calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト 


考えながらやるもんじゃないのねpq 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

主婦の春休み満喫してきた(・∀・)ノョ-ゥ
あっちこっち行って疲れた(・∀・)ノョ-ゥ

パソコンが恋しかった(・∀・)ノョ-ゥ


日曜に帰って早速夜にIN...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
挨拶もほどほどに、狩りを堪能しました!!!!
ひたすら狩って 狩って 狩って (1時間半くらい
ε-(´o`;A ふぅー 楽しかったーと満喫しました。



が!



今日は午前に少しINできて神殿にいってきた(*´□`)ゞデシッ!!
皆はもうすでにサブまで忘却いって やっほーいらしいです
KAGEは未だに 後悔4。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
999匹まで残り200匹だったので 用心しながら狩る事数分でクリア!!v(。・ω・。)ィェィ♪
次は後悔の中ボス リリーノフ!!

どんな敵なのか まったくわからないけど
とりあえず 倒さないと次にいけないので ソロで叩き始めるんですが・・・

「ぉ 意外にソロでもいけるんじゃないか」

とふふふ~ん♪と狩っていると

半分くらい削ったところで HPの減りがおかしいんですpq
あれ?残りHPが200とか300とかなって めっちゃ不安定だなーと思っている矢先に
墓が降ってεミ(ο_ _)οパタン。

後悔5まで歩いていくのが しんどかったですpq

歩きながら なんでだろうなーと 考えていたけど わからないので
またリリーノフを叩くんですが

またさっきと同じ症状が!!!!!!!
「え? え? なんで?」って
KAGEはどこみて狩ってるんですかねー?(笑
また墓が降って・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今度はギルドでそれとなく 聞いてみたんですpq

反射があるらしいです(`□´)/
てかエフェクトでめっさわかるらしいです(

「そんなんあったかな~( ・◇・)?(・◇・ )」と考えつつたどり着くと
もちゅの友達が狩ってました(

入れてもらおうかなーとか 考えていたところに
ぬちが1chにも沸いていると  ch変えてぬちのところに!!!

甘かったですεミ(ο_ _)οパタン。
梯子に捕まってる パドック氏。
KAGEが叩き始めても まだ梯子のパドック氏。
PTとかそんな気配がまったくないパドック氏。

KAGEは察しました(
ソロなんだ・・・と(


きっと気を利かせてくれたと思います
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

でも、実は2回も墓って 結構傷心モードでした(
それを察してくれたのか 途中から一緒に殴る事に(・∀・)ニヤニヤ

反射のエフェクトを教わり・・・

一緒に殴ること数分・・・ 反射でKAGEが逝きました(はぅΣ
ホント涙がでそうでしたpq

3回も墓りまして 何が悲しいって expが減る事です!!
あの昨日の夜の うきうきが 一掃されて・・・。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

しくしく泣きながら チケタイムにまったり狩ろうかなーと一旦落ち。
いざ昼下がりにINすると・・・

電話が「Tururururrururu」

お義母さまのところに お客様がきてるとのこと
お呼ばれしまして 急いで家を出る事に...((((*・ω・)ノ
早く帰って遊びたいなーって思ってはいたのですが
5時くらいでしたpq

御飯作らないといけないかなーと 悩んでいてINしたのがまずかったらしい!!!
6時直前でもう辞めようというところに墓が落ちて

今日は 久しぶりに イラっときました(笑
むしろ 最後の骨で墓ったのが めっさイラっと(((

EXPは午前落ちた時と 変わりません(ノ∇`)ペチッ
SSなんて 起動してません(・∀・)ニヤニヤ

今日の事はきれいさっぱりー 流してー 明日からまた頑張ろうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




スポンサーサイト
ペットの薬使用 | HOME | Xの献身

COMMENT

KAGEの周りには翡翠を常備するヒトが少ないんですpq 買いなれてないって言うか・・・pq
あんまり墓るなら考えようかなと思います!(笑

墓っても墓っても立ち上がります!!
てかゆずもそろそろやりたくなってきたんです(
2009/04/10(金) 07:16:03 | URL | KAGE #- [Edit]
レベル上がらないって
HAGEKAMOらしいね(
2009/04/09(木) 14:34:58 | URL | ありすん #- [Edit]
どんまいすぐるぅぅ;
翡翠買おうよぉpq
2009/04/08(水) 22:39:09 | URL | 雀 #- [Edit]
1週間ぶりだから許してねw
てか そんな時間にいてたらダメだよ(笑
2009/04/07(火) 07:23:30 | URL | KAGE #- [Edit]
もう死なない言ってたのに(。・ε・`。) ぷ。
どんまい(*´∀`*)ケラケラ
2009/04/07(火) 02:50:41 | URL | まぅげ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
