calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



眠すぎて・・・ 



コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

としおくん としおくん ちなま(ぉ 見てますかーーーー?
見てたら コメントしましょーーーーーー!!



さてめいぽ
4D:2h 2D:2.5h 最初の1冊がでた(*´□`)ゞデシッ!!

090325phot2.jpg

惜しかった(
雪ちゃん KAGEもういいですか?
まだとかげかりますか?
なんか カンタム30と FD20は 神殿でDROPしないみたいですよーーぉpq
 
DTとかげ以外は骨しか狩ってません
とりあえずまだ飽きません(笑
1日2時間くらい骨かなーと思っているところに
パッチが入って 今、神殿に気を取られています(




090325phot3.jpg

思い出は ソロでもジェネればまぁ サクサクと・・・
ドド探すのがちょいっと 面倒かもしれない。




090325phot4.jpg

ソロすると まさに後悔・・・。
ちょっと骨が折れますpq
後悔は 一気にやるには 疲れる(´・x・`)カナー
お酒を飲む感じに ちびーりちびーり 手を付けてます。
現在 後悔4 でひーこらしてます(汗

まぁ多分、ソロ標準じゃないと思うぜww



なんか 今 猛烈に眠気が襲ってきて
面白い事何一つ書けません(
が、書けっていわれたので 書きました(ぇ
そういえば お題言われてないです(ぉ






おまけ:

某セレブ氏にプレゼント貰った
あたしだけネタなのは なぜ?!
てか あたしの投げ女の子なんですよpq
いじめイクナイ!!!!!

090325.jpg

ゆずちゃん SSとか 下品すぎて撮れませんから!!!!!
見たい人は直にどうぞ pqシクシク


Oo。(。ρω-。)ネムネム
Xの献身 | HOME | ゆきんこ週間

COMMENT

今は黄色いレインコートじゃないんだなー(笑
2009/04/02(木) 18:43:04 | URL | 名無しの照れ屋さん #- [Edit]
なかなか黄色いレインコートに映えそうですなw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

取材に伺います(。・_・。)ノ
2009/03/30(月) 07:16:25 | URL | 蕾丸 #- [Edit]
どこのガキだよ!!!!!!!1
連呼するなーーーーーーーヽ(`Д´)ノバーヤ
ぁ いるなら あげるよ(・∀・)ニヤニヤ

そうそう mbでたときね
「おおおおおお もしやあああああああああ」と
思ったら 隣で旦那に「ちげーよw」
「弾ついてるから 銃だろw」
って 奈落のそこに落とされたΣ(´ロ`;

神殿 lvあがったから いくらでも死ねるぜ!!!!!!
まぁ1週間メイポやらないんだがw

2009/03/29(日) 03:14:05 | URL | KAGE #- [Edit]
お!ラピッドファイアか
ウンコのお礼にくれるんだよね?
期待してるよ ウンコのお礼だよね?ウンコの!!
2009/03/29(日) 02:06:02 | URL | 海 #- [Edit]
惜しいね…ファイアはあってるのに(
FDはトカゲだけじゃなくて
ドラからも出るんだよ?
ドラからだしてもいいんだよ?(

@FDとクァンタムは
最初から神殿ではでないと思ってたよ!

神殿はみんな拉致してやりましょう
(*'-')ノ ガンバレー
2009/03/28(土) 15:52:19 | URL | ゆきね #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
