calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



おまけ話 

とある日、

海が 「親分行くぞ!!」! ていうのでお供した


海 瞬殺!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
090122.jpg

もっと近くで笑ってやろうと思って
DSかけて 下に下りたんだ。



巻き添え食らった orz
090122phot2.jpg


なになに?!
教えてください orz
DSって 攻撃受けるんですか?!
何も知りません(涙



仲良く逝ったところで ほほ入場!!
「おほほほほー」颯爽と入ってきて 一発・・・。
画面が緑ぃぃぃいいい!!!ヽ(`Д´)ノ

さすが MGあるだけに 中々逝かないほほ様。
MG切りコールにも反応しない つまらないわ!ふん!!!


王子もやって来た
王子と呼べる歳なのか疑問だが ここでは触れずに。
酒飲みなだけに 腕は・・・(略

やはり王子も瞬殺。

090122phot3.jpg

これで軽く墓が3つ。
いや幽霊が3対。 (もぉもぉはおちゃめね(・∀・)ニヤニヤ


090122phot4.jpg

てつさんも入場!!
皆で集まって 親分に何しようっての?!( ゚Д゚)

親分に制裁受けにいっただけでした(*´д`*)ハァハァ






<おまけのおまけ>

そうそう、昨日また行ってきたので(((ロ(▽`llllll)ペタペタ

090122phot6.jpg

よっしゃー!!!ビシャスのHP半分削ってきたぜーーーー!!

・・・・

・・


接触耐えられるようになったら出直します・・・・orz



<おまけのおまけのおまけ>

ショーワで見知らぬ 河童族と 見つめあった・・・。
河童は私的にかわいくて アリだと思うアバターだ!!

090122phot5.jpg


ここに是非ぱぅこがほしいところだなーと 想像してて
相手の話軽くスルーしてるときありましたw スイマセン;;;





悲しい時の過ごし方 | HOME | 数え歌

COMMENT

ぱうちゃんおそいのー><
あと10時間くらいはやくーぅ((

王子!!!!
歳の事はお互い内緒で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
4対も4次させちゃったのかー><
あたし4次してるのまだ1対( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そう考えると 王子すごいよw
2009/01/23(金) 00:31:27 | URL | KAGE #- [Edit]
歳の事はおたがゲフンゲフン!
まぁ長い目で見てやってくださいヽ(TдT)ノ
5体目の4次いきますぜ(・∀・)ニヤニヤ
2009/01/23(金) 00:08:37 | URL | 呑 #EGTCt1XI [Edit]
ぱぅ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
オソカッタカ///

ハカにカッパにト ジツニ ネタにコマラナイデスネ ・3・
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
2009/01/22(木) 14:22:19 | URL | ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
