calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



明けました 

年が明けて 日が経ちましたが・・

皆様明けましてオメデ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━トォーッ!!


年賀状も今日出したという がさつな奴です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
年を取るごとに 年賀状を出す日にちが遅くなっています(ノ∇`)ペチッ
社会人としてやるべきことができなくなっている悲しさpq

メイポでもリアル同様のガサツっぷりを発揮してますが
皆様今年もどうぞよろしく(お世話してください)!!!


お正月の三が日といえば ずっと家の外におりました。
いつも帰ってくるのは夜で 慌しいお正月だった気がします(´ロ`ill)
御節 御節 御節!!でも お餅だけは食べていないなぁって今思い出しました!!
この3日間で 相当重くなった気がする(´・ェ・`)

というわけで 夜な夜なおそ~くにinしては 年明けの挨拶もままならく(←日本語あってるかな?
一人でぼ~っと 狩りを堪能して ぷつっと落ちていました(笑


今日からは実家で冬休み終わりまでのんびり(できるかな;;)しようかなと
実家のPCちゃんがご機嫌斜めらしく メイプルにINしても反応なかったりすると思います。
実家に帰れば 私も子供。
きっとパソコン禁止令だされて やれないと思うけど(ノ∇`)ペチッ





振り返ってみれば
1年があっという間でした。(年のせいじゃないです!
どの場合にも言えることで、プライベートな事でも メイプル的な事でも
色々ありすぎて 時間の流れが速かったんだろうな。(・∀・)ニヤニヤ

リアルな事に関して言えば 子供の成長がとても感じられる1年だったからでしょう。
だからきっと 今年もあ~~っという間に過ぎそうです(笑


まぁ 打倒ビシャス!!!!!


ってことで 頑張る(o゚Д゚)ノダーッ
スペースワープ | HOME | 皆に励まされて

COMMENT

するらしいわよ!!!!奥さん

ちょっと死ぬほど食べてみなよ(・∀・)ニヤニヤ
2009/01/10(土) 02:39:39 | URL | KAGE #- [Edit]
え・・・餅って食べると妊娠するんですか??( ̄_っ ̄)
2009/01/09(金) 19:49:10 | URL | RIN #- [Edit]
川崎大師行ったことないですw
明治神宮も行ったことないやw
近所のお寺で 除夜の鐘つかせて貰えるから
ずっとそうだった・・・混んでるところイヤ!!!

ぱうちゃんと KAGEさんは 同じにおいがする
様は、ぱうもガサツってことですか?!(笑

よーーーーちゃーーーーん(泣
実家でお餅食べ過ぎて お腹酷いことになったーー
何事も適度適量が大切だね(涙
2009/01/08(木) 09:57:07 | URL | KAGE #- [Edit]
餅は いっぱい食べました。

おかげで 体積が増えた模様・・・(T∀T)

めざせ 一人ビシャスショー!!
2009/01/05(月) 13:47:13 | URL | よぉ #- [Edit]
あけちゃっておめでとーん///

って あなたも私も おそっ///
(ぁ///ぅち こーしん してなぃや///)

今年も 楽しくあそぼーぜ ゲラゲラ ・3・
2009/01/04(日) 22:12:32 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
あけおめーーーm9゚ε゚)9m
ボク御節苦手です(´・д・`)
伊達巻は好きです(´・д・`)
川崎大師寒いです(´・д・`)
年どんまい(・∀・)
2009/01/04(日) 08:32:51 | URL | まぅげ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
