calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



メイプルとAVG 

 
なんでこういつも NEXONとは相性が悪いのかεミ(ο_ _)οパタン。

昨日いつものようにメンテ後の オートパッチを当てて
ゲーム開始しようと (*- -)σ ポチと押すと 
いつもならそれでゲームが起動するはずなのに

今日は AVGがメイプルストーリーexe(本体?)がウィルスに感染してますって言われた_| ̄|○
ウィルス内容は Win32/Themida

ほんと この手のトラブルは対処できないから困るんです"p(-x-〃) イジイジ

本体からウィルスとか間違いっぽそうだなと思いつつも 怖いので
とりあえず隔離して 色々調べてみたけど
なんかやっぱり(ここは曖昧ですw)ただの間違いっぽそうなので
隔離室から出して 無視してやれば
普通にゲーム開始できるかなーと思いきや 全然できなくなってしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ここからが戦い(´・д・`)ヤダ

今まで 自分がメイプルできなくなって こうしてきたなぁ~ってのを
思い出せるかぎりやってみて システムの復元までしたけど
できなくて(´;ω;`)ブワッ

もう涙でそうでした(´;ω;`)ウッ

 
後は旦那に任せるしかない(ぇ


でも旦那様、 絶対言うだろうという事ををやっぱり言ったw
「メイプル潮時じゃね?w」


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
いやだあああああああああああああああああ!!!


なんとしてもメイプルで遊びたいです!
まだ引退なんてしたくないΣ(´ロ`;


彼はそこまでパソコンに詳しいってほどではないけど
今まで何か困ったことがあったら 自分で調べて対処してこれた人です。
私は違います。調べてもできないことってありますpq
だからかな~よく彼には
「自分のパソコンくらい 自分で直せないと パソコンやる資格ないよ?」
っていわれますね il||li _| ̄|○ il||liワカッテマス 
 
 
でも 努力は買ってくれる人なので
自分が旦那帰宅までに したことを 詳細にメモって彼に伝えると

黙ってパソコンに座って調べ始めてくれました(*`・ω・)ゞ
んで一言「これでオレが簡単に解決できたら メイプルやめてねw」




il||li _| ̄|○ il||liイヤ




 
私は子供を寝かせるので さきにおやすみして
どのくらい調べたのかしらないけど
朝になったら メモがおいてありました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


 
とりあえず MMO系ゲームなどやるときは ウィルスチェックするソフトは切っておくのがいいらしい。
~はい、今度から切っておきます(o゚Д゚)ノ

色々やってくれたみたいで 朝私がしたことは
AVGの常駐シールドの有効化を外し メイプルストーリーをインストールしなおしたことだけ。

やってくれたこともメモってあったけど よくわかりませんでした(*´-`*)ゞ エヘヘ


ともあれ メイプルinできそうです。゚(゚´Д`゚)゚。よかったじょー


|彡スポッ  
 

 

お初 


アラン104lvなりました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
なんか サクサクあがっていきます(´ρ`)
とっても楽しい(・∀・)ノョ-ゥ

最近は姫ばっかり(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
姫にくるようになって 墓降るようになりましたεミ(ο_ _)οパタン。
アイテム拾おうかなーって思ってると 回復が遅くなるんだよね( ==)
でも貧乏性なので ドロップはスルーできませんil||li _| ̄|○ il||li


そうそう、先日 昼間にホンテをやろうってことで
すごい久しぶりにKAGEで行ってきました。
初めて ホンテで1PT1聖でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

下調べとかせずに そのままつっこんだKAGEは
鴨とろりちゃんがディスペルすればディスペルするってかんじで
他の人の様子みながらやりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


KAGEがメイプルやって初ってのは 他にもあって
初めてペットに回復薬を付けました(mpだけだけど
あーつけちゃったー って感じですが、
他の皆にも今回行く事になって 色々言われました。
まぁホンテはソロじゃないし そのときくらいは必要なんだろうな~と
自分でも思っていたので まぁ・・・そんな感じで(ぇ

本当にペット回復するのかよーと半信半疑で
ためしに 普通の狩場で使ってみたけど
ジェネしかキーを使わなかった_| ̄|○イイノカコレデ。。。
と 激しい楽さを実感いたしました(ぉw

ホンテ本体の召還時 お決まりのラグで毎度墓ってたKAGEは
ラグってる間も ペットが回復してくれて
初めて死にませんでした(´ロ`ill)

なんというか ほんと初めてだったので
すごい助けられたというか これをずっと自力回復するってのは
すごい大変だろうなぁと 思ったΣ(´ロ`;

まぁ 今は回復薬いれてないので 真面目にホンテだけです(笑
ペットは拾うだけで十分だと思う( ´ー`)
でんでんだって 拾うだけです(ぇw

 
ってことで ろりちゃん本当にお疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ
また機会があったら連れて行ってくださいw

夢は いつかホンテも自己回復で!(ぇw


|彡スポッ  
 
 
 

高速ドライブ 

 

日曜日になぜか 埼玉のドコモショップまでドライブ行きました・・・。
なんで地元のドコモショップに行かなかったんだろう・・・( ==)

 
 
と、まぁ 旦那の都合で日曜にドライブ。


颯爽と助手席に乗り込む旦那・・・(ぇΣ
そして 一言「お前の顔が運転したそうw」



( ´Д`)ないない 全然ないって(汗



シートベルトまで閉めちゃって
(さぁ行っちゃって~♪)的な目・・・


そんな 運転なんてしたいにはしたいけど
1時間半も・・・1ヶ月ぶりのドライバーに課すべきことなのでしょうかpq


ナビセットして 「あとはそれにしたがって~」と
シートを倒して あからさまにオレ寝ますモード(ぉぃぉぃ:


てか まじで私が運転なの・・・? 
目的地が埼玉ってことは上(高速)?ダヨね・・・?
私 教習所卒業して以来 高速乗ったことないんですけど・・・
しかも首都高?!
しかも オレは寝る?!
こんな不安要素満載な 生命の危機的状態に なぜ寝れる( ´Д`)

私は真面目に訴えてるのに ちっとも伝わらない・・・。
しぶしぶ アクセルを踏んで出発。

始め話し掛け捲ってましたが、首都高に乗ると
「んじゃ後は最低80キロは出してくれればいいから」
の会話を最後に 緊張で話しかけることも聞くことも無理で
ずっと前を向いてました・・・。


そして旦那は寝ていました_| ̄|○
渋滞でのろのろ走ってるときに 隣みたらちょー寝てました(
後で聞くと 高速乗って早々に記憶がないとか・・・




思い出せるのは 何台もの車に追い抜かれたことと・・・
最初から最後まで 後ろに張り付いてたトラックがすごい気になった ってことだけですpq


ほんと生きた心地がしなかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

怪しきものはありましたが無事生還(o゚Д゚)ノ

普段公道で制限時速を守るKAGEさんは
なぜか高速降りた後 60キロ以上出そうとしました(ぇ


ホント ペーパーには高速とか無理だってil||li _| ̄|○ il||li



ばとんたっちしないバトン 

▼1.6人にバトンを回す

バトンタッチしないバトンということで 私がアンカーです(マテ
(欲しい人はやってください)

▼2.お名前は?

KAGEKAMO

▼3.年齢は?

今年で27になりますね・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

▼4.ご職業は?

いちおう聖魔で(ぉ
最近やってませんが 最終的にはここに落ち着く予定(*`・ω・)ゞデシ!!

▼5.ご趣味は?

( ̄-  ̄ ) ンー メイプルが好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
結構テレビも見てますけど・・・。
最近体を動かす趣味が欲しいと思う。。。

▼6.好きな異性のタイプは?

こういう質問困るんだよ(´・x・`)ネー
そういえば昔、父親に「お前はデブ好きだな~w」といわれた経験があったな( ==)
別にふくよかな人が好きってわけではないんですがね・・・(汗
 
▼7.特技は?

勢いに任せて打つので 結構タイプミスします。
でもそれを理解してくれる皆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
 
この年齢で資格っていったら・・・普通免許しかないですよ( ==)
もうすぐゴールドになるペーパーです(・∀・)ニヤニヤ
未だに助手席に誰かいないと 駐車できません!!!!!

▼9.悩みはありますか?

愛が欲しい(´ρ`)

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:お寿司 しゃぶしゃぶ さっぱりしてるの大好き(*´・д・)(・д・`*)ネー
嫌いなもの:豚足 アンコウの皮 なまこ この手の食感は受け付けません(

▼11.好きな人はいますか?

います。

▼12あなたが好きな人へ一言

いつまでも私を苛めてください(ぇ

▼13送り主の名は?



▼14送り主の第一印象は?

人見知りするやつだなと思った。

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

謝らせてみたい。

▼16.送り主を動物に例えると

ぇー わからない(笑

▼18.送り主の悪いところ

自分の考えを曲げない(時にはもっと柔軟であったほうがいいと思う)

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

ぁー どうかな(笑
顔がかわいかったら 拾ってくるかもw

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

なんかスポーツ得意そうじゃないよね~
イメージ沸かないものw
何をやっても 私が勝ちそう!(マテ

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「出る場所間違えるなよ(f1」

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

僕はスルーします。

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

インディーズ系がいいの~
昔だったら ハワイアン聞きに行きたいと思ってただろうw

▼24.最後に何か一言

こんなバトンを送ってきた品に 送ったおにがしま君という人に一言言いたい!!
「おぼえてろよ!!!」

品、今後一切私にバトン回すなよ(o¬ω¬o)

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

てことで 僕がアンカーです(ぉw


ちゃんとやったからな!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
 


まさにピラミッドは奴隷が作った!!! 

 
(・∀・)ノィョ-ゥ
 
先日の雪で 雪兎を子供に作ってあげたKAGEです(・∀・)ノ
次の日 玄関先においた雪兎は 赤い目と緑のはっぱ(耳)を残して消えていました。
子供と「うさぎ消えちゃったね~♪」と話しながら幼稚園に送りに行きました。
お迎えの時間になって幼稚園に行くと 園で飼っていたうさぎさんが天国にいったそうな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
息子にそれとなく「うさぎさんに何かあったの~?」と聞いたところ
息子は・・・「うさぎさん溶けちゃったの」とこっそり教えてくれました( ゚Д゚)
 
 
まぁ そんなこんなでメイプルな話題です。

ここの2、3日 ピラミッドかケンタしかしておりません。
ケンタはというと 99%ソロ狩りでした(5分くらいぬちと狩ったくらいです!)
 
 
ピラミッドは大抵誰かに拉致られます。
ソロだと 飽きるのが早いので PTのほうがわいわいやれて
愉しいといえば 愉しいですが・・・

それは 話しながらやれればの話で・・・・


私の場合は少し違うようで・・・


100203phot4.png

そーいえば久しぶりにfesita君をみた。
スケルトン相手に クァンタムを一生懸命打っていて
聖やってない証拠だなと思った(笑
たまにはやりましょう(๑→ܫ←)プッ

100203phot5.png
 
そうです、さぼりすぎですね(ぉ
 
100203phot6.png

さぼり癖が蔓延した根源が彼女・・・(ぇ
すばらしい指導者ですね( ==)
私のところにわざとイエティをラッシュで押してきて遊ぶんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もう!!クリアできなくてもしらないわよ!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

100203phot7.png

ろりちゃんだけは 優しかったです(シクシク
これをやると なぜかすごい肩が懲りますpq
真剣にやりすぎなのでしょうかね?( ´Д`)
 
 

よくわかりませんが、 どうやら1つの記事の容量が減ったのだろうか?
SSとか文字をいっぺんに沢山載せられないみたいだpq
毎日すこしづつかけって証拠かしら・・・。
 

ケンタ、ネト、ペットいない!! 

77lvまでウィンドライダーで頑張って 次はケンタヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

100201phot5.png
 
 
ウィンドライダーの狩り癖で トスを上げるも・・・
KB値に届かず 落ちてくるケンタ君εミ(ο_ _)οパタン。
どうやらスマートノックバックにも振っていかないとダメらしい

けどそんなものには 今は振れない!!!!

てか、ここは沸く数が多いから トス必要ないですね(ぇ
そんな気がします・・・。

とても激しい狩場だけど 愉しい!!!.・゚+.(・∀・).+゚・.
そして夢のような効率だったよー(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

のりにのって82lvまで きちゃいました。1日で・・・(
効率的には 81lv当時で たこ焼き1個8.41%でした。(exp*2)
 
 
多分氷に飽きてくると思われるので
次は 新しいスキルにふって 火に旅に出ますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
 
 
 

狩りの合間に ネトのプラミッド。 

100201phot7.png

不滅のベルトでませんil||li _| ̄|○ il||li
段々やっていくうちに KILL数が増え MISSも増え・・・。
アランはイェティ無視で 殴り続けても クリアできるような(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ
 
 
 
100201phot6.png
 
オハゼにきた。。。
ペットいなくて 泣きそうになった_ノフ○ グタリ
 
どうにかしてくれーーーーーーーーーーぇ!!!
 
 

さよならマカディア 

 
(・∀・)ノィョ-ゥ
 
 
アラン君です。
現在73lv。

かれこれ20lv位から マカディア住まい。
モグラ、サソリ、ミュテ、ロイド、ホムン、サイティ、ホムンクルー・・・。
 
正直飽きてきた(゚ロ゚|||)
 
 
 

 
100201.png
 
 
 


60台位に まぅげに「ウィンドライダーいいよ~」なんていわれたっけ( ・◇・)?
その時、ふと思い出して 行ってみたがmissでるし HP高いはで
それでも1時間くらい狩って やっぱりホムンクルーに戻ってきました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

3次転職して 今度はぬちに「ウィンドライダーいいよ~」って同じこと言われました。
クリムゾンウッドって 遠いよね~・・・。
スピネルが砂漠だったので どうしても 移動が面倒だよね~・・・"p(-x-〃) イジイジ


でもとうとう、飽きに飽きて・・・
73lvでウィンドライダーに行ってみたダ!!!

そしたら・・・ホムンクルーよりよかったでしたεミ(ο_ _)οパタン。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
もっと素直になってればよかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 
100201phot2.png
 
普段ダメージなんて みないKAGEです。
このときアランが強いんだってことに気づきました・・・(ぉ
74lvなのに 5桁出るんですね( ==)
 
100201phot3.png
 
気のせいじゃないぞヽ(#`Д´)ノ┌┛ゴラーァ

部長があんまりにも気のせい気のせい言うので
何回も確かめちゃったじゃないかー(`□´)/


ここでは 自然とトス狩りが身についてゆきました。

100201phot4.png
 
HP高いので トスでコンボ溜めて スマッシュ打つ感じ(´・x・`)カナー
今までの狩り方と違って 割と楽しんだ(・∀・)ノョ-ゥ
 
 
~ 書き途中でどうしても ここで途切れてしまうので 一旦きります~
| HOME |
PageTop
