calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



更なる高みへ 

昨日に引き続きボス巡りツアー2日目


投げが3次を迎え 狩場変更にも関わらず
少々停滞気味・・狩りに飽きた模様。
チケあれば1ヶ月で100いくだろうとか
かなり甘かったεミ(ο_ _)οパタン。
メイポの廃であっても、狩りの廃ではなかったらしい。




こんなモチベーションでやっても
きっとすぐ墓で 機嫌が悪くなっても仕方ないし
気分転換が必要ディ━d(・ω・`*)━ス!!!


低レベルの時は 違うMMOに行ってたりしてたけど
今は結構恵まれて、ボスも多彩だし
聖ならちょっと低くても それなりのところ行けるしね!!


皆で何かをやろう!!って気持ちが好き(*`・ω・)ゞデシ!!
お祭り好きなんだね、きっと(笑)





というわけで ビシャス、姐御、BG、武者、ワルメン
行けるところ全部行ってみました(*´-`*)ゞ プニプニ
でも全部会えませんでしたw
タッチの差ってのが結構あったのかなー
時間沸きは運だよね
中々会えないから、余計に戦えた時の楽しさ、達成感が
なんともいえない(´ェ`*)ネー


デートをしている時よりも、デートの日を待っている
あのドキドキのような♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



皆で「いない~、λ ちぇ」なんて会話しながら
探すのもまた楽しい(●`・∀・)(・∀・~●)ネー




途中で行ったBG
自分も倒せる日がくるんだろうか?
ジャクム、BG、殿様は
自分にとっては 機会がないボス戦なので
やってみたいって憧れが強かったりもします。


今じゃlvも上げ易いっていうけれど
150lvなんて やっぱり大変だなーと思うし
そのあとに来るボス戦ってのが また違うんだろうなぁとw


080319bg.jpg



とりあえず、もうちょっと頑張らないとねp(´∇`)q ファイトォ~♪
ゆずちゃんまた頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


 




080319phot.jpg



お譲さんこれ好き(´ェ`*)ネー
ペット飼えよ!!!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
命中率 | HOME | 墓の数を競おう(*´∇`*)

COMMENT

れいちゃんの墓もあるよ!!!!!!
出そうか!!!!!!!!


続きあっさりかけたKAGEさんです(・∀・)ニヤニヤ  ご指導ありです!!!


ミステリさん、ゆずと一緒にビシャで逝こう!


じゃぁ次は金魚たんで(・∀・)ノョロ
声かけます!


Gさんの墓だけだして_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
2008/03/21(金) 02:08:45 | URL | kage #- [Edit]
もう絶対死にません!!!
どんなボスでも倒してみせます!!!

うそです!!!!

次こそは姉御やら武者やらワルメンやらみつけようねw
2008/03/20(木) 21:59:59 | URL | G #- [Edit]
かげしゃんこん~[壁]∀・)ノ

ボスには縁が無いミステリ丸でし・・・トホホ
今のところHB付きでビサスに対応できる程度なんでまぁこれからLV上げてとりあえず早いとこ4次してボス対応していきたい限りでし(遅っ
とりあぇず初コメでした(-ω-*)ノ
2008/03/20(木) 12:18:23 | URL | misuteri #- [Edit]
続きが書けるよぉになったみたいでよかったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

メルプロ多発は注意ですよ(´・ω・`;A)アセアセ
以前自由と姫狩ってたとき、自由がメルプロ連発してたら、急にキャラが行動不能になり、自由ともども・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2008/03/20(木) 02:06:22 | URL | アレンさん #JalddpaA [Edit]
あいかわらず メルボム好きだね。。。
メルは武器じゃないでし!!!!

あれだ 姉御もいいけど ワルメンに会いたいとおもふの。。。。
2008/03/20(木) 01:59:51 | URL | よぉ #- [Edit]
うーゎぁ、哀れなGさんのSSがwww
その後のSSのってなくてよかったな(ぁ
2008/03/19(水) 22:24:38 | URL | 綺螺星 #- [Edit]
私も行きたいの~"p(-x-〃) イジイジ


てか、そのコメはアダルティな雰囲気が・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
2008/03/19(水) 18:00:07 | URL | kage #- [Edit]
BOSS戦なんて いけなぃな~
ぱうちゃんで いかせて~ウフン♪
お誘いおまちしてるぞぃ
♪イーッテミタイーナ パウチャーンデー♪♪
2008/03/19(水) 17:49:23 | URL | 魔乃 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
