calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ニーベ 


コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!


先日、コンビニで100円を拾いました。
金額にもよりけりだと 思うけど、 皆はお店の中でお金拾ったらどうしますか?


まぁ 自分は道端でお金を拾ったら ラッキーと思って自分の財布にいれます(ぉ
1000円以上だったら 多分警察に 行くと思います(笑
やっぱ 金額が多いと 後々怖そうだもんね(ぇw


そうそう、拾った100円はお店の人に渡しました。
一瞬、募金しようかなって 悩んだんだけど(1円だったら募金してますw
昔、コンビニアルバイト時  店の中に落ちているものは お店のものって教わったし
防犯カメラの手前・・・一応(((
意外にコンビニに来ているお客さんって 防犯カメラで見られてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか 見てました(ぉぃ!


調べたところ、一応 お店の中に落ちていたお金は 管理者(この場合コンビニ)に
届け出るのがいいそうです。
が、管理者は警察に届けないといけないらしいですが・・・
多分あの100円は・・・・(笑

拾ったお金をそのまま警察に届けてもいいみたいなので 場合によりけりですねw


昔働いていた コンビニ。
清算してマイナス500円以上だとその時間でいた人で 割って自腹を出してました
もちろん店長も頭数にいれます(笑
店長、レジにあんまりでないのに 可哀想ですが(笑
逆に500円以上プラスになった場合・・・



なにもないです!!(`□´)/



てか マイナスもプラスも出しちゃいけないんだけどねw


レジカウンターの中で拾ったお金はレジに入れる。
カウンターの外で拾ったお金は 1週間保管して 誰も届出がなかったら
自分のものになる。
そんなルールがありました(・∀・)ニヤニヤ

本当はいけないんですねpq
すいませんorz
ジュース買ってました凹○ コテッ






さて メイプルン!!


090427.jpg

もぉもぉ お久しぶりですw
遠足するの 相変わらず好きみたいですね(^▽^笑)
もぉもぉがよろしく言ってたと りーるーに話しておいたよw


金巨人 久しぶりにみた(・∀・)ノョ-ゥ
なんと灼嬢がソロしてるっていうので 手伝いor見学に 中国へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

中国なんて お爺さんやってたときくらいしか行ってなかったし。
灼嬢は 身を削って金巨人のMPを減らしていましたpq
「EXPなんてどうでもいいしね」 とっても男らしい台詞を言ってました( ゚Д゚)
あたしには言えません 墓だしすぎですから!!!!!!!

MP切れたら 攻撃してこないので 楽勝みたい( ´Д`)
全然知りませんでしたよ!!!!(`□´)/
私の立ってる段は AR当たらないみたいですw
何回も 「ここの段!!」って注意されました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(てか SSに灼嬢が入ってない事に今気づきました;;;)





ニーベ 部長に連れて行って貰いました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
実は ゆきさん誘ってるところに KAGEが乱入して(ぇ
でも 部長は前にKAGEをニーベに連れて行ってくれるって約束してました!!!!
部長は約束を守る男です(ぉ

090427phot2.jpg

7人で。
これで30分くらいだった(´・x・`)カナー

090427phot3.jpg

ビームが1/1らしいけど しゃがめば回避できるらしい。
避けるのはそんなに難しく無かったです!!
ただHP2800ないと 死んじゃうかもってことで HP装備はしました(*´□`)ゞ
3ゲージ目の被ダメが半端ないみたいです!!!
一番左に行けば安置。
SSないけど テレポかFJあれば わりと避けれそうだね(・∀・)ニヤニヤ
ダメージ当たるのが 爆弾投下されてからちょっと遅くてあたってたけどw

「KAGEさんじゃ不安だから ろりちゃんも連れて行こう」

って言われたので 必死に頑張りました!!!!!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
よって墓なしで帰還!!!!!!

1ゲージ毎に 経験値が入るので HSを忘れずにヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

090427phot4.jpg

見た感じ本体は虚弱使ってくるのかしら?
シールド ディスペルは必要みたいね(*´ー`)
毎回 半分削った後くらいに 敵が沸いてて
σ(o・ω・o)はそんときにだけ シールド使ってました!!!
2分毎に使う癖ないので まぁ、その時だけは使おうかな、なんてw
(一応皆万能もっていってね♪)

ってことで お疲れ様!!!







風、忍耐 

その日は なんとなくゆず起動。

3種の風を集めに まず手短にタナトスからエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ですが、タナトスの黒い風が でにゃい!!!

1週するも・・・でにゃい!Σ(´ロ`;


2週するも・・・・・・でにゃい!!Σ(´ロ`;



「でないでない>< 何も集まらない><」と騒いでみると
グリフォンを手伝ってくれました。


ですが グリフォンの風は あっさり1匹目から(
何匹か狩らないといけない人もいるみたいだね(汗

090424.jpg

「はいは~い!でました(・∀・)ノョ-ゥ」


いつもいつもありがとうございますorz



タナトスの風は DTに一緒に探してくれるって はじゅちゃんとお約束。
ですがKAGEはすっぽり 忘れてまs・・・(((ロ(▽`llllll)ケシケシ

(⊃ω・`o)ゴメンナサーーーイ


はじゅちゃん 待ちくたびれて  野良でビシャスやってました(
本当すっとこどっこいな人ですいませんorz

野良PTは1回にしておいて ギルドで2回目のビシャスにいってきた(・∀・)ノョ-ゥ

090424phot3.jpg

ぬっちん 見た目だけハーレムおめでとう(
結構集まったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


てかゆきねさん 誰かさんって 誰かな?(某ブログ参照
あたしじゃ・・・ないよね? いいだしっぺ(・∀・)ニヤニヤ

楽しいビシャスを 御所望の はじゅちゃんの為に 2PTによる両サイドからの攻撃!!!

ラッシュ戦とかいう 恐ろしい鴨( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
こういう場合って ラッシュ抜きじゃ・・・・( ゚Д゚)ポカーン
絶対 墓を狙っていた((((



すると 意外な人が墓 ちーん。

090424phot4.jpg

味方から 墓でてるし(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!
聖でお墓だなんて ゆきねさんも まだまだね(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


結局 ゆずのPTが押され負けで いつもの位置に戻し♪~(* ̄・ ̄) 

090424phot10.jpg

ビシャス お疲れ様(笑
はじゅちゃん 楽しかったみたいでよかったです!
私も楽しかった(・∀・)ノョ-ゥ



そのあとは 忘れずに ゆずの風!!!!
皆働いてくれ(・∀・)ノョ-ゥ
てか、DTに探す約束が・・・ ビシャスで遊んで DTが終わったεミ(ο_ _)οパタン。

やっぱり 中々でないんですが・・・
自分が出しました(ぇ

090424phot5.jpg

皆ありがとう(⊃ω・`o)





KAGEでは 飽きずに後悔5に(*´д`*)ハァハァ
ドアを貰うと なにやら ろりちゃんのアバターが@@

090424phot2.jpg

話によるとストリップするらしかったんですが・・・
裸にはならなかったみたいで・・・
聞いてたのとはちがくて ちょっと残念でした(マテ
今度から ぬぎぬぎしてから きてください(ぉw







090424phot6.jpg

何を血迷ったか スリーピーの忍耐に(
丁度ゆきちゃんが やっていたので 邪魔しにいく予定が・・・

なんか 長期滞在になっちゃったみたいで凹○ コテッ


スリーピー忍耐 5,6,7段階 初めて見ました!!

どのくらいやっていたのか 記憶にないですが、
途中 スタート地点まで落下すると
こんなの辞めて 狩りいきてーーーーーーぇ!という衝動に駆られて・・・

ゆきちゃんも おねんねしちゃって・・・

それでも一人寂しく・・・
頑張りました pq

090424phot7.jpg


終わったら即狩りしにいきましたよ(笑


ですが、ここで失敗!


頭がきっと疲れていたんだろうな( ´Д`)
ミニ忍耐がある楓城を狩場に選ぶKAGE・・・・


090424phot8.jpg

いつもなら 楽勝の忍耐が・・・ 全然できませんでした( ==)

やっとこそさ 天守閣ついて狩り始めると!!!
部長から 公園呼び出しが(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ


まぁグルクエだったんですが(・∀・)ニヤニヤ
ここでも 部長がハーレム(

090424phot9.jpg

ジェネ沢山うって 結構忍耐のストレスが吹っ飛び
でもやっぱり 楓城は今日は辞めておこうと・・・

そのあと後悔の道にいくのでした (*´д`*)ハァハァ




ゆずの風は何処 


ピンポンパンポーーン♪


ぬち様のお呼び出しを申し上げます


ピンポンパンポーン♪
















(`□´)/ゴゴゴゴゴラアアアアアアアア!!!!


090423.jpg

(ノ≧ロ)ノ<なんだこれはぁーーーー!
皆が達成できる目標立てなさいよ!!!<( ̄^ ̄)>ふん!!

部長は大変ね 頑張りましょう(*`▽´*)ウヒョヒョ






RINちゃんの神殿クエのお手伝い!!

090423phot2.jpg

俺欠片欲しいけど 思い出じゃ出なくて ドド狩っているらしい(笑
ソロだと 狩る気起きなくて 神殿いかないらしい(笑
でも 暇っぽい(ぉw

皆 彼を狩りに誘ってあげてください(。・人・`。)オネガイ

後悔5まで行きましたヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
リーリノフと初対面した RINは超墓ってました(
そういうKAGEも 何回やっても 何回も墓ってました(ノ◇≦。) ビェーン!!
途中RINちゃんに出したドアを 自分もくぐるという機会も・・・ orz

「たおせねーーーーーーーーーぇ」
「即死だし」
と 墓を連発するRINちゃんだったのですが・・・
 
リーリのHP半分を削ったところで KAGEが反射で・・・・(ぅぅ;;
後悔5にたどり着くと・・・ リーリの遺産がΣ

「倒しちゃった♪」
「カカシ置いたら 安置だった♪」


ヽ(`Д´)ノバカバカバカバカーーーーーー!!!
KAGEの墓を返してください(涙


というわけで クエストのリーリは ソロで倒してください よろしく(笑

忘却で泣くがいいわ!!!!(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!




そのあと皆でジャクム _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
そういえば ゆずはストーム取ってなかった!!!!!!
ということで ゆずで行ってきた(`・ω・´)キュ!



090423phot3.jpg

行きたい人で合わせたら PT溢れたので
ソロでやってきた(・∀・)ノョ-ゥ
121でも結構MISSでるし いけるかなー(・∀・)ニヤニヤ


でもねでもね 不安的中しましたεミ(ο_ _)οパタン。

ストームクエ。
正体不明の手紙貰って 雲のバルコニーまで行ったんですよ。
そこにいたNPCにも話して・・・
これで 風でるのかしら( ・◇・)?(・◇・ ) 
ジャクム行く前に 何かないのかしら( ・◇・)?(・◇・ )
と疑問に思っていたんですが・・・

fesita君に 「でるでる!」「それでいいよ!」
って言われたので そうかーw でるのかーw とジャクムへ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


テン 倒しても倒しても 出ないんだよ(´・x・`)ネー
中々でにくいらしいよ(へーそうなんだ
でもないんだよ(´・x・`)ネー







結果でませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


クエスト進行してなかったらしいですw
そりゃあ 皆に あほだのばかだのとんだの言われました(笑
本当にすいませんw
あたし 何しに行ったんですかね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして 忘れないうちに クエスト進行(汗

090423phot4.jpg

貰ったビー球を オルビスのギルド本部上方の もみじクリックで紅葉玉に

090423phot5.jpg

そして バルコニーに戻って
ようやく、 3種類の風とってこいって 言われました(笑



次は出ます!!!!!!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!






だが 次の不安があったり・・・。
ペットいないから きっと 取る前に 死んだりしそう(((((((

部長 部長 部長!!!!!!!!
ゆずに 煙幕をーーーーーーーーーーーーーぉ!!



リバース棒 

( 'o')b オッ ( 'O')ノ ハー♪(今夜だけど・・・



090421.jpg

夜の皆とビシャス久しぶりだ(・∀・)ノョ-ゥ
まさにビシャス墓PT(ぉ
海さん曰く 「誰も死なない日は奇跡」 「なんていったって155のNLが逝くんだからなw」
・・・というパーティーですw

そりゃあ 1発KO負けする面子がごろごろいるのに DKなし 聖なし!!!
皆がやりたい職で楽しむ(o゚Д゚)ノダーッ というPT。


そういうわけで


090421phot2.jpg


予想通りのお二人が 落とします(・∀・)ニヤニヤ
にぎやか過ぎて面白いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
王子!!墓ったのをあたしのせいにしないでください<( ̄^ ̄)>
言うなら海に!!! 海に!!!! お願いね!!!(`□´)/


ゆずちゃん2戦目 墓でしたが( ´Д`)載せないでおこう








090421phot4.jpg

120棒作りました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
みんなの優しさで できあがりました ありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

欠片はなんとか 自力で45個集めました!!!
3つ目の石を トパーズ 闇クリ 黒水晶 のどれかで悩んだ結果
黒水晶を入れました(笑

まぁ ここは無難にトパーズらしいですが 博打してみました(・∀・)ニヤニヤ
30%貼る予定だったので まぁいいかなーとw


090421phot6.jpg

黒水晶上級は実はfesita君が作ってくれましたpq
貧乏な彼にメル使わせました すいません(涙
が 残念な結果ですorz



そして次は強化ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
KAGEさんメル無いのに 強化するきバリバリで すいません(笑


もちろん買えるメルもないので
誰かから かつあげして・・・(ぇ

090421phot7.jpg

もちゅもありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ











で 結果が。

090421phot3.jpg

強化センスなくてすいません(⊃ω・`o)

30△ 30△ 30○ 60○ 60× 60○ 60×  でした。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 


現在使用していて 封印装備時からHP80減ったので
ちょっと 墓連発してますpq
数字じゃなくて 赤いバーの幅を見て ヒールしてる傾向があるので
80でも減るのは痛かったかもです(笑

無難はやっぱり トパーズなのでしょうね(´・ェ・`)









ゆきねさん!!

これは 山ですか?!

090421phot5.jpg

ゆきねさん 武者遭遇率高くて 評判ですよ(・∀・)ニヤニヤ
今度から自分で探しましょう(ぉ

LUCK強化 


コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

090419phot2.jpg


ゆきね 3次おめでとう(・∀・)ニヤニヤ
それよりも ちょこさん・・・・ あなたのアバターに笑いました(
そしてありがとうpq



さてさて、最近骨じゃなくて 神殿で狩っています!!!
今日は一日 ここだけに篭りました(ぇ

090419.jpg


狙いは欠片で!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


今まではみどりーずと狩る機会でしか欠片を得る場面もなく、
まぁ 120武器とか無縁だと思っていたので
イラネーとか思っていたわけで!!!
骨三昧してたんですが!!!!!


見た目的には封印錫杖が一番好きなのは変わりなく(・∀・)ニヤニヤ
ですが 進化していく武器とかすごい興味があったり
装備したいなーとは 思っていても・・・
現在自分の補正込みで90しかLUCKがないわけで
後30も無理だなーと思っていたんですpq
ですが 彼のおかげで 作ろうと決心し(ノ∇`)ペチッ

090419phot3.jpg



久しぶりに強化とか目の当たりにして(((
まぁ彼が頑張ったんですがw
そういって 頑張りにどこかにいく ももちゅー・・・w


090419phot4.jpg



LUCK服全身を作ってくれたんです(笑
(うっすら見える2mに泣きましたpq)


ですがこれでも luck120までに あと14足りないわけで


「う~む( ´Д`)  残りは盾だな」ってことで



さすが 天守閣!!!
篭り続けて エスターシールドが6枚倉庫もあるし!!!!
幸運にも 盾60%なら腐るほどある!!!!!!!

7連14LUCK目指して強化することに(


60%だから闇ることはないけれど
1回のMISSも許されない7連
すっごいどきどきしながら
彼に見守り続けてもらって 只管貼りました ペタペタ(((ロ(▽`llllll)

090419phot5.jpg


できることなら 彼に押し付けてしまいたかったんですが
自分の装備だし・・・ね(´ロ`ill)ノ゙.........ォゥ ガンバッタゼ

ギャーギャーいいながら
格闘し続けた結果

090419phot6.jpg













 















090419phot7.jpg


7連できました((((

これで120に到達。





が、しかし!!!!





実は 靴とか 手袋とか 頭とか・・・
必要LUCKは123なのね(o_□_)oドテッ


それに気づいて・・・


「あと3たりねーーーーーーー!」



って叫んだら





次の日 靴が送られてきました(((((

124になりました(笑
現在はいている補正になるべく近づけて
LUCK靴を作ってくれまして
本当にありがとうございましたorz



なので 現在欠片集めに奮闘中です!!!

で1枚目30%貼りたいです(マテ



武器だけ45個とか聞いてません(




なので 今日からザクも買いました(ノ∇`)ペチッ



ペットの薬使用 

090413.jpg

いやんw
かもにKISSされたわーーーーーーーー(




呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪

随分ご無沙汰しておりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
多方から更新の声がありましたので しぶしぶ(ぇ
本人も そろそろ更新しないとなーとは思っていたんですが!!!!
なんか・・・こう~・・書こうかな~という突起した事がなかったもので
書けずにいたんです(´・ェ・`)
現在進行形で そういうネタがないんですが!!!!
まぁ 今回はろり風に。。。(ぉ
毎日更新する 彼女には感服致します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まず一つ言いたい事があったり!!

ペットの薬使用について~

KAGEはペット使用していますが アイテムを拾う能力以外はつけておりません。
ゆずはもとい、ペット使用しておりませんが・・・。

死なないという前提において ペットの薬使用は不可欠なんだろうと思います。
だけど自分の中で これは「なし」という事でメイプルを楽しんでいたりします。

最近 神殿にいっているせいか 墓が多くて
EXPが下がって悔しい思いをめちゃくちゃしてるんだよね(ノ◇≦。)
そんな中、「翡翠買いなよ」とか「ペットに最低mpつけたほうがいい」
そんなアドバイスを貰ったりしますが それはなしで!!!!!!
まぁ翡翠はありかなーとか 思ってたりしますpq

まさに ヒールしてれば死なない。
それじゃぁ 操作的につまらないんですpqスイマセン

墓って中の人がイライラしてて 相手にしずらいなぁ とか、
ホンテとかきっと BOSS戦において死んだらいけない場面あるんだろうと思います。
そんな中で ミスって死んで 皆に迷惑かけたら悪いかなーという気持ちはあるんですw
だけど メイプルをする中で これは引けないって部分があったりします。

そうやってプレイしてこそ 自分が満足いくプレイができるんじゃないかなぁと・・・
そうして 墓って 泣いて ・・・ きっとアホだなぁとか思われていることでしょう(笑

多分 BOSS戦において特に  できるかぎりのこと(ペットの薬使用)をせずに
墓ったりすると 非難する人もいると思うんだよね。

一応 色々考えて悩んで こういった方法でやっておりますので
どうか墓っても暖かく見守っていてください(笑 

ですが KAGEさん!!!! 墓ならない自信結構あります!!!!(笑
ていったら ブーイングくるかしら?(・∀・)ニヤニヤ





さてさーーーて 最近の活動は

KAGEが173歳を迎えました(^▽^笑)
172はわりとあっさり 終わりましたw



神殿クエも進めて

090413phot5.jpg

ライカの誘惑を受けました(
後悔をぱぅだー 忘却をローロロ 最後のとどめをみどりんに・・・。
忘却5まで無事終了(*´□`)ゞデシッ!!
ここから先は 意味ないっぽいので 仮面集めとかはしてません(・∀・)ニヤニヤ
適当に狩っていれば いつか集まるでしょ!!!!!!
ちなみに 120lv越えても 忘却か東京で狩ればベテラン取れるみたいですが!!
この二人は忘却組、 KAGEは3500狩った時点で クエスト諦めましたw
10万匹とか・・・10万とか・・・・
(ノ≧ロ)ノ<むりだあああああああああああああああああああああ!!




090413phot2.jpg

RINちゃんが INしたときは なるべくかまってあげよう!!!
なんていったって 俺 寂しがりやだしね!!!


090413phot6.jpg

ゆずでも神殿やってみたんですよ
一人で思い出1かって すぐに 拉致りました(ぇ
KAGEで慣れると もう全然だめっぽいですw
相当ジェネシスに依存してるみたいですpq

思い出2でSTOPしてます(ぉぃ!
このへんうろついてる人は ゆずちゃん拉致ってください(



DTは たまに とかげ

090413phot8.jpg

2冊目のMBがでません(´・x・`)ヨー
よーちゃんは 結構頑張ってるみたいだね
あれだけMB出してるってことは 篭ってるのわかります!


090413phot7.jpg

ちょこちゃんは とかげ 苦手っぽいですw
最近ちょこちゃんの 爆弾に はまってます(
一生懸命さが 滲み出てて・・・ かわいいのです(笑



そうそう!!!!

090413phot3.jpg

TTとウェブがあればできるっていう天狗!!!!!!
ソロしてきた(o゚Д゚)ノダーッ



ってのは嘘で!




げたんに ウェブの使い方教わりました!!
ゆずも これで天狗倒せるかな?!
と思ったら・・・ウェブをうまく使いこなすには練習が必要みたいですpq
練習してたら 墓ったし!!!!
暇があったら 姫でもいって ぷら~っと練習しようかな(・∀・)ニヤニヤ

090413phot4.jpg

海みてますか?
ゆずちゃん 元気に投げてますよ((((
もう 贈らなくていいです!!!!(涙



よし!!!!!!!!更新できた!!!!
まぁ 最近まったり 皆に拉致られて 楽しくやっていたりします。
8割がたSSボタン押してるんですが
起動してないっていう おちらしいですw







考えながらやるもんじゃないのねpq 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

主婦の春休み満喫してきた(・∀・)ノョ-ゥ
あっちこっち行って疲れた(・∀・)ノョ-ゥ

パソコンが恋しかった(・∀・)ノョ-ゥ


日曜に帰って早速夜にIN...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
挨拶もほどほどに、狩りを堪能しました!!!!
ひたすら狩って 狩って 狩って (1時間半くらい
ε-(´o`;A ふぅー 楽しかったーと満喫しました。



が!



今日は午前に少しINできて神殿にいってきた(*´□`)ゞデシッ!!
皆はもうすでにサブまで忘却いって やっほーいらしいです
KAGEは未だに 後悔4。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
999匹まで残り200匹だったので 用心しながら狩る事数分でクリア!!v(。・ω・。)ィェィ♪
次は後悔の中ボス リリーノフ!!

どんな敵なのか まったくわからないけど
とりあえず 倒さないと次にいけないので ソロで叩き始めるんですが・・・

「ぉ 意外にソロでもいけるんじゃないか」

とふふふ~ん♪と狩っていると

半分くらい削ったところで HPの減りがおかしいんですpq
あれ?残りHPが200とか300とかなって めっちゃ不安定だなーと思っている矢先に
墓が降ってεミ(ο_ _)οパタン。

後悔5まで歩いていくのが しんどかったですpq

歩きながら なんでだろうなーと 考えていたけど わからないので
またリリーノフを叩くんですが

またさっきと同じ症状が!!!!!!!
「え? え? なんで?」って
KAGEはどこみて狩ってるんですかねー?(笑
また墓が降って・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今度はギルドでそれとなく 聞いてみたんですpq

反射があるらしいです(`□´)/
てかエフェクトでめっさわかるらしいです(

「そんなんあったかな~( ・◇・)?(・◇・ )」と考えつつたどり着くと
もちゅの友達が狩ってました(

入れてもらおうかなーとか 考えていたところに
ぬちが1chにも沸いていると  ch変えてぬちのところに!!!

甘かったですεミ(ο_ _)οパタン。
梯子に捕まってる パドック氏。
KAGEが叩き始めても まだ梯子のパドック氏。
PTとかそんな気配がまったくないパドック氏。

KAGEは察しました(
ソロなんだ・・・と(


きっと気を利かせてくれたと思います
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

でも、実は2回も墓って 結構傷心モードでした(
それを察してくれたのか 途中から一緒に殴る事に(・∀・)ニヤニヤ

反射のエフェクトを教わり・・・

一緒に殴ること数分・・・ 反射でKAGEが逝きました(はぅΣ
ホント涙がでそうでしたpq

3回も墓りまして 何が悲しいって expが減る事です!!
あの昨日の夜の うきうきが 一掃されて・・・。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

しくしく泣きながら チケタイムにまったり狩ろうかなーと一旦落ち。
いざ昼下がりにINすると・・・

電話が「Tururururrururu」

お義母さまのところに お客様がきてるとのこと
お呼ばれしまして 急いで家を出る事に...((((*・ω・)ノ
早く帰って遊びたいなーって思ってはいたのですが
5時くらいでしたpq

御飯作らないといけないかなーと 悩んでいてINしたのがまずかったらしい!!!
6時直前でもう辞めようというところに墓が落ちて

今日は 久しぶりに イラっときました(笑
むしろ 最後の骨で墓ったのが めっさイラっと(((

EXPは午前落ちた時と 変わりません(ノ∇`)ペチッ
SSなんて 起動してません(・∀・)ニヤニヤ

今日の事はきれいさっぱりー 流してー 明日からまた頑張ろうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




Xの献身 


挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上

えらくご無沙汰しているような感じになるんですが
実際そうでもないんですよねー(笑
たった3日パソコンに触らないだけです・・・
お前どんだけPC依存症なんだ?wて話で、
KAGEは無人島に一つ持っていくものは ”パソコン”にします!!!
んで、食べ物は全部デリバリーします(
恋人には スカイプします(

ネット繋がってないと思います!!!(笑


只今実家に帰省中。
メイプルDLしてないので INできない状況なんですが
久しぶりにレンタルビデオ借りてきました。
東野圭吾の「容疑者Xの献身」が新作で出ていたので迷わず手に取り
早速見てみた。

が、ドラマ「ガリレオ」の様な笑いは一切なく 最後まで暗いムードで
ちょっとがっかりしました(笑
ストーリー的には そう悪くはなかったのですが
ドラマの延長戦で観てしまうと ちょっとアレだったかなーと思います。

母親と一緒に観ていて
ラストシーンで泣く 母親・・・・。
そう、「これが究極の愛ね(涙」といっておりましたw

反してKAGEは まったく泣けずw
身を挺して助ける行為に 愛を感じることはなく・・・・
虚しさを感じましたorz
歳のせいか 環境のせいか はたまた性格か、
「こんな愛はいらねー!! どうせなら二人でハッピーの方がいい・・・」
そう感じてしまいます(笑

言ってましたね、 「私は献身的に愛されたことがない」からとw
あたしだってありません!!!w

丁度ビデオを見た昼、いいともで 歴代泣ける映画ベスト10ってコーナーを
病院の待合室で見てました。
「絶対タイタニックは入っている」そういう私に
「あれは泣けないわ!!!」と豪語する母親。

まぁ どの世代にもランキングされていたのは案の定「タイタニック」でした(笑

愛にも色々あるんでしょうが、
どうせ悲しいなら タイタニックのような 愛のほうが愛らしさを感じます。

内緒の話、タイタニックで1番泣けたシーンは
沈み行く船で演奏する音楽家だったんですが((((


話戻して、すごい隣で泣いていた母親は
巻きもどして もう1回ラストシーン見てました(笑

今のご時世 自分が可愛い人が多いと・・・
そんな中で 無償で愛する人を助ける行為に感動したと。

自分はどっちかっていうと 自分が可愛いので・・・(ぇ


見てない人は観てはいかが?w
最近あんまり映画観てないので たくさん観たいの~♪


というわけで メイプルやりたいじょーーー!!!
皆楽しいことしてる(涙






| HOME |
PageTop
