calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



運命 

「噂をすればなんとやら」


INして最初に流れたログ。
どうやら あたしが話題だったらしい( ==)
聞いてると どうやらジャクムのメンバーについて話あってる模様。
そうだね あたしバカだから TT取り損ねたもんね(・∀・)ニヤニヤ
前回の落ち度について 軽くバカにされたけど、へっちゃらだもんねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まぁ 結局のところ 火力重視で DKなしってことになったのかな?
あたし 火力とかPT構成とか よくわからないから
話にもまざらず ぼーっと狩りしてますた( ´Д`)

様は 私は画面から目を離しちゃいけないってことでOK!!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
多分何を言われても ペット回復は使わないと思います(・∀・)ニヤニヤ

              090219phot1.jpg

てことで ジャクム。
ゆずで2、3回目
正直120にもなってなくて 投げ自体のジャクム戦は経験なし。
これで簡単にTT取れちゃっていいのか?
と 少々疑問に思っているのは 内緒(笑

こんなこと書いて 誰かしらみてたら
「もう一人で逝ってこい」
とか言う人いそうだから 怖い(笑

それでも口では悪いこといってますが
なんだかんだで皆面倒見がいいのが好きだ(*´ー`)


そんな嬉しい気持ちで始まったジャクム戦は
アクシデントが発生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
1回目も2回目も 腕で聖魔さんが 墓(ポテ
そうだよね そうだよねー
本体より腕の方が難しいって 誰かがいってたけど
わたしもそう思うよ(`・ω・´)キュ!
開始3分で墓った経験を思い出したんだ(((ロ(▽`llllll)ケシケシ
もともと 忘れかけた職業で いきなりBOSSってすごいことだし!!
気にする必要全然ないぜ!

1回目は腕だけで終了。
2回目は頑張って本体を倒しましたキャ━(oノωノ)━ァ♪
あたし生還できたんだキャ━(oノωノ)━ァ♪
でもね TTはでなかったのw
「せめてTTだけでも 出て」って願うみんなの期待を裏切ってTTは出ませんでした(・∀・)ニヤニヤ
きっと もっと修行してから来いってことなんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

                                      :ゆず114lv HP3230(HBなし)


やっぱり 火柱避けるのは難しい
PTに投げさんが 私を抜いて二人いたんだけど
ロープにつかまって避けてるのは一人だけだったんだよね。
そっちばっかに目が行って
ろりちゃんの行動が観察できてなかったでしたpq

で、ロープの上方にいれば ジャンプとかいらないで
つかまってるだけで 安置なのねpq
了解(*´□`)ゞデシッ!!
あたし FJでの近距離の綱ってつかめないんだよ(´ェ`*)ネー
慣れなのかしら( ・◇・)?(・◇・ )
万能切れたり マナエリ無くなったり
安心したことにHP薬は切れなかったんだけども
投げは消費拡大が必須だと思わされた1日でしたpq
ぱっつんぱっつんだったんだけどなー
エリクサーとかまったくもっていかなかったし(・∀・)ニヤニヤ
もうちょっと 持って行くものを考えよう(。・ε・`。) ぷ。

色々課題がありそうなので
もうちょっと ゆずで ジャクム行かせてね♪
KAGEはそれからで(*ノノ)
皆様おつかれさまでした_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
とっても楽しかった(・∀・)ノョ-ゥ

ぁ!! 特にもちゅーあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
見てるかなー?見てないね(ノ∇`)ペチッ





奏的メモ:ジャクム火柱編 (用が無い人は見ちゃだーめーよーw)
090219phot2.jpg


SS探しても無かったので 今回のSSで(汗

自分が聖魔でジャクムするときは 立ち居地が 鯨の帽子かぶってる人あたり
テレポ1回で接触できる距離に大体立ってます
ヘイストあれば ジャンプ補正つくから ロープでもやり過ごせると思うんだけど
(多分ロープで100%回避できるなら 消費も少なくて 一番いいんだろうけど)
あたしは苦手なので 本体接触しております。

ガードありで 聖の本体接触ダメージが6000台だったきがする
最近やってないので細かい数字はちょっとわかりませんpq

突っ込むときは 自分の残りMPに注意
火柱予告が出たら
HP/MPを チラ見して  足りない場合はPエリ押してから 接触してます。
慣れない打ちは 毎回Pエリ飲んでやると良いかもです。
当たったらすぐ戻ってヒールです!!

そしたら 皆気絶してるのに 自分だけジャンピングするようになります(・∀・)ニヤニヤ !
それがなんともサイコーです_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

頑張れ...((((*・ω・)ノ ファイトー♪
キャラクターファッション | HOME | ゆず、ジャクム

COMMENT

諦めるとか以前に
どーでもいい話なんでしょ?w

ぁ 違ったっけ?( ・◇・)?(・◇・ )
2009/02/21(土) 16:15:14 | URL | KAGE #- [Edit]
当たっても当たらなくてもいいポジションなので僕は素直に諦めて当たりますっ!
2009/02/21(土) 16:05:51 | URL | 一度通り過ぎた通りすがり #- [Edit]
様は どんな手段でもいいから 避ければOK!!!ってことで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自分の避け方が見つかるといいね!!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
2009/02/21(土) 01:32:12 | URL | KAGE #- [Edit]
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(*ノωノ)
とても勉強になりました(T∀T)
忘れないうちに実践してみたいです!
頑張ります!pq
2009/02/20(金) 20:29:07 | URL | 奏 #- [Edit]
でも賊ならほとんど回避できそうよね(・∀・)ニヤニヤ
ろりちゃん手抜きかー(・∀・)ニヤニヤ

TTはわかりませんw
運命の歯車が・・・
120になってからっぽいよ(ノ∇`)ペチッ

接触はねー まぁ・・・
全部じゃないわよ バカwww
ちゃんと 間抜けてるときは そっち行くわよ!!
でもあるじゃん 絶対抜け道ないときがさ!!
その時の話なの!!ヽ(`Д´)ノプンプン
2009/02/20(金) 15:03:25 | URL | KAGE #- [Edit]
うち聖しか行かないけど、火柱接触でかわしてないなぁw

だいたいテレポでかわせるし(
2009/02/20(金) 14:33:40 | URL | ありす #- [Edit]
ゆずは4次前にTT取れそうだなw
がんばれw
2009/02/20(金) 12:11:47 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]
本体おつさまでしたぁ~
TT出なくて.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.
実は・・・
今回の本体ではロープ回避めんどくて
やってなかったのさ(・∀・)ニヤニヤ
だからゆうちゃを参考にして正解YOm9っ`・ω☆)っ
2009/02/20(金) 11:37:02 | URL | 雀 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
