calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



命中率 

その日も金融でD子とデート。
KAGE 「投げって黒字って言うけど、嘘やん。
     メル減っていくんだけど・・・」



旦那 「投げは単体に強いから、
    複数雑魚がり相手じゃ赤字だよ・・・


    個々の経験値が高くて、落とすメルの量も多くて、
    それで高額ドロップも狙う」


KAGE 「じゃぁ何狩ればいいんだよ・・・( ==)」


旦那 「そうだな~、
    ワンワン地獄湯でファイアブル狩ればいいんだよ」


KAGE 「ほぉほぉ(・∀・)」
     「じゃぁ、行ってみよ~♪」



旦那 「・・・・・・・お前当たるのか?w」


KAGE 「知らな~い 行けばわかるじゃんw」


旦那 「・・・・・・・命中率って知ってるか?
    命中計算しろよw」


KAGE 「計算めんどい。行ってMissなら当たらない
     それじゃダメなんですか?w」



(魔に命中なんていらないもーん、そんなもん全然考えたことありませ~ん(。-∀-)ニヒッ )


旦那 「お前・・・ブレスって知ってるか?w」


KAGE 「聖魔に何聞くんですかw」


旦那 「あ~ぁ、なんでもかんでもかけてりゃいいとか思ってるんだろうな~」


KAGE 「かけてますが(゚Д゚ )ナニカ?」


(バカにされてる~。゚(゚´Д`゚)゚。)


旦那 「とりあえず 命中について書いてあるサイト沢山あるから調べろよ・・・」



 
検索に戸惑っていたら
横ですんなり検索してくれました
バカにしててもやさしい(*´-`*)ゞ プニプニ
 



(55+(LV差×2))×敵の回避力÷15=必中命中

自分のlvが72。ファイアブルが90lvで回避が38
んで自分の今の命中が176だったかな・・・


計算してみると・・・必要命中が230必要らしい。
あたりません(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・


とまぁ、先日命中率について勉強しました。
基礎知識であって、命中について考えたら
もっと色々ありそうだけど それはしませんw
旦那は遥か前にメイポを辞めても尚
現役の私に色々教えてくれます ( ・◇・)?(・◇・ )
私が無知すぎるのかもしれないけどεミ(ο_ _)οパタン。



ブレスに関してもそう、必要って人のほうが少ない。
やたら滅多らかけず、必要な人がいる時にだけかける。
だからビシャスに関していえば、
スキル解除されて ブレスを掛け直す時間の分を
ヒールに当てた方が効果的なんだね(゚ロ゚|||)


 
152にもなって今更こんなこと勉強して恥ずかしい(*´σー`)テヘヘ
これじゃぁ何も考えずに「わーぃわーぃ」でやってきただけって
バレバレじゃないか"p(-x-〃) イジイジ


  
節目 | HOME | 更なる高みへ

COMMENT

絶対さ・・・私のせいじゃないと思うw
その見た目を作ってるのはきっとあなた自身w
なので 勝手に文句をwisでいうなぁぁぁ( #゚д゚)q


お土産むしろクレヨ!!
生八橋がいいな( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
2008/03/22(土) 15:47:31 | URL | kage #- [Edit]
ごめん!かげちゃんとGさん!
3月22日(きょー)INできないよぉ! 
招集者?なしで遊んできてーーーーー

ぁ。おばーもヵ・・忘れてた(ぇ
 
お土産は1人2個ずつねっ♪
2008/03/22(土) 15:09:18 | URL | きらほし #- [Edit]
レベルアップしたら 遊びに行きます。
2008/03/22(土) 13:45:58 | URL | よぉ #- [Edit]
今日れいちゃんから骨の召集がかかってますよ(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/22(土) 09:59:42 | URL | kage #- [Edit]
俺はブレスがないと丸薬なしでは狩ってられません・・・orz

ってことで一緒に狩るときはガンガンかけてねwww
めんどくさいなんて言わせないよb
2008/03/22(土) 02:54:09 | URL | G #- [Edit]
「とにかく敵を殴り続けるのよ~ぉ」
に受けたww
れいちゃんの性格がうかがえる一言でw


よーちゃんそろそろ骨か(・∀・)ニヤニヤ
一緒に狩れる日が来た!!!!!!
2008/03/21(金) 17:23:55 | URL | kage #- [Edit]
私の場合。。。当たるかどうかより よけられるかどうかが 最大のポイントとなります。。。
ほねー!!!みてろよ!!
2008/03/21(金) 17:15:23 | URL | よぉ #- [Edit]
まぁMISSでててもそのうち1発はあたる・・・
 そっちのがあたったとき嬉しいぉ♪
 とにかく敵を殴り続けるのょぉ~☆
2008/03/21(金) 16:59:24 | URL | きらほし #- [Edit]
いやぁ全然よーたんOKかとw
KAGEもんなことまったく考えてませんw
強化しないし、命中どこまで止めるとか
そんな次元じゃないしさw
まぁ戦士の話なんだろうけど・・・(*´∇`*)
とりあえず敵と同じlvなら当たるだろう
ってことでよーたんレベル上げてください!!!!
2008/03/21(金) 14:57:00 | URL | kage #- [Edit]
とりあえず 叩いて見てミスが出るようならもう1レベル待ってみる。。。じゃいけないんですか!!!
みんな難しいこと考えて遊んでるのね。。。
2008/03/21(金) 14:07:18 | URL | よぉ #- [Edit]
いろんな職をやるのもイイネ(・∀・)
気づくことが沢山ある(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


惚気話した覚えはないですが・・・w
2008/03/21(金) 13:05:54 | URL | kage #- [Edit]
お惚気ごちw(。・_・。)ノ
2008/03/21(金) 12:02:21 | URL | 雷 #- [Edit]
え!ぇ!E!e!。。。

そんな事 アタクチモ シラナイネー

ムチ。。。ナノハ アタクチダネー。。。ククク
2008/03/21(金) 11:34:28 | URL | まの #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
