calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



サンタのプレゼント 

クリスマスも終わると いそいそーってなるねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そわそわするだけで 手は動いてなかったり(ぁw
そろそろ実家が恋しくなる時期。
クリスマス終わったら 実家に帰って30日くらいに帰ってこようと思っていた
計画も儚く散るわけですが・・・

我が家のクリスマス
また子供が風邪を引いて 子供はずっと寝ていました。
あーしたいこーしたい という私の思惑は叶わず終いだったけど
朝、ツリーの下のプレゼントを見るや否や
日に日に風邪が回復し 子供も現金だなーと(ノ∇`)ペチッ
いや、でも風邪が治ってよかったo(TヘTo) くぅ



サンタさんは 子供にしかきません!(・∀・)ニヤニヤ
いるかいないか疑問に思ってしまったら もうこないんですw
σ(o・ω・o)はそう 父親に教わりました。

本気で中学2年生まで信じていた純粋な女の子でした(*´-`*)ゞ プニプニ
サンタさんへのお手紙は 書いた手紙を水でびっちょびちょに濡らして
窓の外側に貼り付けるんですw
そうすると サンタさんが読んでくれるとも教わりました。

でも、後々よく考えると(いや よく考えないでもわかるかも;
紙が乾いて 飛んで行ってるだけなんだよね( ´Д`)
サンタさんが持ってたわけじゃないんだよね( ´Д`)
あほだった( ´Д`)
てか親父もあほだ( ´Д`)


プレゼントを貰った最後のクリスマス。
きっと ずっと忘れはしないだろう・・・。
24日の昼に 掃除をしようと思ったんだ。
気を聞かせたつもりで、2階の親の寝室も掃除しようと・・・
ドアを開けたら、 そこにあったのは・・・。


その時思ったんですorz


毎年沢山のプレゼントが目の前にあって
子供なりに こんな沢山のプレゼント、
家の家計じゃ絶対買えないw って思っていたから(・∀・)ニヤニヤ


でも、クリスマスになると 見たくなる映画が一つ。
「34丁目の奇跡」
すごく感動して 涙しました。
本当にサンタはいるんだなと・・・信じたくなります。
あたし悪い子だったから こなくなったのかも( ==)


というわけで
どっかの誰かは 自分へのご褒美に 大型テレビ買ったらしいですが!!!
あたしも実は買ったんだ!!!

自転車♪

キャ━(oノωノ)━ァ♪


来年からは 事故らず ママチャリデビューします!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
(最後に貰ったプレゼントが自転車だったから ちょっと思い出したです)



+ + + + + +


KAGE170に向けて驀進中!!!
61%(*´д`*)ハァハァ
169はいくらなんでも 切りが悪すぎるから
スピード勝負で狩りしても いいじゃないか!!




皆に励まされて | HOME | 今年の目標

COMMENT

瞬ちゃん、 廃の定義はチケ3枚!!日給300m以上の人らしーです(・∀・)ニヤニヤ

RINちゃん アラドやってるって隠密に言われた(・∀・)ニヤニヤ

よーちゃん、かなちゃん
最後の裁判で 女の子が1ドル紙幣出すシーンで
感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしにも サンタきたきた!
kiss貰った(・∀・)ノョ-ゥ

σ(o・ω・o)がAR取得したの140台だよ!
2008/12/28(日) 02:26:05 | URL | KAGE #- [Edit]
『34丁目の奇跡』うちも大好きです(*ノノ)
うちは自分に関わる人可愛がってくれる人全てが
サンタさんなんだよ、と親からそう教わりましたw

うちは140lvに向けて驀進中!!!
ARはまだ取れてないけど…。・゜・(つД`)・゜・。
2008/12/27(土) 18:35:24 | URL | 奏 #- [Edit]
中学のそれも2年生まですか・・・( ´,_ゝ`)プッwプププwww
ただのあほな子(*ノェノ)

2008/12/27(土) 17:44:35 | URL | RIN #- [Edit]
34丁目の奇跡、私も大好き!

大人にもサンタさんきましたよっと。
やっぱり いいこのところには くるのねー!!
2008/12/27(土) 13:06:01 | URL | よぉ #- [Edit]
ママさん 廃ですなぁぁぁ

ファファッファッファ


また誘ってちょorz
2008/12/27(土) 03:08:54 | URL | 瞬牙 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
