calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



眠すぎて・・・ 



コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

としおくん としおくん ちなま(ぉ 見てますかーーーー?
見てたら コメントしましょーーーーーー!!



さてめいぽ
4D:2h 2D:2.5h 最初の1冊がでた(*´□`)ゞデシッ!!

090325phot2.jpg

惜しかった(
雪ちゃん KAGEもういいですか?
まだとかげかりますか?
なんか カンタム30と FD20は 神殿でDROPしないみたいですよーーぉpq
 
DTとかげ以外は骨しか狩ってません
とりあえずまだ飽きません(笑
1日2時間くらい骨かなーと思っているところに
パッチが入って 今、神殿に気を取られています(




090325phot3.jpg

思い出は ソロでもジェネればまぁ サクサクと・・・
ドド探すのがちょいっと 面倒かもしれない。




090325phot4.jpg

ソロすると まさに後悔・・・。
ちょっと骨が折れますpq
後悔は 一気にやるには 疲れる(´・x・`)カナー
お酒を飲む感じに ちびーりちびーり 手を付けてます。
現在 後悔4 でひーこらしてます(汗

まぁ多分、ソロ標準じゃないと思うぜww



なんか 今 猛烈に眠気が襲ってきて
面白い事何一つ書けません(
が、書けっていわれたので 書きました(ぇ
そういえば お題言われてないです(ぉ






おまけ:

某セレブ氏にプレゼント貰った
あたしだけネタなのは なぜ?!
てか あたしの投げ女の子なんですよpq
いじめイクナイ!!!!!

090325.jpg

ゆずちゃん SSとか 下品すぎて撮れませんから!!!!!
見たい人は直にどうぞ pqシクシク


Oo。(。ρω-。)ネムネム

ゆきんこ週間 

 
 
090320.jpg
しゃきーん と失敗、さらばFD20・・・。
どんまいゆきちゃん(・∀・)ニヤニヤ




FD20出してやろうと黒トカゲへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪





090320phot2.jpg

ゆきんこ行き着けの トカゲさんmap
ここが一番黒リザードマンがいるそうな( ・◇・)?(・◇・ )

でもね ここって 単体狩りにはとっても 楽しい狩場なんだけど
(そうそう この真ん中の足場・・・ジャンプ テレポ ジャンプ テレポするのがお気に入りw)
ジェネ狩りするとね・・・足場から落とされるのねpq
ドラゴンなんて出してるとなお更pq
はしごにジャンプした瞬間 ドラゴンが攻撃して タゲとっちゃうし・・・εミ(ο_ _)οパタン。
なので、 ジェネ狩りのときはドラゴンはしまいましょう(笑
といっても 単体攻撃じゃ聖のAR遅いので 落とされるのでしょう(笑

( ̄-  ̄ ) ンー 魔と一緒に狩るのは 何年ぶり(´・x・`)カナー
というくらい 記憶に無かったのです。

なんというか 彼女は魔が似合うなぁと 見惚れてましたw
普段の狩りなんて ぼーっとしてるんだけどね(ぇw

FD20 他の友達にも聞いてみたのですが 相当レアな様子(T△T)
別の日に4倍を使って1時間狩ってみたけど MBもでません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒ワイバーンのようにはいかないらしいです。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

こりゃ、ほほほも大変だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ゆきんこに そのまま拉致られ DTにイルバータに・・・・
あぁ・・・ちょっと苦手なイルバータ(いえ東京全般苦手ですpq

090320phot3.jpg


最初二人でひっそり 狩っていたのですが・・・
イルバータからのクエスト品を拾いに わさわさと(((




090320phot4.jpg

遊んでるしΣ(´ロ`;

なんか、生贄ごっこして遊んでるんですよ・・・。
反して ゆきさん無言で狩り続けてるんですよ・・・・。

もうね、このときは お願いだから 真剣に狩らせてください!!!!!!って思ってました(笑


が、 どうやらこの二人はそうさせてくれない様子。
そして、それを放置できないKAGE・・・。

すごい疲れました(o_□_)oドテッ

「o えぐざいる」 じゃないのぉぉぉおお!ヽ(`Д´)ノ



そうそう、PT狩りいまいち うまくいかなかったのpq
というか どう狩っていいのかわからないと言った方が正しいのかw
イルバータ青いでしょ? これアイスデーモンがあたってるんだけど・・・
当たってると弱点も耐性も消えて氷弱点になるので ドゥームあんまり意味ないんだね
途中で気づいたアホーぅです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

普段ソロでどんな風に狩ってるのかわからないけど
なんか気を使わせて かえってPTするほうが大変だったんじゃないかなぁと思ってますw
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ



090320phot5.jpg

んで 彼女ちょっとメイプルお休みだそうで 最後にビシャスで遊んできた(・∀・)ノョ-ゥ
皆生き残って ヨカッタヨカッタ。
たまには 遊びにおいでね(笑





KAGEちゃん 骨に移動する前に
天守閣で4倍したかった!!!!!!!!!!!

ということで 4倍含めて2時間半 天守閣にぶっ通しで狩った((((
久しぶりに頑張った気がする(笑

090320phot6.jpg

レアな物は やっぱ運ってことでw







そして、月間目標達成(
090320phot7.jpg

いえ もっと先目指しますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!





KAGE始動?! 

ラブ シャッフルー♪(好きなドラマです
旦那取替え大作戦!! 誰か旦那を交換しよう(・∀・)ニヤニヤ
嘘 冗談です(・∀・)ニヤニヤ



え?冗談に聞こえない?(笑
まぁ あれです 今年も自己申告でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今年はめちゃくちゃ怒ってみたw
本人は大げさすぎる ていって何も言わないでもいいかなーとか思っていたらしい
でも去年に ちゃんと祝って!!! って言ってるから!!!!ヽ(`Д´)ノゴラァァア

どこかの誰かも言ってましたね
お祭り嫌いですってw
σ(o・ω・o)の旦那も同じ同じ。
誕生日だろうが クリスマスだろうが お正月だろうが 年越しだろうが
関係ない。ただ日が変わるだけ(
つまらないとかいわないで!!!!!!
子供にママの誕生日を教えるのは パパだけなのーーーー!((-ε- 三 - 3 -))って言ったら・・・ 

ママが教えればいいじゃんw

(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチベチベチベチ
お前が教えるんじゃぁぁぁぁぁっぁああ!!!!
なんて悲しいこというの;;


で、誕生日に決まった 料理を作るんですが
それだけは食べたい(笑   とかふざけてます!!!!!(`□´)/
ならちゃんと祝えーーーーーーーーーぇ!

ありすくんみたいに ホワイトデーで 燃えちゃうような人と足して2で割りたいです(笑








090318.jpg

メイプルで誕生日お祝いしてもらいました(*´-`*)ゞ プニプニ
めぐちゃんは リアルの友達で わざわざINしに来てくれたの。。。
だけど・・・やりすぎですo(T△T=T△T)oアタフタ
叫んだほうがいい雰囲気?なんて聞かれましたが
そんなことは全然!!(笑 
彼女のイタズラなので 叫ばなくてよかったですw   恥ずかしいし((((


イタズラされても しっかりプレゼント貰いました><
ゆずちゃんに アバターのフルコーデ☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆

090318phot2.jpg



あれ?コンセプトは・・・「猫かわいい?」( ・◇・)?(・◇・ )



090318phot3.jpg
早速猫を振り回して・・・(ぇ



キャー♪ としてるところに 悪夢がΣ(´ロ`;





次の日 INすると ギルチャでがやがや賑やかにしておりました。
どうやら 皆で強化をしているらしい。

てか、強化して遊んでいるらしい・・・。

Σ(´ロ`;そんなセレビーな遊びする人が身近にいたノか!!!
って事に驚きつつ・・・KAGEも呼ばれましたpq
MISSです、 見学しに自ら行ったのが間違いでしたorz
大工のターゲットにされましたpq

これ貼っつけて ってug2のstr20くらいついてる服に 70%書を手渡されて・・・



( ・◇・)?(・◇・ ) いいの?いいの?(闇っても知らないよ?w 



大工...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪











闇εミ(ο_ _)οパタン。(なんで!





闇ったひとに罰ゲームあるなんて 聞いてません!!!!!!!!!!
でもまぁ お遊びでもなんでも 闇っちゃったので・・・
罰ゲーム受けてやろうと思っていたら

KAGEでランダムしてきてー とか言われたのpq

もうそれだけは 簡便してー><ってことで ゆずでやりましたpq


ろりちゃんが代わりにやるよー♪という声もむなしく
雪ちゃん ミステリさんがハゲコール(▽`llllll)シクシク



090318phot4.jpg
元がハゲだった雪ちゃんと合わせ 3人でランダムしてきた(*´□`)ゞデシッ!!
その後ろりちゃんは またランダモーしたみたいで 変わったらしいです(笑
はっきりいって Pの無駄使いな気がします!!!!!!!!
てか どこにそんなPがあるんですか?!!!!!!!!!(笑







先1ヶ月は KAGEでもやろうかなと決めたので
ワルメン探しからはじめました(・∀・)ニヤニヤ

090318phot5.jpg

右よーーーー♪
カンタム30よーーーー♪


とかいってたら 途中に来た人にDROP取られたのpq
てか 慣れてるね!!! すごい上手に取ってくね!!!!
もう( ゚Д゚)ポカーンってなったんだけど・・・

倒す前から目より先いけないんだpq
だってスキル解除されて 死んじゃうんだもんpq

でもね気づいたのpq
アイテム埋まってて 蜜柑が何も拾えないの(涙

バカだった。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

アイテム整理してから 今度は行こうかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



090318phot7.jpg

ろりちゃん ぬちさん 砂糖あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
でもね お砂糖いらないんだ(・∀・)ニヤニヤ
KAGEは 脱墓宣言したんだ(・∀・)ニヤニヤ
(キャンデーもう作れないってのは内緒ねw)

砂糖はもう ハンシ君にあげてください(o゚Д゚)ノネーーッ



久しぶりにソロで骨(・∀・)ニヤニヤ
WS000129.jpg
すごく新鮮だった
深夜にやったので会話に邪魔されることもなくひたすらカリカリ・・・。
1時間半くらい狩りましたε-(´o`;A


そうそう、 間違ってた!!

骨のソロ自給27mくらいじゃない? とかいっちゃったんだけど・・・
ちょっくら計ってみました(^▽^笑)

39.556.604(1h)   露564個

こんな感じでした めっさ間違ってましたすいません(´;ω;`)



狩り飽きた後に SHOP立て篭もり
090318phot6.jpg
1時間くらい 着せ替えして遊んでました(・∀・)ニヤニヤ
最近は沢山お洋服あって 楽しいわ(*´・д・)(・д・`*)ネー






遠足ジャクム 


( 'o')ホー  
ブログを初めて1年経過してたんだ。
たった1年と思う自分がいました。
が、ゆずは70lv~120まで1年と思うと ながーΣ(´ロ`; と思ったw
ゆず スロースターターなの(*´σー`)テヘヘ



リクエストもあり、夜の皆とBOSSしてないなぁ ってことで
気まぐれ急遽 ジャクムの看板を立ててみた

090314.jpg

よーちゃんは毒魔  海は銃  王子は投げ
皆サブで忍耐頑張ったもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
どうせならやりたいよね!!!ってことでサブで参戦
σ(o・ω・o)は久しぶりにKAGEで本体(*´□`)ゞデシッ!!

RINちゃん 急の連絡で着てくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
今度はBGの時呼びますw
他の人も急だけど着てくれてありがとうございました!
しかも 皆lvの高いひとばっかりΣ(´ロ`;
うちらの遠足の保護者みたいだったε-(´o`;A

2PTで本当はぱうちゃんが聖してくれる予定だったんだけど
用事ができちゃって こられなかったんだよね(´;ω;`)ウッ
やってる最中に看板が出せないので 本当は1回のつもりでいたんだけど、
1回目中の看板は ぱうちゃんがやってくれたので 2回目ができました
ぱうちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


瞬ちゃんが 呼んでくれた 聖魔さん。
実は 噂で上手いって聞いてたので 彼女の名前を聞いた時は
結構嬉しかったりしましたw
上手い人と一緒にやってみたいってのはあるじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

で、思ったのが・・・
確かに上手だなーと思いました。
Σ(´ロ`; あたしどこみてたの? って疑問は置いて(笑
やっぱり 本体接触ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
で、1/1も本体接触してることに驚きました。

で、2回目自分もやってみたんです(笑
確かに、1/1されると mp薬を1回押してからヒールとなりますが
接触だとmpが残るので すぐヒールを押せる気がした・・・
が そこでのヒールは遠距離には届かないので
近距離PTですかね(・∀・)ニヤニヤ
届かない分もう1回ヒールするんじゃ 時間的にはかわらなさそう( ̄-  ̄ )

MGきってマナエリとかスイカとか使ってる人には 意味ないかもしれない。
エリクサー又はPエリを使っているなら 本体接触で1/1回避したほうが
薬の消費が少ないの(´・x・`)カナーと思った。

でも ひどくつかれた(*´д`*)ハァハァ
慣れないことはするもんじゃないのか?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

聖より投げのほうが楽だーとかいっていましたが
今日はちょっと 同意できるかなーと 思ったジャクム戦でした(*´д`*)ハァハァ

またやりたくなった時には またやりましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぱうサブもAR取らないとね(`・ω・´)キュ!




とってかわって ゆずちゃん ビシャス最終戦(にしたかった・・orz
50分掛けて ビシャス粉砕!!!!!
SS起動してなかったので 割愛(。・ε・`。) ぷ。
「DSして 起動してきなよ~」という罠には はまらないぜ!w

ファントムきてから SS起動した(・∀・)ノョ-ゥ
記念撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

090314phot2.jpg



が、しかし!!!!!!!!




WS000120.jpg


ほどなくチーン♪


( ==)むーぅ、あと1枚手裏剣投げれるかと思ったら
間に合ってなかったorz
DSの度ヘタっぷりに 泣いた(涙


SS見ればわかるけど HP3330あるので 接触でもこもこかわせたりします
だからファントムまではいけると思ってました。
やはり ソロは本体接触が可能なHPからだったというわけで・・・
2段階は 慣れとうかPSというか・・・あたしにはなかったようですw


ありがとうーヽ(`・ェ・´)ノ
よーちゃんだけだったよ あの時応援してくれたのはpq









あ!言い忘れてた!!!

あのジャクムはKAGEの金欠対策ジャクムだったので
ドロップは全部あたしがもらっときます(ぇ

|ミ

TTだけどラッキーなゆず 


090312phot3.jpg
はい 空気化した ゆずです すいません(笑
ろりちゃんのところで バッチリ見ました ありがとうw


メイプルすっかり更新しわすれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
色々遊んだりしてたのですが、 前記事に書いたけど
家族が風邪引いたりで じっとPCの前にいる事が無くて
面倒でした(・∀・)ニヤニヤ


ゆずでジャクム

090312.jpg
ありすんがどーしてもというので いってきた(・∀・)ノョ-ゥ
8人で言ったのだけど  中間くらいから6人に(
あたしだけダメージ低かったのは気にしない(。・ε・`。) ぷ。


090312phot2.jpg
ゆずもハンシ君の墓撮ったよ(・∀・)ニヤニヤ
3回墓っておめれとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
立ち位置間違ってたらしいけど あたしも投げの回避率に助けられて
本体接触2回MISSでした(運がよかったですw


2回目は時間が無くて 腕だけで
KAGEでやらせてもらいました!!!
なんと ジェネ打ってもいいんですって (* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

090312phot4-j.jpg
↑がKAGEのジェネ

090312phot4-m.jpg
↑これがありすんのジェネ

10k以上違うよー(涙
これをみて 思いました。
てか現在進行形の悩みです

ゆずのサクが切れたので 今月はまたどっちを中心に狩りをしようかと・・・・( ==)
むーーーーぅ( ̄-  ̄ )

090312phot5.jpg
ついでに経験値もSS撮ってみた
2本取り忘れですpq
全部負けましたεミ(ο_ _)οパタン。

普段あまり山とかEXPとか見てないけど
たまに意識すると 楽しいね(^▽^笑)




記事上で拡声器をエアー化しちゃった とありますが
TT取得しました+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜
お祝いの拡声器を スルーしましたw
TT取ったけど ラッキーなゆずです(笑

090312phot6.jpg

皆ありがとう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
TTまだ振らないけど(振れないけど
すごい嬉しいよw



あとは 昼間皆と狩りを少々

090312phot7.jpg

骨はHBないと狩れませんpq
スキル切れには十分注意しようと思いましたpq
SS起動したときには すでにくじら帽子で悲しい(・∀・)ノョ-ゥ      ずっとはげとけー(



KAGEの東京は ニーベBOSS戦前提クエまで終了。
東京クエBOSS以外は9割ソロでクエスト進行しました
本当に大変だったので 皆を手伝えたらなぁと思ってたりします

その日SS起動したつもりがしてなくて残念だったけど
ろりちゃんのクエスト手伝いに 行きました。
ろりちゃん ずっと 上空に篭ってて 「全然でない~pq」って泣いてました
それはそうです ろりちゃん自分のブログに書いてないので
ゆずが書きます(・∀・)ニヤニヤ

倒してる敵が違うの!!!!!!(笑

マーベリックαを一生懸命ジェネってるろりちゃんpq
実は・・・マーベリックγが落とすんだよ
だからきっと 今までに何回か落ちてると思うんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最後はドロップできて よかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その日はついでに fesitanの上空クエもお手伝い
二人はドゥーム使いなので めっさドゥーム使ってたんですw
落ちても別にいいよね~♪とかいって 使いまくってたら
なんかその日は すっごい不正落ちされて
INしたら 墓・・・。
なんてことが二人とも。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
ソロ以外で使えないなんて  不正落ちなんとかしてくださいpq

ろりちゃんのも fesitanのも 部長がきたらすぐドロップしましたpq
はじめから部長着なさいよ!!!ヽ(`Д´)ノ


090312phot8.jpg
ハンシ君のお手伝いに 東京お台場まで
アンデットはやっぱり苦手
σ(o・ω・o)はよくジャンプしながらヒールするので
癖でジャンプしたときに ヒール押しそうになりますpq
デスペナなくて 本当によかったよorz
この日二人で 何個墓石を落としたことか・・・・εミ(ο_ _)οパタン。





よーちゃんと 峰デート(*ノノ)
自動的に あたしが下で よーたまが上
よーちゃん倒すの早くて ゆず追いつきませんでした
チャットもせずに ひたすら ぴょんぴょんカリカリo(TヘTo)
すると 誉められた(*´-`*)ゞ プニプニ
090312phot10.jpg


「いぁいぁ・・・・                 歳でしょw」

やっぱ歳なんじゃーーーーーーーーーーんww

090312phot9.jpg
誉められても しっかり墓は落としています凹○ コテッ
121はいつ!!?





090312phot12.jpg
ソロばっかりやってるので たまには皆と!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


090312phot13.jpg
召還エモ必死に見てます!! だから 墓落ちないんです(ぉw
よーちゃん ほほやりすぎだね(・∀・)ニヤニヤ




鳥くさの方でも
090312phot14.jpg
こっちは 安定してうまいですw
死ぬ気がしない(笑






おまけ

090312phot11.jpg

雲と空と 2往復したアホですw
見つけるのにちょー時間かかったぁ (涙


ちょっと笑えた話 


夫婦で録画してたドラマを見ていて
σ(o・ω・o)が席を離れるので 一時停止。
何かと席に戻れずにいると 旦那から催促がΣ

旦那:「早くしてくれないと 管野の顔が怖いんだけど(笑」

「はいは~い」 と急いで戻ってみると

「Σ(´ロ`;あら ホントに怖いw」

とっても可哀想な場面で止められた管野美穂ちゃん

 私 :「こんな美人でも 不細工な一瞬があるんだねw」
    「私みたいなブサイクの励みになるわ~(笑」 と言ってみたら・・・





「ならにゃい!」





背後から そんな言葉が飛んできて
旦那が思わず スープを吹きこぼす( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


「ぬぁぁぁぁ!!! 誰だー!!! そんなこという奴は(`□´)/」



まぁ こんな事言う人は一人しかいないんですけど
こぼしたスープを拭きながら 「お前おもしろいな~w」と旦那が言っておりましたが
ママは笑えませんでした(笑
親子揃ってひどいです!!!!!!!



そんな息子1世君は 発する言葉も面白いが見ていても面白い

ある日、「僕のビー球がないの」と言って来たので
「自分で探しなさい」と言ったら
どうやら 機嫌を損ねたらしく
「ママが探せ!!!」と言うんです

「『探せ』なんて 乱暴な言葉使う子には 手伝いたくありません」
ママにそういわれて ご乱心の息子w

その様子を見ていたパパが 息子に耳打ち
コショコショと何かを話しています。

「ほら、言ってごらん」とパパに背中を押されても
もじもじしている 息子1世

私が( ・◇・)?(・◇・ ) な顔をしていると
ようやく 口が開いた!!!


「ママも探して♪」


まさに ♪がついたような 口調にちょっと笑ったw
旦那は何をいったのだろうw

だが 旦那は納得していない様子
「俺が教えたのと違うじゃん」
「ほら もう1回」


と 息子はまた黙って 下を向いてます( ゚Д゚)ポカーン
私が「パパになんていわれたの~?w」と聞くと


「僕ちゅーできない!」




( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

お前は何をおしえてるんじゃああああああああああああああ!!!


旦那:「お願い♪っていってちゅーすると 皆やってくれるのに~w」とブーブー言っていましたw


それは・・・4歳の子供に教えることなのかwww
ちょっと可笑しかったです(笑




そして、そんな面白い息子1世君が 3週間前に水疱瘡にかかりましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
先生に 2週間後に下の子もなるから 注意してねといわれて
本当に2週間後に 下の息子も水疱瘡にΣ(´ロ`;

そして かからないであろう人物も・・・





旦那が水疱瘡になりましたεミ(ο_ _)οパタン。

どうやら子供の時にやっていなかったらしく
相当つらそうで 顔をあわせたくないんです
ですが1週間も家にいます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
子供が3人に増えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と、治ったはずの上の息子が39度の熱を出して
インフルエンザか?!
旦那がそれを聞いて 「インフルエンザとか勘弁してくれ
水疱瘡と併発すると 入院だぞ;」 珍しくびびっているw
明日病院行ってくれ といわれて
連れて行くと どうやら ただの風邪らしい。

お医者さんが言うに
体の中にウィルスが入っていると 滅多な事が無い限り 他のウィルスは入らないそうだ
だから 別に平気ですっていってたのを 伝えると
ほっとした様子(笑

まぁ大人になってからの水疱瘡とか洒落にならないから
私的にもよかったです(^▽^笑)


がしかし 家の中に病人が3人もいると
あたしまで なんか病気になりそうですw
早く治してね♪








ナイトロードへの路 

今度はゆずのお話(今日の記事は2つです)
 

ビシャスソロは 結局前記事の 半分までが最高
その後はどう頑張っても ダメでしたpq

120間近のゆずの狩場は専ら姫で 30分に1~2回は墓Σ(´ロ`;
そんなゆずをみた優しい皆は PT狩りに誘ってくれて吸わせてもらってたりpq
大量に墓っても EXPはちゃんと増えてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなことがあって 120になりました!!!
皆どうもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うでした


090305phot6.jpg

そして、ここで別れる ゆずの岐路
グリドラ退治するか 10mか?!


これはもう退治するしかない(`□´)/ダァァー!!



fesitanがすぐに探してくれたんですが
1匹いてもお目当てのものは出ず。
σ(o・ω・o)は120になったことで お腹がいっぱいなので
とりあえず 探すのは辞める事に。


でもこの時すでに 考えていたのです

ソロで狩れないかな~( ̄-  ̄ ) と(笑


それを察してくれた 彼にHP装備をお借りして
(さすが聖魔 HP装備全部もってます  ぇ あたしはないですw)
夜な夜な グリドラしようと 一旦落ち(・∀・)ニヤニヤ

090305phot7.jpg

火力は下がりますが スカンダ装備でHPが3786!!
これならいける(*´д`*)ハァハァ

と思っている矢先にみどりんが 

「(それでも)即死」

とか ひどいこというんです(涙
あたしの ロマンが~~~~~~~~~ぁ
って語ったばかりなのに ひどすぎましたpq

無謀とわかっていても やるのが あたし(*´д`*)ハァハァ
ビシャスでご存知でしょう(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず グリフォンから...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

090305phot8.jpg

グリフォン沸いた(*´д`*)ハァハァ


一人でカリカリしていると
そこにやってきたのが みどりんとのやりとりに 一人くすっと笑っていた人、部長さん。
暇してたので きたそうですw

090305phot11.jpg



手を出さずに見物する彼ですが・・・



090305phot9.jpg

もう・・・すみませんw
決して笑いをとってるわけじゃないんですw


そう、墓ったら 場所を確保してくれるというので
再びソロ続行(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!



090305phot10.jpg

グリフォン倒せた+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜
でもノンドロップ。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドイワ

部長さんも手伝ってくれて再びグリフォン探し

2匹目!!!!
090305phot15.jpg
でなーい・・・。




3匹目!!!!
090305phot16.jpg
もう ソロは堪能したから 3匹目から
部長さんにも手伝ってもらおうと一緒に狩る・・・予定でしたが・・・
スタン食らって スキルのかけ直ししてたら
すでに終わる( ゚Д゚)ポカーン




そして、でなーい・・・εミ(ο_ _)οパタン。





4匹目も・・・SSないですが でませんでした凹○ コテッ
















もう二人で泣くしかない!!!

090305phot17.jpg


1週見たので
とりあえず 次はドラゴンでも(*´д`*)ハァハァ
ここで彼とはお別れか?!
と思いきや ドラゴンをつついている時に やってきたΣ(´ロ`;
どうやら 探していてくれたみたい(*ノノ)アリガトウ

090305phot13.jpg
見物していた彼ですが 用事ができたので ここでさよなら



一人でも頑張れた(・∀・)ノョ-ゥ
090305phot18.jpg

ドラゴンは1匹目で出ました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


これでドラゴンもでなかったら
彼女の言葉が頭に浮かびますpq
「地獄の沙汰も 金次第・・・」
出たので グリフォン頑張って倒そうと思えましたw

とりあえず3時間後に グリフォンを1週

1匹発見(*´д`*)ハァハァ

出ろー!!!!!!!!と思う祈り届かず・・・・・・orz

これで5匹でないです


ありすん ここにもいたよ 0/5が・・・






11時に4匹 1時に1匹 次は・・・・3時くらいにくる?(・∀・)ニヤニヤ
寝るまえにブログでも更新しようかなって思ったら 4時になったので(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ
INしました(ぇ


6匹目!!!!!
090305phot19.jpg
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



でも深夜4時。
今なら誰も狩ってない(・∀・)ニヤニヤ
沢山いるどーーー♪




7匹目!!!!!
090305phot20.jpg


!!!


。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ アッタワーーーー!!!!!!!!



7匹目にしてようやく 両方の証が揃いましたpq
もうこうなったら こっそり ナイトロードになります(笑


090305phot21.jpg


ε-(´o`;A あー つかれた



自分で書いてちょっと笑えました
こんなにでないのかとww
皆は10m払いますか? それとも・・・



お粗末様でした |彡.。.:*・゜サッ!!





デュナス、上空 


                090305phot1.jpg
     090305phot12.jpg

ありがとう+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜
ゆずがようやく120lvになりました!!!!!
ゆずのナイトロードのお話はもうちょっと 寝かせて置いて(
まずはKAGEから(*ノノ)

+ + + + + + 




いいだしっぺのもちゅと皆でデュナスにいってきました(*´□`)ゞ!!
総勢9人での遠足(*`・ω・)ゞデシ!!

090305.jpg

と、その前に
いつも遅刻してすいませんorz
一応謝罪(ぉ



んで早速デュナス(*´д`*)ハァハァ

090305phot2.jpg

魔が大活躍できるBOSSらしいですよ ほほ様!!!!!
でもここにくるまでの 苦労を考えると 悩んじゃうね(笑

デュナスの上段で狩るのがセオリーらしいです。

初めてみるBOSSは いつでもドキドキして緊張しますw
というわけで、彼が使う攻撃スキルとか まったくもって覚えていません(・∀・)ニヤニヤ
何回か戦っている人はエフェクトがわかっていたらしいですが
私はとうとう最後まで まったくもって わかりませんでしたpq

σ(o・ω・o)がしてたことって ヒールしかない!!!!
あとドラゴンだすの(*´σー`)テヘヘ 
AR あたらないよね?w
数回打ってみてそんな気がしたんだけど
人が集中してるし 音も混雑してて わからなかったpq
そして誰にも聞いてもいないという(((

主にヒールとディスペルっぽいんですが!!!
ディスペル(*´д`*)ハァハァ
もちゅの合図とfesitanのディスペルみて
攻撃upスキルを解除できるらしいってのが わかったのですがーーー!!
あたしがしても意味ないんですねεミ(ο_ _)οパタン。

それが気づいたのは 戦い終わってでしたεミ(ο_ _)οパタン。
PTに6人いると ダメなんですね!!!!!!!
ディスペルの範囲外にPT員が一人でもいないと
デュナスにかからないんですね!!!!!!!


090305phot3.jpg

そして無事討伐v(。・ω・。)ィェィ♪
σ(o・ω・o)めっさ吹き飛ばされていましたが
飛ばされない方法があるんでしょうか( ・◇・)?(・◇・ )
一生懸命みてたんですが わからず仕舞いでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どうやらいいものがドロップするらしいです(*´ー`)





そして クエストも完了
次の上空に進めます(*´□`)ゞ!!

上空で貰うクエが また厄介
そのまま皆で クエストに必要な アイテムを取りに公園に

090305phot4.jpg

マーベリック4種類いますが どうやらマーベリックγだけが落とすらしい。
んでもって トウキョウクエ品のドロップ率が加わって
まったくでる気配がなかったpq  DTだったのに・・・(泣

諦めて個々で 上空で狩るってことになったのです!!!

その時σ(o・ω・o)は なんで公園なんかにいくんだろ?
上空にその敵がでるなら 上空で良いじゃんw
って思っていたの(´ェ`*)ネー



で 一人で 上空に行ったのです...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

090305phot5.jpg


集団リンチにあいました!!!!!!!!!!




このmapは・・・


もう・・・


きたくないです(涙



でもドロップでなかったので またこないといけないのんpq
そしてここもまた γが少ないという罠!!!!!

。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドイワ


この狩場で30分粘った自分は頑張ったと 思えました(笑




墓まみれ~キャンディーとか意味ない(笑~ 

「春に3日の晴れなし」って言葉の通り 最近曇りや雨の日が続きます(T△T)
ついこの間 暖かい日がちょっと続いて すごしやすいなーなんて思っていたら
昨日なんて 雪が降りました(。・ε・`。) ぷ。
夜通し降った雪も 今日の昼には全部溶けちゃって
ちょっとがっかりです(´;ω;`)ウッ
どうせならもっと!!降ってほしかった(・∀・)ニヤニヤ
でも寒いのは苦手なので とっとと 夏きてほしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



メイプルのお話  

最近KAGEやってる? って聞かれましたが
やっておりますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
KAGEもゆずも平等にやっている感じ
ただ 夜は気が向いたときや 時間があるときだけで
大抵昼間にINしています(^▽^笑)

090304phot7.jpg
愚主婦(ぉ



そうそう、ついさっきの話
ライバルの聖魔君が171lvになったそうです(涙
すごいショックでしたpq
170だった 期間 めちゃくちゃ短い気がする( ==)
どっかの聖魔ちゃんも メキメキlvが上がって
ちょっと 置いてけぼりにされた気分です (ノ◇≦。)

私は170になって どれくらい経つでしょうかーーーーーーー


かーーーーー( ・◇・)?(・◇・ )


090304phot2.jpg

ソロで骨は殆どないんですが
骨に行ったり


090304phot4.jpg
久しぶりに見た姐御( ̄-  ̄ )

時間かかるにしても・・・
EXPは増えていくはずだ!!!!!!!



はずなんだ!!!!!!!








けど・・・・ね ( ==)

あがらないのね(涙

かれこれ2週間くらい40%をいったりきたりしているんだよねー( ==)






それもこれも!!!!!

(ノ≧ロ)ノ<こいつのせいだあああああああああああ!!!

090304phot3.jpg

イルバータ強すぎます(涙

いや、あたしが 弱いのかも(涙


制御装置(クエスト品)が出なくて 泣きそうですpq
DTに5分ででた とか言ってる人いましたが

でません!!!!!w

運がいいのです!!!

基本 トウキョウの クエスト品は 出にくいってことでヽ(`Д´)ノ




で、 気分転換に 姫手伝ったりなんかすると・・・

090304.jpg

墓降ったり(涙
もう予想通りですいませんpq

でもね、別にあと0.1%とか

待ってなくていいのね♪

上げてね♪


でもやっぱり あたしの腕が悪いんですorz
だから余計悲しいなー凹○ コテッ






ゆずも負けじと(´;ω;`)ブワッ

090304phot6.jpg

最近姫デヴューしたんですが
ちょっと慣れて調子いいなーぁ ってころに 墓がくるんですpq
でも狩場的には面白いので 辞められないんですけど(*´д`*)ハァハァ

姫で無事1時間狩って 生還するとか 未だにないです(笑



とまぁ ゆずもKAGEも 墓まみれなわけで
ゆずちゃん手伝って貰っても lvがあがらないのは そんな理由です(笑







090304phot5.jpg

良い事あったの.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
さよなら イルバータ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
手伝ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


|彡.。.:*・゜サッ!!





PT内につきドゥーム禁止 


トウキョウでは ドゥーム外すよ・・・・( ´Д`)
ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(涙







+ + + + + + 

てことでクリア

090301phot2.jpg


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


今度は無事に 落ちることなくできましたpq
もちろんドゥーム外しましたpq
2度目とか 正直みんなの目が怖いですpq


090301.jpg

ちょっと あたしには激しすぎた(゚ロ゚|||)
1回目 ジェネ撃ってたけど
聖耐性あるみたいだし 結構な頻度で スキル系攻撃くるので
2回目はヒールとディスペルだけに専念しました。
まぁ どっちでもいいんだろうけど ジェネ撃って死にそうだったし(・∀・)ニヤニヤ





わーい 秋葉原ーーー♪

WS000026.jpg

1対倒すのに ジェネ何発・・・?(涙
やっぱり クエスト遂行は難航ですpq





おまけ: ゆず

WS000070.jpg

夜中にこっそり(笑

ここまできて 悔しかった
DSスタンって 激しく泣いちゃうパターンpq

もこもこ飽和したのに
うわーーーーーーん!




| HOME |
PageTop
