calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



倒しました 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

ゆずはまだ99lv(*´□`)ゞデシッ!!
KAGEもちょっと動かしていて ゆずは未だ100ならず(泣

実は、ギルドで公園PTinTOKYOをするような話をしていて
ギルド内でトウキョークエ進めてないののは 2.3人とか・・・
鴨にはげはげ言われながら やれー言われたので
頑張って進めてみようかと DTに狩ってみた(o゚Д゚)ノダーッ
(私だって ベルガモとかその先を見たいけど アイテムでないんだもんorz)

そういえば 強化とかしてて KAGEの所持金が400kと底を突いた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
トウキョウの必要アイテム出すのに3時間とかざららしー・・・
だけど露500個しか 買えませんでした(涙

ドゥームもするので石も300個くらい用意して
ジェネジェネ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

SSないですが(・∀・)ニヤニヤ

SDT1h+30min でようやく駆動ユニット(最初のetc)が出ました(´Д`).∴カハッ
公園に行くには あと3つアイテムdorpさせて ベルガモです・・・orz


駆動ユニット出たころには 露20個 
お金もないし 補充できないから泣く泣く落ちて

すっかり忘れてました!!!!!
BGBG!!!

            090117.jpg

ぱう主催のBGに 予定時刻ギリギリ遅刻のIN 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
薬の存在も忘れ(まぁ覚えていても・・・メルないから買えないけどw
BGじゃ薬使わないだろーあははーって思っていたら
大親分で使いました(涙
マナエリ100個くらい必要でしたね すいませんorz
エリクサー落としてくれた方 どなたか未だわかりませんが ありがとう!!


大親分といえば月といったBGで 召還後拝むことなく 墓が降ったあれが最初で最後
今日初めて 見ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
12人じゃ1時間足らずで 全部終了。
わりと暇な聖じゃ 大人数の方が楽しいかもですw

     090117phot2.jpg


ぱぅちゃんオツカロリー(・∀・)ノ
またやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー




そして、夜もふけて皆が寝静まったころに
前々から誘っていた友達がメイプルをDLして 今いるっていうので遊びに行ってきた(*`・ω・)ゞ
この時点で夜中の2時。
結構眠かったです orz

リスにお迎えに行って 職業決め。
しゅばばばばばん!!って遠距離希望だったので
ゆずと同じ投げにすることに決めました(ノ∇`)ペチッ

メイプルをはじめてやる人にとって
ダークロード見つけるのは至難の業ではなかろうか・・・(汗

090117phot3.jpg

友ちゃで 初心者指南していると
説明が下手で頼りないのか 瞬が様子見にきてくれた(ぇ
手裏剣とか装備とか色々買ってくれて
私よりお世話してました(。・ε・`。) ぷ。

時計の針も3時半回って・・・そろそろお開き
転職を済ませて 必要最低限の動かし方を教えておしまい!!!!!


メイプルもやっていけば かわいいキャラクター沢山あるよ!!!!!!
じゅばばばばん!!!は シャドパ使えないとダメです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
道のり長い・・・よw


ゆず おわずけ おかわりなし!!! | HOME | グループクエスト

COMMENT

非公開様へ
よく事情はわかりませんが
PCが使えなくたって ネカフェでもなんでも
いつかゆっくりお話できる日があるかもね^^
2009/01/20(火) 01:26:31 | URL | KAGE #- [Edit]
この後親分で死ぬ人はいませんでした_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ノーブラヤッホーって・・・・
辞めてくださいwww
回線落ちつらかったけど
懲りずに何回でもTRY!!!ヽ(`・ェ・´)ノ

○ってなによ いつもと違う○って
暇ってこと?(。・ε・`。) ぷ。
でも、今日終わったのです!!
ベルガモ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
2009/01/20(火) 01:18:39 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 18:51:59 | | # [Edit]
もうすっかり奴隷ね(。・ε・`。) ぷ。
暇だったら今度手伝うよ(・∀・)ニヤニヤ
○(いつもとは違う)もあるし(*゚ノロ゚)ヒソヒソ
2009/01/19(月) 18:25:09 | URL | まぅげ #- [Edit]
BGお疲れ様!w
回線オチ残念でした(ノ_・。) 
またいこうじぇ~w

関係ないけど、ゆず&ぱぅのカッパコンビって並ぶと
ノ-ブラヤッホーみたいな?w
2009/01/19(月) 12:06:44 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]
てか親分が・・・
2009/01/19(月) 06:36:34 | URL | 品 #pYrWfDco [Edit]
主催嫌とか言わず
身内なら 楽でそw
またやりなさいよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/01/19(月) 01:49:38 | URL | KAGE #- [Edit]
あれだ! BGお疲れ様!!
で ありがとーーーーーーー♪
「わぃわぃBG」で わぃわぃ遊べて討伐でけて!!
なんといぅーシアワセ///

でも もー主催なんて やんね!
だから はげが 連れて行け!ウフ
2009/01/18(日) 18:34:22 | URL | ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
