calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



レビタンの逆襲 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

090212.jpg

ベルガモットにリベンジ(o゚Д゚)ノダーッ
部長さんが面子集めていたらしいので 混ぜてもらった(*´-`*)ゞ プニプニ
また仕様が変わったらしい・・・ですが σ(o・ω・o)には特にわからんかった。

出先から、別PTの聖魔さんがアンデット中にヒールしたらしく
一気に墓が振るアクシデント発生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ヒール恐ろしい(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ
σ(o・ω・o)ちゃんと外したもん(o゚Д゚)ノネーッ!
まったく 私がヒールしたってことになってる事が 悲しいんだから!!ヽ(`Д´)ノプンスカ

まぁ 自分もお決まりの墓ですorz

090212phot2.jpg

ホントに申し訳ないですorz
左待機の支持を無視して 右にいてました(・∀・)ニヤニヤ
HBなくても 生ける~!!とか ロックオンされました(涙


というわけで、途中から左端にいて チャットしてるだけで
BOSS終了Σ(゚ω゚=;)

公園に無事行けたわけです おつかれさまー...((((*・ω・)ノ




ゆずでまたユニコン作ったのですよ。
そしたら 素早さクリスタルとダイヤはめてましたorz
本当は幸運のクリスタルとダイヤはめる予定だったんだよ(´・x・`)ネー
でもそれも MISSチョイスだったらしく 注意されましたorz

ユニコンは 黒水晶とダイヤ (*´□`)ゞラシイ!!

090212phot3.jpg

「まったくもう」 という顔で ふぇしたんが全部用意して新しく作ってくれました(涙
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
おっちょこちょいで (⊃ω・`o)ゴメンナサイ

51のユニコに書が貼りつかなかったのが残念でたまらない(*´・д・)(・д・`*)ネー
ジェイのクエストやったら篭手書でたよv(。・ω・。)ィェィ♪

早速目の前で闇りに行くねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


090212phot5.jpg

ゆずでビシャス。
ソロじゃない限り 墓なんて見せないわ!!(*ノノ)
3800位のダメ2.3回食らってるので
HBなかったら 死んでるけどね(。・ε・`。) ぷ。










久しぶりのレビタン            何もくれなかった(涙

090212phot4.jpg

杖落とせーーーーーーーーーーーーーぇ!!

早朝にレビタン退治して そのまま落ち。
昼にinしたら レビタン沸いてて 有無を言わさず墓降りました(超涙目

町帰れよ!!!!!というつっこみは おいといてね♪





ぁ 雷さんがブログつくったらしいわよ(コショコショ


銀杏はメンドイ!!!! | HOME | お調子者のすっと子どっこい!!

COMMENT

もう全部30%でいくしかないのかなー(悲
メル破産しますpq
2009/02/15(日) 02:34:25 | URL | KAGE #- [Edit]
マヌケだよねー(。・ε・`。) ぷ。
結局2枚目もミスったけど・・・@5回あるし!!
い・・・いけると思いますpq
2009/02/14(土) 18:37:44 | URL | まぅげ #- [Edit]
ださいながらも生きているのよ おーほほほほw
レビ?何もいいものおとさないよーーだ(・∀・)ニヤニヤ
自分で狩れ(

よーちゃん、だよねだよねだよね!!!
あたしはよーちゃんから教わった(ぇ
黒水晶で 攻撃±3を狙うらしいよ(^▽^笑)

2009/02/13(金) 19:08:02 | URL | KAGE #- [Edit]
ぇ! 黒水晶とダイヤなの?!!

おもいっきり 幸運とダイヤだった・・・(T∀T)
2009/02/13(金) 17:35:28 | URL | よぉ #- [Edit]
だっさ(

ププ

レビ何かいいの落とすの?
2009/02/13(金) 08:47:00 | URL | ありす #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
