calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ゆず KAGE 撃沈の日 

              
               090119phot5.jpg


というわけで ゆず100あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
早速ビサスに行ってきました...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

自分のコンディションとか最悪の状態でしたが
まぁとりあえず、100になったし やってきた(*´ー`)

無謀無謀と周りから言われつつも・・・
とりあえずやりたい性分(。・ε・`。) ぷ。
この思いはとめられない♪















090120.jpg


95lvくらいから ソロで下見に行ってるんですが
もこもこ召還までは 行ける感じ。
最高で 右上スキルアイコン1.5マス。
自分の中で 5cmを目標に頑張ろうと決めましたが・・・



眠気さあって あえなく撃沈・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
もう DS忘れて 接触したり
召還エモ見忘れてて もこもこ爆死したり 調子悪い時は何やってもだめ(´ェ`*)ネー


090120phot2.jpg
090120phot3.jpg

1マスでした orz

ミス多すぎ まじ泣けます(涙
100の間にもう1回リベンジ!!!!!

その後は皆とやろう(ぇ






ところかわって、KAGEは行ってきました 行ってきました _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

090120phot4.jpg

ベルガモまでの前提クエをクリアーしたので
早速ご褒美に ギルドで行く事に!!!!!
皆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

090120phot5.jpg


ジャクム形式の3段階 遠征隊組んでのBOSS戦(*´□`)ゞデシッ!!
ヒール外してね♪って言われたので・・・ヒール外しました・・・。
なんとも聖泣かせなBOSSpq



090120phot6.jpg

することといえば しゃがんでるだけ(ぉぃ!

違うらしいですw
今回あたしの ベルガモ討伐が目的だったので
あたしの生き残りが前提戦。

しゃがんでいれば 絶対安置ということで しゃがんでろの指示Σ


でも実は  ARも当たるし
ドラゴンも出せるし
HSとシールド ディスペルとか 色々あるらしいです

同じPTに聖の雀さんがいたので あたしは本当 お豆さんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



でもって やっぱり墓ったよ(・∀・)ニヤニヤ

090120phot7.jpg


こっからは自分的なメモも含めて・・・:


MGありHBなしで HP2800以上必要。
エリクサーだと アンデット時の薬半減がない。
HP薬が必要。
無くなったらとにかくしゃがんでればOK!!(それでいいのか!


スキル解除してくる(o゚Д゚)ノダーッ
黄色いレーザーに当たると 解除食らうらしいです。
ビーム通る時に 伏せれば 回避!!!
これは簡単にコツが掴める(`・ω・´)キュ!

黄色いレーザーの前の赤いビームはフェイク φ(・ω・`)メモメモ

WS000094.jpg

皆綺麗に しゃがんでます。
ビーム通ったときに ダメ受けてる人がいれば
解除されてるので スキルかけ直ししてあげるんですね!!!!
皆が回避できれば 時間ロスしなくていいね!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

少しまえに 時間制限ついたらしい。
今回 3段階4分の1残しで 制限時間きて追い出され。
1日2回まで 2回ともタイムアウトで断念(涙

fisitanの「僕らも遊んでなければ 倒せてたかも」発言にちょっと ぐさっときたw
そうですそうです そうですとも!!!!
次はそうします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1段階 普通。
2段階 レーザー(スキル解除)が多い。
3段階 レーザーなし 誘惑あり スタンあり
1~3段階共に HP半分で雑魚召還

3段階が結構厳しかったですpq
上から落ちてくるミサイルに当たると 誘惑にかかるんですが
音出してないとわからないとか・・・(゚ロ゚|||)
皆のスキル音とだぶって 聞き取りづらく;
でもなんとなくわかりました  あの 「ぼんぼんぼん」って音わかりましたよ!!!
音聞こえたらすぐ 上からミサイル落ちてくるので しゃがんで回避。
メイプルではドップラー効果があるらしく
左端にいるより 前方にでてると この音は聞こえやすいらしい。
現に 前にいるほうが聞き取りやすかったかも。
でも 左端立ってても安置です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミサイル出す時 微妙にベルガモットが止まるらしいですが
あたしには判別不可能でしたw
経験が必要かも(´・x・`)


誘惑受けたら HIジャンプで 左上で20秒?くらいジャンピングしてます。
雑魚召還されて 敵こなければ 安置です!!!
あぶなくなった時は インテンションして逃げました!!!(`・ω・´)キュ!


今回倒せませんでしたが 次はおまけちゃんじゃなくて 
頑張ります(ノ∇`)ペチッ

皆様お疲れ!!!!!!!
あたしは更新頑張った!!!v(。・ω・。)ィェィ♪






数え歌 | HOME | ゆず おわずけ おかわりなし!!!

COMMENT

ウェブまだ2だもん・・・いじわるw
上げたらニヤニヤやるんだ!^^
でもTT必須じゃないの?w

めっささぼってたやんw
どのSSもこんなんだったよ(・∀・)ニヤニヤ

いつも感謝してます^^
2009/01/22(木) 01:13:29 | URL | KAGE #- [Edit]
今度天狗もやってみたら?(・∀・)ニヤニヤ

べるがもおつさま!
何かボクだけ超さぼってるように見えるのは気のせいかしら(´=ω=)...
2009/01/22(木) 01:07:31 | URL | まぅげ #- [Edit]
トウキョーソロ苦しかったから やる時手伝うよ!!!!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

てつさん お初 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
大丈夫!!!すぐに100です^^
2009/01/22(木) 00:30:31 | URL | KAGE #- [Edit]
100lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です~
3桁遠いですぅ。。;;
2009/01/21(水) 19:49:57 | URL | てつ #- [Edit]
ゆずちん100おめでとぉ~
かげちんベルガでびぅおめでとぉ~

よぉは155になったら 東京に再チャレンジします!
・・・・いつだろぉね
2009/01/21(水) 13:56:21 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
