calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ゆきんこ週間 

 
 
090320.jpg
しゃきーん と失敗、さらばFD20・・・。
どんまいゆきちゃん(・∀・)ニヤニヤ




FD20出してやろうと黒トカゲへ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪





090320phot2.jpg

ゆきんこ行き着けの トカゲさんmap
ここが一番黒リザードマンがいるそうな( ・◇・)?(・◇・ )

でもね ここって 単体狩りにはとっても 楽しい狩場なんだけど
(そうそう この真ん中の足場・・・ジャンプ テレポ ジャンプ テレポするのがお気に入りw)
ジェネ狩りするとね・・・足場から落とされるのねpq
ドラゴンなんて出してるとなお更pq
はしごにジャンプした瞬間 ドラゴンが攻撃して タゲとっちゃうし・・・εミ(ο_ _)οパタン。
なので、 ジェネ狩りのときはドラゴンはしまいましょう(笑
といっても 単体攻撃じゃ聖のAR遅いので 落とされるのでしょう(笑

( ̄-  ̄ ) ンー 魔と一緒に狩るのは 何年ぶり(´・x・`)カナー
というくらい 記憶に無かったのです。

なんというか 彼女は魔が似合うなぁと 見惚れてましたw
普段の狩りなんて ぼーっとしてるんだけどね(ぇw

FD20 他の友達にも聞いてみたのですが 相当レアな様子(T△T)
別の日に4倍を使って1時間狩ってみたけど MBもでません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒ワイバーンのようにはいかないらしいです。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

こりゃ、ほほほも大変だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ゆきんこに そのまま拉致られ DTにイルバータに・・・・
あぁ・・・ちょっと苦手なイルバータ(いえ東京全般苦手ですpq

090320phot3.jpg


最初二人でひっそり 狩っていたのですが・・・
イルバータからのクエスト品を拾いに わさわさと(((




090320phot4.jpg

遊んでるしΣ(´ロ`;

なんか、生贄ごっこして遊んでるんですよ・・・。
反して ゆきさん無言で狩り続けてるんですよ・・・・。

もうね、このときは お願いだから 真剣に狩らせてください!!!!!!って思ってました(笑


が、 どうやらこの二人はそうさせてくれない様子。
そして、それを放置できないKAGE・・・。

すごい疲れました(o_□_)oドテッ

「o えぐざいる」 じゃないのぉぉぉおお!ヽ(`Д´)ノ



そうそう、PT狩りいまいち うまくいかなかったのpq
というか どう狩っていいのかわからないと言った方が正しいのかw
イルバータ青いでしょ? これアイスデーモンがあたってるんだけど・・・
当たってると弱点も耐性も消えて氷弱点になるので ドゥームあんまり意味ないんだね
途中で気づいたアホーぅです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

普段ソロでどんな風に狩ってるのかわからないけど
なんか気を使わせて かえってPTするほうが大変だったんじゃないかなぁと思ってますw
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ



090320phot5.jpg

んで 彼女ちょっとメイプルお休みだそうで 最後にビシャスで遊んできた(・∀・)ノョ-ゥ
皆生き残って ヨカッタヨカッタ。
たまには 遊びにおいでね(笑





KAGEちゃん 骨に移動する前に
天守閣で4倍したかった!!!!!!!!!!!

ということで 4倍含めて2時間半 天守閣にぶっ通しで狩った((((
久しぶりに頑張った気がする(笑

090320phot6.jpg

レアな物は やっぱ運ってことでw







そして、月間目標達成(
090320phot7.jpg

いえ もっと先目指しますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!





眠すぎて・・・ | HOME | KAGE始動?!

COMMENT

ありがとう!!
だが 雷さん KAGEはつっぱしります
離します(ぇ

よーちゃん、FD20 めちゃくちゃ高価らしいので
でたら貼らないで売っちゃうか?!(笑

ぇ?げたん なにか?( ´Д`)
許されなくても そっちいきます(
173言っちゃうし(・∀・)ニヤニヤ

ろりちゃん、もうすでに墓なしで かなり!!!頑張ってますw
墓なんてだしたら 1時間が・・・消えます(涙

強化するメルも運もないので
lvをあげて魔力あげるしかないの(((
2009/03/25(水) 09:31:39 | URL | KAGE #- [Edit]
レベルUP(○>Д<)ノおめっとぉーーーーー
並ばれたゎ!
でもeeのクエスペ始めちゃったから
瑠璃はお休みかしら・・・・
生墓いっぱいしといてねぇm9っ`・ω☆)っ
2009/03/25(水) 08:06:04 | URL | 雀 #- [Edit]
れべあぽおめw
同じLvでいれるのが一瞬ですな○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
2009/03/24(火) 20:02:33 | URL | 雷 #- [Edit]
LvUPおめぷう
しかしこれ以上は許しません!!!

ぁキャンディー作れなくなるからまた経験値増えないね(・∀・)ニヤニヤ
2009/03/24(火) 18:30:42 | URL | まぅげ #- [Edit]
とりあえずMB1冊出たよ! インフィだけどな!!
道のりは長い・・・・・・

レベルアップおめでとです(*≧▽≦)σ
2009/03/24(火) 14:58:49 | URL | よぉ #- [Edit]
とりあえずMB1冊出したいな
狩る意味がないしね(笑
さて どこまで続くかなw
持ってると思ったんだけどなー 意外にてごわい;;
2009/03/24(火) 08:45:48 | URL | KAGE #- [Edit]
ふりずべるく20(200m級)なら2回だしたが、
FDは出したこと無いな。
やっぱ500ry
2009/03/23(月) 19:00:36 | URL | H #pYrWfDco [Edit]
え やらなきゃいけないことあるでしょう(笑
確かに 窒息しそうな感じはするけど
とりあえず 我慢我慢で KAGEとろりちゃんで
みんなの様子を教えてあげよう(ぉ

FD20とかレアすぎて そんなさらっと頼まないでw
期待するなよ(笑
2009/03/23(月) 18:32:10 | URL | KAGE #- [Edit]
れべらっぷおめでとぅ!!ヾ(*'▽'*)ノ"
パソなかったら暇死しそうなほどやることない((
ネカフェ行けたらINしまっす
それまでにFD20だしといてよね!(
INするのいつになるかわかんないけど
よろしく!!(*'-')ノ
2009/03/23(月) 16:38:23 | URL | ゆきね #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
