calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



墓夏祭り 

       
 090724phot6.png

この方、今回の墓祭りの提案者よぉよぉ。

なんでもPCのメモリ増設して ラグ解消とか?(どうだったのか聞いてないけど;;
彼女が主催なんて珍しい(*´д`*)ハァハァ
何が何でも行きます...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


090724.png

約束の11時に滑り込みセーーーーフ!(ぇ
少し遅れたかも(   皆さんお待たせしましたorz
全部で10人だったろうか。
カールさんやjailさんも お久しぶり(・∀・)ノダョ-ゥ

ミントちゃん 久しぶりにみたんだ。
ひそかに墓期待してます(ぇ

私はゆずでいいのかなーと思いながらも
時間迫ってるので このまま突進ヽ(`・ェ・´)ノ


090724phot2.png

そうそう、画像きれいでしょー(・∀・)ニヤニヤ
だからミントちゃんの墓もばっちり(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

てか裁断中央付近で 火の目のDH(これ1回言ってみたかったんだ)は辞めましょう(笑
*DH=ドロップアンドハーベスト です(
間違えて召還させてしまって、 皆慌てたと思いますw

3人墓降って リザするも やっぱりミントちゃんがお亡くなりに(
MGミス。 mgしないと耐えられないから きっとリザしてもダメだったんだねpq
落ちてる人もいたってことで 仕切りなおしに。


ミントちゃん代わりまして ヒーローに。
私はKAGEで挑戦(*´□`)ゞデシッ!!
ミントちゃん1年ぶりのジャクムらしいけど
そういう私も 最近のジャクムはゆずばっかりで
KAGEで行った記憶がなかったりします(笑

でもま、なんとかなるでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

090724phot4.png

やっぱり画像きれい(。・ε・`。) ぷ。

ラグ多いなー ラグ多いなー
これ3ゲージ後半どうなっちゃうんだろうなーと
悩んでいたら・・・





悩む必要なかったらしいです





090724phot5.png

ラグ多くてテンパッったということに しておこう(ぇw
でもまぁ 画質落としていかなかったのは いつもより重い原因かも( ==)

なんかね、本当に重くて SS撮る余裕なかったんだけど
このジャクム墓ふりすぎです!!!!!(笑

墓落としてない人数えた方が早い?!


記憶をさかのぼると~・・・・


よぉちゃんと 太郎さんと jailさん(´・x・`)カナー


のべ十数回墓が振ったので
リザじゃ間に合わず・・・。

最近じゃ便利なものがあるんですね(
本体接触しても 左から復活できるという・・・。


車輪!!!!!!!!



車輪ねー( ==)
いいたいこと ちょとあったりするけど
今日は触れるの辞めておこうかなw

密室BOSSって 取り残されちゃうと楽しめないしね。
惜しみなく使っても まぁ いいんじゃないだろうか と思いましたw


KAGEは この墓の最中 リザ貰う前に メイプルが落ちちゃったんで
みんなの帰宅をエルナスで待ちました(*´ー`)



雷さんと ぱぅちゃんも 留守番組みで
看板11時~2時までなのに
ジャクム12時で終わっちゃうねーって話してて
じゃあこのあとBGやるかーって 話してたの(*pq)グフフ♪

今思えば、ジャクムずっと戦ってた人 えらくハードでしたね
うちら エルナスでぼーっとしてたから・・・
BG余裕だったのかも(ぉ

墓が沢山振ったけど  太郎さんのスキルも取れて(ノ*゚口゚)ノ ワッショイワッショイ!!!
よぉちゃん こんな楽しいジャクムは滅多にないよね?!(笑
本当おつかれさまでしたw


                         よぉ カール pau 海 雷 jail 奏 ぼぶ 太郎 てつ KAGE


+ + + + + + +
 

解散して10分後にはショーワ集合ということで 
BG戦始まりです(

時間も日付かわってるので 太郎さんカールさんとはお別れしましたpq
海が 他に呼べないの?ってことで

FLで「全滅でもOKなBG戦のPT募集」したところ
灼とローが 行くーということで
もう誰がいたのか あやふやになってきたぞ!!!


SSとか全然撮ってなかったんだよ!(笑
開始早々修羅場とか・・・ 大変だったね皆pq
チャットもさ 出来ないからちょっと辛いねpq
SS私が撮ってなくても 他の何人か撮ってるからそっちでみてくださいpq


さて修羅場が去ってどうなったかというと!

やっとBGAが落ち着いて右によってくれたーっと思ったときには
1PTに収まる人数にpq
編成しなおして ようやくこっからスタートな感じだったね( ´Д`)

090724phot8.png


落ちたり墓たったりした人から解散というわけで(´・ェ・`)
只管投げまくりましたεミ(ο_ _)οパタン。
キーボードなので 腕つりそうでしたεミ(ο_ _)οパタン。

もう 時間も何も覚えてないです(笑



090724phot9.png
ここで二人になった時点で もう終わりかなと(
初めてだよね ここまで頑張れたのpq
あと数分で倒せそうってくらい 頑張ったのに(涙
そう思いました。゚(゚´Д`゚)゚。



よーちゃんと 雷さんとてつさんとお別れして(T△T)


車輪で生き返った海と3人でBGA。

090724phot10.png

1時40分頃だったような・・・気がするような( ・◇・)?(・◇・ )
BGA撃破しましたpq

さてこれからどうしようか と3人で相談
手裏剣もBGBを倒せる分ありそうだったので
とりあえず 続けてみる事に

海は2時までならと、手伝ってくれました アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


090724phot11.png

そして2時から二人 BGB(*´д`*)ハァハァ
ローロロ君 ソロBG達成してるので 所要時間が計算しやすく
割と楽にできました(・∀・)ニヤニヤ



予定通り 2時50分頃 大親分

090724phot12.png

ここまできたら 私やることないんです"p(-x-〃) イジイジ
3時20分頃に すべてが終了しました。

経験値  28%→63% でした(



ってことで  BG戦終わりました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
皆お疲れ様でしたorz



                            よぉ 王子 海 灼 ロー てつ ぱぅ ぼぶ 奏 jail ゆず


(゚ロ゚|||) ~さおなら道場~ 

いやんw

ブログ更新しようとおもったら
加工したSSゴミ箱捨てちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

  





ちょっと・・・ またあとでこの記事続き書きます(



+ + + + + + + 



ってことで|・ω・)ノコンバンワー
またゴミ箱消去しちゃいそうになりました _| ̄|○
SS管理下手なのかもしれない(


消しちゃったSSは ギルドで行った 魔獣とニーベ(´・x・`)カナー
魔獣クリアしたので 次は新map渋谷らしいです。
とうぶん先の話(´・x・`)カナー


ポカポカ ポカポカ

090720.png

ゆずちゃん旗なんか持ってないから
これ装備したら ポカポカしたくなった!
てかビシャス墓なくなってきたぞヽ(`Д´)ノゴラァァァ

でも相変わらず ソロビシャスは6割負けてる気がします(
30~40分の集中力が持ちません(歳ですかね。。。

それにしても この武器くれた人・・・
まだ大事に持ってるんですが・・・
これって捨ててもいいんですかね?(笑

ね? けした君(




090720phot2.png

ふとっぱらな ゆきねん がゆずちゃんにもヘアーカットお試し券くれました(笑
嬉しいような 悲しいような・・・ ランダムとか博打すぎる;;;

テッペイお願いね!!!


と思ったら  どうやらランダムは助手のみどりさんだったらしい(
整形、カットなんて滅多にしないし わかりません(涙


090720phot3.png

どうやら 上手に切れたっぽい
(´ロ`ill)ノ゙.ゆきね ありがどー





そんなゆきねさんが BGしたいと申すので
ギルドでいける人で行ってきた(・∀・)ノョ-ゥ

090720phot4.png

なんとなく いけそうな気がする~!






 











と、 思っただけでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

090720phot5.png

ギルドでは今度ちゃんと 倒しに行きましょうpq
ぬっちんが 行きたがってるみたいです(




090720phot6.png

ぱんぱかぱーn♪
みてみてみてーーー+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜

黒帯になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
長かったじょー。゚(゚´Д`゚)゚。

ランピニオン?までDEX1足りないってどういうことだヽ(#`Д´)ノ┌┛ゴラアアアア
素早さ鎧下100%書が 梟に引っかからないってどういうこと(`□´)/ダァァァッァァ!!

道場から無事に開放された ゆずちゃんは
さらにlvをupするべく 骨PTに(「・ω・)「ガオー

090720phot7.png

アベでタゲ取り巻くって 集めて、
すげーーーー!!
楽しいーーーーーー!!

ってやってたら・・・


090720phot8.png

墓ったのεミ(ο_ _)οパタン。
FJしすぎらしい(笑
まぁこれは・・・薬1個じゃなくて2個飲むべき場面だったわけです・・・はい。
どこの狩場も 慣れるまでは仕方ないよね・・・。

道場は 墓ってもデスペナ0だったから
めっさ 墓りまくってたけど
もう だめなんだよね・・・墓も卒業ですねpq



090720phot9.png

かなーりご無沙汰してた 金魚ちゃん
そーいや、金魚の季節になったわ(*´ー`)
ここでも 2回墓ってましたっけ( ・◇・)?(・◇・ )








090720phot10.png

どうなの?
パジャマの下はいてないって どうなの!!!!
よくないよ!!!!!(笑


|彡スポッ 






|-`*)。oO(KAGEちゃん 神殿で欠片集めてます






投げでBG初参戦 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!



最近グレイスフルに入りまして
聖歌を歌っております。
かげさん・・・まったくもって キリスト教とは無縁です(笑

所属してる人の半分は 信仰ありません(・∀・)ニヤニヤ
まぁ 主婦のストレスの発散場所ということで
楽しく歌っていますw

ミサで歌うので 家でもよく練習しているんだけど
まだ家庭内からは 苦情がきてないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

意外に美声が多くて ちょっと悩みどころですが
まったくもって 関係ない感じがいいですw



最近 上の息子に変な癖がついて
どこで覚えてきたのやら・・・・( ´Д`)

私のこと 舐めるのです!!!!!!Σ


どこでも 舐めようとするので 止めるんですが・・・
なんか・・・将来が不安です(ぇ


マジで不安ですorz





まぁ メイプルといえば

ゆずのチケが朝方に切れました。
予定では140lv!!!!!1
晴れて BGデビュー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

というプランだったのですが


実際はというと・・・・ 138lvの65%でした _| ̄|○
とりあえず チケはかわずに のんびりやっていこうかなと思ってます。




で!!!!!




FLで わざわざ計算してくれた友達がいて
今のままでもBGにはあたると!!!!!!!!

(案の定大親分には ほど遠いんですが)

A.Bは あたると!!!

ゆずに希望の光が +.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜



ってことで今日の夜BGをやろうという決意しました(*´□`)ゞ


まずは ぱぅちゃんのお誘いで ビシャスをやることに

090712.png

ぱぅちゃんの旦那様 直接お会いするのは 初めて。
見た目と違って やさしそうな 感じを受けました(笑
なんか ぱぅちゃんとは 性格が反対そうな・・・(ぇ
初対面だし そんな会話できないですよね(・∀・)ニヤニヤ


予定では つっこみぱぅ隊が 墓の予定だったんですが・・・

090712phot2.png

王子様でしたpq
このかた 身内で ソロ討伐を1番にしてるのに・・・・
もっと気合入れてください!!!!!!!(笑

きっとHP足りてるから 余裕かましてるせいですね(・∀・)ニヤニヤ

ゆずはたりないので  下召還ごとにFJですpq




時間も12時で 人もあまりいなかったんだけど
ちょうどINした灼と ギルドで誘って 8人でお遊びBG(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノわーい

090712phot3.png

聖 聖 魔 銃 銃 斬 投 石弓 だったかな
  



最初のおとりちゃん やらせてもらいました。
聖だとねー 出だしは PTより左で待機してて
どうやってるのか まったくしらなkったのですよー

だから すごい新鮮でしたw
私 これだけでも 来た甲斐があったなぁと思ったんです 単純でごめんなさいorz

090712phot4.png

奏ちゃんが 召還時で接触しちゃったんですが
皆久しぶりというか 数やってないし わからないよねw
徐々に 気をつけながら やってけばいいと思う。



090712phot5.png

「ぉー 今までで 一番BGらしいかも(ぇ」
と思った 次の瞬間には・・・・・








 
 
 
 







090712phot6.png

こんな感じですwww
笑いのつぼでした(笑



こうなっちゃったら 無理なので


090712phot7.png


軽く遊んで ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







090712phot9.png

狙ったわけじゃないけど キレイに墓石が並びました(笑
倒すはずが 軽くのされちゃって・・・
やっぱり 墓PTでしたεミ(ο_ _)οパタン。

でも楽しかったし いいかーーーーーぁ(マテ

次こそエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ぱぅちゃん 次も 日産君を拉致ってくるのだよ!








090712phot10.png

後残り5000!!!
頑張る(`・ω・´)キュ!







ムシムシも虫虫も嫌いです 


( 'o')b オッ ( 'O')ノ ハー♪

今日は記念日で幼稚園も休み。
外に出かけるにも あいにくの雨だし
メイプルもメンテだし・・・
湿気もすごいし だるだるです( ´Д`)

最近、子供が立て続けに(移ったんでしょう)飛び火にかかって
神経をすり減らす日々が続いております。
1回かかると 中々治らないし 移るし・・・orz
案の定下の子に移って 現在も格闘中pq

自分がかかるのとじゃ 全然違うんですよ!!!
他人の傷を見るのは 好きじゃないっていうか・・・
すごい可哀想に思えて・・・
特に子供って 我慢とかできないから
カキカキすごくて   それを見てるのも結構辛いです(涙


お互いの為にも早く治したい病気ですpq


090701.png

前からよくメイプルに出没している 息子1号。
ついにグループクエストデビューしました。

つきまして 付き合ってくれた皆どうもありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
そりゃあもう 息子は カナリ喜んでいたよ!!!

画面のこっちでは 親子で格闘してましたがね!!!!!(。・ε・`。) ぷ。

彼の一番の山場は ボーナスの箱を叩くこと
2個しか叩いてなかったけど メルやitemが箱から噴出すのが
かなり嬉しかったご様子。

実は もう1回!もう1回! と騒いでおりましたw
4歳で チャットもできないし 操作もままならず
説明したって できないので グループクエストは誘われても
ママが バッテン印押してました(*´ー`)

ちょこが 言ってくれなかったら 彼は経験することがなかったかもしれません(笑




090701phot2.png

ゆずちゃんできることが増えてきました!!+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜
いつの間にかHPが3900まで来てたので
骨を狩ろうと 峰に!!

まだ3回くらいしか狩ってないですが
30分くらいしか持たないで 強制帰還されてます。゚(゚´Д`゚)゚。

海もそんな仲間の匂いがした(ぇw

相当悔しかったごようすw
こんなに うなってる彼をみたのは 初めてな気がしたw

090701phot3.png

当初斬りをやっていた彼の言葉が思い出されます

「墓? 墓なんて普通にやってたら しないだろw」


するんだよ!どあほぅ!
僕ら まだまだ修行が足りないね(笑




090701phot6.png

怖かった姐御の出だし・・・。
できるようになりました・・・。
D子が邪魔でよく 墓ってましたが
これでようやく火力次第ですが ソロも可能なのかな と思ったこの頃。

SSないけど 今朝方 武者をゆずソロで討伐。
時間1時間4分かかりました(涙

マナエリ足りなくて 届けてもらいましたpq
ろりちゃんにも 前にしてもらったことありましたpq
ちゃんと 装備確認してから BOSSつっこみます すいませんorz

投げの立ち回りは よくもちゅに指摘されますね・・・。
武者も言われた通りやってみたら 楽だった(・∀・)ノョ-ゥ
ああいう 小さい事気づくっていうか ただ投げてるだけじゃない人はすごいです。


090701phot5.png

パンダ難しいよぉー
このあと結局墓です。

誘惑→1/1 はかなりきつい。
どうにもできませんw


090701phot4.png

久しぶりな人が沢山集まりました(*´ー`)
王子とよぉちゃんに ウェブ教えたつもりでしたが
説明は下手なんです(涙
うまく伝えられず・・・
しまいに 墓ってしまった よぉちゃんでした。

雑魚あたりで ウェブ使ってみてください(ノ∇`)
やったほうが わかるとおもいます(ぇw



| HOME |
PageTop
