calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



皆に励まされて 


                  20081230yuzu.jpg

最近じゃ KAGE(聖)とゆず(投げ)を交互にやっる(*´□`)ゞデシ!!
相変わらず狩場は裏通りで”親分”相手に投げまくってます(`・ω・´)キュ!
だいぶ前に ケンタ行きましたよ!!!
親分飽きたからね!(・∀・)ニヤニヤ
あそこにも行った!!!!!!バイキングーぅ!!!
でもね、まだまだ半人前だから 30分持たないんですよ( ´Д`)


・・・墓落ちるのねorz


いかに聖が簡単か痛感する日々です。゚(゚´Д`゚)゚。 
 注)補助は別です
効率云々よりも ヒールして突っ込むだけの狩りだから
簡単なんだからね!!!!!(ι´Д`)ノ

親分は自分の火力でも 操作ミスしないかぎり墓しないはずなんだけど・・・
墓落ちるん(o゚Д゚)ノダーッ
悪い時で30分で3回墓で泣き泣き それでも投げまくってました(o_□_)oドテッ

まだKAGEが100lvそこらのころ。
墓をすれば 画面の向こうで しかめっ面でぶーぶー文句言いながら
やっていたのに、今じゃ墓降っても (・∀・)スンスンスーン♪
墓抵抗ができちゃったのね凹○ コテッ


σ(o・ω・o)的に親分カード貰ったら 卒業してもいいかなーなんて思ってはいるんだけど
上手い具合に出るかな( ・◇・)?
一生親分狩ってたりして(ノ∇`)ペチッ

ゆずの楽しみはもうひとつ ビシャス(*`・ω・)ゞデシ!!
自分火力全然ないので当然PTなんだけど
時々連れて行ってもらいます(毎日じゃ悪すぎる;;;
毎回勉強になることが一つでもある感じ



当然墓の上での勉強なんですが( ´Д`)



先日のビシャスでは 赤ペン先生に追試を宣告されました(o_□_)oドテッ

20081230yuzu2.jpg

HPがぜーんぜん足りないので もこもこ召還エモは見逃せない!!!!
上手く避けた時だけ 上段に沸くとかやめてー。゚(゚´Д`゚)゚。
1回でもミスると、、、墓なんだよね( ==)
聖魔がいる時なんてほとんどないので リザなし。
1回死んだらそれまでと、気合の入れ方も違うはずなのに・・・
もこもこーーーーぉヽ(`Д´)ノ

とりあえず、lvがあがったら また先生にご指導お願いするかもしれません(・∀・)ニヤニヤ













 


















ってことで

           20081230a170lv.jpg

170達成。
ありがとう。

本当の意味でこれから とお祝いいただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20081230.jpg

内緒してくれた人のSSは撮り忘れてましたεミ(ο_ _)οパタン。
当分飽きるまで ゆずに比率を上げて 頑張りますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


明けました | HOME | サンタのプレゼント

COMMENT

赤ペン先生 次こそリベンジ!!

瞬ちゃん 今のところ100%ソロで狩ってるから
一緒に投げよう(墓じゃないよpq

Gさんは 刺身さんのことだからきっと燃えるような熱血指導菜はず!!!!!w

よーちゃん上手になってきてるから 大丈夫!!!!!
ゆずがどこでもかれるようになったら
デートしよう!!!!(いつかわからないけど・・

かなちゃん おかえり~^^
お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
かなちゃんは今年は色々目標ができる(´ェ`*)ネー
2009/01/04(日) 02:42:22 | URL | KAGE #- [Edit]
170lv到達おめでとございます!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
赤ペン先生に合格点がもらえるように応援してます![壁]ω・´)

今年はソロビシャスを夢見ながら…
今年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2009/01/03(土) 21:09:46 | URL | 奏 #- [Edit]
あけました!

投げビシャスは赤点ばっかしです(T∀T)
今年こそは 及第点取れるようにがんばる!
2009/01/01(木) 22:26:10 | URL | よぉ #- [Edit]
いやぁーー見事に明けましたねぇ!
どうやら僕は赤点のようですorz
追試の内容が気になってしょうがないですb
今年は赤点取らずにいきましょう!!
よろしく!
2009/01/01(木) 03:34:12 | URL | GDI #- [Edit]
170(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

投げ開始か。
私もしてみたいとうすうす思ってたり

あけおめことよろ!!
2009/01/01(木) 01:47:52 | URL | 瞬牙 #- [Edit]
オォーーーッ!?(゜∀゜)
170おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ゆずはしっかり面倒みるんでKAGEで刺昏の面倒みてください( ・ノω・)コッソリ

んでわ、今年一年お世話になりました。来年もよろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!
よいお年を~( ・ω・)ノシ
2008/12/31(水) 15:16:00 | URL | 刺昏(赤ペン中) #eoNA15jA [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
