拠・・・。
えぇ・・・制限時間きて 諦めましたとも!!!!!!


こんどこそ!!!!!



090128phot6.jpg

落ちる。
落ちる。
落ちるねぇ・・・。
面白いほど落ちるんだ(・∀・)ニヤニヤ

無理無理

ホント無理。

蜘蛛が憎い。


なんていっても このクエのいやらしいところ・・・
ゴール方向に進む エレベーター・・・。
これは辞めようよww
せめて スタートの方向に・・・追い討ちをかけられた気分ですorz




ってことで 結果が・・・これ!
090128phot7.jpg

タイムアウト(ぇ


うわあああああああああああああん(涙












悲しい時の過ごし方 


悲しい時は 悲しい歌で・・・
どっぷり 傷心を味わいたい・・・


そんなこと ありませんか?






え? それって 別に悲しい時じゃない?w

まぁ そういう過ごし方も あるかなーなんて
生きていれば 悲しい時も楽しい時もあるから・・・
全部自分のものだから。


でも、感傷の浸りすぎに注意します





                                          レイニーブルー/徳永英明

                               車の中でかくれてキスをしよう/Mr.Children

 

おまけ話 

とある日、

海が 「親分行くぞ!!」! ていうのでお供した


海 瞬殺!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
090122.jpg

もっと近くで笑ってやろうと思って
DSかけて 下に下りたんだ。



巻き添え食らった orz
090122phot2.jpg


なになに?!
教えてください orz
DSって 攻撃受けるんですか?!
何も知りません(涙



仲良く逝ったところで ほほ入場!!
「おほほほほー」颯爽と入ってきて 一発・・・。
画面が緑ぃぃぃいいい!!!ヽ(`Д´)ノ

さすが MGあるだけに 中々逝かないほほ様。
MG切りコールにも反応しない つまらないわ!ふん!!!


王子もやって来た
王子と呼べる歳なのか疑問だが ここでは触れずに。
酒飲みなだけに 腕は・・・(略

やはり王子も瞬殺。

090122phot3.jpg

これで軽く墓が3つ。
いや幽霊が3対。 (もぉもぉはおちゃめね(・∀・)ニヤニヤ


090122phot4.jpg

てつさんも入場!!
皆で集まって 親分に何しようっての?!( ゚Д゚)

親分に制裁受けにいっただけでした(*´д`*)ハァハァ






<おまけのおまけ>

そうそう、昨日また行ってきたので(((ロ(▽`llllll)ペタペタ

090122phot6.jpg

よっしゃー!!!ビシャスのHP半分削ってきたぜーーーー!!

・・・・

・・


接触耐えられるようになったら出直します・・・・orz



<おまけのおまけのおまけ>

ショーワで見知らぬ 河童族と 見つめあった・・・。
河童は私的にかわいくて アリだと思うアバターだ!!

090122phot5.jpg


ここに是非ぱぅこがほしいところだなーと 想像してて
相手の話軽くスルーしてるときありましたw スイマセン;;;





数え歌 

数え歌 / みんなのうた

いち に さん し ご ろく なな
数えるだけで歌になる
(英語)ワン トゥー スリー フォー ファイブ シックス セブン
あなたの声が歌になる
世界中にある数を 一緒に歌えたらいいね
あなたの国の数え方 歌えばほら笑顔になる

(中国語)イー アー サン スー ウー リウ チー
(ドイツ語)アイン ツヴァイ ドライ フィア フュンフ ゼクス ズィーベン
(トルコ語)ビル イキ ウチュ ドォルトゥ ペシュ アルトゥ イェディ
(スワヒリ語)モジャ ンビリ タトゥ ンネ タノ スィタ サバ

世界中にあふれてる 未来はほらその手の中
七色の虹のように 七つの海をこえてゆける
数えうた空にひびけ 星の夜に光る朝に
友達や家族のように 歌ってほら手をつなごう
へだたりも何もない この地球はつながってる


今日ずっと頭に流れてた・・・だけです。

|彡スポッ 

ゆず KAGE 撃沈の日 

              
               090119phot5.jpg


というわけで ゆず100あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
早速ビサスに行ってきました...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

自分のコンディションとか最悪の状態でしたが
まぁとりあえず、100になったし やってきた(*´ー`)

無謀無謀と周りから言われつつも・・・
とりあえずやりたい性分(。・ε・`。) ぷ。
この思いはとめられない♪















090120.jpg


95lvくらいから ソロで下見に行ってるんですが
もこもこ召還までは 行ける感じ。
最高で 右上スキルアイコン1.5マス。
自分の中で 5cmを目標に頑張ろうと決めましたが・・・



眠気さあって あえなく撃沈・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
もう DS忘れて 接触したり
召還エモ見忘れてて もこもこ爆死したり 調子悪い時は何やってもだめ(´ェ`*)ネー


090120phot2.jpg
090120phot3.jpg

1マスでした orz

ミス多すぎ まじ泣けます(涙
100の間にもう1回リベンジ!!!!!

その後は皆とやろう(ぇ






ところかわって、KAGEは行ってきました 行ってきました _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

090120phot4.jpg

ベルガモまでの前提クエをクリアーしたので
早速ご褒美に ギルドで行く事に!!!!!
皆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

090120phot5.jpg


ジャクム形式の3段階 遠征隊組んでのBOSS戦(*´□`)ゞデシッ!!
ヒール外してね♪って言われたので・・・ヒール外しました・・・。
なんとも聖泣かせなBOSSpq



090120phot6.jpg

することといえば しゃがんでるだけ(ぉぃ!

違うらしいですw
今回あたしの ベルガモ討伐が目的だったので
あたしの生き残りが前提戦。

しゃがんでいれば 絶対安置ということで しゃがんでろの指示Σ


でも実は  ARも当たるし
ドラゴンも出せるし
HSとシールド ディスペルとか 色々あるらしいです

同じPTに聖の雀さんがいたので あたしは本当 お豆さんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



でもって やっぱり墓ったよ(・∀・)ニヤニヤ

090120phot7.jpg


こっからは自分的なメモも含めて・・・:


MGありHBなしで HP2800以上必要。
エリクサーだと アンデット時の薬半減がない。
HP薬が必要。
無くなったらとにかくしゃがんでればOK!!(それでいいのか!


スキル解除してくる(o゚Д゚)ノダーッ
黄色いレーザーに当たると 解除食らうらしいです。
ビーム通る時に 伏せれば 回避!!!
これは簡単にコツが掴める(`・ω・´)キュ!

黄色いレーザーの前の赤いビームはフェイク φ(・ω・`)メモメモ

WS000094.jpg

皆綺麗に しゃがんでます。
ビーム通ったときに ダメ受けてる人がいれば
解除されてるので スキルかけ直ししてあげるんですね!!!!
皆が回避できれば 時間ロスしなくていいね!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

少しまえに 時間制限ついたらしい。
今回 3段階4分の1残しで 制限時間きて追い出され。
1日2回まで 2回ともタイムアウトで断念(涙

fisitanの「僕らも遊んでなければ 倒せてたかも」発言にちょっと ぐさっときたw
そうですそうです そうですとも!!!!
次はそうします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1段階 普通。
2段階 レーザー(スキル解除)が多い。
3段階 レーザーなし 誘惑あり スタンあり
1~3段階共に HP半分で雑魚召還

3段階が結構厳しかったですpq
上から落ちてくるミサイルに当たると 誘惑にかかるんですが
音出してないとわからないとか・・・(゚ロ゚|||)
皆のスキル音とだぶって 聞き取りづらく;
でもなんとなくわかりました  あの 「ぼんぼんぼん」って音わかりましたよ!!!
音聞こえたらすぐ 上からミサイル落ちてくるので しゃがんで回避。
メイプルではドップラー効果があるらしく
左端にいるより 前方にでてると この音は聞こえやすいらしい。
現に 前にいるほうが聞き取りやすかったかも。
でも 左端立ってても安置です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミサイル出す時 微妙にベルガモットが止まるらしいですが
あたしには判別不可能でしたw
経験が必要かも(´・x・`)


誘惑受けたら HIジャンプで 左上で20秒?くらいジャンピングしてます。
雑魚召還されて 敵こなければ 安置です!!!
あぶなくなった時は インテンションして逃げました!!!(`・ω・´)キュ!


今回倒せませんでしたが 次はおまけちゃんじゃなくて 
頑張ります(ノ∇`)ペチッ

皆様お疲れ!!!!!!!
あたしは更新頑張った!!!v(。・ω・。)ィェィ♪






ゆず おわずけ おかわりなし!!! 

ゆず編:

090119phot3.jpg

今日は気合を入れて 100lv達成だ!!!と思い INすると
決まらんの てつさん 加入で皆でビシャスをやるとか・・・
御呼ばれして言って来ました(*´□`)ゞ

良ければ 自分もハッピー 100歳だ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
なんてちっとも思っていませんでしたよ(・∀・)ニヤニヤ


そりゃもう死ぬ気で挑みました...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

090119.jpg







まぁ 思ったとおり
見事に散りました(。・ε・`。) ぷ。

090119phot2.jpg

海 逝っとけ!!!!!!! あたしの為に・・・

難しい難しい( ´Д`)




ビシャス終わって ギルクエもやるそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あたしが 話しかけちゃった時点で何かが狂っていました
大変申し訳ありませんorz

090119phot4.jpg

てつさん いつもは もっとマシです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


というわけでこの日はlvupは おわずけ(´・x・`)デシタ






KAGE編:

聖ではトウキョークエの続きをした(`・ω・´)キュ!
昼に1時間 夜のDTに30分
1時間半で3つ集める事ができました(涙

090119phot6.jpg

鴨ー 頑張ったよー(泣
きっと 見てないと思うけどー(((
公園デヴューは近い!!!!!!...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪






倒しました 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

ゆずはまだ99lv(*´□`)ゞデシッ!!
KAGEもちょっと動かしていて ゆずは未だ100ならず(泣

実は、ギルドで公園PTinTOKYOをするような話をしていて
ギルド内でトウキョークエ進めてないののは 2.3人とか・・・
鴨にはげはげ言われながら やれー言われたので
頑張って進めてみようかと DTに狩ってみた(o゚Д゚)ノダーッ
(私だって ベルガモとかその先を見たいけど アイテムでないんだもんorz)

そういえば 強化とかしてて KAGEの所持金が400kと底を突いた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
トウキョウの必要アイテム出すのに3時間とかざららしー・・・
だけど露500個しか 買えませんでした(涙

ドゥームもするので石も300個くらい用意して
ジェネジェネ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

SSないですが(・∀・)ニヤニヤ

SDT1h+30min でようやく駆動ユニット(最初のetc)が出ました(´Д`).∴カハッ
公園に行くには あと3つアイテムdorpさせて ベルガモです・・・orz


駆動ユニット出たころには 露20個 
お金もないし 補充できないから泣く泣く落ちて

すっかり忘れてました!!!!!
BGBG!!!

            090117.jpg

ぱう主催のBGに 予定時刻ギリギリ遅刻のIN 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
薬の存在も忘れ(まぁ覚えていても・・・メルないから買えないけどw
BGじゃ薬使わないだろーあははーって思っていたら
大親分で使いました(涙
マナエリ100個くらい必要でしたね すいませんorz
エリクサー落としてくれた方 どなたか未だわかりませんが ありがとう!!


大親分といえば月といったBGで 召還後拝むことなく 墓が降ったあれが最初で最後
今日初めて 見ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
12人じゃ1時間足らずで 全部終了。
わりと暇な聖じゃ 大人数の方が楽しいかもですw

     090117phot2.jpg


ぱぅちゃんオツカロリー(・∀・)ノ
またやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー




そして、夜もふけて皆が寝静まったころに
前々から誘っていた友達がメイプルをDLして 今いるっていうので遊びに行ってきた(*`・ω・)ゞ
この時点で夜中の2時。
結構眠かったです orz

リスにお迎えに行って 職業決め。
しゅばばばばばん!!って遠距離希望だったので
ゆずと同じ投げにすることに決めました(ノ∇`)ペチッ

メイプルをはじめてやる人にとって
ダークロード見つけるのは至難の業ではなかろうか・・・(汗

090117phot3.jpg

友ちゃで 初心者指南していると
説明が下手で頼りないのか 瞬が様子見にきてくれた(ぇ
手裏剣とか装備とか色々買ってくれて
私よりお世話してました(。・ε・`。) ぷ。

時計の針も3時半回って・・・そろそろお開き
転職を済ませて 必要最低限の動かし方を教えておしまい!!!!!


メイプルもやっていけば かわいいキャラクター沢山あるよ!!!!!!
じゅばばばばん!!!は シャドパ使えないとダメです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
道のり長い・・・よw


グループクエスト 

ゆずちゃん97lvになりましたヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
今度こそ真面目に100lvに到達できそうですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

いつもSS起動させてないので
画像がないんです(´ェ`*)ネー



昨日は久しぶりにギルクエやってきた(o゚Д゚)ノダーッ
よーちゃんのところで ちらっと読んだのであたしも告白。

決まらんでやると どっちかっていうと頼られている感じだけど
実は 忍耐苦手です( ´Д`)
たまたま30以下のキャラ持ってるから
30以下でやっておりますが・・・
30以下のあの隠れた場面での ジャンプ!!! あれがもーれつに嫌いですw
30以下 できればやりたくないです(・∀・)ニヤニヤ

ギルクエ第一段階の門
あそこいつも指名されてますが
常に 紙とペン常備です(ノ∇`)ペチッ
そして本人かなりあせって やっています(涙
だって チャット打って 紙にもメモって 大忙しです!!!(´・ェ・`)
だからテンパってて 無口で無愛想なのです(。・ε・`。) ぷ。


暗記は・・・苦手です。



今日は デビクエやってきました(*`・ω・)ゞ

090111.jpg

この面子でやるときは 結構仕切らせてもらっていますが・・・
実は やったことあるってだけで リダなんていつも初です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

etc集めるところで
「(敵わかないな~)」

「・・・」

時間ロスしていたのは 私のせいです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何回もおじいさんに 話しかけないといけないのね・・・orz


メーカーに必要な結晶のetcがデビクエに出てくる敵で賄えると思っていたら
クエスト進行用のアイテムしか落とさない(・∀・)キタコレ
σ(o・ω・o) 素でmissってました(泣

クエスト進行用で必要なアイテムがこれ

090111phot2.jpg

よーたま墓 専用カメラマン(奏、じゅん)がいないので
代わりに撮っておきました!!!
やはりどこに行っても 期待を裏切らない彼女が(*´ー`)好きだ


途中BOSSから鍵をドロップしたので 使ってみました!

090111phot3.jpg

はるか昔
どっかの誰かから 聞いたような・・・
「怒らせると 倒したカウントが増える」と・・・
後でサイトみても そんな事かいてませんでした(ノ∇`)ペチッ
PTの皆さん嘘ついてごめんなさい。
σ(o・ω・o)はよく人の話を鵜呑みする傾向があります。

かつて 父親に
”ブルドックソースは ブルドックの弛んだところに溜まったやつからできている”
といわれた事を 結構長い間信じていましたorz
原材料見れば わかることなのに・・・

ただのお馬鹿さんかもしれない(涙


昔のあだな ”天然ちゃん”だったな♪~(* ̄・ ̄) 
まぁ 天然じゃないんだけど(。・ε・`。) ぷ。



スペースワープ 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

実家で思いっきり足伸ばしすぎて
子供の幼稚園 2日間もずる休みさせてしまいましたKAGEです(。・ε・`。) ぷ。


実家に帰って 早速子供たちはおばばからお年玉貰いました。
お金の価値がまだわからないので
何か買ってあげたいという おばばを連れて 池袋に行ってきた(*´□`)ゞデシッ!!

さくらやの隣にでっかい山田電気が立っていてびっくりしたんだけど
なんと 池袋の三越が閉店して そこにはまた電気屋さんが立つそうな

第2の秋葉原計画らしいです( ´Д`)
また次くる時は 町並みが一層変わっているんだろうな・・・と思いつつ


電気屋 電気屋...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


おもちゃ売り場に行くと 目をきらきらさせて 物色(ノ∇`)ペチッ
2歳になる下の子は あんぱんまんが大のお気に入り。
「とーちゃんは、何欲しいの~?」と近寄ると・・・

「(ぉぃ!!!Σ)」

こういうときって なんで 目についちゃうんだろうね~

値札が!!

つい先日、サンタさんから貰っていたおもちゃが
初売りだってことで 半額でしたpq
洋服を考えるとそうだけど・・・おもちゃも結構安くなるんだね( ´Д`)

まぁ、今回あたしが 買う番じゃないし!!!(・∀・)ニヤニヤ
なんでも好きなの逝っちゃってよー!!(・∀・)ニヤニヤ


案の定 下の子が買ったのはアンパンマンだったんだが・・




上の子が選んだのが・・・
本当になんでも逝っちゃったんだな・・・
結論から先言うと あたしが逝っちゃったんですがorz





これ!
spacewarp.jpg


ぉぃぉぃ(´ロ`ill)ノ゙
これ15歳からって書いてあるぜ・・・

しかも これ 大人のおもちゃコーナーにあるよ・・・。
君4歳じゃんw




・・・誰が組み立てるんだよ!!!!!!


これを良いのか悪いのか 見つけてしまった息子は
これしか見えなかった・・・orz
それまで どれにしよーかなーとあれこれ トミカやプラレールを見ていた息子。
もう眼中にないらしいwww

「僕はこれにする~」と・・・買って貰ってました。
家路に着くまで 一人で持つと 一生懸命袋を引きずってましたが。


さぁ 問題はこれからですよ これから!
家に着いたとたん つくれ 言われました( ´Д`)

そうだよね、 どう考えても ママしかいないよね( ==)
ママ頑張るよ!(一応)
こんなのすぐだろうと、詰めが甘かったです;;;

1日目は 3つの部品を1つの部品にする作業で終わりましたw
(数がありすぎるねん!)
内職のような作業で 指痛くなりましたpq


敵は 作業が細かいってことだけじゃなかったんですorz
作っていくそばから 壊していく怪獣たち・・・
ママ つらかったですorz
もともと こういうの向いてなくて それでも子供のためにと 指を痛くしつつ
3日掛けて 作り上げました(´ロ`ill)ノ゙


頑張った!!!!!!













が やはり 壊すのは1日だった!!!!!! 


こんな落ちでよいですか?w
では ゴキゴンヨウ ノ

明けました 

年が明けて 日が経ちましたが・・

皆様明けましてオメデ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━トォーッ!!


年賀状も今日出したという がさつな奴です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
年を取るごとに 年賀状を出す日にちが遅くなっています(ノ∇`)ペチッ
社会人としてやるべきことができなくなっている悲しさpq

メイポでもリアル同様のガサツっぷりを発揮してますが
皆様今年もどうぞよろしく(お世話してください)!!!


お正月の三が日といえば ずっと家の外におりました。
いつも帰ってくるのは夜で 慌しいお正月だった気がします(´ロ`ill)
御節 御節 御節!!でも お餅だけは食べていないなぁって今思い出しました!!
この3日間で 相当重くなった気がする(´・ェ・`)

というわけで 夜な夜なおそ~くにinしては 年明けの挨拶もままならく(←日本語あってるかな?
一人でぼ~っと 狩りを堪能して ぷつっと落ちていました(笑


今日からは実家で冬休み終わりまでのんびり(できるかな;;)しようかなと
実家のPCちゃんがご機嫌斜めらしく メイプルにINしても反応なかったりすると思います。
実家に帰れば 私も子供。
きっとパソコン禁止令だされて やれないと思うけど(ノ∇`)ペチッ





振り返ってみれば
1年があっという間でした。(年のせいじゃないです!
どの場合にも言えることで、プライベートな事でも メイプル的な事でも
色々ありすぎて 時間の流れが速かったんだろうな。(・∀・)ニヤニヤ

リアルな事に関して言えば 子供の成長がとても感じられる1年だったからでしょう。
だからきっと 今年もあ~~っという間に過ぎそうです(笑


まぁ 打倒ビシャス!!!!!


ってことで 頑張る(o゚Д゚)ノダーッ
| HOME |
PageTop
