calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



天狗ソロの道は険しい>< 

昨日、パソコンがシャットダウンして
再起動してみると、IMEが壊れて 辞書登録したものが
すべて消えていました・・・orz
KAGEの顔文字がぁぁぁぁぁぁぁああ(泣




昨日は家事も早々に終わって することもなく
久しぶりに 昼にIN。

「やっぱり、昼は誰もいないですね・・・(悲」

とりあえず 狩りしてみようかななんて
一人で 骨を狩りました!
71%ジャストで わずか20分で終わりました。

「むー、やっぱり まじめに狩りはできないなぁ」
でも何しようかなって 悩んでいるところに
ポンッ!と浮かんだのが

「そうだそうだ! 姫にいこう♪」


そうです、 KAGEは こともあろうか 天狗探しにでかけちゃったのですw
chを回ると がら空きでした。
数少ない人がいるchは すべて聖魔が狩っていました。
骨のミニマップが実装される前ならば
昼でも 姫は結構な人が狩っていた 人気狩場だったはず。
姫ですら 効率狩場ではなくなってしまったってことでしょうか・・・?

それはさておき チャンネルを回りつつ 天狗を探します。
そして 幸運(不運?)にも ARで姫を撃ちとった瞬間 ポンッ!と・・・Σ

「おぉぉぉおおお!Σ 天狗わいた!w」

現在の時刻11:30
KAGEに限られた時間は わずか1時間半。
「どうかな?(汗」って考えてる時間は勿体無い。
ドラゴンを召還して すぐ 戦闘開始!!!!!

081128phot2.jpg


天狗のダメージ(5000~6000)には 耐えられないのでMGをかけます
持ってきた薬は 露700個 Pエリ190個
聖による 天狗ソロ攻略なんて チラッとでも読んでおけば参考になったものの
そんなの 見たことすらもなく・・・ 「どう狩るの?(汗」

姫はどうしても 寄せることができないので
わざと 姫を巻き込んで 姫に接触しながら 攻撃しようにも
ARじゃ3,4割しか当たらない;;;
しかも 天狗がジャンプしてるときは ARすり抜けてしまいます;;;
シャイニングレイじゃ ダメージが薄い;;;
そこで思いついたのが クァンタム。
クァンタムならば 天狗が高い位置にいても 当たります!
姫がいない場合は バックテレポしながらAR
姫を巻き込んで、 クァンタム。
そんなことして40分くらい経ちました orz 


+ + + + + +


081128.jpg


途中、「お手伝いしましょうか?」と声をかけてくれた人にも
ぶっきらぼうに「sorode yaritaipq」って 中の人ちょー必死でしたorz

天狗のHPからして、これじゃぁ1時間半じゃ無理だ・・・;
子供だって そろそろ起きるかもしれない・・・
半ば諦めモードの時


「あ!誰かきた(かも)!」







081128phot4.jpg

じゃなくて・・・
墓が降った(泣








今度こそ 誰かがINしたログイン音!
すぐ声を掛けて、よーちゃん出動!!!!!

         081128phot5.jpg



さすがTT pq
最近のよーちゃんは すごい強いですorz
一人で じわじわ(まさにそんな感じ)と 天狗を隅に追いやっていきます。
でも、 姫が間に入って沸くんですwww
天狗が その隙を 狙ってもうダッシュ!!!
よーちゃんの射程範囲に入って 扇を一振りw

すると よーちゃんが 舞いますw
(SSを撮らせないと言わんばかりに すぐ帰還・・・)

「それでもまけるかぁぁ!」 よーちゃんは果敢にも天狗に挑んでいました><


KAGEはというと よーちゃんとは反対方向で 天狗にAR
タゲがよーちゃんのほうに 移ったと思ったらジェネかクァンタムで
タゲをこちらに戻します。
それでも 失敗して よーちゃんがたまに舞うんですけど(ぇw

何とか ソロ開始時刻から1時間ちょい。
最後は二人で 倒したわけであります!!!!
よーちゃん 本当にありがとです><
彼女のlvが上がらないのは あたしのせいかも><


ソロだったらどれくらいかかったかなぁ・・
やっぱ2時間が妥当だよね( ==)







最後におまけ

ハロウィン仮面で F3すると
KAGEだけ 目が浮き出ますpq


081128phot3.jpg








 
息子1号 | HOME | 子供ネタですいません!

COMMENT

お父さんΣ
どうりで貫禄があるとおもった!

よーちゃんは 上達します!!!!!!
2008/11/30(日) 02:12:01 | URL | KAGE #- [Edit]
最近やっと 遠距離職の自覚が芽生えてきました・・・よけることを覚えたようです。
ボス戦は とにかく経験不足、グリドラで練習中(T_T) ウルウル
2008/11/29(土) 18:55:38 | URL | よぉ #- [Edit]
なんだ、もうプニプニが見れないのか!
たしかに最近のよぉちゃんは意外な程強いです!
お父さんはもうなにも言うことはありませんb
2008/11/29(土) 02:23:04 | URL | G #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
