calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



あと1歩 

       yuzu69lv.jpg

 
あと1です(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだでずっと案山子(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
60から案山子狩っているけど 
気合があれば70まではいけるんじゃないかと
まぁ 他の狩場知らないってのもあるけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
 
よく見たら女の子なのに大股開いて投げている・・・
大人気のロイドも行ってみました
火力足りないのかな?
66の時、自給計算したら案山子とそう変わらない数字がでました
ただ、安置からずっと投げていられる
接近されても篭手パンチにならないってのは 
疲れているときは 結構いいかも(´ェ`*)ネー
二人で狩ったりなんかして 
おまけにアイテムはペットが取るとかなると
もう動かず 至れり尽くせり 怠惰な狩り・・・な予感がするんですが・・・
1時過ぎに空いてるかと思って ch回ってみると 空いてないし
ゆずちゃん探すのも面倒なんです(;´ρ`) グッタリ
 
roido.jpg

 
案山子が5分計測で最高4%、69現在では3%(チケ有)
やっぱりそろそろ案山子は無理なのかなぁ(*ノω<*)
今のlvじゃロイドの方が上かもしれないけど
やっぱり狩場探しが大変すぎて 行く気があまりしません(´・д・`)
ぼちぼちヘクタ(´・x・`)カナー
でもあそこ 慣れていないのか ちょっと苦手(*´□`)ゞ
案山子がぬるすぎた(ノlllll;´□)ノあぁ!!

 


huro.jpg

 
なんかお風呂の写真がいいってリクエストあったので
載せておきます。
ん?まぁ多分これであってるよね きっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チエルと60%書 | HOME | 入園前にしたいこと

COMMENT

転職目の前!
あこがれの ハーミットになれるのね!
2008/03/13(木) 01:24:31 | URL | よぉ #- [Edit]
裸になれなかったんだもんw
バスタオルにしときゃーよかったね(*´- `*)

ガルちゃんには追いつきませんw
自力であげるのは 今も昔も大変(´ェ`*)ネー
吸わせてもらったら 100なんてあっという間なんだろうけどねw

翠龍さん(・∀・)ノイラッサイ
プロの旦那ネタはご愛嬌(*`・ω・)ゞデシ!!
今はアツアツできないくらい 仕事が忙しいようで(。-∀-)ニヒッ

ホント1回くらいギルド入ってから帰らないと・・・縁がない。゚(゚´Д`゚)゚。

2008/03/13(木) 01:02:50 | URL | kage #- [Edit]
ゆずs早いです…(笑)抜かれる日も遠くないような。また、一緒に狩りしましょう
2008/03/12(水) 20:21:37 | URL | ガル #- [Edit]
スルー魔の翠龍です ^-^

プロフィール見たら・・・
ご主人様かわいそぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん
んま!!アツアツみたいなようで御馳走様ですm(__)m
ギルドいつでもお待ちしてますよ~^^
2008/03/12(水) 19:44:17 | URL | 翠龍 #- [Edit]
服を着たままお風呂に入るなんてパパは認めません!
(。・_・。)ノ
子供おらんがw

はやいね~w俺の投げ(71)と週末一緒に狩りますかw
2008/03/12(水) 12:26:22 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
