calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



TTだけどラッキーなゆず 


090312phot3.jpg
はい 空気化した ゆずです すいません(笑
ろりちゃんのところで バッチリ見ました ありがとうw


メイプルすっかり更新しわすれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
色々遊んだりしてたのですが、 前記事に書いたけど
家族が風邪引いたりで じっとPCの前にいる事が無くて
面倒でした(・∀・)ニヤニヤ


ゆずでジャクム

090312.jpg
ありすんがどーしてもというので いってきた(・∀・)ノョ-ゥ
8人で言ったのだけど  中間くらいから6人に(
あたしだけダメージ低かったのは気にしない(。・ε・`。) ぷ。


090312phot2.jpg
ゆずもハンシ君の墓撮ったよ(・∀・)ニヤニヤ
3回墓っておめれとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
立ち位置間違ってたらしいけど あたしも投げの回避率に助けられて
本体接触2回MISSでした(運がよかったですw


2回目は時間が無くて 腕だけで
KAGEでやらせてもらいました!!!
なんと ジェネ打ってもいいんですって (* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

090312phot4-j.jpg
↑がKAGEのジェネ

090312phot4-m.jpg
↑これがありすんのジェネ

10k以上違うよー(涙
これをみて 思いました。
てか現在進行形の悩みです

ゆずのサクが切れたので 今月はまたどっちを中心に狩りをしようかと・・・・( ==)
むーーーーぅ( ̄-  ̄ )

090312phot5.jpg
ついでに経験値もSS撮ってみた
2本取り忘れですpq
全部負けましたεミ(ο_ _)οパタン。

普段あまり山とかEXPとか見てないけど
たまに意識すると 楽しいね(^▽^笑)




記事上で拡声器をエアー化しちゃった とありますが
TT取得しました+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜
お祝いの拡声器を スルーしましたw
TT取ったけど ラッキーなゆずです(笑

090312phot6.jpg

皆ありがとう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
TTまだ振らないけど(振れないけど
すごい嬉しいよw



あとは 昼間皆と狩りを少々

090312phot7.jpg

骨はHBないと狩れませんpq
スキル切れには十分注意しようと思いましたpq
SS起動したときには すでにくじら帽子で悲しい(・∀・)ノョ-ゥ      ずっとはげとけー(



KAGEの東京は ニーベBOSS戦前提クエまで終了。
東京クエBOSS以外は9割ソロでクエスト進行しました
本当に大変だったので 皆を手伝えたらなぁと思ってたりします

その日SS起動したつもりがしてなくて残念だったけど
ろりちゃんのクエスト手伝いに 行きました。
ろりちゃん ずっと 上空に篭ってて 「全然でない~pq」って泣いてました
それはそうです ろりちゃん自分のブログに書いてないので
ゆずが書きます(・∀・)ニヤニヤ

倒してる敵が違うの!!!!!!(笑

マーベリックαを一生懸命ジェネってるろりちゃんpq
実は・・・マーベリックγが落とすんだよ
だからきっと 今までに何回か落ちてると思うんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最後はドロップできて よかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その日はついでに fesitanの上空クエもお手伝い
二人はドゥーム使いなので めっさドゥーム使ってたんですw
落ちても別にいいよね~♪とかいって 使いまくってたら
なんかその日は すっごい不正落ちされて
INしたら 墓・・・。
なんてことが二人とも。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
ソロ以外で使えないなんて  不正落ちなんとかしてくださいpq

ろりちゃんのも fesitanのも 部長がきたらすぐドロップしましたpq
はじめから部長着なさいよ!!!ヽ(`Д´)ノ


090312phot8.jpg
ハンシ君のお手伝いに 東京お台場まで
アンデットはやっぱり苦手
σ(o・ω・o)はよくジャンプしながらヒールするので
癖でジャンプしたときに ヒール押しそうになりますpq
デスペナなくて 本当によかったよorz
この日二人で 何個墓石を落としたことか・・・・εミ(ο_ _)οパタン。





よーちゃんと 峰デート(*ノノ)
自動的に あたしが下で よーたまが上
よーちゃん倒すの早くて ゆず追いつきませんでした
チャットもせずに ひたすら ぴょんぴょんカリカリo(TヘTo)
すると 誉められた(*´-`*)ゞ プニプニ
090312phot10.jpg


「いぁいぁ・・・・                 歳でしょw」

やっぱ歳なんじゃーーーーーーーーーーんww

090312phot9.jpg
誉められても しっかり墓は落としています凹○ コテッ
121はいつ!!?





090312phot12.jpg
ソロばっかりやってるので たまには皆と!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


090312phot13.jpg
召還エモ必死に見てます!! だから 墓落ちないんです(ぉw
よーちゃん ほほやりすぎだね(・∀・)ニヤニヤ




鳥くさの方でも
090312phot14.jpg
こっちは 安定してうまいですw
死ぬ気がしない(笑






おまけ

090312phot11.jpg

雲と空と 2往復したアホですw
見つけるのにちょー時間かかったぁ (涙


遠足ジャクム | HOME | ちょっと笑えた話

COMMENT

ゆずTTまだなの いじめないでpq
いじわるするから いじわるするんだ(・∀・)ノョ-ゥ
本当にドジっこなんだから(・∀・)ニヤニヤ
2009/03/15(日) 09:35:03 | URL | KAGE #- [Edit]
TT取得(○>Д<)ノおめっとぉーーーーー
あれ?ゆずチャTTまだぁ(・∀・)ニヤニヤ

敵間違ってたのばらしたわねぇヽ(`Д´)ノ
ま・まぁよくある事なのは内緒だぞ!
きっついマップ手伝ってくれて感謝です♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
次からは即部長拉致ります(
2009/03/14(土) 22:10:55 | URL | 雀 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
