calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



スペースワープ 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

実家で思いっきり足伸ばしすぎて
子供の幼稚園 2日間もずる休みさせてしまいましたKAGEです(。・ε・`。) ぷ。


実家に帰って 早速子供たちはおばばからお年玉貰いました。
お金の価値がまだわからないので
何か買ってあげたいという おばばを連れて 池袋に行ってきた(*´□`)ゞデシッ!!

さくらやの隣にでっかい山田電気が立っていてびっくりしたんだけど
なんと 池袋の三越が閉店して そこにはまた電気屋さんが立つそうな

第2の秋葉原計画らしいです( ´Д`)
また次くる時は 町並みが一層変わっているんだろうな・・・と思いつつ


電気屋 電気屋...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


おもちゃ売り場に行くと 目をきらきらさせて 物色(ノ∇`)ペチッ
2歳になる下の子は あんぱんまんが大のお気に入り。
「とーちゃんは、何欲しいの~?」と近寄ると・・・

「(ぉぃ!!!Σ)」

こういうときって なんで 目についちゃうんだろうね~

値札が!!

つい先日、サンタさんから貰っていたおもちゃが
初売りだってことで 半額でしたpq
洋服を考えるとそうだけど・・・おもちゃも結構安くなるんだね( ´Д`)

まぁ、今回あたしが 買う番じゃないし!!!(・∀・)ニヤニヤ
なんでも好きなの逝っちゃってよー!!(・∀・)ニヤニヤ


案の定 下の子が買ったのはアンパンマンだったんだが・・




上の子が選んだのが・・・
本当になんでも逝っちゃったんだな・・・
結論から先言うと あたしが逝っちゃったんですがorz





これ!
spacewarp.jpg


ぉぃぉぃ(´ロ`ill)ノ゙
これ15歳からって書いてあるぜ・・・

しかも これ 大人のおもちゃコーナーにあるよ・・・。
君4歳じゃんw




・・・誰が組み立てるんだよ!!!!!!


これを良いのか悪いのか 見つけてしまった息子は
これしか見えなかった・・・orz
それまで どれにしよーかなーとあれこれ トミカやプラレールを見ていた息子。
もう眼中にないらしいwww

「僕はこれにする~」と・・・買って貰ってました。
家路に着くまで 一人で持つと 一生懸命袋を引きずってましたが。


さぁ 問題はこれからですよ これから!
家に着いたとたん つくれ 言われました( ´Д`)

そうだよね、 どう考えても ママしかいないよね( ==)
ママ頑張るよ!(一応)
こんなのすぐだろうと、詰めが甘かったです;;;

1日目は 3つの部品を1つの部品にする作業で終わりましたw
(数がありすぎるねん!)
内職のような作業で 指痛くなりましたpq


敵は 作業が細かいってことだけじゃなかったんですorz
作っていくそばから 壊していく怪獣たち・・・
ママ つらかったですorz
もともと こういうの向いてなくて それでも子供のためにと 指を痛くしつつ
3日掛けて 作り上げました(´ロ`ill)ノ゙


頑張った!!!!!!













が やはり 壊すのは1日だった!!!!!! 


こんな落ちでよいですか?w
では ゴキゴンヨウ ノ

グループクエスト | HOME | 明けました

COMMENT

海は 職業柄こういうの好きそうだよねー
仕事場に飾れよ!!!!

雷さんおひさ!おつあり!(*´□`)ゞ
私が下手だけなのかもしれませんorz
σ(o・ω・o)はQステアのほーがすきだ
好きだから買ったけど 子供に壊された(涙
2009/01/12(月) 02:04:26 | URL | KAGE #- [Edit]
組み立ておつw
忘年会の景品に買っていったことあるなこれw
確か5000円くらいのやつだったが、そんなに難しいんだ?組み立てるのw知らなかったなぁw
2009/01/11(日) 10:58:28 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]
俺も買うか悩んだ事あるな。

くれ!!
2009/01/11(日) 02:00:36 | URL | 海 #- [Edit]
瞬ちゃまどまあり!!
子供ができたら わかるさ
その時はあたしが どまww っていってあげよう♪

まぅげたん ヤマダデンキはうちの親は好きらしい。
じゃなくて・・・うちの親はヤマダデンキが好きらしい。
ぶきっちょ 言う前に 一回やってみなさいよ!!ヽ(`Д´)ノ
本当に難しいんだから!!!!!

品ちゃん はじめは面白い。
てか、作るのが面白いんだと思うけど。
きっとプラモとか好きな人は 結構いける口かと。
無音で転がり続けるなら 観賞用には抜群だと思うけど、玉が上に行く過程のエレベーターのモーター音がどうしても 耳につくわ・・・。
オフィスなんかに いいんかね(* ̄・ ̄)

よーちゃん、子供ってそうよね、
いつだって 待てなくて 手がでちゃうわよね。
ドミノにも結構苦しまされておりますorz 
2009/01/10(土) 20:30:29 | URL | KAGE #- [Edit]
ドミノ、ビー玉転がし・・・作ってくれという割には 最後まで待てず・・・・
てか 完成した記憶がないぞ!!
2009/01/10(土) 18:46:20 | URL | よぉ #- [Edit]
それおもしろい?
買うかまじめに悩んだときがあったのだが、
参考に聞かせてください
2009/01/10(土) 12:32:28 | URL | 品 #pYrWfDco [Edit]
ヤマダ!そういえばあったね!
7月頃からあったよーな気がするー

(´=ω=)...3日?
ぶきっちょがいるゎ(*゚ノロ゚)ヒソヒソ
2009/01/10(土) 11:01:36 | URL | まぅげ #- [Edit]
ただ、一言

どまwwww
2009/01/10(土) 04:33:19 | URL | 瞬牙 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
