calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ゆず、ジャクム 


                 なんでかっぱなんだろう( ・◇・)?(・◇・ )
                   きっとそれは かっぱのポマード
                  真っ先にそう思った私がいました。







ゆずでINすると なにやら 楽しい匂い!!!!
「前提終わってたらくる?」
そう聞かれたら あれしかない!!

じゃこも~(*´д`*)ハァハァ

でも実は前提は終わってません(・∀・)ニヤニヤ

2回目やるまでに終わらせたら 連れて行ってくれるとのこと!!!
KAGE以来のジャクム忍耐(泣
2時間かかってやった あの忍耐を1時間( ゚Д゚)ポカーン
時間制限があるだけに それなりのプレッシャーがありましたpq

090217.jpg

2段階より1段階のほうが 難しい。
と 私は思う( ´Д`)
落ちた回数は 1段階の方が果てしなく多かった!!!
本人 投げでジャクムとか すごいしたかったので
すごいウキウキで忍耐やってたのですが
それを考えながらやると どうにも上手くいけないから
途中 切り替えて やりましたpq

2段階最後の場面
ここで落ちたの3回ですpq
めっちゃ泣けました(涙

090217phot2.jpg

だけど プレッシャーに勝った!!!
1回目終わるまでに忍耐クリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

090217phot3.jpg

金歯は前もって予備があったので
これで行けます...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪




ここからはSSなんてものは ないのですが
火柱の避け方が難しかった(⊃ω・`o)
KAGEだと 火柱は本体接触して 回避してるので
3000ちょいのHPのゆずでは 接触できず
ロープにつかまって ジャンプするのはわかってはいるものの
慣れないと上手くできなさそうだったpq

腕時 左側ロープより左におると スキル攻撃食らわないことを
初めて知りました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
でも 落ちちゃうから 意味ない(´ェ`*)ネー

今回ジャクムはとてつもない誘惑を使ってきて とても必死pq
3段階目まで頑張ったけど
余所見をしていたら 墓が振りましたpq
皆さんのご期待に添えることができて とても よかったです!!!!!!(フン!

これから頑張って精進しますorz




いつか 戦力害 から脱出したいと 思います(・∀・)ニヤニヤ






  
090217phot5.jpg

そんな楽しいジャクム戦の後に KAGEも墓しました。
久しぶりに普通に墓って 結構悔しい!!
めぐの50万のチョコはとても美味しかったです ありがとう((((



運命 | HOME | 銀杏はメンドイ!!!!

COMMENT

かなちゃん わからないことあったら聞いてください!!!
じゅんさんもいるし あたしもいるし
きっと答えが見つかるはず!!!!!1

ぱうは好き嫌いいってんじゃないわよ!(o¬ω¬o)
ヤーレーバー イツカデキルヨー!!!
2009/02/19(木) 23:43:55 | URL | KAGE #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/19(木) 23:02:11 | | # [Edit]
ジャクムの火柱は本体接触して気絶を回避するんですか…(T∀T)
どうやって回避すればいいんだろ!?と
ずっと悩んでいた問題が解けましたヽ(o_ _)oポテッ
2009/02/19(木) 19:55:36 | URL | 奏 #- [Edit]
いえいえ 魔でも十分いけるよ!!
特に物理防御中の1連打の中で 一つだけ5桁ってのも結構楽しいんだよ^^
火力を気にしたら 1色PTだ!

俺はこの間 ヒロでいってたじゃないかw
楽勝wwwのジャクムに(・∀・)ニヤニヤ
2009/02/19(木) 17:07:35 | URL | KAGE #- [Edit]
いいなぁwじゃこもw
俺も逝きて~w

あの忍耐を簡単に済ませられるKAGEsには脱帽です(。・_・。)ノ
2009/02/18(水) 19:31:29 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]
みーたーわーよーーー!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

じゃこも 忍耐が出来そうにありません。
てか まずはカギからです。がんばります。
でも 火毒魔がじゃこもにいく意味は・・・・?

あ お墓落しにいくのか!
2009/02/18(水) 18:01:24 | URL | よぉ #- [Edit]
Gさん生きてたのね(⊃ω・`o)ウゥッ
ゆずでいるから まったく会わないのね><

二人とも墓どまあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
全チャでも散々「osii」って言われてましたので
全然fesita君のせいなんかじゃぁ ないですよ!!
死んだの タバコの灰落として 「あ・・・」
って言ってる時だったしpq
ろりちゃんのチョコも美味しくいただきました(・∀・)ニヤニヤ
墓ばっかーーーーーーーーーーいやだーーーーーーぁ;
2009/02/18(水) 16:21:47 | URL | KAGE #- [Edit]
お墓(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
あとチョットだったのに残念pq
また逝こうね♪((
2009/02/18(水) 08:36:15 | URL | 雀 #- [Edit]
墓どんまい!!
話しかけてごめんなさいヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

あのチョコ特別製なのにpq
また作ってくれるように頼んでおくよ(・∀・)ニヤニヤ
2009/02/18(水) 01:39:27 | URL | まぅげ #- [Edit]
いっちばぁぁあぁん!
じゃこも~~~~~~~!!!!!!!
ジュニアもじゃこもに連れてってください!
2009/02/18(水) 01:32:37 | URL | GDI #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
