calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



グループクエスト 

ゆずちゃん97lvになりましたヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
今度こそ真面目に100lvに到達できそうですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

いつもSS起動させてないので
画像がないんです(´ェ`*)ネー



昨日は久しぶりにギルクエやってきた(o゚Д゚)ノダーッ
よーちゃんのところで ちらっと読んだのであたしも告白。

決まらんでやると どっちかっていうと頼られている感じだけど
実は 忍耐苦手です( ´Д`)
たまたま30以下のキャラ持ってるから
30以下でやっておりますが・・・
30以下のあの隠れた場面での ジャンプ!!! あれがもーれつに嫌いですw
30以下 できればやりたくないです(・∀・)ニヤニヤ

ギルクエ第一段階の門
あそこいつも指名されてますが
常に 紙とペン常備です(ノ∇`)ペチッ
そして本人かなりあせって やっています(涙
だって チャット打って 紙にもメモって 大忙しです!!!(´・ェ・`)
だからテンパってて 無口で無愛想なのです(。・ε・`。) ぷ。


暗記は・・・苦手です。



今日は デビクエやってきました(*`・ω・)ゞ

090111.jpg

この面子でやるときは 結構仕切らせてもらっていますが・・・
実は やったことあるってだけで リダなんていつも初です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

etc集めるところで
「(敵わかないな~)」

「・・・」

時間ロスしていたのは 私のせいです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何回もおじいさんに 話しかけないといけないのね・・・orz


メーカーに必要な結晶のetcがデビクエに出てくる敵で賄えると思っていたら
クエスト進行用のアイテムしか落とさない(・∀・)キタコレ
σ(o・ω・o) 素でmissってました(泣

クエスト進行用で必要なアイテムがこれ

090111phot2.jpg

よーたま墓 専用カメラマン(奏、じゅん)がいないので
代わりに撮っておきました!!!
やはりどこに行っても 期待を裏切らない彼女が(*´ー`)好きだ


途中BOSSから鍵をドロップしたので 使ってみました!

090111phot3.jpg

はるか昔
どっかの誰かから 聞いたような・・・
「怒らせると 倒したカウントが増える」と・・・
後でサイトみても そんな事かいてませんでした(ノ∇`)ペチッ
PTの皆さん嘘ついてごめんなさい。
σ(o・ω・o)はよく人の話を鵜呑みする傾向があります。

かつて 父親に
”ブルドックソースは ブルドックの弛んだところに溜まったやつからできている”
といわれた事を 結構長い間信じていましたorz
原材料見れば わかることなのに・・・

ただのお馬鹿さんかもしれない(涙


昔のあだな ”天然ちゃん”だったな♪~(* ̄・ ̄) 
まぁ 天然じゃないんだけど(。・ε・`。) ぷ。



倒しました | HOME | スペースワープ

COMMENT

かなちゃん 全然頼りがいがなくて(*´д`*)ハァハァ
うちは 兄貴から学ぶものが・・・あまりなかったよーな(ぁははw
2009/01/17(土) 12:50:03 | URL | KAGE #- [Edit]
いつもKAGEさんに頼りっぱなしですみません(つд⊂`)
うちも人の言うことを鵜呑みにする傾向にありますw
兄のお陰で疑うことを学んだかなー(-ω-)ボー

よぉさんの墓だ![壁]ω`*)ポッ
2009/01/14(水) 00:27:47 | URL | 奏 #- [Edit]
ゆずちゃん、もうすぐデビクエできなくなるlvになるので
海とよーちゃんらへんが やると思うから
声掛けてもらうといい(*´□`)ゞデシッ!!

まぅげたん
アホさが売りなのです(
2009/01/13(火) 00:23:29 | URL | KAGE #- [Edit]
もうすぐ100なのね!
ゆずちゃんビサソロ達成はナンレベになるのかしら(・∀・)


天然ちゃんっていうか(´=ω=)....

...........

(。・ε・`。) ぷ。
|ミ
2009/01/12(月) 23:38:39 | URL | まぅげ #- [Edit]
KAGEさまъ(゚Д゚ ) ぐっじょぶ!です。

やっぱよぉさまの活躍っぷりはみんなに
見てもらわなくっちゃね(≧ω≦)b

今度デビクエにもお誘いくだされ。
深森でもアットムでも参加できまっす。
じきに五目ででも~
2009/01/12(月) 20:22:34 | URL | じゅん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
