calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



アラン、ジャクム 

というわけで 現在アラン134lv。

難関ジャクム4つのスキルを未だ持っていません。

アラン4次転職時に持っているスキルに今まで全部ポイントを振ってきたわけですが
そろそろ新たなスキルに振りたいなぁと・・・


ジャクムに(´ロ`ill)ノ゙



100325phot3.png

 
実は、4次早々りおさんのアドコン取りにいくときついて行ったのですが
接触死・・・il||li _| ̄|○ il||li

近距離の難しさを思い知ったジャクム戦でした(涙
軽くトラウマちっくになって 弱気でいたのです(´;ω;`)ブワッ
でもジャクム行きたくねーぇヽ(#`Д´)ノ┌┛
とはいってられないレベルになってきたので
ギルド中心にお願いして総勢13人でいってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


100325.png

ちゃんと攻撃でけた(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワーチョイ

どうも皆さん アリガトウ(*・ω・)*_ _)ペコリ


1回が20分程度の 超楽とか皆がいっていたジャクムでありましたが
σ(o・ω・o)はものすごーーーーく 疲れました(´;ω;`)
今まででNO1の疲労感が・・・εミ(ο_ _)οパタン。

HBを貰っていたので接触outってことはなかったんですが
なるべくつっこまないよーにって 気にしてたら
すごい疲れたの(´・x・`)カナー
事実、HBなかったら 5回墓が振っていたことでしょう・・・・"p(-x-〃) イジイジ

癖なのか アランのラッシュ?
トリプルスウィングしたあとに 本体にむかって押してしまうらしい・・・ 


無事 墓も降ることなく(*`・ω・)ゞ
熊さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

100325phot2.png


やはり 1回2回で全部スキルが集まるほど 甘くなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



 



ご機嫌いかが? 

 
 
4次直前くらいから 薬をホンスターに切り替えてから
買いに行くついでに 回ってみてる名前忘れたクリムゾンの中ボス

 
100323.png
 
 
隣のmapのビックフットはダメージ大きくてお墓を2回降らせたので
素通り(*`・ω・)ゞデシ!!
map入って すぐ死んだこともあるので ここ通る時はびくびくしてます(´;ω;`)

 
骨にも飽きて 神殿も思い出5以降勧める事に

100323phot2.png
 
氷のスキル使えないので 後悔はちょっと辛いけど
SS後悔3mapでも 自給12mちょいだったので 骨とそーかわらず
目指すは後悔5(o゚Д゚)ノダーッ

てことで現在は骨と後悔5でまったり狩りしてマ━d(・ω・`*)━ス!!!




ソロで狩り集中してる 合間の休息

100323phot3.png

Gさんと姫で狩りしようってことになったけど
二人ともソロ狩りの後だったらしく 10分で集中も切れて・・・

二人でトスあげっこして遊んだ(笑
相手がトスした敵もトスし返すことが できるらしい?w


100323phot4.png

ついでにおじさん二人とピラミッドに(ぇ
最近夜は 滅多にINしないので
夜inしたら こうやって遊んでもらえると嬉しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

夜の皆さんは お元気なのでしょうか?( ´ー`)
 

今日は花粉蔓延してます(汗 





100312phot3.png
 
 
今でも時々ピラミッドしてるんだけど
4次になって問題が(´;ω;`)ブワッ

ソロなら サクっと難なくクリアできるんですが
PTで行くと 結構難しい気がしてきたpq

オーバースウィング 自分の背後にもダメを与えられ
今までイエティをギリギリ後ろに 攻撃してたので
イエティに攻撃が当たる!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

しかも ダメがダブルになって さらに当たる( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

というわけで 鴨と二人だとクリアできなくなりました (・∀・)ニヤニヤ



現在50万匹に到達したんだけど 未だに・・・ベルトでませんねil||li _| ̄|○ il||li
もう いっそ道場にしよう(´・x・`)カナー



 

 
 



 

 








100312.png
 
やっと武者にダメが当たるようになった。゚(゚´Д`゚)゚。ウレジー

 
|彡スポッ 

アラン4次 

 
今更で(。・人・`。))ゴメンネ
もあいの日記 リンク追加しましたΣ(´ロ`;
 
 
100307.png

ついにオーバースウィング振れるようになった(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワーイ

てことで4次オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
そしてありがとう(ぇ

ふと雷さんのブログをみて 3次レポート楽しみになんて書いてあったけど
すごいすっ飛ばした気がする・・・あはは(´ロ`ill)


でもまぁ 早く4次したかったので 効率狩場でしか狩っていません(・∀・)ニヤニヤ
ケンタ以降 レッドワイバーン
姫と武器庫
思い出5


と狩場を移動。

命中装備とかないので 割と狩場進出はwikiより遅め(´・x・`)カナー
missでると 負けてる気がして 必中するまで狩場移動しませんでした。

やっぱ 姫とか武器庫みたいな 平坦な狩場はあらん楽でした.・゚+.(・∀・).+゚・.
でも105lv過ぎたくらいで 思い出5に行き始めたんだけど
ここも結構好きです。

アランのダッシュ。 角で使うとFJみたいにすごく飛ぶから
思い出5の狩場は 割とコンボ溜めやすくて 狩りやすかったと思う。
 
 
アラン先輩のまゆげさん曰く 神殿より骨のほうが楽だよーというので
ちょー楽しみにして 行った骨!!!!!

慣れるまで相当 墓を降らせ・・・
(何が楽じゃー)と心の中で(ぇw

114lvでも 思い出5のほうが 私には効率がよかったという話( ==)

でもやっぱり4次直前になると 骨のほうがよさそうってことで
本格的に骨を狩り始めて
慣れるまでホント苦労しました(´;ω;`)ブワッ

ダンジョンのリスタートで上から狩っていく方法を教わったんだけど
なんとなく なんとなくだけど  あまり好きな狩りかたではない!!!

ってことで 自分なりにコース考えました!!

100307phot2.png
 
赤い○は フェンリル使ってた場所ですヽ(`・ェ・´)ノ
んで自給も計算しました。

118lv 1h 15.2m(*2)

4次してからも同じコースで計算してみた。

120lv 1h 15.7m(*2)

とまぁ 大してかわらないけど オーバスウィングのおかげで 殲滅が早いので
コースが悪いんだろう( ´Д`)

だれか 新しいコースを教えてください"p(-x-〃) イジイジ
 

運と優しさでできた 

(・∀・)ノィョ-ゥ

なんかすごいさぼっていた人たちが更新したので 私も触発されて(ぇ
君ですよ 君!さぼってるのは<( ̄^ ̄)>


てかまぁ、 更新しようにもSSまったくとってないので ないんですけど♪~(* ̄・ ̄) 
lv85のときのSSがでてきた(・∀・)キタコレ

100203.png


多分これは 載せてない はず(`□´)/ダァァー!!

80台で 武器を強化してみました。

鴨からレドデビルぱくりました( ´ー`)
てか 何かのお礼らしいが 何したのか 1ヶ月経った今思い出せないorz


100203phot1.png

行きゆくところで 書を貼ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

100203phot2.png
 
昔のアバター 気に入ってたけど
今のアバターのほうが まともな人間に見えるのはきのせいか?( ´Д`)

100203phot3.png

鉾書。 高くて買えないので
勝手に物々交換して 皆から書を分けてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
皆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

7連とか もちゅとつくった 盾から2回目です。
あの盾は 自力だった気がするけど
このレッドデビルは 運100%です(ぉ


これができたときは かなり嬉しかったです(๑→ܫ←)プッ


アラン3次レポートとか ないけど?w
次きっと4次してます(ノ∇`)ペチッ
 


| HOME |
PageTop
