calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト 


ちょっと笑えた話 


夫婦で録画してたドラマを見ていて
σ(o・ω・o)が席を離れるので 一時停止。
何かと席に戻れずにいると 旦那から催促がΣ

旦那:「早くしてくれないと 管野の顔が怖いんだけど(笑」

「はいは~い」 と急いで戻ってみると

「Σ(´ロ`;あら ホントに怖いw」

とっても可哀想な場面で止められた管野美穂ちゃん

 私 :「こんな美人でも 不細工な一瞬があるんだねw」
    「私みたいなブサイクの励みになるわ~(笑」 と言ってみたら・・・





「ならにゃい!」





背後から そんな言葉が飛んできて
旦那が思わず スープを吹きこぼす( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


「ぬぁぁぁぁ!!! 誰だー!!! そんなこという奴は(`□´)/」



まぁ こんな事言う人は一人しかいないんですけど
こぼしたスープを拭きながら 「お前おもしろいな~w」と旦那が言っておりましたが
ママは笑えませんでした(笑
親子揃ってひどいです!!!!!!!



そんな息子1世君は 発する言葉も面白いが見ていても面白い

ある日、「僕のビー球がないの」と言って来たので
「自分で探しなさい」と言ったら
どうやら 機嫌を損ねたらしく
「ママが探せ!!!」と言うんです

「『探せ』なんて 乱暴な言葉使う子には 手伝いたくありません」
ママにそういわれて ご乱心の息子w

その様子を見ていたパパが 息子に耳打ち
コショコショと何かを話しています。

「ほら、言ってごらん」とパパに背中を押されても
もじもじしている 息子1世

私が( ・◇・)?(・◇・ ) な顔をしていると
ようやく 口が開いた!!!


「ママも探して♪」


まさに ♪がついたような 口調にちょっと笑ったw
旦那は何をいったのだろうw

だが 旦那は納得していない様子
「俺が教えたのと違うじゃん」
「ほら もう1回」


と 息子はまた黙って 下を向いてます( ゚Д゚)ポカーン
私が「パパになんていわれたの~?w」と聞くと


「僕ちゅーできない!」




( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

お前は何をおしえてるんじゃああああああああああああああ!!!


旦那:「お願い♪っていってちゅーすると 皆やってくれるのに~w」とブーブー言っていましたw


それは・・・4歳の子供に教えることなのかwww
ちょっと可笑しかったです(笑




そして、そんな面白い息子1世君が 3週間前に水疱瘡にかかりましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
先生に 2週間後に下の子もなるから 注意してねといわれて
本当に2週間後に 下の息子も水疱瘡にΣ(´ロ`;

そして かからないであろう人物も・・・





旦那が水疱瘡になりましたεミ(ο_ _)οパタン。

どうやら子供の時にやっていなかったらしく
相当つらそうで 顔をあわせたくないんです
ですが1週間も家にいます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
子供が3人に増えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と、治ったはずの上の息子が39度の熱を出して
インフルエンザか?!
旦那がそれを聞いて 「インフルエンザとか勘弁してくれ
水疱瘡と併発すると 入院だぞ;」 珍しくびびっているw
明日病院行ってくれ といわれて
連れて行くと どうやら ただの風邪らしい。

お医者さんが言うに
体の中にウィルスが入っていると 滅多な事が無い限り 他のウィルスは入らないそうだ
だから 別に平気ですっていってたのを 伝えると
ほっとした様子(笑

まぁ大人になってからの水疱瘡とか洒落にならないから
私的にもよかったです(^▽^笑)


がしかし 家の中に病人が3人もいると
あたしまで なんか病気になりそうですw
早く治してね♪








スポンサーサイト
TTだけどラッキーなゆず | HOME | ナイトロードへの路

COMMENT

ろりちゃん、やっぱ4歳くらいまでがかわいいって本当だねw
これからきっと 憎たらしく育つのでしょう(笑
ママお昼寝しちゃって 夕飯作るの面倒になってきましたΣ(´ロ`;

ぱぅこ・・・家庭内事情しってるっぽそーなので あたしがこんな記事かくの 珍しいですかw
でもまぁ うまくやってたりします(・∀・)ニヤニヤ

通りすがりさんもきっと 面白いw
気分やさん(´・x・`)カナー?
2009/03/13(金) 18:45:59 | URL | KAGE #- [Edit]
息子1世も面白いが、旦那sも面白い・・・
'`,、'`,、'`,、'`,、'`(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`
2009/03/13(金) 12:15:12 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]
なんだなんだ!?
この 家族愛満々の記事は・0・;

はげ 何か うつったんぢゃ///

なぁ~んてねw ぅそぅそ= 

♂揃って 水疱瘡
オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!
2009/03/13(金) 11:07:00 | URL | ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
わかるわかるぅ♪
息子1世君(人・ω・)☆超かわいい☆
子供って素直で突拍子もない事するよねb
ゆずチャ家族のほほえましい姿が眼に浮かぶわぁ
ママ看病o(●>Å<●)oガンバレ!!
2009/03/12(木) 23:14:44 | URL | 雀 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
