calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



息子1号 

朝一で病院に行って、子供を幼稚園に送り出してから
ゆっくり処方箋だしにいけばいいやって 後回しにしたら
すっかり忘れちゃったんだ(´ロ`ill)

もう明日にしようて思ったら
次の日、自分が熱だしちゃって、行けなくて
やっと今日いったら ギリギリセーフ(汗
処方箋って、もらって4日以内じゃないと 薬出してもらえないんだね( ´Д`) 
よく覚えておきます(`・ω・´)キュ!




最近の息子。
すごい 手がかかる。

風邪を引いたら 幼稚園が休めると思って
毎朝、「ぁ、僕風邪っぽい」って おでこに手をやるんですw


違うぞ 息子。
母には、それが嘘だってわかるんだ。


幼稚園 ちゃんといこーぜ!!!エイエイ(ι´Д`)ノ オー!!


まぁ 今は風邪をまた引いてしまったので
お休み中なのですが・・・

熱があっても、 中身は元気。
実はこれが一番たちが悪い;

一日中寝てるってことはまずなくて、
家中に おもちゃを ばら撒いて 遊んで
最後には、 「風邪引いたから 僕寝る・・・」


おぉぉぉーーーーーーい。


息子、それも違うぞ。
風邪引いてても しっかり遊んでるじゃないか!
片付けもしろよ!



てことで、ちゃんと片付けもさせます(`・ω・´)キュ!
「片付けしないなら もう捨てます。」
惜しいとか思わないんだ。
息子の片付け癖が つくなら 喜んでおもちゃを捨てよう!!!!!


その片付けも、 ちんたらやってるものだから
この間なんて 片付けに1時間半もかけてた。

あたしは 絶対片付けを手伝ってやらないんだ!!!
自分でやらないと 一生 母が片付ける羽目になるんだ・・・。
ニコニコしながら そのおもちゃいれて~ なんてするのは もう過ぎたんだw


毎回 同じことを言ってる気がする
「片づけが大変だから、 次のおもちゃ出すときは 今遊んでるおもちゃ片付けなよ」って・・・
これだけ毎日毎日 言っても身につかないのは なぜだろう(o_□_)oドテッ


毎回言っても 破ってくれる約束その2

一人行動。

なんでも一人でやりたがる年頃になったのか、
出先で一人で先に走っていってしまう( ==)

σ(o・ω・o)は次男が乗ってるカートを押してるので
そう 走っても追いつかず・・・


うちの長男。
ここ3ヶ月のうちに
知らない人に 捕獲された回数3回 凹○ コテッ
もうすこしで 警察に連れて行かれそうになってます。

決まって言う言葉は
「僕一人で これたよ~♪」


違う、違う、違うだろ!!!
それは一人でできるっていわないんだ!!!!

皆が 君を心配そうに 振り返るんだよwww
5mくらい後ろに 母がいるとわかると 皆にこっとして 去るんだけど、

母はいつも言ってるじゃないか
「一緒に 行くんだよ」って・・・

どうせできるなら まず 片づけをささっと 一人でやってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
息子探し回るのはもう 嫌なの!!!ヽ(`Д´)ノ













12月 | HOME | 天狗ソロの道は険しい><

COMMENT

まぁ 息子はじっくり育てるよ!!!!!!!!!w
暇人に 暇だなとか言われたくねぇっぇええ!
2008/12/03(水) 00:44:17 | URL | KAGE #- [Edit]
あれだ・・・はげちゃま!
「諦めよう@w@;」
男の子は そんなもんだ・・・
2008/12/02(火) 17:36:19 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
片付けに時間制限をつけるんだ!
「時間までに片付けられなければ処分します」とかって!!
天狗ソロだなんて暇ry( ´,_ゝ`)プップププ
2008/12/01(月) 23:59:10 | URL | RIN #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
