calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



りる不滅に 

( ´Д`)はぁ~ おはよ~
まだ眠いです つД`)
昨日はメイプルやりすぎた orz
そんな昨日はほぼ よーちゃんと活動を共にしてたので
さすがやることが早い!!! よーちゃんはもう記事にしてるので
あたしは割愛させていただきます(。・ε・`。) ぷ。


よぉーちゃんとこ!



ただlink貼ってみたかっただけなのは内緒(*´д`*)ハァハァ


まぁ なんていうか・・・

080923.jpg

旦那が同じギルドに入ってきた_| ̄|○
別にこれといった支障はないんですが
お互い隣同士でPCを使っていても
相手のPC(会話)を覗いたりはしないので
案外 はっちゃけた話をしてたりしましたが
今日からは・・・
もぉもぉと違って りるちゃんはログを結構見てますので
今日からは・・・
りるがINしてる時は どの会話モードも 言葉を選ばなきゃいけませんねwww

。゚(゚´Д`゚)゚。

突っ込まれたり、うるさい言われたり
「日本語下手だな お前・・・」とか言われたくないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

確かに、わたしのチャットは
文法 誤字 お構いなしなんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



本人 あんまりINしないと思われますが
皆様 末永くよろしくお願いします。
ノリはいいほうです(・∀・)ニヤニヤ
 
コーヒーは甘いのが好きです | HOME | もこもこ

COMMENT

ぱぅちゃん最近みないけどお元気ー?w
2008/10/05(日) 01:46:56 | URL | KAGE #- [Edit]
いえいえ、あたしなんてギルクエ中級車ですから><
忍耐時間かかるし
流れをしってるだけなんですpq

σ(o・ω・o)もlinkするー

2008/10/05(日) 01:23:45 | URL | KAGE #- [Edit]
前日のギルクエ、ほんとにお世話になりました>m<;
KAGEさんがとても頼もしかったです(*ノノ)

事後報告となってしまいましたが、
このブログをリンクに貼らせて頂きました。
ではでは![壁]彡☆
2008/10/04(土) 19:10:16 | URL | 風見奏 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 21:42:19 | | # [Edit]
・0・;
2008/09/29(月) 06:23:09 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
アフロトリオ


|-J-).。oO(・・・これはイジれる!)

2008/09/24(水) 11:46:36 | URL | 刺昏 #eoNA15jA [Edit]
ノリでアフロにはしないと思いまつw
てか したくても私が許しませんww
そしてこのブログは見せません!!!
2008/09/24(水) 01:40:45 | URL | KAGE #- [Edit]
ノリがいい……


(…たしかブルーの席は空いてたな


是非とも仲良くさせていただきたいですなw


もこっ♪
2008/09/23(火) 21:55:09 | URL | G #- [Edit]
カゲcとよーsの旦那はユーモアがあって面白そうだ

そうだ、二人ともモッフモフになry・・
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
2008/09/23(火) 18:18:51 | URL | RIN #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
