calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト 


Xの献身 


挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上

えらくご無沙汰しているような感じになるんですが
実際そうでもないんですよねー(笑
たった3日パソコンに触らないだけです・・・
お前どんだけPC依存症なんだ?wて話で、
KAGEは無人島に一つ持っていくものは ”パソコン”にします!!!
んで、食べ物は全部デリバリーします(
恋人には スカイプします(

ネット繋がってないと思います!!!(笑


只今実家に帰省中。
メイプルDLしてないので INできない状況なんですが
久しぶりにレンタルビデオ借りてきました。
東野圭吾の「容疑者Xの献身」が新作で出ていたので迷わず手に取り
早速見てみた。

が、ドラマ「ガリレオ」の様な笑いは一切なく 最後まで暗いムードで
ちょっとがっかりしました(笑
ストーリー的には そう悪くはなかったのですが
ドラマの延長戦で観てしまうと ちょっとアレだったかなーと思います。

母親と一緒に観ていて
ラストシーンで泣く 母親・・・・。
そう、「これが究極の愛ね(涙」といっておりましたw

反してKAGEは まったく泣けずw
身を挺して助ける行為に 愛を感じることはなく・・・・
虚しさを感じましたorz
歳のせいか 環境のせいか はたまた性格か、
「こんな愛はいらねー!! どうせなら二人でハッピーの方がいい・・・」
そう感じてしまいます(笑

言ってましたね、 「私は献身的に愛されたことがない」からとw
あたしだってありません!!!w

丁度ビデオを見た昼、いいともで 歴代泣ける映画ベスト10ってコーナーを
病院の待合室で見てました。
「絶対タイタニックは入っている」そういう私に
「あれは泣けないわ!!!」と豪語する母親。

まぁ どの世代にもランキングされていたのは案の定「タイタニック」でした(笑

愛にも色々あるんでしょうが、
どうせ悲しいなら タイタニックのような 愛のほうが愛らしさを感じます。

内緒の話、タイタニックで1番泣けたシーンは
沈み行く船で演奏する音楽家だったんですが((((


話戻して、すごい隣で泣いていた母親は
巻きもどして もう1回ラストシーン見てました(笑

今のご時世 自分が可愛い人が多いと・・・
そんな中で 無償で愛する人を助ける行為に感動したと。

自分はどっちかっていうと 自分が可愛いので・・・(ぇ


見てない人は観てはいかが?w
最近あんまり映画観てないので たくさん観たいの~♪


というわけで メイプルやりたいじょーーー!!!
皆楽しいことしてる(涙






スポンサーサイト
考えながらやるもんじゃないのねpq | HOME | 眠すぎて・・・

COMMENT

長くなったΣ
そうなんだよ ありすーん
てかギルドの皆に言ったんだけどな(
あたし居ないと寂しいでしょ?pqウソデス
ヤッターマンねー 映画面白そうです!!
桜井君がガンちゃんに合ってます!!
タイムボカンシリーズは悪役3人がどうにも面白いです(笑

Hさん 省略で(ぇw
彼は演技上手いからーあたしも好きだー
アニメは中々泣けないですpq
てかドラゴンボールで泣くなんて 理解し難いです!!
一応見てはいたんだけどなーw
セーラとか フランダースは泣いたんですけどね・・・。

RINちゃんRINちゃん
蛍の墓は 泣けたよーpq
感動というより 悲しさで涙がこぼれる・・・。
なんで不幸って続くのかしら?_?
あの映画はどうせなら もう一度観たくない映画の一つです。


ゆきちゃん 残念ながらKAGEは日曜日から出没予定でした。
予備校始まっちゃうなら 昼間会えないねpq
てか、もくもく狩ってるイメージは鴨とみどりんくらいしか思いつきません(
あとはみんなチャットしまくりじゃ・・・・Σ
てかハンシ君いるじゃん(笑
出会いを求めていってきてください!w


2009/04/04(土) 15:31:42 | URL | KAGE #- [Edit]
みんな黙々と狩りしてるから
かげさんが居ないと
話相手いなくてすごく暇です(
早く戻ってきてねー!
といっても
私は土日INできなくて
月曜から予備校だから会えないね(*'-')ノ~~

@私は映画よりアニメがいいよ(
とらドラ!いいよとらドラ!
2009/04/03(金) 17:49:53 | URL | ゆきね #- [Edit]
「ほたるの墓」でもみてればいいのさ!
2009/04/03(金) 17:24:28 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]
トムハンクスがよいぜ
トムハンクスの映画見ると絶対に一回は演技に感動する

見ると泣いちゃうのは
ドラゴンボールでゴクウが超サイヤ人に目覚めるところかな
その後のゴハンのセリフマジで泣いちゃう
2009/04/03(金) 12:29:40 | URL | H #pYrWfDco [Edit]
最近いないと思ったら実家帰ってたのかぁー

そのままいてもいいよ(

今はヤッターマンに興味あります(
2009/04/03(金) 10:54:47 | URL | ありすん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
