calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



書を求めて・・・ 


「白鳥や哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよう」

人生、色んな人に会うでしょう。
そんな中で時に孤独を味わうこともあるだろう。
”自分は皆と違う”そう思って大勢多数の中に入ればよいのか、
またはいちゃいけないのだろうかって悩む事はどうだろうか。
人は人。自分は自分。
別にいいじゃん、皆と違っても。
その中で生きようと思ってもいいと思う。
流されずに、まっすぐ この白鳥(しらとり)のように羽ばたいていたい・・・。

と、こんな解釈間違ってたら恥ずかしいですけどw



はいメイポーー...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


090128.jpg

103になって 武器も黄色になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
本人はただ装備かわって喜んでるだけなんですけど(ぉ
マントも黄色なので 黄色一色!!
誰かを思い出させるようなファッション(G-(・∀・)ニヤニヤ

DEXを補正すべく!!!(てか、素DEX上げすぎちゃったみたいだよー あははw
メーカーで靴を作って 書を貼り付けてみた
60%ならいらないよって言ったのに よーちゃんが書を送ってくれました(*ノノ)
そんな書が貼りついたのが このSSなんだけど
よーたん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
30○30○60○60○ 自分にしては運がいいです(゚ロ゚|||)
あとUGが1残っているわけで 倉庫探しても60%がない!!!!!(ぁぅー;

よーたまがくれた書は 簡単だけど長い大ムカデクエスト産らしく
人に貰ってばかりも悪いなぁと 面倒くさがらず自分もクエをして
それを貼ってみよう ってことで クエスト探し...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

お決まりの雫で ジャンプ書検索すると・・・

あるじゃんあるじゃん!!

一番簡単そうなのからw
そのクエの前提クエスト
090128phot2.jpg

そして、書が貰えるクエストはMOBを500対倒す事。
アベンジャーあるので割と簡単にいけました(敵弱いしね!!



で、結果が・・・これ
090128phot3.jpg

がっくりorz
ランダム報酬は当たり引いたことないよーな( ・◇・)?(・◇・ )



次に簡単そうなのを検索。
2個目のクエスト。
今度は10%と60%の移動かジャンプ
確立は1個目のクエストより高いはず!!!(`・ω・´)キュ!
リプレに移って ETC50個集め
DTじゃなくても50個なら 全然余裕(*´д`*)ハァハァ





で、結果がこれ・・・。
090128phot4.jpg

10%移動靴・・・orz







で、3個目に選んだクエストが・・・・
090128phot5.jpg

( ´Д`)あぁ~ またハカセ君に会えるとは思ってもいなかった(ぇ
忍耐・・・いやだああああああああああああ
でも これしか 残っていない・・・。
クエストBOOKが開いてるのは 前に1度やってある証拠・・・。
えぇ・・・制限時間きて 諦めましたとも!!!!!!


こんどこそ!!!!!



090128phot6.jpg

落ちる。
落ちる。
落ちるねぇ・・・。
面白いほど落ちるんだ(・∀・)ニヤニヤ

無理無理

ホント無理。

蜘蛛が憎い。


なんていっても このクエのいやらしいところ・・・
ゴール方向に進む エレベーター・・・。
これは辞めようよww
せめて スタートの方向に・・・追い討ちをかけられた気分ですorz




ってことで 結果が・・・これ!
090128phot7.jpg

タイムアウト(ぇ


うわあああああああああああああん(涙












帰ってきたカサンドラ | HOME | 悲しい時の過ごし方

COMMENT

ご無沙汰ーな感じがしますが 調子はどうだい?

青とあを:
海と空では 同じ青でも 違うから区別してるらしいですよ^^
頭わるーいので 語れないけどw
2009/01/30(金) 16:18:34 | URL | KAGE #- [Edit]
「白鳥や哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよう」

白鳥は悲しいことに空の青色にも、海の青色にもなじまずいるよ
空を飛べて、うみに浮かべるというのに。
(要はお得意の場所だというのに。)

と、自分はとりました。
これは何を言いたいの?と思ってしまったが、
熟考した結果、
・お得意の場所でも結局は完璧にはなれねーんだよ、ゆだんするなYO
・壮大に広がる青の中に、白ということから、人それぞれが個性ってものがあって、まあ輝いているもんだろ
ってな感じかなと思いました。

「青」と「あを」の二種類があるが、
きっとなにかの掛詞になっているんだろうが、
自分にはわからねーっす
2009/01/30(金) 12:23:30 | URL | 名無しの照れ屋さん #zbdOSCmw [Edit]
すいません 今度蜜柑常備しておきます orz

かなちゃん そうなのよねー徒歩で歩く時間が勿体無くて余計あせっちゃうんだよねーw

よーちゃん!!あたしに30%貼れと?!www
2009/01/30(金) 07:53:06 | URL | KAGE #- [Edit]
さくらのビー玉クエやった?
ジャンプ靴30でるよ?
2009/01/30(金) 02:33:46 | URL | よぉ #- [Edit]
ハカセ君の忍耐…一度もクリア出来てませんpq
途中まで進んだのに、蜘蛛に落とされて
スタート地点に徒歩で戻る時の悲しさと言ったら…!!orz
2009/01/29(木) 21:51:22 | URL | 奏 #- [Edit]
うん、いい色だ!
あとはミカンを投げてくれれば文句なしだねb
黄色はいいねぇ、黄色は…
2009/01/29(木) 18:12:20 | URL | G #- [Edit]
なんでもはげつけんな ぱぅヽ(`Д´)ノバーヤ
まぁね、忍耐ど下手っぷりは今に始まった事じゃないし しうしくpq

D補正・・・
メル無くなりそうなので
素上げようかな(ぇ
メーカーで上下作ってくれ(・∀・)ノョ-ゥ
2009/01/29(木) 10:26:41 | URL | KAGE #- [Edit]
D補正しんどいよねー!!ボクハモウアキラメタヨマザー

タイムアウト?(。・ε・`。) ぷ。
それはそれはどんまい(・∀・)ニヤニヤ
2009/01/29(木) 09:44:17 | URL | まぅげ #- [Edit]
白鳥・・・
はげ鳥・・・ぁ
ギャハハッハハッハハハハッハ

TIMEOUT!
オメビンタ!ベシベシッ(;゜◇゜)ノ☆() ̄o~)アゥゥ!
2009/01/29(木) 09:25:57 | URL | ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
