calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ゆず、道場。 


ヽ(。・∀・)ノハィハィハィハィハーーィ!!!!!


090619.png



最近KAGEのザクも切れたので 8割ゆず頑張ってますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

ねぇねぇ、どっかの誰かさんが FD20気合でドロップさせたみたいです。
KAGEも最後の最後、気合で 天守閣の目玉をドロップさせたんだけど・・・・
SS撮ったんだけど 上書きされちゃったらしいのpq
撮ったのかなー 撮ったはずなんだけどなぁー ( ==)
と 思っていた事が 解決しました(゚ロ゚)

KAGE生涯 4本目ですが 105の良品でした(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

そして撮ったはずの・・・「ゆずのできる子!!!」ビシャスも
消えてました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと 悲しい出来事でした_| ̄|○

今度はよぉちゃんも連れて行って 記念碑を建てようかと思いますεミ(ο_ _)οパタン。



で ゆずで 道場初めて4日目!!!!!
現在3700点!! あともうちょっとで青い帯だ♪~(* ̄・ ̄) 

苦手分野・・・。

090619phot4.png


封印(


090619phot3.png



また封印(



ついでに 暗黙まで食らって



ただ突っ立ってる 時間に嫌になり・・・・






090619phot7.png

ぬっちんに 出会いました(


どうやら ぬっちんは途中からスタートしてレッサーバルログで終わるという方法らしい!!!!
ゆずちゃん マノから倒してましたよ!!!!!!!<( ̄^ ̄)>えっへん!

KAGEでは パパシュとバルログの14点コースでやってみるのが
一番早かったような・・・気がするので それを勧めてみました。


が、ほどなくばっくれたようです(


検証してもらうかと思ったのに`゛ヵ '`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ




仕方なく、ゆずで 14点コースをTRY!!!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

パパシュ楽勝なんですが・・・


090619phot5.png


この方運で生き延びてます(ぇ


確かに・・・確かに・・・・・

マノからバルログまでより パパシュバルログのほうが点が溜まるんですが・・・
それは 死ななければの話。

ゆずは4割 ダメあたって墓ふるので・・・

どっちもかわりませんでした"p(-x-〃) イジイジ


090619phot6.png

4100くらいHPないと 意味ないです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!












奥様に流行中の めがねです(ぉ

090619phot2.png










まだ病まぬ5月病 



こんばんは!

最近なーーーんか あっという間に時間がすぎるというか
気分だけは忙しい というか・・・
もっと落ち着いて生活できたらいいなーと感じる日々です( ̄-  ̄ )


撮ってるはずのSSも実は撮ってないというか・・・
常に空回り(ぇ

"p(-x-〃) イジイジ




090614.png


1週間くらい前だけど fesita君がメイプルに帰ってきました
なんか すごい教習生活だったらしく・・・( ==)若いっていいわね

ちょっと!パンダ倒せなかったから もう1回今度やろう(・∀・)ノョ-ゥ


某石弓君とも・・・ 墓連発して 恥ずかしい思いしたので
リベンジしたいですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

パンダ倒す意味ないけど・・・ せめてカッコヨク決めたい!!!!!!(ぇ



090614phot2.png

そうそう、このスキルもだいぶ安くなったみたいです。
これが成就したら KAGE頑張ろうかなーって思って買ってみました


090614phot3.png

「貼るー」というと 様子を観に来てくれて
なんとやさしいなぁと 思ってるそばから

「ちーん。」

とか ひどいです_| ̄|○





みんなの祈りも 神に届いたらしく・・・


ただ 天に返る音のみ・・・




`゛ヵ '`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ




と、 ♪~(* ̄・ ̄) ぼーと するわけで・・・。
どうするかな~と 軽く目標失い気味です(涙



でもねでもね! ゆずが131lv!!!!
140になったら 皆と一緒にBGしてみたいなーという楽しみがあるので
ぱぅちゃんも楽しみにまってて(・∀・)ノョ-ゥ

090614phot4.png

この髪型は・・・服が合わせずらい(`□´)/ダァァー!!



ちょっと 頑張ってブログ更新しようかな!!!

道場 



コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!



道場道場ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


道場でも役に立たない聖魔でした_| ̄|○

090605phot2.png

必殺技のゲージを溜めようと 自分のHP削って頑張るも
MPとHP配分をよくミスって墓ります(涙


090605phot3.png

難関のドラゴン・・・。
1/1が曲者 凹○ コテッ
バックテレポでノーダメ戦法で頑張るが・・・ 失敗_| ̄|○

ゆきねはHPあるからMG切って体当たりができるんだよ…( ̄o ̄*)ボソッ
かげさんは 1発しか耐えられないんです!!



090605phot4.png


熊の手に誘われて・・・・
墓の世界にやってきました。

アンデットスキルがあるともしらず ヒールしたばか者です 凹○ コテッ

最後の敵は強すぎる!!!
だが、どうしても 倒したい!!!!!
その一身で 部長召還(ぇ


煙幕で無事に倒しました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
(必死すぎて SSありません)

090605phot5.png

そして 最後のパンダは倒しても なんもポイントは貰えないという・・・。
100体倒すその日まで 意味のないボスでした(笑


遂行者
100体倒すっていってもな~(´ロ`ill)
デゥまでしか行ってません。
だけど多分ドラゴンまでしかできません(泣

無難に黒帯にしたほうが よさそうです"p(-x-〃) イジイジ

今はまだ2800くらいなんだけどね!!!!!!!!!





090605.png

朝の日課。
姫に訪れては 天狗を狩っています。

ウェブも慣れてきましたv(。・ω・。)イェイ

ソロで30分くらい(´・x・`)カナー


でも今朝、 ゆうちゃんとばったり遭遇。
自分が1対倒す間に 彼は・・・5対もεミ(ο_ _)οパタン。

ゆずは lvをあげて ゆうちゃん打倒したいと思います!!!


今はまだ129です(ぉ



そうそう!! 雷さんに遅れを取りましたが
128lvの時に  ようやくビシャスに勝てたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あの記事が 出される前に・・・倒したかったです (ノ◇≦。)
記事読んだ時には 倒した後でした(笑
悔しくなんか ないぜーーーーぇ!





| HOME |
PageTop
