calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ナイトロードへの路 

今度はゆずのお話(今日の記事は2つです)
 

ビシャスソロは 結局前記事の 半分までが最高
その後はどう頑張っても ダメでしたpq

120間近のゆずの狩場は専ら姫で 30分に1~2回は墓Σ(´ロ`;
そんなゆずをみた優しい皆は PT狩りに誘ってくれて吸わせてもらってたりpq
大量に墓っても EXPはちゃんと増えてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなことがあって 120になりました!!!
皆どうもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うでした


090305phot6.jpg

そして、ここで別れる ゆずの岐路
グリドラ退治するか 10mか?!


これはもう退治するしかない(`□´)/ダァァー!!



fesitanがすぐに探してくれたんですが
1匹いてもお目当てのものは出ず。
σ(o・ω・o)は120になったことで お腹がいっぱいなので
とりあえず 探すのは辞める事に。


でもこの時すでに 考えていたのです

ソロで狩れないかな~( ̄-  ̄ ) と(笑


それを察してくれた 彼にHP装備をお借りして
(さすが聖魔 HP装備全部もってます  ぇ あたしはないですw)
夜な夜な グリドラしようと 一旦落ち(・∀・)ニヤニヤ

090305phot7.jpg

火力は下がりますが スカンダ装備でHPが3786!!
これならいける(*´д`*)ハァハァ

と思っている矢先にみどりんが 

「(それでも)即死」

とか ひどいこというんです(涙
あたしの ロマンが~~~~~~~~~ぁ
って語ったばかりなのに ひどすぎましたpq

無謀とわかっていても やるのが あたし(*´д`*)ハァハァ
ビシャスでご存知でしょう(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず グリフォンから...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

090305phot8.jpg

グリフォン沸いた(*´д`*)ハァハァ


一人でカリカリしていると
そこにやってきたのが みどりんとのやりとりに 一人くすっと笑っていた人、部長さん。
暇してたので きたそうですw

090305phot11.jpg



手を出さずに見物する彼ですが・・・



090305phot9.jpg

もう・・・すみませんw
決して笑いをとってるわけじゃないんですw


そう、墓ったら 場所を確保してくれるというので
再びソロ続行(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!



090305phot10.jpg

グリフォン倒せた+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜
でもノンドロップ。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドイワ

部長さんも手伝ってくれて再びグリフォン探し

2匹目!!!!
090305phot15.jpg
でなーい・・・。




3匹目!!!!
090305phot16.jpg
もう ソロは堪能したから 3匹目から
部長さんにも手伝ってもらおうと一緒に狩る・・・予定でしたが・・・
スタン食らって スキルのかけ直ししてたら
すでに終わる( ゚Д゚)ポカーン




そして、でなーい・・・εミ(ο_ _)οパタン。





4匹目も・・・SSないですが でませんでした凹○ コテッ
















もう二人で泣くしかない!!!

090305phot17.jpg


1週見たので
とりあえず 次はドラゴンでも(*´д`*)ハァハァ
ここで彼とはお別れか?!
と思いきや ドラゴンをつついている時に やってきたΣ(´ロ`;
どうやら 探していてくれたみたい(*ノノ)アリガトウ

090305phot13.jpg
見物していた彼ですが 用事ができたので ここでさよなら



一人でも頑張れた(・∀・)ノョ-ゥ
090305phot18.jpg

ドラゴンは1匹目で出ました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


これでドラゴンもでなかったら
彼女の言葉が頭に浮かびますpq
「地獄の沙汰も 金次第・・・」
出たので グリフォン頑張って倒そうと思えましたw

とりあえず3時間後に グリフォンを1週

1匹発見(*´д`*)ハァハァ

出ろー!!!!!!!!と思う祈り届かず・・・・・・orz

これで5匹でないです


ありすん ここにもいたよ 0/5が・・・






11時に4匹 1時に1匹 次は・・・・3時くらいにくる?(・∀・)ニヤニヤ
寝るまえにブログでも更新しようかなって思ったら 4時になったので(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ
INしました(ぇ


6匹目!!!!!
090305phot19.jpg
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



でも深夜4時。
今なら誰も狩ってない(・∀・)ニヤニヤ
沢山いるどーーー♪




7匹目!!!!!
090305phot20.jpg


!!!


。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ アッタワーーーー!!!!!!!!



7匹目にしてようやく 両方の証が揃いましたpq
もうこうなったら こっそり ナイトロードになります(笑


090305phot21.jpg


ε-(´o`;A あー つかれた



自分で書いてちょっと笑えました
こんなにでないのかとww
皆は10m払いますか? それとも・・・



お粗末様でした |彡.。.:*・゜サッ!!





ちょっと笑えた話 | HOME | デュナス、上空

COMMENT

はい 聞かずともがな 皆さんメルらしいですw
ありがとう♪
じゃぁつぎは瞬のプレゼントも貰うことにしよう(・∀・)ニヤニヤ
2009/03/12(木) 00:20:35 | URL | KAGE #- [Edit]
おめでとう~!

うちはお金で済ませます(


というかそうこさんが前にプレゼントでくれてたりw
2009/03/11(水) 17:07:34 | URL | ありす #- [Edit]
ありがとう!
聖でソログリドラはきついねw
手伝ってもらえるなら思いっきり甘えて手伝ってもらう(・∀・)ノョ-ゥ
かなでサブは当分先だな(・∀・)ニヤニヤ

というかね、1匹で出ると思ってたのね
だから7匹とか すごいつかれたのw
げちん召還でもよかったんだけど(・∀・)ニヤニヤ
ブランしたがってたから(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

ろりちゃん 話しかけたら落ちてたのpq
ギルドの人は4次しまくってるし
最初みてダメなら10mでしょ!!!!!(・∀・)ニヤニヤ
それより上空クエ品拾いたいわ(´ェ`*)ネー
やっぱ4倍にかけるしかないのか?!
2009/03/08(日) 07:54:48 | URL | KAGE #- [Edit]
4次&クエ品(○>Д<)ノおめっとぉーーーーー
頑張ったねぇ よくやった!
私も出したり、出してもらったり
ひろったりかな・ノロ・)ヒソヒソ
私も上空クエ品頑張るじぇ(("o(゚∩゚*)
2009/03/08(日) 07:40:46 | URL | 雀 #- [Edit]
かなり苦労したのねpq
2匹くらいで出るんだろうなーとか思ってたよw
4次おめでとう(*´з`人´ε`*)
おつかれさまです(・∀・)ニヤニヤ
2009/03/08(日) 01:07:56 | URL | まぅげ #- [Edit]
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

奏の時は所持メルが少なかったので、ギルメンに手伝ってもらいましたヽ(o_ _)oポテッ
サブはどうするんだろう…
まだまだずっと先の話だなぁw(-ω-)
2009/03/07(土) 19:57:31 | URL | 奏 #- [Edit]
おめアリス!!!
KAGEんときは10mコースだったから
今度はグリドラで(*´д`*)ハァハァ
リアルラックがなかったということで・・・

ミステリさんはMCやってる場合じゃない
早く!早く!ナイトロードに(

でもねよーちゃん
グリドラケンタが邪魔でよーで邪魔じゃなくて
上手い戦い方がわからなくて
それでも時間は8分くらい。
KAGEより全然楽ですpq
火力よりHPがものをいうのねpq
2009/03/07(土) 19:43:23 | URL | KAGE #- [Edit]
ナイトロードオメメメメ!

グリドラはいいです。
やりません。
みんな へたっぴが悪いんだ!
2009/03/07(土) 18:36:04 | URL | よぉ #- [Edit]
転職おめす!

うん、メルで!(7回とかw
俺も早く転職しないとな・・・
2009/03/07(土) 18:23:28 | URL | ミステリ #SFo5/nok [Edit]
メルだなw
つか、二匹倒したのは蕾の時だけだったような・・・
2009/03/07(土) 13:30:48 | URL | 雷 #- [Edit]
おかねがなかったのれす!!
無駄な気力じゃないですw
これぞゲームなのだーーーぁ!!!w
楽するときももちろんあります(笑
2009/03/07(土) 13:28:40 | URL | KAGE #- [Edit]
やっぱり努力して勝ち得たものはそのあとの報酬も、もっと嬉しいよね!
なんて、無駄な気力をつかわないように

当然金で済ませます!
2009/03/07(土) 07:36:00 | URL | ??? #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
