calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



メーカー 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

最近寒くて 風邪引きました
秋の行事の一つ、子供の運動会が終わりました!!
ずーっと 考えてたお弁当のおかずも
旦那のお母さんに 美味しいって言ってもらえて
すごく 嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
ちょっと残念だったのが 子供が二人とも風邪気味で
運動会に乗り気じゃなかったってこと(´・x・`)カナー
下の子はもろ体調悪くて 会場で吐いてしまって
でも頑張って見てあげようね!!!って最後まで参加できたからよしとしよう!!!(´;ω;`)ウッ
立派な金メダルを貰っていた息子に 
旦那は「お前は銀メダルだろ・・・」って一言に 半ば苦笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まー いいんです!まだ4歳になったばかりだしねw
また来年は 違うだろうと 期待してますw


またこれも大分前の話だけど
りるちゃんが120になって4次転職しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

081011phot2.jpg

皆で手分けして グリドラ探しましたが
会えたのはグリフォン1匹のみ。
毎日のようにホーンテイルが倒されている今
ドラゴンに会うのは 中々難しいようです(*ノω<*)

皆に見守られる中 タタモ仕様で無事転職完了(*`・ω・)ゞ
皆あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う




話題のメーカー
自分も初挑戦!!!(*´д`*)ハァハァ
属性杖と錫杖作れないので 防具を(´;ω;`)ウッ
よーちゃんに 結晶お裾分けしてもらった(・∀・)ノョ-ゥ

強化するつもりで 装備できるものを 作ってみたんですが・・・・


081011.jpg


すいません _| ̄|○
めちゃめちゃ 標準の服ができました・・・。

入れる石間違ったんでしょうか?εミ(ο_ _)οパタン。
闇クリスタルは もしや・・・いらない?!Σ(゚ω゚=;)
int増えるやつと 魔力増えるやつ だったのかな・・・?
ちょっと ちょっとずつ ガンバル・・・ゼ(´ロ`ill)ノ゙.........ォゥ

とりあえず 何入れたらいいんですかね?
誰か教えてくださいεミ(ο_ _)οパタン。


パウダーやら下級 中級やらでETCが圧迫><
かといって倉庫も、もうつくれるアカウントがないし
面倒だけど 買ったら高い><
これもどーにかならんとですか?!









εミ(ο_ _)οパタン。 | HOME | コーヒーは甘いのが好きです

COMMENT

うちらは寝落ちなんてしないのん!!
むしろパソコンいじってると 目がランランになるnon!!

金魚、気が向いたらね・・・
たまに無性に会いたくなるのよ
DKさん拉致ってきてね!w
2008/10/16(木) 01:39:07 | URL | KAGE #- [Edit]
あれです もぉもぉは 寝落ちばっかりです。
がりがり狩ってるなーと隣の画面をみてみると 大太刀ふりまわして 亀だのイノシシだの龍だのと戦っています。。。。焼肉焼いてみたり・・・・

今度 金魚にお供させてくださいませ、わん!
2008/10/14(火) 01:24:06 | URL | よぉ #- [Edit]
りるちゃん最近はinしてますが
やはり メイプルでモチベーションを保つのは
厳しいようです( ==)
現にKAGEも只今行き詰っており
PT狩りしたりで なんとか保ってる状態(´・x・`)カナー

メーカー
アイテム集めが地味に大変なうえに
上級クリスタルと促進剤がこれまた大変><
闇クリは賭けなんですね( ==)
でも+になれば すべてにおいて+ってのは
賭ける価値があるん(´・x・`)カナー
何個もつくらなきゃいけなくなるから
のんびりですねーw
灼ちゃん あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
2008/10/14(火) 00:13:49 | URL | KAGE #- [Edit]
お久しぶりのコメント
ダイアとサファイアは武器のみにしか使えないけど
そのほかはどれでも使えるから
闇クリは+にも-にもなるから、気をつけてね
ちなみに、闇クリは+2だったら防具のステの全部が+2になるから、つまりINT+2になったらその防具についてるLUKも+2ってことね。
あと、実際に宝石なしで作ったらわかるけど、作った装備は粗悪もあるからねw
まあ、まったり作ればいいのでは?w
長文失礼しました。
2008/10/14(火) 00:07:51 | URL | 灼 #- [Edit]
りるさん4次(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
(もういいって?w)
メーカーかぁ、俺も装備いいの欲しいからスキル習得しようかなぁw
2008/10/13(月) 22:38:32 | URL | 蕾(雷) #EGTCt1XI [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
