calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



チョコクロワッサン 

ちょっと前の話になりますが、

ミステリさんところに 赤ちゃんが生まれたそうです☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆
ぱぅちゃんと よぉちゃんとこのBLOG読んで気づきました orz
メイプル内では 中々会えないし、でも無事産まれてよかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
女の子って話ですが 名前はどうしたのでしょうか?w
どっかのママが「ぱぅこ」とかいってましたけど・・・(o¬ω¬o)

うちは 1子目は2週間ギリギリまで悩んでましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・
だって 先生が女の子っていうから 男の子は・・・orz
それでも ネットがあるから便利だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あちこち 姓名判断とかして 選んだ記憶がありますw
2子めは結構適当だったり^^
パパ 頑張ってママ支えてあげてください!!


奏さんも 無事にジェネを取得できた模様。
折角洞窟クエに誘ってくれたんですが お手伝いできなくてすいません(⊃ω・`o)
でも、よかったねー♪ これから赤字地獄ですよ(。・ε・`。) ぷ。
3次の間に 稼いだ分がこれから消えてなくなりますw
そして 3次よりもさらに 墓が増えますw
でも4次になったことで 皆とPTしながら 色々な所いけるからいいねv(。・ω・。)





メイプルは日々淡々としていて 書くことないので
プライベートなことを (*´σー`)テヘヘ 

うち 朝は専ら パン派です!!
昨日 スーパーで偶然会ったお義母さんから
サンマルクカフェのクロワッサン貰いました☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆

これすごく好きなんです。

実家の最寄り駅に 運良く サンマルクカフェがあって
よく 食べていました。
ネットで調べたことあるんですが
店舗数が少なくて 外を歩いていても中々お目にかからないカフェです。

今すんでいるところの 近くでは 3つ駅先にありますが
寄り道して買うってところには 無いので
最近ご無沙汰してて 嬉しかった(o′エ`o)b

焼きたての チョコがとろける感じがすき(o゚Д゚)ノダーッ
お持ち帰りしても 家でオーブンで暖めたら 焼きたてが再現できます
チョコ大好き 甘いの大好きって人には病み付きになる パン(*`・ω・)ゞデシ!!

よく食べたクロワッサンって言ったら
これと 後はドンクのミニクロワッサン(´・x・`)カナー
両方とも有名ですね(。・ε・`。) ぷ。

やりたい事 | HOME | ファイトー

COMMENT

うちの旦那は あんまりご飯食べていかないなー
てか6時前にでるので ご飯用意してあげられない
KAGEですεミ(ο_ _)οパタン。
きっと コーヒーとタバコだけです(あはは;

名前決まったですかー^^
はなちゃんですか?
ぱぅこじゃなくて よかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(o・ω・o)も両方から字取りたいなーって思ったんだけど 無理だったので旦那様の名前だけもらいましたよ!
2008/10/30(木) 12:08:26 | URL | KAGE #- [Edit]
ぅむ 我が家は 男の子が 食パンNGなお子だから
もっぱら ご飯だ!!!
・・・が おじょうちゃまは 本当はパンがぃぃらすぃとか・・・ガハハッハハハッハハハハハッハハッハハッハ
どっちも用意してあげろって@@?い・や・だ!!!
2008/10/30(木) 12:00:41 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
名前は決まったぞぃ「ぱぅこ」みs・・・「葉奈」にしましたw 
んまぁ意味はとくに無いが奈は嫁からとったんだ! 
俺からは一文字も取られないと言うオチだわ(嫁ツヨイ! 

そして俺の朝といえば体に悪い定番たばことコーヒー・・・(死ぬの早そう
2008/10/29(水) 22:07:07 | URL | ミステリ #SFo5/nok [Edit]
まぅげたんは 自分でご飯作るから すきなの作ったらいい(o゚Д゚)ノダーッ
ガイジーンの 公 の八がヨクワカリマセーン

奏さん 面倒だからパンなのです!!w
でも最近じゃお弁当作るから ご飯の時もある(´・x・`)カナー
石は メーカーで使うかな?なんておくってみましたw 


おー あたしも今度 ストライキしてみるかーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しようとおもって したことはまだないです(。・ε・`。) ぷ。
猫ちゃんに携帯まで壊されないようにw
金魚ちゃんと一緒にまってるよv(。・ω・。)
2008/10/29(水) 00:07:51 | URL | KAGE #- [Edit]
パンと聞いて、中学生の頃、親と些細なことで喧嘩して晩飯にクロワッサンと牛乳だけ出されて深く反省したのを思い出しましたw

パンでもご飯でもまずは朝飯を食べることが大事だと思います!!
PS、うちのぬこちゃんにパソコン壊されました
お茶攻撃はずるいです!なのでしばらくはinできんかもね!orz
2008/10/28(火) 23:27:55 | URL | G #- [Edit]
うちは朝はパンよりご飯派ですねー。
。。。少しでも多く寝てたいとか思っちゃうので、
時間がなくなって仕方なくパン。。。そんな毎朝です(つ∀`)゜。
最近は米パンがマイブームです(*´ω`*)

ジェネを覚えてすぐに骨で狩ってみたんですが。。。
薬の消費が半端なかったですヽ(o_ _)oポテッ
あっという間に貯金が底を尽きそうな予感w
でもストレス解消にはいいかもです(つ∀`)゜。

p.s原石とMBありがとございました><、
大事に使いますー!!(*´ω`*)
2008/10/28(火) 20:21:27 | URL | 奏 #- [Edit]
ゴハンノガスキデース(*´台`*)モチロンミソスープツキデー(*´公`*)
2008/10/28(火) 14:40:56 | URL | まぅげ #- [Edit]
RINちゃーん もっと晒してもいいんだぜぇ~w
2008/10/28(火) 11:01:14 | URL | KAGE #- [Edit]
そのパンを福岡県○○○市○○○区○○ ○-○○ に送ってよ!!!!

パンより米の方が腹持ちがいいのは確かだな・・・ссс(/`┏∇┓´)/納豆マンセー!!!!
2008/10/28(火) 02:01:53 | URL | RIN #- [Edit]
朝からお米をしっかり食べる方が 体によさそーな感じはするんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
あたしの母親は 朝はお魚焼いたり お味噌汁作ったり パンやシリアルのときもあったけど、作る人でした。
そう考えると しっかりした母親だった(´・x・`)カナーと思う今日この頃。
あたしダメ母 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/10/27(月) 15:27:50 | URL | KAGE #- [Edit]
うちは だんなだけ納豆ご飯派で 残りはパンだなー。
しかし・・・去年だったか 担任に
”朝からパンなんか食べてると頭悪くなる!”
といわれた長男は ショックを隠せずしばらくは ご飯食べてましたねー。パンでもいいじゃないか!
ドンクのミニクロワッサンは県庁所在地のデパートに行った人のお土産の定番です、大好き!
2008/10/27(月) 14:42:47 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
