calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ペットの薬使用 

090413.jpg

いやんw
かもにKISSされたわーーーーーーーー(




呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪

随分ご無沙汰しておりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
多方から更新の声がありましたので しぶしぶ(ぇ
本人も そろそろ更新しないとなーとは思っていたんですが!!!!
なんか・・・こう~・・書こうかな~という突起した事がなかったもので
書けずにいたんです(´・ェ・`)
現在進行形で そういうネタがないんですが!!!!
まぁ 今回はろり風に。。。(ぉ
毎日更新する 彼女には感服致します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まず一つ言いたい事があったり!!

ペットの薬使用について~

KAGEはペット使用していますが アイテムを拾う能力以外はつけておりません。
ゆずはもとい、ペット使用しておりませんが・・・。

死なないという前提において ペットの薬使用は不可欠なんだろうと思います。
だけど自分の中で これは「なし」という事でメイプルを楽しんでいたりします。

最近 神殿にいっているせいか 墓が多くて
EXPが下がって悔しい思いをめちゃくちゃしてるんだよね(ノ◇≦。)
そんな中、「翡翠買いなよ」とか「ペットに最低mpつけたほうがいい」
そんなアドバイスを貰ったりしますが それはなしで!!!!!!
まぁ翡翠はありかなーとか 思ってたりしますpq

まさに ヒールしてれば死なない。
それじゃぁ 操作的につまらないんですpqスイマセン

墓って中の人がイライラしてて 相手にしずらいなぁ とか、
ホンテとかきっと BOSS戦において死んだらいけない場面あるんだろうと思います。
そんな中で ミスって死んで 皆に迷惑かけたら悪いかなーという気持ちはあるんですw
だけど メイプルをする中で これは引けないって部分があったりします。

そうやってプレイしてこそ 自分が満足いくプレイができるんじゃないかなぁと・・・
そうして 墓って 泣いて ・・・ きっとアホだなぁとか思われていることでしょう(笑

多分 BOSS戦において特に  できるかぎりのこと(ペットの薬使用)をせずに
墓ったりすると 非難する人もいると思うんだよね。

一応 色々考えて悩んで こういった方法でやっておりますので
どうか墓っても暖かく見守っていてください(笑 

ですが KAGEさん!!!! 墓ならない自信結構あります!!!!(笑
ていったら ブーイングくるかしら?(・∀・)ニヤニヤ





さてさーーーて 最近の活動は

KAGEが173歳を迎えました(^▽^笑)
172はわりとあっさり 終わりましたw



神殿クエも進めて

090413phot5.jpg

ライカの誘惑を受けました(
後悔をぱぅだー 忘却をローロロ 最後のとどめをみどりんに・・・。
忘却5まで無事終了(*´□`)ゞデシッ!!
ここから先は 意味ないっぽいので 仮面集めとかはしてません(・∀・)ニヤニヤ
適当に狩っていれば いつか集まるでしょ!!!!!!
ちなみに 120lv越えても 忘却か東京で狩ればベテラン取れるみたいですが!!
この二人は忘却組、 KAGEは3500狩った時点で クエスト諦めましたw
10万匹とか・・・10万とか・・・・
(ノ≧ロ)ノ<むりだあああああああああああああああああああああ!!




090413phot2.jpg

RINちゃんが INしたときは なるべくかまってあげよう!!!
なんていったって 俺 寂しがりやだしね!!!


090413phot6.jpg

ゆずでも神殿やってみたんですよ
一人で思い出1かって すぐに 拉致りました(ぇ
KAGEで慣れると もう全然だめっぽいですw
相当ジェネシスに依存してるみたいですpq

思い出2でSTOPしてます(ぉぃ!
このへんうろついてる人は ゆずちゃん拉致ってください(



DTは たまに とかげ

090413phot8.jpg

2冊目のMBがでません(´・x・`)ヨー
よーちゃんは 結構頑張ってるみたいだね
あれだけMB出してるってことは 篭ってるのわかります!


090413phot7.jpg

ちょこちゃんは とかげ 苦手っぽいですw
最近ちょこちゃんの 爆弾に はまってます(
一生懸命さが 滲み出てて・・・ かわいいのです(笑



そうそう!!!!

090413phot3.jpg

TTとウェブがあればできるっていう天狗!!!!!!
ソロしてきた(o゚Д゚)ノダーッ



ってのは嘘で!




げたんに ウェブの使い方教わりました!!
ゆずも これで天狗倒せるかな?!
と思ったら・・・ウェブをうまく使いこなすには練習が必要みたいですpq
練習してたら 墓ったし!!!!
暇があったら 姫でもいって ぷら~っと練習しようかな(・∀・)ニヤニヤ

090413phot4.jpg

海みてますか?
ゆずちゃん 元気に投げてますよ((((
もう 贈らなくていいです!!!!(涙



よし!!!!!!!!更新できた!!!!
まぁ 最近まったり 皆に拉致られて 楽しくやっていたりします。
8割がたSSボタン押してるんですが
起動してないっていう おちらしいですw







LUCK強化 | HOME | 考えながらやるもんじゃないのねpq

COMMENT

Gさん、ペット回復もたまに見捨てられるみたいだねw

Romさんそれわかりますw
生きるか死ぬか ボタン連打したりします(笑
まぁ自分にはごっとはんどがあるのか不明ですが(・∀・)ニヤニヤ

RINちゃんはまぁ のんびりやってるから
ペットなしでいいでしょう(ぇ
確かにペットいないとDT時とかは結構つらいですpq
z連打とか指つるし!!!!!!

かなちゃんwペット回復は回復するタイミングを自分で決められるみたいなので それが原因じゃないでしょうか?w
HPが少ない職は 特にその調整が難しそうだ
まぁ薬きにしなければ 早いタイミングでやって
100%しななそうですね(・∀・)ニヤニヤ
2009/04/17(金) 19:45:01 | URL | KAGE #- [Edit]
ペットにMP回復をつけても、やたらと墓る人がここに居ます(ノ∀`)ペチッ
アイテム拾いが主で、回復をつけるのはオマケ…って感じかもです(笑)
実際、ペットが回復するより、自分で回復する方が早かったりする時も。
アイテムを取り逃すと勿体無い!という、貧乏根性が働くのです(・ε・`)プ
2009/04/16(木) 12:42:48 | URL | 奏 #- [Edit]
ペットが旅立ってから、そうですね・・・4ヶ月・・アイテムとるのに不便だわ!
2009/04/16(木) 08:26:02 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]
私もペットには、回復機能はつけていません
あれだけ(転職いっぱいるすとw)スキルが増える中で、キーボードを押す事が多いですけど・・・
それを押さないと死んじゃう!とか思って必死に頑張ってますw

キャラの生死は、自分のゴット?ハンドのみ汁です~w
2009/04/16(木) 07:16:15 | URL | RoM #N4sINcV. [Edit]
賛成!
ペット回復に頼るとすぐ死にます!
頑張ろうぜ!!!
2009/04/15(水) 21:51:11 | URL | GDI #- [Edit]
王子はもうTT取っちゃったからなーw
てか 天狗まだ狩れません!!!
ウェブが下手すぎて 泣けます(涙

ドレインも是非使いたいんですが
中々怖くて 2発耐えられないと使えないんですpq
そんな敵あんまりいません(ぇ
とかげからFD頑張って出そうぜ!!!!!
一緒にペットなしで頑張ろうね(ぉぃw
2009/04/15(水) 12:22:12 | URL | KAGE #- [Edit]
最近 てか ここ1ヶ月、ペットが昇天してから 
よぉちゃんは 一人で頑張ってます。
おかげで トカゲにサクッと、守護隊長にがつっと
やられっぱなしですが それはそれで楽しいです(T∀T)
せっかくのドレイン つかわにゃソンソン!!
2009/04/15(水) 01:27:50 | URL | よぉ #- [Edit]
火力よりも何よりも精神的にダメージがきつそうだなw
かわいそうな天狗(ノ_・。)
4次したら一緒に天狗狩ってくださいなw
2009/04/14(火) 23:33:59 | URL | 蕾丸 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
