calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ホンテ戦 


ブログ書けって催促されたpq




+ + + + + + 


というわけで 結果から

081208.jpg

何人かは知ってるけど、初のホンテ戦にこっそり行ってきた(o゚Д゚)ノダーッ
そして 生き残りました(。・ε・`。) ぷ。

討伐人数 30人(最終的には28人 だったと思うw
討伐時間 多分1時間40分くらい
使用アイテム  ペットなし 多分Pエリ.29個  エリクサ.370個 だと思う(一桁違ってたりしてw
墓は・・・なしってことにしておいて(ノ∇`)ペチッ


結果からして 生き残ったのですが、
PT員としては 何もしてないという( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
初めていくジャクムは サイトみて予習して行ったけど
今回、予習なし!!!!!という・・・
多少は 友達から 「あーだ こーだ」と聞いてはいたので
あとは なるようになるさ!!!的に 行ってみた(ノ∇`)ペチッ


確か・・・、首左右は 暇してた(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ
ぼーっと立ってるだけで 15分過ぎ あっという間に本体(´ェ`*)ネー
後々、ホンテ攻略を見て、 忙しい人もちゃんといるんだなってことがわかりましたorz
むしろ 攻撃しとけってことでしょうか?!(゚ロ゚|||)
まぁ 初なのでご愛嬌(ノ∇`)ペチッ

本体召還後、KAGEのPCは30秒~1分のラグで 画面硬直
復帰したと思ったら 本体ど真ん中で墓ってましたpq
これは どうしようもない(´・x・`)カナーと 
リザをもらってその後、最後まで墓なし 気合で頑張った!!(

本体は 首と違ってすごい激しく
最初は 自分がどこにいるか、HP/MPみたり、目が画面のあっちこっちにいって
チャットログを観る余裕がなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
多分、「反応ないw」って言われてたあたり あたしの事言ってたんだと思いまつw
ホント ヒールするのに せーいっぱいでεミ(ο_ _)οパタン。

しばらくすると 結構慣れてきて ペットなしでチャットは難しいって言われてたけど
それは 意地で!!!!!(マテ
だって 「こっち2名 (1名反応なし)」って言われたら
意地でも「生きてる!」って言いたくなりますpq


実はよくわかってないうちに 終わっちゃったんだって言うべきなのかなw
安置すら よくわからないうちに 終わったので(ぇ
ただ、同じPT員に いかについていくってのが 大変だなーと思った。
σ(o・ω・o) 頭の時 上行きたいのに
落石か氷柱か しらないけど 落ちてくるのに当たって
ぜんぜん上にいけんかったεミ(ο_ _)οパタン。
コツが解れば 結構簡単にいけるけど、 最初すっごいもがいてた自分が恥ずかしい(*ノノ)

スキル解除については 結構平気だった
全部で5回くらったけど ドラゴンや金魚やそこらやってるあたり
右のスキルアイコンが パッと消えるのが目に入る。
それでも 皆が「もうすぐ くるよ」って言ってくれるので 
相当心構えできてました(*´□`)ゞアリガトウ


つまりまぁ、簡単に言うと
自分のためにヒールして 生き残ったっという感じ(o゚Д゚)ノダーッ ワルイカー!!


081208phot2.jpg


でも楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
次行くことがあれば今回よりましな せめて少しでも聖魔として頑張ります(`・ω・´)キュ!!
ましもなにも 最低だったかも(o_□_)oドテッ







というわけで 貰っちゃいました!!(´Д`).∴カハッ

081208phot3.jpg












本日墓降り警報 | HOME | 12月

COMMENT

それが 最近皆がいてる時間にinできないんだよー(o_□_)oドテッ
いつも12時くらいだもん in時間pq
すぐ寝ちゃうし εミ(ο_ _)οパタン。
2008/12/11(木) 00:55:10 | URL | KAGE #- [Edit]
KAGEちゃんもやろーぜ
2008/12/11(木) 00:04:46 | URL | よぉ #- [Edit]
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
よーちゃんだって 皆とMCしてるじゃまいかー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/12/10(水) 20:45:15 | URL | KAGE #- [Edit]
一人でこんな楽しいことしてたなんて!!!

生還おめめ!ネックレスもおめめ!!
たった一つのお墓に乾杯!!!
2008/12/10(水) 17:10:25 | URL | よぉ #- [Edit]
似たようなコメするなヽ(`Д´)ノバーヤ
墓強調するなヽ(`Д´)ノバーヤ
まぅげたんの予想を無視して 墓1でごめんねw
2008/12/10(水) 10:55:11 | URL | KAGE #- [Edit]
墓おめ[壁]´,_ゝ`)プッ
( ゚д゚)ンマッ! ネックレス( ゚д゚)ホスィ・・・
初参戦おつ!
んでもって、墓おめ[壁]( ´,_ゝ`)プププッ
壁】|彡 サッ!
2008/12/09(火) 08:52:41 | URL | RIN #- [Edit]
楽しめたなら良かったね(・∀・)ニヤニヤ
墓どま(。・ε・`。) ぷ。
ついでにネックもオメデトウ!
墓どま(。゚ε゚`。) ぷ。
|ミ
2008/12/09(火) 03:25:14 | URL | まぅげ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
