calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



KAGE始動?! 

ラブ シャッフルー♪(好きなドラマです
旦那取替え大作戦!! 誰か旦那を交換しよう(・∀・)ニヤニヤ
嘘 冗談です(・∀・)ニヤニヤ



え?冗談に聞こえない?(笑
まぁ あれです 今年も自己申告でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今年はめちゃくちゃ怒ってみたw
本人は大げさすぎる ていって何も言わないでもいいかなーとか思っていたらしい
でも去年に ちゃんと祝って!!! って言ってるから!!!!ヽ(`Д´)ノゴラァァア

どこかの誰かも言ってましたね
お祭り嫌いですってw
σ(o・ω・o)の旦那も同じ同じ。
誕生日だろうが クリスマスだろうが お正月だろうが 年越しだろうが
関係ない。ただ日が変わるだけ(
つまらないとかいわないで!!!!!!
子供にママの誕生日を教えるのは パパだけなのーーーー!((-ε- 三 - 3 -))って言ったら・・・ 

ママが教えればいいじゃんw

(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチベチベチベチ
お前が教えるんじゃぁぁぁぁぁっぁああ!!!!
なんて悲しいこというの;;


で、誕生日に決まった 料理を作るんですが
それだけは食べたい(笑   とかふざけてます!!!!!(`□´)/
ならちゃんと祝えーーーーーーーーーぇ!

ありすくんみたいに ホワイトデーで 燃えちゃうような人と足して2で割りたいです(笑








090318.jpg

メイプルで誕生日お祝いしてもらいました(*´-`*)ゞ プニプニ
めぐちゃんは リアルの友達で わざわざINしに来てくれたの。。。
だけど・・・やりすぎですo(T△T=T△T)oアタフタ
叫んだほうがいい雰囲気?なんて聞かれましたが
そんなことは全然!!(笑 
彼女のイタズラなので 叫ばなくてよかったですw   恥ずかしいし((((


イタズラされても しっかりプレゼント貰いました><
ゆずちゃんに アバターのフルコーデ☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆

090318phot2.jpg



あれ?コンセプトは・・・「猫かわいい?」( ・◇・)?(・◇・ )



090318phot3.jpg
早速猫を振り回して・・・(ぇ



キャー♪ としてるところに 悪夢がΣ(´ロ`;





次の日 INすると ギルチャでがやがや賑やかにしておりました。
どうやら 皆で強化をしているらしい。

てか、強化して遊んでいるらしい・・・。

Σ(´ロ`;そんなセレビーな遊びする人が身近にいたノか!!!
って事に驚きつつ・・・KAGEも呼ばれましたpq
MISSです、 見学しに自ら行ったのが間違いでしたorz
大工のターゲットにされましたpq

これ貼っつけて ってug2のstr20くらいついてる服に 70%書を手渡されて・・・



( ・◇・)?(・◇・ ) いいの?いいの?(闇っても知らないよ?w 



大工...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪











闇εミ(ο_ _)οパタン。(なんで!





闇ったひとに罰ゲームあるなんて 聞いてません!!!!!!!!!!
でもまぁ お遊びでもなんでも 闇っちゃったので・・・
罰ゲーム受けてやろうと思っていたら

KAGEでランダムしてきてー とか言われたのpq

もうそれだけは 簡便してー><ってことで ゆずでやりましたpq


ろりちゃんが代わりにやるよー♪という声もむなしく
雪ちゃん ミステリさんがハゲコール(▽`llllll)シクシク



090318phot4.jpg
元がハゲだった雪ちゃんと合わせ 3人でランダムしてきた(*´□`)ゞデシッ!!
その後ろりちゃんは またランダモーしたみたいで 変わったらしいです(笑
はっきりいって Pの無駄使いな気がします!!!!!!!!
てか どこにそんなPがあるんですか?!!!!!!!!!(笑







先1ヶ月は KAGEでもやろうかなと決めたので
ワルメン探しからはじめました(・∀・)ニヤニヤ

090318phot5.jpg

右よーーーー♪
カンタム30よーーーー♪


とかいってたら 途中に来た人にDROP取られたのpq
てか 慣れてるね!!! すごい上手に取ってくね!!!!
もう( ゚Д゚)ポカーンってなったんだけど・・・

倒す前から目より先いけないんだpq
だってスキル解除されて 死んじゃうんだもんpq

でもね気づいたのpq
アイテム埋まってて 蜜柑が何も拾えないの(涙

バカだった。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

アイテム整理してから 今度は行こうかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



090318phot7.jpg

ろりちゃん ぬちさん 砂糖あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
でもね お砂糖いらないんだ(・∀・)ニヤニヤ
KAGEは 脱墓宣言したんだ(・∀・)ニヤニヤ
(キャンデーもう作れないってのは内緒ねw)

砂糖はもう ハンシ君にあげてください(o゚Д゚)ノネーーッ



久しぶりにソロで骨(・∀・)ニヤニヤ
WS000129.jpg
すごく新鮮だった
深夜にやったので会話に邪魔されることもなくひたすらカリカリ・・・。
1時間半くらい狩りましたε-(´o`;A


そうそう、 間違ってた!!

骨のソロ自給27mくらいじゃない? とかいっちゃったんだけど・・・
ちょっくら計ってみました(^▽^笑)

39.556.604(1h)   露564個

こんな感じでした めっさ間違ってましたすいません(´;ω;`)



狩り飽きた後に SHOP立て篭もり
090318phot6.jpg
1時間くらい 着せ替えして遊んでました(・∀・)ニヤニヤ
最近は沢山お洋服あって 楽しいわ(*´・д・)(・д・`*)ネー






ゆきんこ週間 | HOME | 遠足ジャクム

COMMENT

かなちゃん、かなちゃんにコメント返すの忘れてた@@
そうそう ソロビシャス撃破おめでとう^^
ワルメン左にこてんぱにやられてください(ぇ
左脇是非呼びましょうw

H様、聖を除外したら10m稼ぐのには相当大変なことでしょう!!今や聖でジェネれば楽にあがるぜ!!ってことから 誰もがもっているキャラかもしれませんpq
たしかに簡単にあがるけど、上がった分の見返りも少なく、そしてlvをあげる要素が少ないのも聖なのですpqカナシイナー
てか Hさんって誰?(笑

げたん、 ぅ・・。それを言われると加工した後に気づいたのですw
てか 気づいてないや(ぁははー;
みなかったことにw
2009/03/21(土) 20:52:42 | URL | KAGE #- [Edit]
誕生日おめでとう!
今年で○かなって隠してるけど、その@のログでわかっちゃうから意味ないよね(
それともわざとかしら?w
2009/03/21(土) 13:17:32 | URL | まぅげ #- [Edit]
自給10m超えたぜと
ムフフとしている俺って
めちゃかわいくね?
2009/03/20(金) 12:08:16 | URL | H #pYrWfDco [Edit]
ありがとう^^
RINちゃんもあたしもんー十年前かなー(笑

雷さん あたしも自分で計ってみて 結構驚いたんだ
前はたしか27mちょいだったような気がしてたんさ
INしてる人に確かめたら 寝ぼけてはいなかったらしいw

よーたん、弥生生まれいわれると なんかかわいい気がするんだけど・・・中身は可愛く育っているかどうか疑問(笑

ゆきちゃん 数日前かな^^
聖はランダムしないよw
ランダムと特別両方用意してきな!!!!w

ろりちゃんありがとう
たまにろりちゃんとこでみる 娘との会話には
ちょっとくすっとさせられるものを感じるねw
ろりちゃんの娘はきっとかわいく育っていると思うよ(笑

2009/03/19(木) 22:29:25 | URL | KAGE #- [Edit]
ゆずチャHappy♪(*´∀`)ノ” Birthday
息子ちゃん可愛いわぁ(*ノノ)キャー
実は私も・・・・
うちの娘はきちんと伝言を伝え
「ママちゃんが明日誕生日だって言ってきてって言ってたよぉ」と・・・・
とっても素直な子ですo0(((*´д`)あはは~ん♪
2009/03/19(木) 22:01:59 | URL | 雀 #- [Edit]
誕生日いつだったの(*'q')??
まぁおめでとう!
プレゼントは聖にカリスマランダムでいいかな??(*´`*)
2009/03/19(木) 18:49:02 | URL | ゆきね #- [Edit]
誕生日おめでとございます!!
憧れのワルメン…(*´д`)ァハァ…

まずはソロビシャスで練習します(T∀T)
2009/03/19(木) 18:24:13 | URL | 奏 #- [Edit]
お誕生日でしたのね!
弥生うまれなんて なんてかわいいの!!


2009/03/19(木) 15:30:17 | URL | よぉ #- [Edit]
誕生日おめw

時給で40Mって・・・・かなわないw
190DKの人に聞いたけど同じ狩場で20Mだってさ~
狩る気が失せました(。・_・。)ノ
2009/03/19(木) 12:08:51 | URL | 雷 #- [Edit]
10歳のお誕生おめでとう!から何年たった?(´゚c_,゚` )
2009/03/19(木) 11:38:01 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
