calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



あの日の続き 


お知らせから
”KAGEKAMOは促進剤を店売りしたアホです”     すいませんorz  以上!!!!
中々会えませんので この場で謝罪pq




~イタズラなKISS~

初めて読んだ恋愛コミック。
親が買っていて いつの間にか自分が新刊を買うように
はまって入った大好きなコミックだったんですが
作者が事故で死去。
未完のまま連載中止になって あの時はすごく残念な思いをしました。

知ってる方はわかると思うけど
「えぇ!?妊娠?!」
で 終わっちゃうんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
これからが ラブラブでいい所なのに~ってところでpq


でもでも、
先日ケーブルのchを替えてるとアニメがやってまして、
アニメだけど動画で何年ぶりか 久しぶりに観ました(*´ー`)

アニメはやっぱり はしょってる部分が沢山あったガ━(゚Д゚)━ ン !!!
でもσ(o・ω・o)はコミック読んでるから はしょってる部分の詳細もすごく鮮明に思い出して
年甲斐もなく ラブラブなシーンでは キャ━(oノωノ)━ァ♪ってなりました(笑


やっぱり 入江君はカッコイイと//


当時 親と言ってたなぁ
「こんな完璧な人いないかな~」ってねw
まぁ いませんけど(ぇ


久しぶりに ニヤニヤしながら見てるとですね・・、
なんと このアニメバージョン イタKISSは
出産後も子供が幼稚園になるまで 描いてあるんです!!!
あの未完で終わった あの続きが見れるなんて!!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

で、 続きが見れると感動した挙句・・・・
こんな時間まで allで見ちゃったアホです(。・ε・`。) ぷ。

ちょっとずつ見てたんですけど・・・
結婚したら終わりーとかおもってたので(勝手にw
まだ先があるとわかったら 先が知りたくて知りたくて(ぁはは;

小説なんかも 面白いと 時間を忘れて読み耽るんですが
よくないですね・・・寝坊するしorz


本当に気になって気になって仕方なかった続き。
見てて やっぱコミックだともっと 丁寧に進んでいくんだろうなぁと思いながら
贅沢もいえませんが!!w
いや、 完結してよかった!!!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

でも こういうラブラブハッピーな話って 終わる時はもりあがるんだけど
終わると寂しいから ずっとやっててほしいんだけど(´ェ`*)ネー



 








期待裏切ってすいません | HOME | クイズチャンネル

COMMENT

でしょ!懐かしかったの!^^
パソコンで動画見ちゃいました(*ノノ)
いくらケーブル繋いでるからといっても
毎回見られないしね><
2008/12/22(月) 01:51:49 | URL | KAGE #- [Edit]
イタズラなKISS…懐かしい(*´∀`*)
数年経った今でも、内容をおぼろげに覚えてるくらいですw
これから…って所で連載中止になった時は凄いショックでした(つд`)゜。

アニメで続きが…!!
…でも我が家はケーブル繋いでませんヽ(o_ _)oポテッ
アニメの中ではどのようにストーリーが進んでいくのか気になってしかたないですΣ(゚Д゚|||)
2008/12/21(日) 21:09:24 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
