calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



遠足ジャクム 


( 'o')ホー  
ブログを初めて1年経過してたんだ。
たった1年と思う自分がいました。
が、ゆずは70lv~120まで1年と思うと ながーΣ(´ロ`; と思ったw
ゆず スロースターターなの(*´σー`)テヘヘ



リクエストもあり、夜の皆とBOSSしてないなぁ ってことで
気まぐれ急遽 ジャクムの看板を立ててみた

090314.jpg

よーちゃんは毒魔  海は銃  王子は投げ
皆サブで忍耐頑張ったもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
どうせならやりたいよね!!!ってことでサブで参戦
σ(o・ω・o)は久しぶりにKAGEで本体(*´□`)ゞデシッ!!

RINちゃん 急の連絡で着てくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
今度はBGの時呼びますw
他の人も急だけど着てくれてありがとうございました!
しかも 皆lvの高いひとばっかりΣ(´ロ`;
うちらの遠足の保護者みたいだったε-(´o`;A

2PTで本当はぱうちゃんが聖してくれる予定だったんだけど
用事ができちゃって こられなかったんだよね(´;ω;`)ウッ
やってる最中に看板が出せないので 本当は1回のつもりでいたんだけど、
1回目中の看板は ぱうちゃんがやってくれたので 2回目ができました
ぱうちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


瞬ちゃんが 呼んでくれた 聖魔さん。
実は 噂で上手いって聞いてたので 彼女の名前を聞いた時は
結構嬉しかったりしましたw
上手い人と一緒にやってみたいってのはあるじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

で、思ったのが・・・
確かに上手だなーと思いました。
Σ(´ロ`; あたしどこみてたの? って疑問は置いて(笑
やっぱり 本体接触ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
で、1/1も本体接触してることに驚きました。

で、2回目自分もやってみたんです(笑
確かに、1/1されると mp薬を1回押してからヒールとなりますが
接触だとmpが残るので すぐヒールを押せる気がした・・・
が そこでのヒールは遠距離には届かないので
近距離PTですかね(・∀・)ニヤニヤ
届かない分もう1回ヒールするんじゃ 時間的にはかわらなさそう( ̄-  ̄ )

MGきってマナエリとかスイカとか使ってる人には 意味ないかもしれない。
エリクサー又はPエリを使っているなら 本体接触で1/1回避したほうが
薬の消費が少ないの(´・x・`)カナーと思った。

でも ひどくつかれた(*´д`*)ハァハァ
慣れないことはするもんじゃないのか?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

聖より投げのほうが楽だーとかいっていましたが
今日はちょっと 同意できるかなーと 思ったジャクム戦でした(*´д`*)ハァハァ

またやりたくなった時には またやりましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぱうサブもAR取らないとね(`・ω・´)キュ!




とってかわって ゆずちゃん ビシャス最終戦(にしたかった・・orz
50分掛けて ビシャス粉砕!!!!!
SS起動してなかったので 割愛(。・ε・`。) ぷ。
「DSして 起動してきなよ~」という罠には はまらないぜ!w

ファントムきてから SS起動した(・∀・)ノョ-ゥ
記念撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

090314phot2.jpg



が、しかし!!!!!!!!




WS000120.jpg


ほどなくチーン♪


( ==)むーぅ、あと1枚手裏剣投げれるかと思ったら
間に合ってなかったorz
DSの度ヘタっぷりに 泣いた(涙


SS見ればわかるけど HP3330あるので 接触でもこもこかわせたりします
だからファントムまではいけると思ってました。
やはり ソロは本体接触が可能なHPからだったというわけで・・・
2段階は 慣れとうかPSというか・・・あたしにはなかったようですw


ありがとうーヽ(`・ェ・´)ノ
よーちゃんだけだったよ あの時応援してくれたのはpq









あ!言い忘れてた!!!

あのジャクムはKAGEの金欠対策ジャクムだったので
ドロップは全部あたしがもらっときます(ぇ

|ミ
KAGE始動?! | HOME | TTだけどラッキーなゆず

COMMENT

はい 騙されてましたpq
てか もう露と消えた(・∀・)ニヤニヤ
2009/03/19(木) 05:41:59 | URL | KAGE #- [Edit]
し、しまった!!Σ(゚口゚;

ところで、"騙されるところだった" じゃなく、もう”騙された”だろ?あっはっははははっ
2009/03/17(火) 02:31:02 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]
1度じゃぁ~ 墓なんだぜ~
ビシャス難しすぎるw
ジャクムお疲れ様!!!!

笑ってないでWBC見てなさいよ!!!ヽ(`Д´)ノ
2009/03/16(月) 08:44:17 | URL | KAGE #- [Edit]
ケラケラケラ
2009/03/16(月) 04:52:07 | URL | まぅげ #- [Edit]
主催お疲れw機会が有ればまた参加させてねw
報酬はいらないよw

ソロ撃破惜しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
王子に金かけてHP増やす気はないんだが、一度くらいは挑戦してみるかなw
2009/03/15(日) 19:44:57 | URL | 雷 #- [Edit]
え あたしに常識は通用しませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
俺どうせINしないくせにw
てか やっぱRINちゃんじゃん(笑
騙されるところだったヽ(`Д´)ノ
2009/03/15(日) 09:34:08 | URL | KAGE #- [Edit]
もちろん山分けだろ!常識的に考えて!!

まぁ2回目腕もぎのみだった我々の報酬は無しでいいがな!
2009/03/15(日) 02:19:52 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
