calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



伝説の・・・ 

早速ギルド内では 伝説のカリスマ美容師にカットを依頼
かわいいヘアースタイルが あちらこちらに( ・◇・)
何度もヘアーメイクして 髪が痛んでるかと(・∀・)ニヤニヤ

090226phot2.jpg

目玉商品は ”はげ”らしいですが
あだ名が はげ であっても
髪型まで ハゲ にする気は毛頭ございません。

が、しかし

楽しい雰囲気に 負けて
自分もやりたくなってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






090226.jpg

はげとは 無縁の方向に・・・
( ゚ェ゚)・;'.、ブッ と噴出してしまった


090226phot6.jpg

この二人に色々帽子を被らされ
遊ばれましたpq
二人はこの鏡餅がお気に召したようです(笑





で これ被ると・・・     すっぽり。

090226phot3.jpg

もうネタとしかいいようがない( ´Д`)





散々弄んだ代償は高いのだ!!!
泣きの1回 払わせました(・∀・)ニヤニヤ

090226phot4.jpg

で こんな感じに(。・ε・`。) ぷ。
鴨とそっくしで ごーめーんーねーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







3人でそのままビシャスに
130、116、100lvなら いい感じに遊べそう(´▽`)
インファイターがいい感じに左に寄せてくれるので
時間かかるにしても 楽にビシャスを粉砕!!!

が、ファントムであっさりやられたましたpq
DSマスターします(涙

090226phot5.jpg

ありがたや~ でいいのかしら( ・◇・)?(・◇・ )









こっそり 一人でやった よーたん

090226phot7.jpg

ちょっと若返ったね(^▽^笑)




狩り全然できませんでした!!!!!!!(。・ε・`。) ぷ。


たまには遊びにおいでね 



090224.jpg

このかた久しぶりに INしたかと思えば
引退宣言(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ
形見分けであちこちに宅配しておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつINするかは わからないらしいので
彼に送っても1ヶ月経って自然消滅
彼にお礼を送るなら あたしに送ってくれ(・∀・)ノョ-ゥ(ぇ

ゆずがナイトロードになったら BGしよう(o゚Д゚)ノゼーッ!!



090224phot2.jpg

続いてこの方
晴れて4次アークメイジに昇進!!
おめれとう!!
見せたいものがあると 言われてフリマに行くと
メテオ連発されました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
PC壊れるので辞めましょう(ぉ
いつぞや動画で見た様な カッコイイ火毒魔を目指して
頑張ってください!!!!




090224phot3.jpg

10人です(・∀・)ニヤニヤ (SSには10人いませんが)
ギルクエ久しぶりにやった(・∀・)ノョ-ゥ
鳥くさでは初なので どんなもんかな♪~(* ̄・ ̄)

イヤリング装備して 1段階の門番mapに入ると

ちゃり~ん♪
ちゃり~ん♪

って・・・(゚ロ゚|||)おーーーーーーい
もうすでにやってるしΣ

さすがギルクエ1位なだけありますね
随分やりこまれてて
合図とかなしに どんどんいっちゃって
あ~っという間に3回が終了。
それでも全盛期よりは遅いんじゃないかなと思ってたりします。

ご飯の用意で一旦落ちて2時間後のDTにINすると
まだやってました(´Д`).∴カハッ


さすがw


としか いい用がありません(笑
暗殺でたかしら( ・◇・)?(・◇・ )
 

+ + + + + + + 

ゆずちゃんは
卵でソロして
骨で遊んで
姫でツキの邪魔して
DTにげたんとイェペペ行って
色々遊んで 116(o゚Д゚)ノダーッ

090224phot4.jpg  

あと4(*´д`*)ハァハァ

ビシャス4マス以上削れな~ぃ♪




キャラクターファッション 

狩りもそこらで 談話。

        090221.jpg

海賊と魔の装備は ノンアバターでもいけると思う。
ゆずの頭はランダムで 私的には好きではない部類かもかも

まぁとりあえず はげ ではない!!

ゆずは一生照る照る坊主にしようかな・・・

|ミ



運命 

「噂をすればなんとやら」


INして最初に流れたログ。
どうやら あたしが話題だったらしい( ==)
聞いてると どうやらジャクムのメンバーについて話あってる模様。
そうだね あたしバカだから TT取り損ねたもんね(・∀・)ニヤニヤ
前回の落ち度について 軽くバカにされたけど、へっちゃらだもんねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まぁ 結局のところ 火力重視で DKなしってことになったのかな?
あたし 火力とかPT構成とか よくわからないから
話にもまざらず ぼーっと狩りしてますた( ´Д`)

様は 私は画面から目を離しちゃいけないってことでOK!!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
多分何を言われても ペット回復は使わないと思います(・∀・)ニヤニヤ

              090219phot1.jpg

てことで ジャクム。
ゆずで2、3回目
正直120にもなってなくて 投げ自体のジャクム戦は経験なし。
これで簡単にTT取れちゃっていいのか?
と 少々疑問に思っているのは 内緒(笑

こんなこと書いて 誰かしらみてたら
「もう一人で逝ってこい」
とか言う人いそうだから 怖い(笑

それでも口では悪いこといってますが
なんだかんだで皆面倒見がいいのが好きだ(*´ー`)


そんな嬉しい気持ちで始まったジャクム戦は
アクシデントが発生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
1回目も2回目も 腕で聖魔さんが 墓(ポテ
そうだよね そうだよねー
本体より腕の方が難しいって 誰かがいってたけど
わたしもそう思うよ(`・ω・´)キュ!
開始3分で墓った経験を思い出したんだ(((ロ(▽`llllll)ケシケシ
もともと 忘れかけた職業で いきなりBOSSってすごいことだし!!
気にする必要全然ないぜ!

1回目は腕だけで終了。
2回目は頑張って本体を倒しましたキャ━(oノωノ)━ァ♪
あたし生還できたんだキャ━(oノωノ)━ァ♪
でもね TTはでなかったのw
「せめてTTだけでも 出て」って願うみんなの期待を裏切ってTTは出ませんでした(・∀・)ニヤニヤ
きっと もっと修行してから来いってことなんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

                                      :ゆず114lv HP3230(HBなし)


やっぱり 火柱避けるのは難しい
PTに投げさんが 私を抜いて二人いたんだけど
ロープにつかまって避けてるのは一人だけだったんだよね。
そっちばっかに目が行って
ろりちゃんの行動が観察できてなかったでしたpq

で、ロープの上方にいれば ジャンプとかいらないで
つかまってるだけで 安置なのねpq
了解(*´□`)ゞデシッ!!
あたし FJでの近距離の綱ってつかめないんだよ(´ェ`*)ネー
慣れなのかしら( ・◇・)?(・◇・ )
万能切れたり マナエリ無くなったり
安心したことにHP薬は切れなかったんだけども
投げは消費拡大が必須だと思わされた1日でしたpq
ぱっつんぱっつんだったんだけどなー
エリクサーとかまったくもっていかなかったし(・∀・)ニヤニヤ
もうちょっと 持って行くものを考えよう(。・ε・`。) ぷ。

色々課題がありそうなので
もうちょっと ゆずで ジャクム行かせてね♪
KAGEはそれからで(*ノノ)
皆様おつかれさまでした_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
とっても楽しかった(・∀・)ノョ-ゥ

ぁ!! 特にもちゅーあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
見てるかなー?見てないね(ノ∇`)ペチッ





奏的メモ:ジャクム火柱編 (用が無い人は見ちゃだーめーよーw)
▼... Read more ≫

ゆず、ジャクム 


                 なんでかっぱなんだろう( ・◇・)?(・◇・ )
                   きっとそれは かっぱのポマード
                  真っ先にそう思った私がいました。







ゆずでINすると なにやら 楽しい匂い!!!!
「前提終わってたらくる?」
そう聞かれたら あれしかない!!

じゃこも~(*´д`*)ハァハァ

でも実は前提は終わってません(・∀・)ニヤニヤ

2回目やるまでに終わらせたら 連れて行ってくれるとのこと!!!
KAGE以来のジャクム忍耐(泣
2時間かかってやった あの忍耐を1時間( ゚Д゚)ポカーン
時間制限があるだけに それなりのプレッシャーがありましたpq

090217.jpg

2段階より1段階のほうが 難しい。
と 私は思う( ´Д`)
落ちた回数は 1段階の方が果てしなく多かった!!!
本人 投げでジャクムとか すごいしたかったので
すごいウキウキで忍耐やってたのですが
それを考えながらやると どうにも上手くいけないから
途中 切り替えて やりましたpq

2段階最後の場面
ここで落ちたの3回ですpq
めっちゃ泣けました(涙

090217phot2.jpg

だけど プレッシャーに勝った!!!
1回目終わるまでに忍耐クリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

090217phot3.jpg

金歯は前もって予備があったので
これで行けます...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪




ここからはSSなんてものは ないのですが
火柱の避け方が難しかった(⊃ω・`o)
KAGEだと 火柱は本体接触して 回避してるので
3000ちょいのHPのゆずでは 接触できず
ロープにつかまって ジャンプするのはわかってはいるものの
慣れないと上手くできなさそうだったpq

腕時 左側ロープより左におると スキル攻撃食らわないことを
初めて知りました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
でも 落ちちゃうから 意味ない(´ェ`*)ネー

今回ジャクムはとてつもない誘惑を使ってきて とても必死pq
3段階目まで頑張ったけど
余所見をしていたら 墓が振りましたpq
皆さんのご期待に添えることができて とても よかったです!!!!!!(フン!

これから頑張って精進しますorz




いつか 戦力害 から脱出したいと 思います(・∀・)ニヤニヤ






  
090217phot5.jpg

そんな楽しいジャクム戦の後に KAGEも墓しました。
久しぶりに普通に墓って 結構悔しい!!
めぐの50万のチョコはとても美味しかったです ありがとう((((



銀杏はメンドイ!!!! 

最近暖かくなってきました☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆
反して 花粉が舞う季節になってきたということで・・・
いまや 花粉症は3人に1人。
自分もその3分の1人に値します(涙
とはいっても、花粉を含めて色々アレルギー性鼻炎なので
万年鼻には困っているのですが(゚ロ゚|||)

先日、耳鼻科の先生にこういわれました。

「鼻の粘膜焼けば 大分楽になるよ。」
「次来る時までに考えておいて」

そういわれてもピンとこず
焼くって痛いのかなーとか色々考えて
ぐぐってみたのです。

と・・・


”焼いたあと1ヶ月が地獄。
その苦しみの後に天国が待っています♪”



大抵こんな感じにかかれてましたorz
焼いた後1週間は痛みに耐えて
1ヶ月くらいは鼻血が止まらないらしいですpq
それでも 人によって違うけど 6ヶ月~2年ですぐ元通り
1回焼けばOKというわけでは ないそうです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

体験談を読んでたら
もう生々しくて 背筋がぞ~っとしてきました

絶対焼かない!!!

と決めました(笑



もう一つ プライベートな話を。

σ(o・ω・o)のパパは銀杏がちょー好きです。
お義父さんも銀杏の香りがする秋には
拾いに行って 銀杏を食すくらい好きらしいです。

なので、パパにとお義母さまから 大量の銀杏が回ってきます(汗

σ(o・ω・o)の実家では 家の料理に銀杏が出るってことはないのです。
なので 家でどう調理していいのかわからないわけで・・・

まぁ 相当めんどいらしい(笑

去年の秋に貰って ネットで調べて 殻むきに挑戦しました。
見事惨敗。
炒るってどういうことよ!!!!!ヽ(`Д´)ノバーヤ
炒ると殻が割れて 剥き頃ってあるんだけど
全然殻が割れる傾向にないのです。


で 1ヶ月前にまた大量の銀杏がΣ
「お義父さんの分はいいの?ってきくと」
「面倒だから いらないw」と言われました
そういわれても 私もめんどいです!!!!!!!!!(笑
面倒、面倒、面倒だなーと 放置してたら
いつの間にか カビルンルンがいてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すいませんorzと心の中で謝って ゴミの日に出しました(許して;:


そんなことを・・・忘れかけていた頃に

1週間前にまた銀杏がきました(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ
100個くらいあるよ?w
毎回そんな食べれないですwww
でも前回は捨てちゃったので
今回はすぐ保存しようと 殻剥きするわけで、
炒り方が違うのかなーって 弱火で炒っていたら・・・・




ポァッン!!!!!!!



銀杏があたしに向かって 飛んできた!!!!!!!!!
ぬぉぉぉぉおお!!!痛い~~ぃ!!!!!!!!!!

て愕いていたら



次から次へ



まるでポップコーンのように



はじき出す




銀杏おそるべし!!!!!!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



あわてて火を止めました(笑



おかしいなと思って もう1回ぐぐると
炒るってあまりないんですね(。・ε・`。) ぷ。
専用の殻剥き器があるらしい
そのまま パカっとわるらしい。
くそーーーーーーーーー!
キッチン鋏で カチっと割って
茹でて食べました

旦那に 「今までで一番ふっくらして 銀杏らしいよwwww」

とほめられました(*´σー`)テヘヘ 


今まではなんだったんでしょうね(笑




+ + + + + + 

メイプルの話


INして暇してたので
FLで暇してそーな人を探して 突撃訪問キャ━(oノωノ)━ァ♪

最近 毒魔をやってる よーちゃんが投げで居たので
遊んでもらいに行った!!!

クエストでハーピーの尾が必要らしく
お手伝い...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

090214.jpg

今の自分の火力では ハーピーに3発。
2発目の後に 攻撃くらうので
2発になったら よろしく戦えるらしい・・。
それでも 投げ(*´д`*)ハァハァ
MISSが結構でるので 楽しく狩りができましたv(。・ω・。)ィェィ♪
万能薬が切れたので お先に撤退
100個集めるのは 全体魔法になれた 私にはすごい大変な事だと痛感いたしましたorz


今日はよーちゃんデーか?!(*´д`*)ハァハァ

一緒にビシャスやろうという申し込みを 快く受けてくれました
二人でビシャスデートか?と思いきや
王子も前提クエが終わっているということで
投げ3人で ビシャス_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

090214phot3.jpg


ゆずは よーちゃんがいる時点で 勝った!!!!!!と思っていました(笑

・・・が 甘かった。

押せないってのは すごい!!!!!!!

迫られても フェイクで難なく交わすよーちゃまに対して
所詮ハーミットの私たちpq
ビシャスに迫られ 接触死が2対。

記念撮影して わずか 5分くらいの出来事だったかと思います(笑

090214phot2.jpg

そして 程なく 1段階楽勝宣言した よーちゃまも昇天。

3人のビシャス戦はあっけなく 幕を閉じたのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




090214phot4.jpg

DTにイエペペをソロしてきた
アイゼンないと 悲惨な投げ雪国地獄を味わう。
全然狩りにならない!!!!!!

アイゼンに履き替え たっぷり1時間
お目当ての書はでませんでした(泣

結構サクサク狩れるから またドロップ狙いで行こう(´・x・`)カナー






おまけのビシャスソロ
090214phot5.jpg
4マスいったぞコノヤロー!!!1ヽ(`Д´)ノ




LINKを4件追加しました
▼... Read more ≫

レビタンの逆襲 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

090212.jpg

ベルガモットにリベンジ(o゚Д゚)ノダーッ
部長さんが面子集めていたらしいので 混ぜてもらった(*´-`*)ゞ プニプニ
また仕様が変わったらしい・・・ですが σ(o・ω・o)には特にわからんかった。

出先から、別PTの聖魔さんがアンデット中にヒールしたらしく
一気に墓が振るアクシデント発生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ヒール恐ろしい(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ
σ(o・ω・o)ちゃんと外したもん(o゚Д゚)ノネーッ!
まったく 私がヒールしたってことになってる事が 悲しいんだから!!ヽ(`Д´)ノプンスカ

まぁ 自分もお決まりの墓ですorz

090212phot2.jpg

ホントに申し訳ないですorz
左待機の支持を無視して 右にいてました(・∀・)ニヤニヤ
HBなくても 生ける~!!とか ロックオンされました(涙


というわけで、途中から左端にいて チャットしてるだけで
BOSS終了Σ(゚ω゚=;)

公園に無事行けたわけです おつかれさまー...((((*・ω・)ノ




ゆずでまたユニコン作ったのですよ。
そしたら 素早さクリスタルとダイヤはめてましたorz
本当は幸運のクリスタルとダイヤはめる予定だったんだよ(´・x・`)ネー
でもそれも MISSチョイスだったらしく 注意されましたorz

ユニコンは 黒水晶とダイヤ (*´□`)ゞラシイ!!

090212phot3.jpg

「まったくもう」 という顔で ふぇしたんが全部用意して新しく作ってくれました(涙
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
おっちょこちょいで (⊃ω・`o)ゴメンナサイ

51のユニコに書が貼りつかなかったのが残念でたまらない(*´・д・)(・д・`*)ネー
ジェイのクエストやったら篭手書でたよv(。・ω・。)ィェィ♪

早速目の前で闇りに行くねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


090212phot5.jpg

ゆずでビシャス。
ソロじゃない限り 墓なんて見せないわ!!(*ノノ)
3800位のダメ2.3回食らってるので
HBなかったら 死んでるけどね(。・ε・`。) ぷ。










久しぶりのレビタン            何もくれなかった(涙

090212phot4.jpg

杖落とせーーーーーーーーーーーーーぇ!!

早朝にレビタン退治して そのまま落ち。
昼にinしたら レビタン沸いてて 有無を言わさず墓降りました(超涙目

町帰れよ!!!!!というつっこみは おいといてね♪





ぁ 雷さんがブログつくったらしいわよ(コショコショ


お調子者のすっと子どっこい!! 


ぼやきから

前回の記事とか見ちゃうと
あたし馬鹿だなーとか 思われちゃうんだろうな( ´Д`)

そうじゃなくても 普段の誤字とか見ると
アホなんだなーとか思われちゃってるんだろうな きっと( ´Д`)


まぁでもでもですね、中の人は アホでないのだよ!!
ただちょっとお調子者なのです(・∀・)ニヤニヤ
ただちょっと乗りやすいタイプなのです(・∀・)ニヤニヤ


ちょっとくらい 羽目外してもいいじゃないかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ってのが友チャに現れてるだけで
最近いつもダァァァーーーーーーーと 騒がしてすいません(笑


ゲームくらい お馬鹿になってもいいじゃない(。・ε・`。) ぷ。

てことで ゆずで再びヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!




WS000003_convert_20090207130744.jpg

画面ちっこいけど 結構頑張ったんだよ?(笑
もこもこ沢山上に沸いてるでしょ?(笑

無題3

2マス以上削れたんだ(*´□`)ゞヨ!!
5lv違うと 割とサクサク削れるんだね(*´д`*)ハァハァ

でもCHAT死・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

未練タラタラなビシャスの1戦(涙



KAGEは クエストスペシャリストに向けて クエスト遂行中(o゚Д゚)ノダーッ
残り206( ゚ェ゚)・;'.、グハッ!!










バンジージャンプ 

緑きのこを探してエリニア散策中
こんな場所にでた。

900203.jpg


ほぉほぉ( ´Д`)
これは飛ばねば(*´д`*)ハァハァ

ってことでダイブ・・・。

            900203phot2.jpg
                わーい♪   わーい♪   わーぃ♪  わーい♪
            900203phot3.jpg
                          ピューーーーーッ
            900203phot4.jpg
            900203phot5.jpg
            900203phot6.jpg



と まぁこんな感じで(*´д`*)ハァハァ
皆も逝ってきて(。・ε・`。) ぷ。



今日のゆず 


緑のロックンローラーとケンタでお戯れ。
赤よりいいよ 似合ってるよ緑のほうが(・∀・)サワヤカー

090202.jpg

投げでPTなんて久しぶり(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
FJが飛び交って 面白いね(^▽^笑)
また今度別のところで遊ぼう(・∀・)ノョ-ゥ




090202phot3.jpg

まずは形から!!
そんなまだメイプルを初めて間もない彼女は
アバターを買ってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ね♪メイプルだってかわいいのあるでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

実はチケットも所持しているらしく
あっという間に30lv転職( ´Д`)
試験官のところまで案内してお見送り


待っている間に ゆずは コソコソコソ
メーカーでついにつくりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

090202phot2.jpg

この日は 何度”ログインしました”というテロップを流したことだろうw
すいませんorz 石とか促進剤とか 誰が持ってるのかわからないうえに
まとめてないもんだから 悪戦苦闘してました(*´д`*)ハァハァ
じーから貰った 促進剤成功したんだよ(・∀・)ニヤニヤ

これで・・・これで、
よーたまから 貰った 30%篭手書を貼る時がきた(*´д`*)ハァハァ





彼女と一緒に貼りました






090202phot4.jpg

で、一緒に悲しんだ




万々歳!!見事に闇に返ったのです!!
よーたまごめんなさい(泣









| HOME |
PageTop
